<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ*

c0131839_1952269.jpg4/26(土)・27(日)は
ロハスフェスタでした(^^*

明け方の
冷んやりと澄んだ空気の中
荷物を運んでテントを張って。。

初日は突風が吹いたりも
ありましたが
お天気に恵まれて
とってもステキな2日間でした♪

お友達が 大好きな
バナナケーキを焼いてきてくれたり
お客さまに
とってもおいしい
『ちんすこう』を頂いたり♪

いつも calm*に
遊びに来て下さるお客さまも
たくさん来られてて
お声掛けてくださったりで
とっても励みになりました(^^人
アリガトウでした♪

ブースが広い分
ディスプレイがしやすく
2日目は
いつになく上手に並べられて
とっても楽しかった♪

グリーンの芝生が
zakka*達を
さらにステキにかわいく
演出してくれて(^^人♪

c0131839_19552492.jpgりょう*は 今回ほとんど一歩も
ブース近辺から 出ず。。(^^;
仲良しぷりさんとこも
近かったのに 結局 
見に行けずじまいでした(><。

2日目はkica*やっちゃんが
来てくれて(^^人
差し入れの焼きそば
とってもおいしかった(^^人

今回のイベントは。。。
なんだかいろんなコトを
思い直すイベントでした。

自分のあり方や 自分が選ぶもの
calm*に対しての 思い入れ。。。

自分が 何がしたくって
何を目指して
なにが スキなのか(^^*

進化し続けてきた、、、
進化し続けたいと 思い続けてきた
calm*

でも 基本 自分は
変わらないのだと。

変わることも難しいけど
変わらないことも とても大切。

calm*はcalm*で ありながら
進化し続けたいと
あらためて思いました。

イベント直後は さすがに
パワーがなくって
また 昨日今日と 子供会の会議つづきで
ブログもメールも お休みがちでしたが

幸せ気分を たくさんもらった
ロハスフェスタ♪
また フルパワーでがんばっていけます(^^♪

明日は『calm*time』のご予約開始日です♪
忘れるところでした(^^;タイヘン!

10:30~ お電話・メールにて 受付します♪
ご参加お待ちしておりますね~♪

『chou chou de maman』の 新作ウエアが届いたので
今から UP作業です♪
お楽しみに~~♪

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-30 13:40 | イベント | Comments(2)

11:30 OPEN*

明日 calm*は 11:30~OPEN*です。
ゆっちゃんの 参観日に 行って来ます♪

ご迷惑お掛けしますが よろしくお願い致します(><。
c0131839_0565733.jpgいよいよ、週末は
ロハスフェスタです。

明日の夜は 寝れないのかと思うと
ちょこっとブルーなんだけど。。。

で、今日も 子供会の会議だったので
夜更かしです~~(^^;

子供会『バスツアー』の
一応の段取りは 済ませたので
あとはイベントに集中です~(^^*

calm*には、いろいろ届いてます♪
ロハスにもいっぱい持っていくので
お楽しみに♪です~~(^^人

chou chou de maman の
革Bag*も 再入荷しました♪

りょう*も愛用してるこのBag*
使い込んでるうちに
ますますいい感じになってきました♪

超 お気に入りBag*です(^^*
net*には イベント後UPになります。。

明日夜~イベント期間中は
受注メールの 返信なども遅れますが
ご了承下さい~~(><。

明日 calm*は11:30~です♪
元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-24 01:13 | R+3calm* | Comments(0)

calm*time Lesson.15*

今日は『calm*time』+Bee Lesson.4 でした♪
お一人 お風邪でお休みに なっちゃいましたが
体験Lesson*& 定期講習* 計7名での 楽しいLesson*でした(^^人

お風邪 早く よくなって下さいね~♪
またまた 次回に(^^人
c0131839_232634100.jpgママと一緒に
参加のちびっこチャンも
とっても とっても
おりこうちゃん♪

