<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Vintage Jelly*

c0131839_1717397.jpg今日はMikako*さんが
『Vintage Jelly』の新作を
届けてくださいました♪

Jelly(S)サイズの
かわいいネックレスと
楽しみにしていたヘアゴム♪

画像で見ると同じサイズに
見えますね~~(^^;

ヘアゴムは存在感のある
大きいJellyで
とってもステキ♪
かなりの
お気に入りです~(^^人♪

密かに集めている
りょう*の
Vintage Jelly*
コレクション♪
いつか
お披露目しますね(^m^*


Mikako*さんには いつも
い~~っぱい お話聞いていただいて たくさんパワー頂きます(^^*
いつもホントに ありがと~~です♪♪

明日はcalm* 午後1時閉店となります。
展示会 2軒いかなくっちゃで
お昼から 走ってきま~~す(^^*
素敵なzakka*と お洋服 みてきますね♪

お昼までcalm* 開けてますので
ぜひぜひ 遊びに来てね~~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-30 20:59 | Handmade* | Comments(0)

おやすみ*

お休みの 今日は ちょこっと早起きして
さくらんぼさんと おでかけ♪
c0131839_21563216.jpgさくらんぼさんとこの ちびっこチャンと
ネエネが ずっとお前から お約束してた
仲良しデート(^m^*
『花より男子 F』を 観てきました♪
おもしろかった~~(^^人♪

映画の後は、パスタ屋さんで
おいし~ランチを 食べて
ネエネ達の お買い物につきあって♪
みゅっちゃんも おりこうにできました(^^*

お留守番 ゆっちゃんに
見せたかった かわいいラテ♪
ゆっちゃんも ちょこっと大きくなったら
一緒に行こうね~♪
来週の 日曜日は
河内長野の 『花の文化園』で イベントです♪
晴れますように(^^人

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-29 22:18 | Family* | Comments(0)

てるてるチャン*

c0131839_19431156.jpgみゅっちゃんの 作った てるてるチャン は
とっても よくきいて
みゅうの プールの日は
ホントに 雨が降りません(^^*

プールが なくっても
最近は ずっと お天気かな??


大好きな プールは あと3回。。
全部 入れますように(^^人

来週の イベントも
お天気だといいなぁ~♪


今日は 今から 子供会の会議です。

7/15(火)は 子供会のバスツアーで
創立記念日でお休みの チビッコ達を 連れて
京都に いかなくっちゃなので
calm*お休みさせて頂きますね。

16日の第3水曜日は OPENします♪

明日も calm*元気に開けてますね~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-27 19:51 | Family* | Comments(0)

QUATRE FEUILLES*

カトルフィユさんから 宝物 たくさん届きました♪
c0131839_17435574.jpgステキなやアクセサリーや 布小物
bag*も いろいろ(^^人

りょう*のお気に入りは
フロアマットです♪
おうちに ほし~い♪

一点もののBag*がいっぱい♪
ぜひぜひ 見にきてみてね♪

6月も終わりに近づいて
今年も そろそろ
七夕さまの準備(^^人

ゆっちゃん、保育園から
短冊をもらってきました♪

今年のお願い事は
何かな~~(^m^*って
わっくわくで 見てたら

やっぱりコレ(^^;
c0131839_2056357.jpg




ゆっちゃん
がんばれ~♪♪

明日もcalm*元気に開けてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-26 21:11 | Handmade* | Comments(0)

布こもの*

かわいい布小物が たくさん 届きました♪
c0131839_17123917.jpg
イチオシ (^m^♪
mama*タオル~♪
オシャレにお首に巻けちゃう
タオルなんです♪

これからの季節
チビッ子の公園遊びにも
家事にも
このタオルで オシャレに♪

その他にも チビッ子ちゃんに役立つ 便利グッズ
おむつ鞄 や ベビーカーbag
背中に挟める汗取りパッドなどなど
あったら嬉しい カワイイのが 
いっぱい♪
新作bag*も届いてます♪
ぜひぜひ 見にみてみてね~~♪

c0131839_17193134.jpg
リクエストの多かった
布製のペンケース♪
さくらんぼさんに お願いしたら
こんなステキなの
たくさん届けてくださいました♪

ペンは よく持ち歩くのに
ついつい鞄に コロンと入ってたりして(^^;

