<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

chou chou de maman*

c0131839_22275627.jpgchou chou de maman の
新作 ウエア が
たくさん 届きました♪

昨年 人気だった
リネンコートに
襟なしタイプや
新色 ブラックが 仲間入り♪

チェックの パンツや
ロールアップ の
リネンロングパンツ も
オススメ♪

春色インナー も
いろいろ 届いています♪

今日、新商品が届いたので
明日の sale*最終日
それ以前に 届いた 1月の新作
10%offに 追加 しちゃいますね♪

お気に入り
ゲッチュしに来て下さいね~♪

明日もcalm*
元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-30 22:34 | R+3calm* | Comments(2)

Studio Clip*

c0131839_1918313.jpg
先日
『Studio Clip』さん の
展示会に 行って来ました♪

3月・4月入荷 の
ステキなのが い~~っぱい(^^人

ナチュリラに 掲載予定の ウエアも
たくさん ありました(^^♪
2月入荷の も
とっても 楽しみです~~♪

今日は 2時半 閉店
ゴメンナサイ でした(><。
無事 入学説明会に
行って来れました♪


今日は すこ~し 暖かくって ♪
春が 待ち遠しい~(^^人


プチsale*は 1/31(土)までです(^^*
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね~♪

明日も calm*
元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-29 19:28 | R+3calm* | Comments(0)

calm*time Lesson.25*

c0131839_20385562.jpg今日は
『calm*time』でした♪

午前 午後 と 定期講習さん
あわせて 8名
+ おチビ3名(^^人
楽しい 楽しい
Lesson でした~♪

初参加 の 方も
見事な 出来映え♪
とっても ステキでしょ?

2回目 以降の 方は
お好きな デザインで
チャレンジ して
くださいました♪

パーツ あわせも
デザインと ピッタリで
とっても カワイイ~~♪

世界に ひとつの 宝物が
ステキに できあがりました♪

定期講習さんの 大作
お写真
撮り忘れちゃいました
(><。ザンネン!
展覧会に 向けての 作品も ステキ でした~(^^人

『Bee』 yumi* 先生 が
3月に 展覧会をされるので とっても 楽しみです(^^人
フライヤー もらいに来て 下さいね♪

calm*明日から 【プチsale*】を することになりました♪

◆Zakka*ウエアなど 10%~30%off
 (新商品は 一部除きます)

◆Handmade*一部5%off などなど

1/29(木)~1/31(土)3日間♪


ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^* 

でもでも(><。
明日、午後から ゆっちゃんの入学説明会で。。
すみません、、2時半閉店です~~(><。

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう* 
[PR]
by 3calm | 2009-01-28 21:05 | calm*time | Comments(0)

chocoholic*

c0131839_2382592.jpgかわいい Zakka*
いろいろ 届いてます♪

大人気 chocoサンの 水筒♪
新柄が 入荷しました(^^人
今回の 柄も かわいい~♪

学校で 自慢 したくなっちゃう
ダストクロス は
2枚で¥263 ♪
雑巾に しちゃうの
もったいないです~♪

メチャcute*な
キラピカ わんこも
いてるの~(^m^*

ぜひぜひ
見に来てみてね(^^*

今日は 久々に 夜更かしチャンで
すっかり 明日に
なっちゃいました(^^;

明日は 夕方4:00 閉店 です。
展示会に 行ってきます(^^*

4:00まで 元気に 開けてますね~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-27 02:48 | Zakka* | Comments(0)

入園準備*

c0131839_0565891.jpgさくらんぼさん 
ecru*さんから
入園入学準備に 嬉しい
いろいろ
届いてます~~(^^人

男の子に 嬉しい柄は
コップ袋や ランチョンも
おそろいです♪

ナチュラル系も
ステキだし
ピンクピンクの
かわいい~~のも
お気に入り(^^人

そう言えば、
今年は ゆっちゃんにも
作らなくっちゃ~♪ です(^^;

