<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪*

c0131839_16512430.jpg
calm*冬休みになりました♪

毎日 にゃぁ*の
おもしろい姿が 見られて
楽しい~~(^m^*

ひなたぼっこ したり
ヒーターの 前に
座り込んだり。。

でも そんなにひっついたら
燃えちゃいます~(--;

お年賀も ようやく 完成して
最後の 1枚を
今日 やっと ポストへ(^^;

ゆっちゃんに 牛さんして♪って いったら
ハートマーク だったので
ゆっちゃんは このまま お年賀に登場です(^^*

毎日 午後からは
calm*で 大掃除と 福袋作り♪
今も calmからの UPです(^^*

今年は 今までやってきたことを
確実に きちんと できるように♪ って 頑張ってきた年でした(^^*

何が好きだったか とか
何がしたいか とか
あらためて自分を表現できる様になれた
素敵な年でした(^^*

すっごく バタバタで
手が 回らなかったことが たくさんあって
反省点も いっぱいで

でも 一年すっごく楽しかった(^^*
素敵な出会いもたくさんあって
たくさん笑顔でいられた年でした♪

来年は。。。♪

やりたいこと、、
ずっとやりたかったこと
ひとつひとつ 実現できるように♪
計画性を持って(^^;

毎日 楽しくいられるよう
いっぱい 笑っていられるよう
りょう*らしく いられるよう

ゆっくり のんびり 一歩一歩
がんばっていけたら いいなぁと思います(^^*

また来年 R+3calm.を
りょう*を
どうぞ よろしくお願いいたします♪

たくさんの パワーを くださる
励まし 支えてくださる 皆さんに
い~~~っぱいの
ありがとうを こめて♪

よい お年を(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-31 16:58 | R+3calm* | Comments(0)

ひさびさ*

c0131839_22581922.jpg年末に向けて
パワーダウン
してしまいました(^^;

今日は
突然のお休み
ゴメンナサイでした(><。

明日 2008*calm
最終日は
元気に開けてます(^^q”

Xmasは おチビ達に
癒されてました♪

にゃぁ*は 初めて見る
キャンドルに 興味津々♪
サンタさんも 無事に来ましたよ~(^^人

ブログ こんなに 長く
お休みしたことは
滅多に なかったかな?

書きたかったこと たくさん
逃しちゃいました(--;

また のんびり ぽちぽち と(^^;

2008*calm*ラスト1日♪
がんばります~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-26 22:52 | R+3calm* | Comments(2)

chou chou de maman*

c0131839_1912077.jpgchou chou de maman から
インナーや ペティパンツ
靴類が 届いてます♪

革靴 は
中敷きの クッションが
とっても ふんわりで
革も 柔らかく
履きやす~~い♪
2色 2サイズ 揃ってます♪
お手頃 花柄サボもオススメ♪

ちっとも
net*UP出来てないので
頑張らなくっちゃ~(><。

Kurumi*さんから
ステキなステキな
革Bag* 届きました♪

アンティークの
生地やレースを
たっぷりつかった
こだわりが キラリ☆の
宝物 Bag*

ぜひぜひ 見に来てみてね♪


今日は お店で 居残りで
ブログUP したつもりが
なぜか 文字だけ消えてて~~(><。
書き直し。。(^^; アララ

明日も calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-19 23:48 | Zakka* | Comments(1)

Lucky Bag*福袋 2009*

毎年恒例 calm*の 『Lucky Bag*福袋』
初売り 2009*1/5(月)10:30~スタートです♪

今年は ご予約開始が
とっても 遅くなっちゃいました~~(><。

ご予約特典☆ は
福袋の中身をひとつだけ 店内の商品から 選べちゃいます♪
お気に入りを 福袋といっしょに ゲッチュしちゃってくださいね♪
ご予約の お渡しも 2009*1/5~となります♪
詳しくは お問い合わせくださいね(^^*

c0131839_1933968.jpg『nono*poco』さんから
かわいい
チビッ子スカートが
届きました♪

ネル生地で
とってもあったか♪

モデルちゃんは
グリーンブルーを
はいてます(^^人

ブーツにあわせて
とっても
Cute*でしょ♪

ブラウン・ベージュ・
グリーンブルー の 3色
100サイズです♪

いっしょに
Kidsチュニックワンピ も
届いてます(^^人

ぜひぜひ
みにきてみてね♪


今日は 今から子ども会の会議です~♪
週末に『おもちつき&Xmas会』が あるので
それに向けての 最終準備♪

がんばってきま~~す♪

ホントに年末?ってくらい
実感が なくって~~(^^;
年賀状も そろそろ 仕上げなくっちゃ(^^q”

