<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うさうさ*

c0131839_17312775.jpgオーダーいただいて
クリームチーズさんに
お願いしていた ストラップ♪
茶色 うさうさ*が
届きました♪

いつも うさうさは 白で
くまた が 茶色なのですが
お初の 茶色うさうさ*

なんて なんて
かわいいんでしょ~(^^人
オーダーくださったお客様と
絶賛しちゃいました♪

今日は うさくまの額 と
髪ゴムも いっしょに
届けて くださいました♪

ぜひぜひ見にきてみてね(^^人

c0131839_1736872.jpg仲良しの お客様から
『1ヶ月遅れの♪』って
Birthday*プレゼント
頂いちゃいました(^^人

りょう*の大好きを
ホントによく知ってくださってて♪

ミニチャーチチェアと
かわいい ガラスたち♪
お手紙まで 頂いて
うるるっときてしまいました(/-;

ずっと 応援してくださって
支えて くださって
シッカリ がんばらなきゃ!

心から 感謝 感謝です♪
ホントに ホントに
ありがと~です(^^*

有名な たい焼き屋さんの
おやつも 頂いて♪

いっぱい いっぱい パワー補給して
明日からも がんばれます(^^q”

calm*のりょう*でいられて
素敵な出会いを たくさんいただけて
ホントに幸せ♪♪♪

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-30 17:53 | Handmade* | Comments(0)

made in japan*

c0131839_2315280.jpg大好きなドットシリーズが
届きました~♪

カードケース 印鑑ケース
キーケース の 3種です♪
同型で イカリチャンも
届いてます♪

花柄がま口 Lサイズは
大きく口が 開くので
お化粧ポーチに ピッタリ♪
最近 made in Japan*って
なかなか 珍しいのかな~♪

印鑑ケース も
京都の がま口屋さん仕立てで
シッカリです~~♪

今日は とっても冷たい雨の
一日でした 。。
急に 寒くなって
なんだか 不調~~(--;

でも この雨が 通り過ぎたら
また『夏日』って天気予報が、、(><。ウソ~ん
衣替え 終わったのに~(T-T

明日も 雨みたいだけど
calm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-29 23:05 | Zakka* | Comments(0)

そっくりチャン*

c0131839_2216239.jpgちょうど 1年前くらいに
チビっこちゃんと そっくりの
フェルトの ちくちくを
クリームチーズさん に
作って頂いたことが ありました♪

今回も 同じ
そっくりチャン の オーダーで
welcomeボード♪

土曜日、ママと 一緒に
取りに来て 下さいました♪

ちびっこチャン とは
1年ぶりの ご対面 でしたが
ママの背も 追い越して
すっかり ステキな
お姉ちゃんに なって
ビックリ~~♪

でも でも
ちびっこチャンの 頃の
面影も まだ あって(^m^カワイイ♪

テレテレの 中
ハイチーズ してくれました♪

1年前に 旧ブログに 載せた画像は
消えちゃったみたいで~(/-;ザンネン
カードに 残ったデーター 探してみなくっちゃです!

今日は 衣替え♪
急に 寒くなって
お風邪 ひかないように しなくっちゃですね!

calm*
明日も 元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-28 22:26 | Handmade* | Comments(0)

イベント*

イベントのフライヤー 届いています♪
c0131839_17351687.jpg10月11日(土)
    12日(日)
10:00~17:00
ロハスフェスタ
『万博:東の広場』

10月18日(土)
9:00~16:00
fululu market
『花の文化園』

12月までイベント
目白押しの
calm*です♪

11月は土曜日の
お休みが
増えちゃいますが
ぜひ 素敵な
shopさんいっぱいの
イベント会場にも
遊びにいらして
くださいね(^^人

amenoさんから
届いた 髪ゴム♪
素朴で かわいい
デザインが 大好き(^^*


初めてamenoさんに お会いした時に
プレゼントしていただいたのも
大切に使っています♪

おそろで いかが?(^m^*

今日はネエネが林間から帰って来る日♪
おうちに帰って 会うのがとっても楽しみです(^^*

昨日みゅっちゃん、ご機嫌ナナメだと思ったら
『まゆう ~~(><。』って 泣き出して(^^;
それを見て ゆっちゃんも 泣き泣き!
ネエネがいないと 寂しいんだって(^^*
今日はいっぱい 遊んでもらおうね~♪

明日も calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-26 17:42 | イベント | Comments(0)

くりーむ・coco*

c0131839_15231573.jpg仲良し くりーむちーずさん&
cocoa*さん から
かわい~~の 届いてます♪

うさこのWelcomeボード♪
うさ くまmix も いてます~
(^^*

キッチンに飾りたい
テラコッタのOPEN*
おうちcafe*
オープンしちゃいましょ♪

cocoa*さんからは
ちっちゃな手編みドイリーが
届いています♪

ちょこっと
zakka*の下に敷くと
メチャかわいいでしょ(^^人

coco*kumaちゃん
ロハスに向けて
兄弟チャンが
たくさんできてるみたい
(^m^* 楽しみ~~♪

ぜひぜひ
見に来てみてね♪


今日 。。お客様に ふと
『癒されました^^』って 言っていただけて
とってもとっても ほんわかした気持ちになりました♪
calm*来月末で 4年目を迎えます。。