こんなステキなペンケース
持ってるだけで嬉しくなっちゃいます♪
形は2種類、柄はいろいろ(^m^*

どれにするか迷っちゃいます♪

さくらんぼさんとこのチビッ子ちゃんと
我が家の ネエネが お約束してた映画が
そろそろ公開なので
date*の計画 練らなくっちゃ(^^人
楽しみ~♪

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-25 17:35 | Handmade* | Comments(0)

fog:リネンの ミミ*

c0131839_1731039.jpg
fogさんの
リネンの布ミミを使って
作ってみました♪

ミミをつなぎ合わせて 1枚に♪
レースやアンティークテープを
ちょこっとつけて
2本のミミから 
がま口が完成(^^人

1枚の布とは ちょこっと
違った風合い♪

いろんな柄のミミが
100gの
詰め合わせになってます(^^*

なに 作る~~?(^m^♪

c0131839_178920.jpg
ちっちゃな おててに
ちょこんと
小さなお花が3つ♪

今日は 幼なじみ のんちゃんと
大好きな にゃごちゃんが
遊びに来てくれました♪

ちょこっと ほっそりして
背も伸びて
ちょこっと お姉ちゃん♪
もうすぐ3歳になります♪

奥でおりこうに
アンパンマン 見てるの(^m^*カワイイ
あんよも おしゃべりも
とっても上手になって
ばぁや は メロメロ♪(^^人

。。。で、、我が家の おチビ姫は
今 おヒザで 大泣きチャンです~~(^▽^;
夕ご飯、上手に全部食べれなくって
デザートのおミカン おあずけでした(^^;アラ。

来年 1年生なのに~ 大丈夫かしらン( ̄v ̄;

calm*には、イベントのフライヤー 届いてます♪
ぜひ もらって下さいね♪

花の文化園で
『Spice号』が 見れちゃう(^^人キャ

明日もcalm* 元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-24 21:11 | Handmade* | Comments(0)

UP*

c0131839_21143325.jpg遅ればせながら
ちょこっとUPしました♪

バテンレース各種 と
バテンレース雑貨。。

覗いてみてね(^m^*

明日は
『calm*time』+Bee
7/9(水)分の予約日です♪

10:30~ 
tel・メール・店頭にて
先着順で受け付けますね♪

今日は 変なお天気。
ザーッと 降ったり、
時々 晴れたり♪

明日 プールに入りたい
真ん中 みゅっちゃんは
てるてるチャン を
作ってました(^v^*

明日はスッキリ
お天気になぁれ♪

calm*
元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-22 21:22 | Zakka* | Comments(0)

ステキ*

c0131839_21462336.jpg
kurumi*さんのbag*

アンティークの 花柄や
フランスの 現行リネン。。
レースも やっぱり
アンティークです。

コロンと かわいい
ラウンド型に
革の持ち手が 2種ついて
斜めがけにもできます♪

中には
ジャーマンファブリックの
素敵な ポッケが♪

眺めてるだけで
うっとりの
kurumi*さんの 新作です♪


コサージュの 真ん中に
ちっちゃな ボタン。。

こんなところに 刺繍が♪

tefu:tefuさんの コサージュ♪
この ココの →
ボタンを みるたび
嬉しくなっちゃうでしょ(^m^*


『雑貨屋さんぽ』

出版社さんでも 売り切れ!という
お話しでしたが
ちょこっとだけ
送って下さいました♪

まだゲッチュしてない方は
お早めにです(^^人

今日は またもや
じんましんクン です~~
(--;ナンデ?

ブログも 失敗して
消しちゃうし~(--;2回目up。

早く寝ちゃぉ (^-^;

明日も元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-20 21:56 | Handmade* | Comments(0)

展示会*

c0131839_23283367.jpgお休みの今日は
ぷりさんと一緒に
展示会に行って来ました♪
楽しかった(^m^♪

『chou chou de
maman』 の
新作ウエア と
カワイイ雑貨や
アクセが いっぱい(^^人

細番手リネンの ブラックや
リネンにチュールをあしらった
ステキな ベスト♪

お気に入りが
いっぱいでした(^^人

8月から
少しずつお店に届きます♪
お楽しみに♪

calm*には
『chou chou de
maman』のウエアにも
使われている
バテンレースが
ようやく届きました(^^人
リメイクにハンドメイドに♪

明日もcalm*
元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-18 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

Handmade*2

作家さんが 届けてくださった ステキないろいろ(^^人
c0131839_22374399.jpg
『citrus』さんの 
アクセサリー♪
光の具合で
ブルーがキラリ☆の
ステキなリング♪

ヴィンテージビーズを
いっぱいちりばめた
宝物ネックレス(^^人キャ

『Honey』さんからは
チュンちゃんシリーズが
届きました♪
お気に入り 
止まり木チュンちゃん♪

Kittiさんの
デジカメケース♪は
携帯にもオススメ(^^人

ぜひぜひ
見に来てみてね♪

お客さまから
おちびチャンと
一緒に 撮って頂いた
お写真 頂きました(^^人

手作りの
ヘアピンと一緒に♪
ありがと~です(^^♪

今夜はお月様が ちょこっと薄曇り。。
明日も お天気かな~(^^人

calm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-06-16 23:11 | Handmade* | Comments(0)