<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

chou chou de maman*

c0131839_16502388.jpgchou chou de maman の
『ガラガラ紡天竺 キャミソール』
『ガラガラ紡天竺 半袖スモック』
入荷しました♪

『スラブローンカットワークシリーズ』からは
お待ちかね
『ノースリーブワンピース』が届きました♪
『ドビーチェックワンピース』と 計4点
今夜 UP予定です♪
お楽しみに~~(^^*


いよいよ 週末は 和歌山のイベントです♪
明日は 3時頃から ちょこっとずつ
準備開始 予定です~(^^*

calm*のブースは
ホールの入口 はいってすぐ正面です(^^*
雨かもだけど 遊びに来てね(^^人

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-29 16:57 | R+3calm* | Comments(0)

おやつ*

c0131839_1750890.jpg今日は お友達が
おいし~♪の を 届けてくれて
嬉しいおやつタイム*
しちゃいました(^m^*
ベリーがたっぷり入った
パンナコッタ♪
おいしかった~~♪(^^人 アリガト

英字スタンプが 再入荷しました♪
メーカー欠品で 8月中旬まで
入荷しない予定が
早く届けて頂けて よかった♪

布にスタンプすると
無地の布も 変身~♪

『さくらんぼ』さんの携帯ケース(^^人
スタンプ 素敵に
使ってくださってます♪


handmade*に 嬉しい ワッペンや
くるみボタン も 届いてます♪

ぜひぜひ 見に来てね(^^*

明日は 雨 かな~。。
元気に 開けてますね(^^q”

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-28 22:32 | Zakka* | Comments(0)

ぎゅ *

今日は cocoa*さんと クリームチーズさんが
お届けに 来て下さって(^^人♪
c0131839_173645.jpg
ちょこんと テーブルに置かれた
バスケットの中。。

やや?
ぎゅ*っと詰まった コレは
なんでしょう~~~。。。


じゃ~~ン♪♪
coco*ちゃん達の詰め合わせ(^^人
週末のイベントに向けて
たくさんつれてきてくださいました♪


みみhana*ちゃん
みみドット*ちゃん。。
布みみチャン達が仲間入り~♪

さっそく今日 お嫁にいった
coco*ウサちゃんは
お客様と一緒に
お名前付けさせて
いただいちゃいました(^m^*

お客様の 好きな言葉 『スマイル』から
『iru*』ちゃん♪(^^人 ヨロシクね



クリームチーズさん からは
『クリームチーズさん』が 届きました(^^人キャ
三つ子チャンで とってもカワイイ~の♪

ぜひぜひ 見に来てみてね♪

c0131839_1735180.jpg昨日、Mikako*さんから頂いた
かわいい~~ コレ♪
とってもおいしそ~なんだけど
実は ハンドソープと
はみがき粉 なのです(^m^*

この いちごチャンの 表情が
得意で なんともいえない~(^m^*カワイイ
イチゴなのに お口は キラリン☆バナナ!?

おチビ達 大喜び♪
コレで おてて洗いも
はみがき もバッチシです!(^^d”
Mikako*さん いつもアリガト~~です♪


今日、、、好きな言葉。。と言われて
とっさに出てきませんでした(^^;
そう言えば、最近
そんなこと考えたり してなかったな~、、と思って(^^*

昔、友達が 卒業の別れ際に 伝えてくれた ひとつの言葉。。

『絶対できる という 信念 
失敗を恐れない 勇気』

この言葉は いつまでも消えず 胸に浮かびます。

好きなこと、好きな色、好きなもの、好きな花、
好きな言葉、、、

自分は何が『好き』かって、
ちゃんと 心にあるって ステキなことです(^-^*

最近 何だか かけ足なので
立ち止まる時間は やっぱり必要だな~。。って
思いました(^^人

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-27 21:38 | R+3calm* | Comments(2)

バテンレース*

c0131839_23385673.jpg『chou chou de maman』 の
バテンレース コサージュや
ウエア いろいろ入荷しました♪

一番人気 
バテンレース&リネン
ノースリーブワンピース♪

カットワークの シリーズも
とってもステキです♪
(画像はキュロット)

週末 新着ウエアとアクセサリー類
net*UP予定が
ちょこっと ズレ込んでます(^^;ガンバラナキャ。

今日は アメリカからお帰りなさい の
Mikako*さんが 来て下さって(^^人キャ
かわいいおみやげ 頂いちゃいました(^m^*
今日は画像 撮れなかったので
またご紹介しますね♪
おチビ達 大喜びでした(^^人アリガト~です♪

明日は ゆっちゃんの『ミニ運動会』♪
自由参観、、と言われても
やっぱり 見に行ってやりたいo(><”o
OPEN*ギリギリまで 行って来ます!
明日もお天気かな~♪
calm*元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-26 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

プレゼント*

先日、かわい~~のを プレゼント*して頂きました(^^人
レザーのヘアゴムと リング♪
c0131839_03636100.jpg作家さんの手作りなんだそう。
とってもいい色で ステキ(^^人

リングも レザーで出来ていて
ちょこんと とっても いい大きさ♪
c0131839_0375464.jpg


『いつもお世話になってるから♪』って、、、
お世話になってるのは
りょう*の方です。。ぷりさん(^^人
ホントに ホントに ありがと~です♪


今日は 子供会の会議でした~(--;
お疲れチャンです(^^;

