<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おやすみ*

c0131839_2331037.jpgイベントの 合間、、
久しぶりの お休みでした♪
でもでも おチビ達には
ちっとも 関係なく。。(^^;
どこ 遊びに行く~? で
みゅっちゃんの リクエスト
早起きして 『海釣り公園』♪

ちょこっと遅めの 6時起きで
和歌山まで 行って来ました(^^;
先週も 来たよね~~(^▽^;って
いいながら
チビッコ ゆっちゃんも
張り切って お魚釣り♪

釣れた チビチビの しましまが
お口を パクパクしてるのを 見て
『お話ししてる♪』って 大喜び(^^人
【どこからきたの~?】 って
いってるんだって(^▽^)))キャキャ

お昼頃には おうちに帰って
ホントは しなくっちゃが 山積みだったんだけど
半日ダウン してました(--;
無事 復活~~(^^q”
c0131839_23145825.jpg
明日から また
頑張らなくっちゃ の 一週間♪
週末は
今年最後の イベント出展です♪

calm*には
Jicoさんの 新作アクセサリー
coco*くま・うさうさ
クリームチーズさんの
人気の フレーム&ポットが
届いてます~(^^人

ぜひぜひ
見に来てみてね♪

いつまにか12月。。
今までやってきたことを
変わらずキチンと やっていこう♪
って
今年 一年歩いてきて、、
どうだったかな~~ (^^;
反省点が いっぱい!

でも、、来年こうしたい♪と 思っていた ことが
ステキな ご縁や
たくさんの方のサポートの お陰で
早くも 実現させて頂いたことも あったりして
今年も 『ありがとう』で
い~~~っぱい の 一年でした(^^*

一日一日は あっと 言う間だけど
毎日 楽しく 幸せでいられたら(^^人 イイナ♪

明日も calm*
元気に あけてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-30 23:56 | Family* | Comments(0)

Handmade*

c0131839_1754596.jpg
大好きな ハリネズミちゃん♪

Yu-Rioさんの ハーリーは
クルミの中で ふわふわ
してます♪

ピンクッションにも
きのこと 一緒に
マチ針の ハリネズミ♪
かわいいでしょ~(^^人

ステキなドライの ミニブーケや
あみあみ*うさうさ も
届けてくださって♪

かわいい ハーリー達
ぜひぜひ
あいにきてね♪

e'cru*(エクリュ)さん からも
新作 届いています♪

ふわふわハーリーの
ブランケットは 巾着つき♪

イチゴちゃんは
ディスクケース♪
車に CDやDVDを 積んだり
パソコン周りでも活躍しそう♪

ポッケの 布あわせが
大好き~♪
素敵な ボーダーBag♪

n2m 3人組みで
活躍してくださってる
エクリュ*さんです(^^人ヨロチク

昨日 会議の後
たまってたお仕事を 片付け終わったら 
4時近くでした(^^;ビックリ!
今日は早く 寝なくっちゃね~♪

ちょこっと ミシンをしてから(^^人
久々に おうちにいられる 週末
なんだか 嬉しいです~♪

明日もcalm* 元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-28 19:44 | Handmade* | Comments(0)

Xmas*

c0131839_1751141.jpgリース作家
yuk yuk 
miko*さんが
遊びに来て
下さいました♪

Xmas リースを 
おみやげに♪
姫リンゴに フワフワ
とってもかわいい♪
なんて ステキ
なんでしょう。。
大切に飾りますね
ありがと~です
(^^*
久しぶりに
お会いできて
ホントにホントに
嬉しかった♪
またゆっくり
お話ししたいです♪

そろそろ
Xmas準備。。♪
表の大きな黒板の
ちびっこチャンの
お絵描きも
クリスマスツリー♪
とっても 上手に
かけたでしょ?

Xmasパーティーに
つけていきたくなる
Citrusさんの
ネックレス♪
先日 入選された
実物を
見せて頂きました
(^^人キャ~

とってもとっても
ステキで
何度も眺めては
うっとり♪


Citrusさんらしさが いっぱいつまった
とっておきの 宝物です♪

新作アクセサリーも
たくさん 届けて下さってます♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*

今日は 今から
子ども会の 会議です~♪
行って来ます!(><))ダッシュ~

明日も calm*元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-27 17:51 | R+3calm* | Comments(2)

昨日。。。*

昨日 かいてたブログ。。 UPしようと思ったら
0時をちょこっと回ってて
サーバーメンテに 丁度 ひっかかってしまって
消えちゃいました~~(><。ヤ~ン

書き直し~( ̄v ̄*

c0131839_2263648.jpg昨日から
Happy breeze*
Keikoさんとの
『あったか*ショコラ*展』
はじまりました♪

keiko*さんのステキな世界♪
スタンプ使いが
とってもカワイくって大好き~♪

りょう*は ちいさいものを
ちょこっとギュッと♪
ぽちぽち お嫁にいってくれて
とっても 嬉しい♪

たくさん 作らなきゃ~と
思いながら
ひとつひとつの時間が
楽しくって
手がとっても 遅くって(^^;