午前はちょこっと
バタバタで
恒例のハイチーズ
忘れちゃったの
ですが
今日は午後チームだけ
ハイチーズ(v^ー^♪

それぞれ
とってもステキな作品
できあがりました♪

チェーンのネックレスと
ブローチ は
Beeさん ところの
新作 アイテム♪

こちらも 今回の
Lesson*から
作って頂けることに
なりました~♪

りょう*は 久々に
参加して
Rのネックレスに
チャレンジ(^^♪

ちょこっと 上達
したかな~(^m^*

次回は 5/16(金)
10:00~です。
ご予約は
5/1(木)10:30~
募集予定です♪

週末のロハスフェスタ
Bee yumi*さんも出展されます~(^^人 お楽しみに♪

明日は雨だけど 週末は ぴっかり晴れそう♪
ぜひぜひ ロハス 遊びに来てね♪

明日もcalm*元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-23 00:05 | calm*time | Comments(2)

calm*time

c0131839_22243672.jpg明日は『calm*time』です♪
calm*は 通常通り
10:30~open*です(^^人

マトリョちゃんのボタンや
エッフェル塔が再入荷してます(^^♪
明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-22 22:36 | calm*time | Comments(2)

にちようび*

c0131839_2355120.jpg昨日の日曜日は
今期こども会の 初行事
『新入生歓迎会』 でした(^^*

ジェスチャーゲーム や
お名前ビンゴ や
いろんなゲーム いっぱいして
ランチは チビッコ大好き マックのset*♪

お菓子の詰め合わせと
文房具の おみやをもらって
チビッコ達 大喜びでした(^^*
ホントに楽しかったみたいで
嬉しかった♪

ゴマメ ゆっちゃんも
おりこうに 参加できました♪

次回の行事はバスツアー♪
また楽しい企画考えなくっちゃ(^^*

c0131839_23414137.jpgcalm*には『chou chou de maman』
バテンレースコットンリネン天竺 キャミソール と
コットンリネン天竺カットワーク ノースリーブシャツ が
届いてます♪

しばらく 頭痛にやられたので
net*UP 遅れてます(><。
明日 UPできるかな~~♪

スタンプ、ドイリー型と
英文(小)が再入荷しました♪
英文(大)は 8月頃に
なるそうです~~(><。ヤ~ン

週末は ロハスフェスタ♪
冊子になったパンフレットが届いてますので
もらいに来て下さいね~(^^人

土曜日は久々ぷりさんに会えました~♪
ロハスも一緒♪
楽しみです~(^^*

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-21 00:18 | R+3calm* | Comments(0)

雑貨屋さんぽ*

本屋さんで みかけたことありますか?
私はまだ 本屋さんでは ご対面してません~(^^;
c0131839_21153743.jpgcalm*後ろ~~の方に
ちょこっと載ってます(^m^*

年明け 1月の
何もないときの 取材で
味気ない 店内でしたが
calm*で 活躍してくださってる
作家さんの作品を
素敵に取り上げてくださいました♪

大阪の ステキな雑貨屋さんが
ギュギュっと詰まってる
『雑貨屋さんぽ』
ぜひぜひ 見てみてね(^^人
calm*でも 取り扱ってます♪

みゅっちゃんの遠足は雨だったけど
とっても楽しかったみたい♪

帰ったらめずらしく
ポテッと
お昼寝してたんだって(^^*
疲れたかな?

お弁当はお決まりの
アンパンマン(^v^*
ハートのおめめで ラブリー♪

今日は 早く寝ちゃいます(^^;
明日の夜は、市こ連の会議と 
日曜日は一日 子供会の新入生歓迎会があるので
体力 回復しなくっちゃ(^^;

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-18 21:38 | Comments(0)

にっこり チャン*

我が家、、、今日は にっこり チャン*が いっぱいです(^^*
c0131839_2114588.jpg
スマイル ビスケット に
デコペンで落書き♪
チョコスプレーで
おめかし したら
にっこり チャン* の
できあがり (^^人

ゆっちゃんは 食べずに
大事~~に 袋へ(^^;
なんでか 聞いてみたら
『おいしそ~すぎて
たべれない(^m^*』
ン だって♪
明日 は
食べちゃってね~(^^;

ま~ちゃん の
太陽サン みたいなのが
お気に入り♪

みゅっちゃんの
凛々しいのは
男の子 描いたんだって!

