<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おでかけ*

昨日の日曜日は 和歌山にご用事があったので
朝 はや~く出発して 海釣り公園に 行ってきました(^v^*
c0131839_18242367.jpg眠いし寒いし
ゆっちゃん 
ちょこっと 凹み気味。。

お天気がよくなかったので
雨が降ってくるまでだったけど
アジ5匹と 
メバル?かな~。。1匹と…

フグがいっぱい(^▽^;タベレナイ

楽しかった(^m^*

寒かったのか ゆっちゃん 
久々におもらしチャン(--;
お靴が汚れて ナイので
その後も ずぅっと だっこ(><。
ネエネ達が海岸で遊ぶ間も
ママのお膝で
しがみついてました(^^;

海の近くのお店で
『がんがら』という貝を初めて食べて
とってもおいしくって(^^*
サザエや 紋甲イカも
港の魚屋さんでゲッチュして
帰りました(^^q”

夜のご飯は豪華~~♪
イカは泳いでた新鮮チャンなので
墨でイカスミスパゲティや
肝で塩からを作りました♪
後は釣ったお魚の
お刺身と煮魚(^^人オイシカッタ♪

車で1時間ほどなのに ちょっとした小旅行気分♪
楽しかった~~(^^人
また行こうね♪

明日から 4月♪
桜が咲くのに 冬のように寒いけど。。

calm*には 春ウエア
『chou chou de maman』 の
新作 ペティワンピース と 
コットンリネンギンガムのキャミワンピ 
明日 届きます(^^人

夜12:00までにはnet*UP 出来るかな♪
お楽しみにです(^^*

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-31 18:34 | Family* | Comments(0)

Handmade*

c0131839_2332667.jpgKurumi*さんから 
リネンBag*届きました♪

茶系の生地をはさんだタックと
幅広レースが
とってもキレイです♪

たくさん入って とっても丈夫(^^q”
なのにかわいいって
嬉しい~~(^^人♪

tefu:tefu*さんからは
刺繍入りプチ巾着 届いてます~♪

両手にコロンとのるサイズ♪

ニッコリおうち の刺繍が
ちょこんと入って♪

何入れよう~~って
ウキウキしちゃいます♪
とってもいいものが 出てきそうな
魔法のポッケみたい(^m^*

ぜひぜひ 見に来てみてね♪

りょう*も そろそろ
おチビ達の 新学期グッズ
ミシン はじめなきゃ~~(^^;

明日は土曜日♪ 一週間って はや~~い(><。
元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-28 23:18 | Handmade* | Comments(0)

chou chou de maman*

今日も chou chou の ウエアが
いろいろ届きましたよ~~(^^人
c0131839_21271263.jpg
前回 キャミだけ 先に届いていた
『コットンリネンボイルチェック』 の
シリーズ と
『スラブローンペティキュロット』
『スラブローンチュニック』 が
届きました(^^*

ボイルチェック は
ふんわり透明感が あって
ペティワンピ や
リネンワンピ と 一緒に
重ね着を 楽しみたい(^^人
春らしい
ステキな1枚です♪

欠品中だった フレグランスの
『バンブー&ティー』
たくさん届いてます(^^人
『ローズ』は 4/3(木)頃
到着予定 です(^^人

このキレイなボールは
大好きなチョコレート(^m^*

惑星になってるの~♪
おいしかった(^^人*

パソコンの不具合。。
サーバーのサポートさんに
TELでいろいろ教えてもらったお陰で
少しスムーズに動くようになりました(^^*

セキュリティーのソフトが原因みたい(--;
問い合わせてみなくっちゃです。

今日はおうちからチャレンジ~(^^q”
止まりませんように(><。

明日は 雨 ふるのかな~~。。
calm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-27 22:36 | R+3calm* | Comments(0)

さくら*

昨日 てくてく歩いて 帰ってたら
サクラが 花ごと ぱらぱら 落ちていて。。
見上げたら いつの間にか サクラが咲いていました(^^*c0131839_17313981.jpg

今年は 桜が咲き始めたことにも
気づかなかったのかぁ。。。って
自分に ビックリ(^^;

そしたら今日 ネエネから 
ステキな写メが(^m^*
←コレ さくら かな??

桜がいっぱいな狭山は
もうすぐピンク色になります(^^*

calm*には この春新作の
zakka*やウエア
夏Bag*が 
ぽちぽち 届き始めました♪

油性スタンプインクのホワイトも
英字のスタンプや
ドイリー柄と一緒に
届いてます♪

春休み チビッ子ちゃんと一緒に
ぜひぜひ 遊びにきてね♪

明日もcalm*
元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-26 17:42 | R+3calm* | Comments(0)

届きました*

ぷりさんから Atelier coco の
handmede*シルバーが届きました♪c0131839_18402296.jpg
アンティークの
イニシャルモチーフをデザインした
とってもステキなネックレスです♪

オーダーも
受けていただけるそうなので
お好きなイニシャル
ゲッチュしてね(^^人

もうひとつのデザインも
とってもステキです♪

ぜひぜひ 見にきてね♪

『chou chou de maman』から
新作ウエア 届きました♪

『コットンリネンボイルチェック』
シリーズ
2枚重ねになっているキャミです♪
サイドのスリットが
とってもかわいいの(^^人

ふんわり春らしい1枚です♪


今日も 居残りチャンです~~(^^;
早く帰らなくっちゃ!