また 少しずつ追加しちゃぉ~と
思ってます(^^*

昨日は Mikako*さんも
みに来て下さって♪
お気に入りの がま口を
連れて帰って 下さいました♪
(^^人キャ♪

またがんばって
作っちゃいます(^^*

ぜひぜひ 見に来てみてね♪


c0131839_22753.jpgStudio Clipさんの展示会
昨日 3時頃まで
スッカリ忘れてて(><。おバカ!
閉店後 走ってきました♪

1・2月の 新作ウエア♪
お届けが楽しみ~~(^^人

展示会の後
ホンコンさんのお店
『チリトリ鍋 ほん○』で ごはん~♪

ピリ辛がとってもおいしくって
仕上げのラーメンも
イタリアン雑炊も バッチシ(^^d”

また行かなくっちゃ♪

今日は Citrusさんが
宝物を届けて下さいましたよ~(^^人
明日 ご紹介しますね♪
お楽しみに♪

明日も calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-26 23:10 | R+3calm* | Comments(0)

chou chou market*

週末 22日・23日は 和歌山マリーナシティー
『chou chou market』 でした♪

c0131839_23384168.jpg前日 積み込みの時は
大雨で ビックリだったけど
2日間は しっかり晴れて♪
今回も ステキなステキな
イベントでした♪

小さい宝物も
ギュッと詰めて
ちょこっと
Xmasモードで♪

calm*でこんにちは♪する
お客さまにも お会いできて
お声掛けて頂けて とっても
嬉しかったです(^^人

最近はチビ達も一緒なので
ネエネは しっかりお店番♪
今回は レジがあったので
レジうちも覚えました(^^d”

こっそりふたりで飲んだ
『Caferret's』さん♪
カプチーノ と 抹茶ラテ♪
おいしかった~(^m^*

下おチビ ふたり組は
バックヤードで 爆睡したり
遊園地の プリキュアショーを
パパと 見に行ったり(^m^*

ゆっちゃんは
気づくと 入口に座り込んで
ひとりで遊んでるし(^^;ビックリ
みんな おりこうチャンでした♪

今回は 開場前に 少し お買い物ができて(^^人
c0131839_23284113.jpg木製の『R』と
ネエネもお部屋に飾りたい♪って
まゆう&みゆう の 『M』♪

久々に 大好きな
『福かえる堂』さんの アクセも
ゲッチュしました♪

最初に 一目惚れした うさうさは
ネエネが お気に入りに♪

りょう*は
お祈りしてる女の子に惹かれて
クロスのチョーカー♪
ステキでしょ?(^^人
先日 幼稚園のみかん狩り遠足の
貴重な おみやげミカンを 届けてくれた  ちびっこチャンも
遠く和歌山まで♪
会えて嬉しかったです(^^人アリガト~*

11月の イベントラッシュも
終わりに 近づいて、、
今年は12月のあと1回で 無事終了です(^^*

いろんなことを
ギュギュっと詰めちゃった11月。。
たくさんのことを いっぺんにするのは
とっても苦手なのに~ やっちゃいました(^^;

次のイベントまで 1週あくので
やらなくっちゃ を
ひとつづつ クリアしていかなきゃ♪
まずはお風邪 治さなくっちゃね(^^;

明日からは Keiko*さんとの
ふたり展 はじまります♪
calm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-25 02:45 | イベント | Comments(0)

お休み*

お休み明けの 今日 calm*にきたら
紅葉も のんびりだったイチョウの 落ち葉がいっぱい♪
昨日の夜は チラッと初雪も降って
なんだか 急に 季節が進んで♪
冬は さむ~いけど
いっぱい『あったかい』 『幸せ』って 思えるから
夏より 冬がすき(^^人 カナ
c0131839_17291196.jpg
お休みの昨日は ゆっちゃんの
参観日に 行ってきました♪

お店屋さんごっこをして
お絵かきを見て♪
テンションの 高~い ゆっちゃん
大はしゃぎで ずっと
飛び跳ねてました(^^*

ゆっちゃんのお絵かきはおいもさん♪

おいもほりの状況がしっかりわかる
年長さんらしいお絵かきも
たくさんあった中
ハートの葉っぱがとってもかわいい
ゆうゆ らしい とってもcute*な
お絵かき でした♪
2月生まれちゃん がんばれ(^m^*

午後からは 展示会へ♪
お財布を忘れて 取りに帰ったり
サザエさんでしたが
なんとか無事に到着~♪
ゆっこさんぷりさんと 合流して
帰りはちょこっと お茶Time*♪
ゆきんこカプチーノと抹茶シフォン♪

ゆっこさん から頂いた
おみやげもおいしかった
(^m^アリガト~です


その後 お友達と お食事しながら いっぱいお話しして
い~~っぱい パワーもらって 帰ってきました♪

週末は 和歌山でイベントです♪
週明け25日(火)からは
calm*プチGallery で
『あったか*ショコラ*展』はじまります♪

今日も ミシンがんばらなくっちゃ(^^q”

明日もcalm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-20 21:59 | R+3calm* | Comments(0)