毎日 毎日 ここにいて
おうち以外の ほとんどの時間を
calm*で すごしてきたんだな~って。

い~~~っぱいのありがとうを胸に
4年目 迎えたいと思います♪

何 しよっかな~~(^m^* ワクワク


明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-25 16:01 | Handmade* | Comments(0)

calm*time Lesson.20*

c0131839_030830.jpg今日は
『calm*time』でした(^^*

のんびり一日めいっぱいの
スペシャルレッスン♪

メタルでパーツを作ったら
ちょこっと 一休み
ランチ タイム♪

午後から は
ゆっくり じっくり
ビーズ 合わせを
楽しみ ながら
ネックレスを仕上げます♪

ステキなのが
できあがったら
みんなで
おやつ タイム~(^^人

ちびっこチャン も
とっても 仲良く
おりこうちゃんに
遊んでくれて いました♪

りょう*のは 今日
全然 できなくって~(^^;
宿題 なので
できたら またUPしますね♪

楽しい レッスン
ありがとうございました♪

次回の『calm*time』は
10/22(水)10:00~
開催予定です♪
お楽しみに(^^人
今日は夜、子ども会の会議もあって
ちょこっとヘトヘト~~(^^;

明日からネエネは林間学校♪
朝からお弁当 作らなくっちゃなので
早く寝なくっちゃ♪

明日もcalm*
元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-24 23:59 | calm*time | Comments(0)

atelier*

昨日はcalm*の後
Mikako*さんのアトリエに 遊びに行ってきました♪
c0131839_13595610.jpgお疲れさま♪の
昆布茶 を
のんびり頂いた後
まずは
おやつを 調達しに
新しくできた
藤沢台の
ケーキ屋さん へ♪

その後
どこ行く~?
て いいながら
狭山に 戻って
310線に ある
パスタ屋さん に
行って 来ました♪

撮影禁止 だったので
ご紹介できなくって
残念!!(><。

リゾットのコースを
頂きました(^m^*オイシカッタ
ボリューム満点で デザートもたっぷり♪

おしゃべりしながら お腹いっぱい 頂いた後
アトリエに 戻って
第2段の おやつ&おしゃべりtime*
Mikako*さん特製のミルクティーには
お好みでハチミツやシナモンを入れて♪
ふんわり軽い ショートケーキも とってもおいしかった♪

時計が なかったら
明るくなるまで おしゃべりが 続きそうな
とっても 楽しい時間♪
元気パワー いっぱい頂いて
Mikako*さん ホントに ありがと~~でした♪

お休みの 今日は
今から calm*のお片づけに 行って来ます♪

明日も calm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-23 14:32 | R+3calm* | Comments(0)

Citrus beads*

c0131839_17522314.jpgCitrusさん が
素敵な宝物
届けてくださいました♪

ミルキー色のパーツを
ギュッと集めた
ネックレス♪
1粒 1粒が
とってもCute*です♪

ローズカメオの
ネックレスには
淡水パールがキラリ♪

立体的なローズが
とってもステキ♪
お気に入りです(^^人

その他 いろいろ
届いてます♪

ぜひぜひ
見にきてみてね♪

今日はこれから
Mikako*さんのアトリエへ♪
Date*してきま~~す(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-22 17:57 | Handmade* | Comments(0)

chou chou de maman*

c0131839_1813948.jpgchou chouの お洋服
届いています♪

『細番手リネン&チュールベスト』
『スラブローン&チュール前開きワンピ』
『コットンシフォンペティワンピ』

最近 chou chouの お洋服
UPする タイミングが
なかったのですが

今日は これから
順次 UP します♪

お早めに です~(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-20 18:13 | Zakka* | Comments(0)

プレゼント*

c0131839_16194235.jpgみゅうの『大好き♪』
超 お気に入りの
ふわふわボール♪
先日 作家さんにお話したら
みゅっちゃんに って
作ってきて下さいました(^^人

おうちに 帰って
プレゼントしたら
もぅ メチャ大喜び♪
毎日 ニッコニコで
遊んでます(^^*

思えば、、、みゅっちゃんにだけ 特別♪って
おうちでは あんまり なくって

優悠は ウサウサが 好きだから
ウサを 見つけては お土産にするし
ネエネは ナイショの いいことが わりといっぱい(^m^*

自分を しっかり持ってる みゅっちゃんには
なかなか 難しくって
ついつい サプライズが 少なくなっちゃってました。

だから ホントにホントに うれしかったみたい♪
ありがと~~です(^^人

c0131839_16333864.jpg『Joco Beads』さんから
新作いろいろ届いてます♪
オリジナルの topが
とってもステキな
チョーカー♪♪
ぜひ見にきてみてね♪

最近 にゃぁ*にゃぁ*
いってる りょう*に
にゃぁぉ*の リング
プレゼントして下さいました♪

にゃぁ*が来てから
ネコモチーフが
気になってて(^m^*
さすがJico*さんです~♪
ホントにありがと~です(^^人

To-co*さんからは
素敵なカードが届きました♪

思わず ププっと来ちゃう キュートな 動物達が
和柄の布に ピッタリ♪
スリムパンダが お気に入り~(^m^♪

To-co*さんの『2009*カレンダー』と
2008*布カレンダーの 『差し替え用』も 届く予定です♪
お楽しみに♪♪♪

ドキドキの台風は それてくれたし
無事に通り過ぎて ホントによかった♪
明日は お天気かな~(^^*

元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-09-19 17:15 | Handmade* | Comments(0)