それぞれの
心の にっこりチャン♪
上手に笑えたかな~
(^^人

c0131839_2337547.jpg
calm*には
『chou chou de maman』
コットンリネン天竺 カットワーク キャミや
ローン&ボイル ペティキュロット が 届いてます♪

今夜 UP出来るかな~~(^^;
ネムネムと 格闘中。。。(--;

明日は みゅっちゃん 春の遠足♪
お弁当 作らなくっちゃ~(^^人

雨 予報だけど。。晴れちゃぉ~!(><q”

明日も calm* 元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-17 23:41 | R+3calm* | Comments(0)

おやすみ*

お休みの今日は calm*に ちょこっと行ったり
おうちのことを したり。。
午後からは ゆっちゃんの 懇談会でした♪

年中さんの時は
給食がのんびり過ぎて たくさん食べれなかったり
おザブが気になって 上手に座れなかったり
お話しが 聞けてなかったり
いろいろ ありましたが、、、
今日は ずいぶんと 褒めて頂けました(^v^人

大きい組さんになって 悩みどころは無事クリアして
がんばってるみたい(^m^*
工作は かなりのスローペースらしいですが。。(^^;
毎日 楽しく過ごしてるようで よかったです(^^*

懇談会が 終わって、夕方からは
お母さんのお誕生会で みんなで おめでとう♪
c0131839_1232948.jpgc0131839_1235818.jpg

プレゼントは 夏Bag*と 手作りビーズストラップ♪
日曜日に一日かけて ようやく 完成した力作です(^^;ムズカシカッタ

お空に逝っちゃった ベス と
チビチビ プリンちゃん♪
そっくりで 好評でした(^m^*ヨカッタ♪

い~~っぱいの ”ありがとう” を こめて
楽しい楽しい お誕生会でした♪


明日は一日 雨降りかな~~。。
元気に calm*開けてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-16 02:01 | Family* | Comments(0)

届きました*

c0131839_23552232.jpgKitti*さんから
素敵な HipBag*と
マトリョちゃんの
フリーケース 届きました(^^人

この布 大好き~~(^^♪
通帳や保険証を 入れたり♪
メチャ かわいい!
お気に入りです~(^^人

chou chou de maman から
新作 革の長財布
届きました♪
ストラップは 別売りなんだけど
一緒に つけると
やっぱりカワイイ(^^人

ぜひぜひ 見に来てね♪

昨日は パソコンに
あまりにも 時間が掛かりすぎて
超☆夜更かしチャンで した(^^;

2時間だけ寝て、、、
朝から 子供会の 廃品回収の整理で 重労働(--;
今夜は またまた 会議でした~~(^^;

明日はcalm*お休み♪、、だけど
ゆっちゃんの 懇談会や
いろいろ やらなくっちゃがいっぱい~~(--;

今夜は 早く寝ます♪
calm*は また 木曜日ね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-15 00:15 | R+3calm* | Comments(0)

春アクセサリー*

少しずつ ぽかぽかになってきて
春のお洋服に 合わせたい
春アクセサリー* いろいろ届いています♪
c0131839_21214487.jpg
Mikako*サンの
VintageJelly*

新作は 
大好きな
パープル♪

ゴールドのラインが
とってもキレイ♪

優しいスミレに
キラリと
vintageの
ラインストーンが
素敵~~♪

Tiaraの
アクセサリーも
揃っています♪

ピンキーリング
大好き(^^人

レースにあわせた
チョーカータイプの
ネックレスも
オススメ♪


ぜひぜひ 見に来てみてね♪

明日もcalm*元気に開けてますね~(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-04-14 21:46 | R+3calm* | Comments(4)