<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イベント*

c0131839_2224357.jpg明日は伊丹市でイベントです♪

住宅展示場での 出展ですので
夢のマイホームを 見学がてら
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね~♪
チビッ子ちゃんが楽しい
催し物もいっぱいだそうです♪

日時* 2/28(土)・3/1(日)
会場* 伊丹市中野北1丁目9-1 
セ・ヴィ伊丹分譲更地
時間* 10:00~17:00 雨天決行

移動販売の RS+さんも 一緒です~(^^人タノシミ

今夜の積み込みも無事完了♪

ではでは、イベント会場で♪
お待ちしてますね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-27 22:32 | イベント | Comments(0)

calm time*

今日は calm*timeでした(^^人
なのに なのに!
アットホームな レッスンに
楽しく の~~んびり しすぎて
お写真、、すっかり 撮り忘れてました(^^;

画像 頂けたら またUPしますね~~(^^人
c0131839_18115165.jpgRian*さんから
思わず キャ(≧▽≦)っとなる
小さな小さな宝物が
届いています♪

スタンプと
大きさ比較すると
ビックリでしょ~~~(^^人

このワンコのスタイ
ペリリっと
マジックテープで取り外しが!
細かさに感激です(^-^人~♪

ですが、、、ブログUPの前に
お嫁に!(><。オソカッタ

また お願いしちゃおぅ~♪

このカワイイ作品達と一緒に
いつも おやつを 
届けてくださるのです。。

今回は 塩ケーキ♪
コレ ちょこっと ハマりそうな程の おいしさ!

レシピを 教えてくださったので
チャレンジしてみようかと 思います♪
いつも ホントに
ありがと~~です(^^*

明日も calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-25 18:38 | Handmade* | Comments(0)

キーケース*

c0131839_1738070.jpgKurumi*さんから
ステキな
キーケースが 届いています♪

リバティーや
フランスの現行コットン♪

アンティークの グレインサック♪
ピンクの色目は
珍しいんだそう(^^人

リネンの
ブラウンとパープルは
前回の刺繍Bag*と おそろいで
リネン糸の
レースやドイリーも 手編みです♪

カタい鍵を 入れるので
クタッと なりにくいよう
厚みも しっかりと
作って くださってます♪

nono*poco さんからは
Bookチョーカーが届きました♪
鉛筆がcute*なの(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね♪

今日も 『pinponpan』さん
移動販売車 の パン販売でした♪
たくさん お客さん来ていただけて
嬉しかったです~~(^^人
来週は 3/2(月)11:00~ です♪
お楽しみに~~♪

明日は 『calm*time』♪
元気に開けてますね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-24 16:58 | Handmade* | Comments(0)

おいしいよ~*

c0131839_18154699.jpgpinponpanさんの
移動販売車が
calm*に
初 お目見え~~(^^人パチパチ

おいし~いパンや おやつを
たくさん 連れて
来て下さいました♪

今日は 午後からでしたが
明日 2/24(火)は
am 11:00 から
来て頂けることに なりました(^▽^*

あれも コレも
おいしそう~~(^¬^♪

今日は りょう*
おかずパンモード だったので
この中から
チーズとベーコンの サンドと
ピザ風の パンを ♪

あまりの おいしさに
食べて ビックリです!

ブロッコリーが お気に入り(^^人

食べてみてね~~(^m^*

明日は calm*の 扉の前で
いらっしゃいませ♪
してくださるので
ぜひぜひ お立ち寄り下さいね♪

少し前に
ブログの コメントを 認証制に したのですが

認証の仕方が 解っていなかって(^^;
ようやく できました~~
コメントも見れていなくって(^▽^;ゴメンナサイ
お返事しますね~~♪

さてさて 今週からしばらく
イベントの週末が 続きます。。
次の りょう*の お休みは 3/14!
頑張らなくっちゃだ~~♪

明日も calm*
元気に 開けてます ね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-23 18:15 | R+3calm* | Comments(0)

pinponpan*

c0131839_2284986.jpg来週より
pinponpan工房さんの
移動販売車の 販売が
calm*で はじまりま~す♪

2/23(月) pm1:30~ 
お隣Pにて♪
2/24(火) pm1:30~ 
calm*敷地内にて♪


国産の小麦やお塩、種子島の粗糖など
厳選した 材料に
工房裏の 畑で採れた
お野菜・果物・ハーブ達が
おいしいパンと お菓子に変身♪

お買い物したパンは お持ち帰りの他、
そのままcalm*で
[+coffee] には なりますが
焼きたて ふわふわを
召し上がって 頂くこともできますよ~♪

パン好きさん 集まれ~~♪

今日は ビューン(><。と
スゴい風!
寒~~いので
お風邪にも 気を付けてね♪

明日もcalm* 元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-20 22:29 | R+3calm* | Comments(0)

さんかんび*

c0131839_21594050.jpg2月は 参観日が たくさんでした♪

5年生 まゆうの 音楽会は
とっても ステキでした♪
合奏も 素晴らしくって
アンジェラ・アキの
大好きな お歌には 大感激でした♪

2年生 みゅっちゃんは
元気いっぱい
おチョケくん いっぱい(^^; の
かわいい 音楽会でした♪
鉄琴も上手に弾けました(^^人

年長さん ゆっちゃん
幼稚園 最後の 劇遊び♪
大阪弁いっぱいの
楽しい 劇でした(^m^*

ゆうゆは なぜか ゴロゴロさん♪
ミニスカートの cute*な
ゴロゴロさんでした(^^人

セリフも がんばって
ピアニカも 上手に吹けて
ママに ありがとうの お歌は
やっぱり うるるの 泣き泣きに
なっちゃいました(/-;

2月生の 3番目チャン
まだまだ おうちでは
甘えたゆっちゃん なので
色んな事が
ちゃんと できるようになって
大きくなったんだ~(><。って
ホントに 嬉しかったです♪

卒園式も うるる かな~(^^;

明日も calm*
元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-19 22:27 | Family* | Comments(0)

Citrus beads*

c0131839_23583079.jpgCitrus*さんから
ステキな 髪飾りが
届きました♪

ビーズ たっぷりの
ヘアゴム♪
かな~~り
お気に入りです(≧-≦))♪
かわいすぎる!