Handmade 
nao*kana*さんから
新作 届きました♪

あったかフェルトの 髪ゴムと
あみあみ パッチン♪
かわいいでしょ(^^人

おいしい おやつも
頂いちゃいました♪


大好きイチゴ大福(^m^*
このあいだ ネエネが
『たべた~い♪』って
言ってたとこだったので メチャ大喜び♪

おいしく 頂きました♪
いつも ありがとうです♪

明日は 寒~~いみたい(><。
雪かな~。。
calm*元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-23 23:59 | Handmade* | Comments(0)

おやすみ*

c0131839_17245282.jpg昨日の お休みは 展示会♪
お洋服を いろいろ
見てきました♪

素敵な ポストカードと
インクペン♪
高校生の頃 インクに はまって
お友達の お手紙を書くときに
いつも 使っていました♪

ディスプレイ にも
ステキでしょ?(^^人

やらなくっちゃ と
がんばらなくっちゃ が
い~~っぱい なのに
あんまり 進まない この頃 です~(^^; アララ

明日も calm*元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-22 17:46 | R+3calm* | Comments(0)

プチあみあみ*

c0131839_1755339.jpgRian*さんから
プチプチのあみあみが 届きました♪

こちらは くまくま♪
ヘアゴムに なってます(^^*

うさうさ や さくらんぼ・イチゴも ♪
なんでこんな プッチーが
編めちゃうんでしょ ♪(^m^*カワイイ!

小さい 髪パッチンも 届いてますので
ベビーチャンにも~♪

おみやげに
おやつを 焼いてきて ださいました♪
大好きな レーズンが 入っていて
おチビ達と おいしく頂きました~~♪
年末に 頂いたスコーンも
おチビ達に 大好評でした(^^人
いつも ホントにありがとうです♪


おいし~いおやつで 元気100倍(^^*

ecru*さん さくらんぼさん から も
新学期に嬉しい~♪ 新作
届いてます(^^人

明日も 元気に calm*開けてますね♪

りょう*

明後日 第3水曜日は 定休日です。
展示会行ってきますね~(^^*
[PR]
by 3calm | 2009-01-19 22:30 | Handmade* | Comments(2)

Citrus beads*

c0131839_2228959.jpgCitrusさんから
ステキな 新作
届きました(^^人

シェルの
葡萄 ネックレス♪

重ね付けに しても
カワイイ
マーブルビーズの
ネックレス♪

お気に入りが いっぱい~♪

ヴィンテージビーズや
Handmadeビーズ の
詰め合わせ パックも
届いてます♪

カワイイ イヤリングも
たくさん(^^人

ぜひぜひ
見に来てみてね♪

今日は 子ども会 最後の行事
クロスモールに 映画を 観に
連れて 行ってきました♪

怪しいお天気も
お帰りまで 何とか 大丈夫で
無事に 終わりました(^^*

あとは 役員決めと 総会。。
だけど、、来年度も 会長さんかも!(^^;


明日も calm*元気に 開けてますね~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-18 17:44 | Handmade* | Comments(0)

展示会*

c0131839_2285967.jpg先日 Zakka*の
展示会に行って来ました♪

春夏物のかわいい
Zakka*がいっぱい~♪
ガラスものが
お気に入りでした(^^人

ぷりさん ゆっこさんと
はじめましての
mogaさんと 合流して
夜は 楽しく
お食事会をしました♪
おいしかった
楽しかった~~(^▽^*

mogaさん
近々市内に お店を
OPEN されるんですって♪
雑誌にも よく
おうちが掲載されている
ステキな mogaさん♪
OPENが 楽しみです~(^^人


明日の お休みは 子ども会 最後の行事で
映画を観に 行ってきま~す♪

お昼まで
なんとか 晴れてますように(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-17 22:20 | R+3calm* | Comments(0)

Honey*

c0131839_17385052.jpgHoney*さんから
ステキないろいろ
届きました ♪

人気の
チュンちゃんシリーズも(^^人
うさうさ も お気に入り~♪

今日は 作家さん方が
たくさん お届けに
来てくださって(^^人

また 少しずつ
ご紹介していきますね♪
明日は 『2時までOPEN』予定でしたが
お休みいただくことになりました。

展示会に 行ってきますね♪
ゆっこさん ぷりさんと 合流です(^^ ♪

また 木曜日
元気に 開けてますね~(^^q”

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-01-13 18:15 | Handmade* | Comments(0)