明日も calm* 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-18 19:24 | Handmade* | Comments(0)

calm*time Lesson.24*

c0131839_2252811.jpg今日は『calm*time』でした♪

今日は 7コの 新作が
できあがりましたよ(^^人

レッスンの 度に
新しい デザインが
どんどん 生まれて

とっても 楽しみ♪
とっても
ステキ です~(^^人

お花柄 に
お花の パーツを
あわせて♪

大きな スズランに
うさうさ の シルエット♪

オリジナルデザインも
ステキでしょ~~(^^人

2回目 3回目の方は
どんどん細かい柄に
チャレンジしてくださって

みなさん
ホントに 素敵に
できあがりました(^^人

りょう*は 今日
夕方から 懇談会だったので
作れなくって~~(^^;

次回は
1月第4週目の予定です♪
ぜひご参加下さいね♪

明日もcalm*元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-17 23:36 | calm*time | Comments(2)

N's Bear*

c0131839_18134383.jpgある朝の ゆっちゃん♪
お布団を めくったら
うさうさ が いっぱい
生まれてました~~~(^▽^;

毎日 うさうさ に
うもれながら
ネンネの ゆっちゃんですが
おててには いつも
『ナナ』を ギュッと してます♪

今年のお正月の プレゼントに
『N’sBear』さんに
作っていただいた 『ナナ』
我が家の 一員です♪

12月は 特別に クマチャンたちが
calm*に 並んでいます♪
先日 届いたボク♪
お背なのブチがお気に入り♪
とっても かわいいので
ぜひ 抱っこしにきてくださいね♪

遠く宮城の お客様から
おいし~~~い プレゼントが
届きました♪

魔法のレトロぷりん♪
トロッと おいしくって
おチビたちも 大喜びでした(^^人
ホントに ありがとうございます♪♪♪

明日は 『calm*time』♪
りょう*も 作れるかな~(^^人

calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-16 17:39 | Handmade* | Comments(0)

calm*time+Kids*

c0131839_21161482.jpg土曜日は
Kids*の
Handmade
Lessonでした♪

3歳~8歳の
ちびっこ 7名が
それぞれ
かわいい
カレンダーを
手作りしました♪

男の子ちゃんも
ステキに
パーツを選んで
上手に
作れましたよ
(^^人

第①部の
仲良し2人組の
女の子チャン達は
ママ達に
相談しないで
作り上げました
(^^人スゴイ!

前回メタルに
挑戦してくれた
ひなちゃん
今回も大作が
出来上がり
ましたよ~♪

それぞれの
センスが キラリ☆の
ピカピカの 宝物が できあがりました♪

今回は 我が家の おチビも 参加♪
とっても 喜んでいました(^m^*

また みんなで 作ろうね♪

Keiko*先生
ステキに 教えてくださって ありがとうございました♪
引き続き『あったか*ショコラ*』展
27日まで開催です♪

Handmade*に 嬉しい
革やハギレの ボリュームパックが
Keiko*さんから 届いてます♪
ぜひ ゲッチュしてね~(^^人

calm*
明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-14 22:53 | イベント | Comments(0)

届きました*

c0131839_22574565.jpgHoney*さんから
人気のチュンちゃんシリーズ
届きました♪
さっそくお嫁に
いっちゃってます(^m^*
前回 すぐにお嫁入りしちゃった
鳥かごチュンちゃんも
届いてますよ~(^^人