明日もcalm*元気に開けてますね~~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-25 18:49 | Handmade* | Comments(0)

布Zakka*

c0131839_1717339.jpg作家さんから届いた
布Zakka*いろいろ♪

かわいいのが
いっぱい~~(^▽^*

ベビーカーや
自転車に使える
持ち手がはずせる
Bag*なのです(^^人

こんなのがあると
とっても便利♪♪♪

新学期に嬉しい 巾着や
ティッシュ ケースも届いてます♪
布あわせが
とってもカワイくって(^m^*

ぜひぜひ 見に来てね♪

calm*には
ポット&おそろグラス
届いてます~~(^^*

カルピス 入れたいな(^^人

今日は calm*のあと
 『studio clip』 さんの 展示会に行ってきました(^^*
かわいくって かわいくって 
いっぱい迷っちゃいました(^m^*

5月から届く 新作ウエアです♪
お楽しみに(^^人

明日から チビッコは春休み♪
ママと一緒に 遊びに来てね♪

calm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-24 17:17 | Handmade* | Comments(0)

Citrus beads*

先日 Citrusさんから
ステキな新作が 届きました~~(^^人c0131839_19132425.jpg

春色たっぷりの
ステキな新作です♪

ネックレスとピアス
こちらは 
ブレスレットも お揃い♪

ビーズのあわせ方が
とってもステキで大好きです♪

他にも いろいろ いっぱい♪

ぜひぜひ 宝物見つけに 
みにきてみてね♪


calm*には
popな春色zakka
いっぱい届きました~♪

元気でレトロなデザインが
お気に入り♪

布作家さんの新作も届いてます♪
お写真撮ったら
ご紹介しますね~♪


今日も いのこりチャンでUPです(^^;

明日もぽかぽかお天気かな~~♪
お出かけの帰り 遊びに来てね(^^*

calm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-21 19:32 | Handmade* | Comments(0)

春ウエア*

今日はちょっぴり 居残りさんです(^^;
calm*のパソコンから 春ウエア*いっぱいUPしました(^^*

c0131839_20594377.jpg
さっそく
お嫁にいってる
人気者チャンも
いてるので
お早めに♪
です(^^*

studio clipから
ブラックカラーの
ぺティパンツが
届きました♪
ほしかったの(^^人

chou chou de
mamanからは
大人気の
細番手リネンが
色々 届いてます♪

前回 リネンコート
逃しちゃった方に♪

細番手リネンコート
ぜひぜひ 
ゲッチュしてね(^^*


一度作ったデータを 全部消しちゃって(^^;オドジ
また 作り直してたら
すっごい時間になっちゃいました(><。

さてさて 早くおうちに帰らなくっちゃ(--;オナカヘッタ

明日もcalm*元気に開けてますね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-20 21:12 | R+3calm* | Comments(0)

はる*

c0131839_17434672.jpg春らしい いろいろ
届きました♪

Mikako*さんの
『Vintage jelly』
Cute*な
サーモンピンクや
ベビーピンク。。
眺めてるだけで
うっとりです(^^人

mico*さんの
優しいふんわり
春リース♪
プチかごのあじさいも
届いています♪

chou chou 
de maman の
『トップガーゼ
ぺティパンツ』
入荷してます♪
『ぺティワンピース』は
完売です~(><。
ゴメンナサイ

ストールや 
三角ショール なども
一緒に届いてます♪

ぜひぜひ 
見にみてみてね♪

パソコンは やっぱりご機嫌ナナメで
今日は calm*からのupです♪

エラーだったのも さかのぼって
少しずつUPしてます(^^* 今日は 3/11分♪


お外も ぽかぽかになってきて
大好きな春が やってきました♪
なんだか嬉しい 毎日です(^^人

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-17 17:53 | R+3calm* | Comments(0)

calm*から

calm*のパソコンから
以前に書いて UPできてないブログ
順番にUPしていってみてます(^^*

今日は3/8(土)分~~(^^;

さかのぼってみてね♪

calm*には 作家さんの新作がい~っぱい
届いてます♪

画像 載せれなくってゴメンナサイです(><。

欠品中のフレグランス『バンブー』は
明日 到着予定です♪

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-03-14 17:14 | R+3calm* | Comments(0)