ステキ*

c0131839_2218293.jpg先週 Mikako*さんから
おみやげ第2弾の choco*を
頂いちゃいました(^^人キャ

パッケージも カワイイ~♪
レーズンが 入った
ちょこっと おとな味のチョコ♪
コーヒーにも ピッタリ♪
(^^人 オイシカッタ~
いつも ホントにありがとうです♪

Antique*も 一緒に
届けて くださいました♪
Mikako*さん 選りすぐりの
ステキな コ達ばかり♪
ぜひぜひ 見に来てね♪

chou chou からは
『SAJOU』が届いています♪
リボンや 刺繍BOOK
Handmade*に(^^人

リネンワンピも 届きました♪
前開き ワンピは
コート代わりにもなって 大人気♪

net*UPが できてなくって
ゴメンナサイです~~。。
がんばらなくっちゃ(><。
c0131839_2219991.jpg
この お多福な 金魚チャン。。
奈良 橿原にある
『小房観音』という お寺が
お住まい なんだそう♪

土曜日 来て下さった時に
お風邪ひいちゃったお話しをしてたら
今日 『tefu:tefu』 さんが
お届けして くださいました♪
大好きな チョコと
ビタミンたっぷりな ホットレモン(^^人
ステキなお心遣いに 幸せいっぱい♪
(^^*アリガト~です

ホント ここ何年も こんなMaxに
お風邪 ひいたことなかったのに
さすがに この秋の バタバタ。。
風邪菌にも 負けちゃいました(^^;

ネエネに 入れてもらった
ホットレモンで あったか(^^人
すぐ 治っちゃいそう~♪♪♪

『tefu:tefu』さん から
あみあみや リネンのシュシュ
いろいろ 届いてます♪
エコBag*には 技ありで
なんと 持ち手に ちょこっとふわっと 綿が入ってるの♪
重たいものを入れても 手が痛く なりにくいんですって♪
そんな『tefu:tefu』さんの 優しさが
使う方にも 地球にも とっても 嬉しい bag*なのです(^^*
ステキでしょ(^^人 カンゲキ

今日は お客さまと 一緒に
ama*さんが 遊びに 来て下さいました♪(^^人 嬉しかった!
最近 第3水曜日の お休みが ちっともなくって
なかなか 行けてなくって。。
ステキな 作家さんの作品が たくさん並ぶ 大好きな空間♪
遊びに 行かなくっちゃ~♪

明日もcalm* 元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-17 23:39 | R+3calm* | Comments(0)

宝物*

c0131839_19471015.jpgHoney*さんに
calm*4周年の
お祝いを 頂きました♪

鳥カゴ ちゅんチャンの
看板つきです(^^人

かわいいでしょ~~~♪

嬉しくって 嬉しくって
胸いっぱいで
うるうる きてしまいました(><。

これからも また
がんばっていけます♪
ホントに ホントに
ありがと~です(^^*

おそろいの 鳥かごチャンは
今日 すぐに お嫁に♪

他にも たくさん
宝物を 届けてくださいました♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*

今日は 今から
子ども会の 会議です。
実は 昨日も あって
明日も 理事会出席 なので
3連チャン~~(^^;

いってきま~す♪

明日は『chou chou』から
いろいろ届きます♪

calm* 明日も元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-14 19:54 | Handmade* | Comments(0)

calm*time Lesson.23*

c0131839_222447.jpg今日は『calm*time』でした♪

お母様と 一緒に
親子で 参加してくださったり
yumi*先生の 同級生を
お客さまが 偶然 ご存じで
ローカルな お話しで
メチャ 盛り上がったり♪
チビッコ ゆめくんも
と~~~っても
おりこう チャン で(^m^*
と~っても 楽しい
レッスン でした♪♪♪

今回も ステキに
できあがったでしょ♪

両面に メタルを貼ったり
レースや スタンプで
アレンジ したり♪
見事な 出来映え(^^人キャ

次回は 12/17(水)です♪
お楽しみに(^^*

今日から
メタル工房Bee yumi*先生の
ステキな 作品が
並んでいます♪

ネックレスや チョーカー
ブローチも お気に入り♪
ぜひぜひ 見に来てみてね♪

明日もcalm*
元気に開けてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-12 22:35 | calm*time | Comments(0)

紅茶シフォンset*

c0131839_23255861.jpg今日から新メニュー
『紅茶シフォンset*』が
仲間入りしました♪

さっそくお客さまにも
召し上がって頂けて
嬉しかったです(^^*

『おいしい♪』って
『幸せ♪』って お声頂いて
感激しました♪

お持ち帰りも
OKに なりましたので 
ぜひぜひ(^^人♪

昨日 ネムネムで 仕上げた看板は
ちょっぴり 
文字がコケてます~(^^;シッパイ
でもでも たくさんの方に
幸せシフォン♪
召し上がっていただけると
イイナ♪

こちらも 幸せの素♪♪♪
『cocoa*』さんの
coco*うさ coco*くま♪

パンツスタイルが仲間入り~(^^人
とってもかわいいの♪ぜひぜひ 見に来てみてね!

明日は『calm*time』です♪
calm*元気に開けてますね~(^▽^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-11-11 23:53 | R+3calm* | Comments(0)