年々 会員数が減ってきてるので
今年は 初の会報を 発刊したりして
非会員のチビッコ達や おうちの方に
子供会の 楽しい活動を
たくさん知ってもらおうと。。。いろいろ計画中♪

このままじゃ、いつか子供会なくなっちゃうから
今 できること やってみなくちゃです(^^*

『calm*time』+Bee Lesson.6
告知UPできました♪
5/26(月)10:30~ご予約開始です♪

明日は土曜日♪
calm*元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-23 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

再入荷*

人気の きのこチャンシリーズ
いろいろ 再入荷しました♪
c0131839_16453589.jpgなかでも
メチャお気に入りな date*スタンプ♪

お手紙なんかに
日付を ポン♪と入れると
かわいい~~(^^人

c0131839_16531993.jpgガーデンものは
チビ バケツいろいろ♪♪

フェイクのグリーンは
お部屋で大活躍なので
嬉しい~(^^人

今日はおチビが
運動会のプログラムを持って帰ってきました。

今年はなぜか、春 開催。。。
6/1(日)。。calm*、、イベント日なのです(/-;

実家に お泊り中なので
連れて行ってもらえることになって
感謝感謝 なのですが、

やっぱり、晴れ姿が見たい!(><。

雨が降ってくれたら 延期になるので、
こんなにも 『雨降って(><。』 って
お空に お願いしたこと ないかも~~(--;

いよいよ来週♪♪
複雑な 日曜日です~。。

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-22 17:13 | Zakka* | Comments(0)

たんぽぽ*

みゅっちゃんが いつだったか 摘んできてくれた
黄色いお花と たんぽぽ*。

c0131839_053875.jpg今日 気づいたら
狭い コップの 中で
綿毛チャン に 変身してました(^^人

たんぽぽ*って 強い。。
りょう*も 強くなりたい 。
今日は2時閉店の後
展示会に 行ってきました(^^*

ちょこっと ガーデンものの zakka*も
連れて 帰ってきました(^^人オタノシミ

明日も 元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-21 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

アクセサリー*

最近 またネックレスが好き♪
しばらく チョーカーばかり つけていて
ネックレスを しない時期も あったけど
チョーカーと あわせてつけたり
夏になって 襟元があくと
キラキラ つけたくなります(^^人
c0131839_22242952.jpg
Mikako*さんは 今 アメリカへ(^^人
出発前の お忙しいときに
届けてくださった 新作です♪

優しいお花たちが
とっても お気に入り♪

chou chou de maman*の
アクセサリーも届いてます♪

先日 届いた
『タスカニレース&コットンリネンガ-ゼ』の
ベストは完売です。
『シャンブレーWガーゼ』ノースリーブワンピは 今夜UP予定です♪

明日は第3水曜日(定休日)なのですが
展示会が 夕方の予定になったので
2:00までcalm* OPENしてます(^^*
遊びに来てね♪

明日も元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-20 22:29 | Zakka* | Comments(0)

Handmade*

c0131839_22345648.jpg作家さん達から
ステキないろいろ 届いてます♪

カトルフィユさんとは
月末 和歌山のイベントでも ご一緒♪(^^人
楽しみです~♪

2月だっけ。。
さくらんぼさんとこの
おちびチャンとネエネの
仲良し date*
今度 6月には
映画 観にいくって計画中(^m^*

cocoa*さんからは
かわいいピンクッションが
いっぱい 届きました~♪

ピンクッション大好き(^^人
ついつい 作りたくなっちゃいます♪


昨日の お休みは
りょう*も 久々に 色々 作ってました♪
c0131839_2239386.jpg


お客さまに オーダー頂いて
りょうkuma*お洋服バージョンも 完成(^m^*

作るって やっぱり 楽しい♪
気が付いたらすっごい夜更かしさんで
ビックリだったけど
何だか リフレッシュ(^m^*

手作りって
自分自身の、、calm*の、、
原点だな~って思います(^^*

台風は 夜中のうちに 通り過ぎそう。。
明日は 晴れるかな~♪
calm*元気に開けてますね(^^*

今週の 第3水曜日(定休日)は
pm2:00 まで OPEN*してます(^^*
午後からは 展示会に行って来ますね~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-19 23:39 | Handmade* | Comments(0)

Citrus beads*

c0131839_21453319.jpg
土曜日、Citrusさんが
新作を届けてくださいました(^^*

夏に向けて涼しげな
ステキ が いっぱい♪

見たことのない
ビーズ一粒一粒 に
うっとりです(^^人

いくつもの
ビーズからできた
お花の top*
ブローチにも
なります♪

たった一つの宝物
ぜひぜひ 
見に来てみてね♪


ゆっちゃん
ようやく 元気になりました(^^*
高かった お熱も
午後には すっかり下がって

ご飯も しっかり
食べられるようになって
一安心です(^^人
よかった~♪

明日くらい から
また お天気 悪いのかな~。。
ぶり返さないように
気を付けなくっちゃです。

明日もcalm*
元気に開けてますね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-05-18 22:02 | Handmade* | Comments(2)