どっちにしよ~~♪って
思わず 選らんじゃいました
(^^人

ぶどうと クロスの
ヘアピンも
ステキでしょ♪(^m^*

チビッ子ちゃんには
Honey*さんの
うさ くま パッチんが
オススメ♪(^▽^d”

他にも いろいろ
届いてます♪

ぜひぜひ
見にきてみてね(^^*



今日は 『calm*time』
ご予約日でした(^^;ワスレテタ

まだ お席ありますので
ぜひぜひ ご参加くださいね♪

2/25(水)10:00~ です(^^*


今日は、、、
母の命日です。
11年が 経つのに
何一つこの日のことは 消えること なく 。

母が 生きていたら
今の私に なんて いってくれるでしょう。

叶うことは ないけど
母に もう一度 逢いたいです(^^*

明日も calm* 元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-16 19:25 | Handmade* | Comments(1)

St.Valentine*

c0131839_2303284.jpg土曜日は
バレンタイン でした(^^*

今年は 友チョコが
いっぱい で
すごーく 大変で
何だか いっぱい
作りました(^^;

ネエネは カップケーキと
いろいろチョコ*
みゅっちゃん は
カップケーキと 生チョコ*
チョコパイも 作りました(^^*

calm*用 には
チョコナッツバー♪
土曜日
遊びに来て下さった
お客さまに
プレゼント でした♪

子ども会の 会議の後から
作ったので
すご~~く 時間が掛かって
ラッピングが
全部 終わったら
目覚ましTVが 始まってました(--;ヒャ

来年は もっとのんびり作ろう~~(^^;

ネエネは 無事 大好きな人に
プレゼント 出来たみたいで♪ (^^人 ヨカッタネ

そうそう、、
今年も 子ども会の 会長さんです~~(^▽^;ヤッパリ
ホントに メンバーが いない上
その少ない中の 新役員該当者の
選出会議の 出席率も 悪くって
任せづらいかも~と いう判断で

前期の 役員さんの中から 数名が
残ることに なりました。

また 新しい役職で
一から お仕事 覚えるなら
2年連続 同じ役職の方が、、と いうことで(^-^;

でもでも、自分の子どもの為に
良くなるようにって
色々 させてもらえるのは
ある意味 幸せなのかもです(^^*

外にいると わかんないけど
普段 みえないところで
狭山市 市こ連の役員さん方や
地域の 防犯ステーションの役員さんや
いろいろな 方達が 子ども達の為に 
日々 がんばって下さってて

当の親たちが 何もしていないなんて、、って
ふと 思ったり(^ー^*
大変だけど 今年も めいっぱい
子ども達と 楽しんじゃぉ~と 思います(^^q”

今年 役員さんに 当たっちゃったママさん達
一緒に がんばりましょ~ね (^^d ”

明日も calm* 元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-15 23:55 | Comments(1)

chou chou market*

c0131839_21383729.jpg昨日は
『chou chou market』
でした~~ (^^*

近畿の 雨予報。。
和歌山 だけは
晴れ予報 だったのですが
大阪も 晴れたようで
たくさんの お客さまが
遊びに来て下さいました♪

calm*で
こんにちは♪ する お客さまも
お声掛けに 来て下さって
ホントに 嬉しかった(^^人

頂いた おやつ
とっても おいしかったです
(^^* アリガト~です

この会場での 開催は
今回が 最後でした(/-;

オレンジな 異空間が
とても 心地よくて
大好きな 場所でした(^^*
また 会場を変えて 開催されるのを
楽しみに しています♪

明日2/13(金)は calm*10:30~1:00まで OPEN です。

午後1:00閉店 と なりますので
よろしく お願い致します。

今日は 大好きなお兄ちゃんちの
ほのか が お誕生日♪

Happy Birthday♪ ほのか(^^*
ステキな一年に なりますように♪

明日も calm* 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-12 21:47 | イベント | Comments(2)

おしらせ*

c0131839_22194857.jpg2/11(祝)は
和歌山マリーナシティ
ホール wave で
『chou chou market』です ♪

ホールでの 開催は
最後に なるそうですので
ぜひぜひ
遊びに いらしてくださいね♪

今週は calm*
午前中のみOPEN*の日が 多くなります~(><。

明日10日(火)10:30~1:00
   13日(金)10:30~1:00

3時半頃 戻れたら
夕方まで あけてるかもなのですが
未定です~~(T-T ゴメンナサイ。
ネエネの 音楽会に 行って来ます♪

6歳になった ゆっちゃん
ようやく 歯が ぐらぐら してきたらしくって

でも、、ちょっと前から ぐらぐらしてきてたのに
ずぅ~っと大事にしてて

今日は ちょこっと
ぐらぐらがたくさんになって 大騒ぎ!
どうやら 抜けるまでには まだまだ掛かりそうです~(^^;

1年生を 前に
ますます 甘えた全開!
ドキドキの 春です♪

明日もcalm*(1:00まで)
元気に開けてますね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-02-09 22:42 | R+3calm* | Comments(3)