お気に入りチュンちゃん
ぜひぜひ見に来てみてね(^^人

Handmade nao*kanaさんから
4周年のお祝い頂いちゃいました♪
どこに飾ろうかな~(^^人キャキャ
ホントにホントに
ありがとうございます♪

今年も福袋
届けてくださいました♪
髪飾りやZakka*が
いろいろ入ってるそうです♪
ママ用 チビッコ用
ぜひぜひゲッチュしてね(^^人

calm*の 恒例
『Lucky Back 福袋』は
2009*初売り1/5(月)~です♪
また ご予約の詳細
お知らせしますね!
明日はcalm* pm1:00~OPEN*です。
ゆっちゃんの音楽会行って来ます♪
お熱は朝にはすっかり下がって とっても元気に(^^人
明日が 楽しみ~~♪

c0131839_22581546.jpg
午後からは
Keiko*さんの
Handmade Lesson*です♪
お席 少し余裕がありますので
当日飛び込みでもOK♪
ぜひご参加下さいね(^^人
おみやげおやつは
pianopiano*Hirokoさんの
カップ紅茶シフォンです♪

今日は焼き菓子を
届けてくださいました♪
おいしかった~~(^^人
Hiroko*さん
いつもありがとうです♪



今日は、、、
悲しいお別れがありました。。
たくさんの 感謝の気持ちと
お空で 幸せに過ごされること
いっぱい お祈りしています(/-;



calm* 明日も元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-12 23:59 | Handmade* | Comments(1)

Xmasプレゼント*

c0131839_22363635.jpgサンタさん
そろそろプレゼントの準備
できましたか~?

我が家の チビッコ
サンタさんへの お手紙に
『DS・I』が 欲しい♪
だ なんて~(T-T
しかも 2台!
も~~
サンタさんは 大変です
(--;キャ~ん

『Rian』さん から 届いた
Xmasプレゼントに 嬉しい
いろいろ♪
ぽぽちゃん・メルちゃん用の
お布団set*や ドレス
くまチャンの お部屋set*も
喜びそう~~(^^人

先日は 手作りパンを
焼いてきて下さいました♪
とっても おいしかった(^^人

いただいた 多肉チャンも 元気に しています♪
いつもありがとうです♪

今夜は ゆっちゃん お熱です~~(T-T
明後日は 音楽会なのに~~(^^; アララ

早く 元気に なぁれ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-11 23:00 | Handmade* | Comments(1)

Vintage Jelly*

今日から 始まりました♪
『クリスマス アクセサリーズ 2008』
* Vintage Jelly * in GINZA
c0131839_17285951.jpg
2008年 
12/10(水)
~12/18(木)
10:00~20:00

12/12(金)
~12/24(水)
10:00~21:00

松屋銀座 1階
スペース・オブ・
ギンザ
東京都中央区
銀座3-6-1 
03(3567)1211
(大代表)

Mikako*さんの
ステキな
Vintage Jelly*
の 世界 ♪
お近くの方は
ぜひ足を運んで
みてくださいね♪

りょう*も いきた~い(^^人


c0131839_171625.jpg
先日『yosa』に 行ってきました♪
お友達が手がけたお店で
ここには calm*の
coco*くま・うさ が
お嫁に来てるの(^m^

ステキな空間に
かわいく
ちょこんといてました(^^人

『yosa』は
椅子の下でハーブを炊いて
マントを着て
その上に座って45分♪
いっぱい汗をかいて
今回 りょう*は
7000㌍の消費で
体脂肪もダウンしました♪

体の中から キレイになって
ダイエットにも 効果的なんだそう ♪
通いたい~~(^^人

金剛ダイエー裏 郵便局前の
『Bonny』さん♪
今キャンペーン中なので 予約してGO!
大阪狭山市半田1-669-1
072-365-7000

c0131839_0313996.jpg
今日は Yu-Rio 
あけみさんから 頂いた 
紅茶で のんびり一息♪
ちょこんと そえてくださった
一言に 癒されて♪
優しい お心遣い
いつも ありがとうです♪

明日も calm*
元気に 開けてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-12-10 23:57 | Handmade* | Comments(0)