<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Vintage Jelly*

c0131839_145114.jpgMikako*さんから
イベントの お知らせが 届きました♪
Jellyがキラリ☆の 素敵な カード♪

Vintage Jellyの コーナーに
飾ってますので
ご覧になって くださいね ♪

いよいよ 明日から
阪急でのイベントがスタートします♪

りょう*は ロハスの研修の後
さっそく向かう 予定です~~♪(^^人タノシミ

下の画像は、2008/6/30の もの♪
ちょうど1年前の 今日も
ブログで ご紹介してたのを
今 発見して(^^人ビックリ
c0131839_14532368.jpg

















明日からの イベント
たくさんの宝物に であえますので
期間中 ぜひぜひ
足を 運んでみてくださいね♪

Mikako*さんにも会えちゃいます(^^人キャ

***************************
Vintage Jelly in 阪急うめだ本店

会 期 : 2009年 7/1(水)~7/7(火)

場 所 : 阪急うめだ本店 1F アクセソワール
大阪市北区角田町8-7 
06(6361)1381
****************************

明日はcalm* イベント研修の為
お休みします。

また木曜日 元気に開けてますね~♪
Hiroko*さんの シフォンケーキ
木曜は 『cocoaシフォン』が 届きます(^^*
お楽しみに ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-30 14:55 | Handmade* | Comments(0)

Citrus beads*

c0131839_1816484.jpgCitrus さんから
ステキな 新作
たくさん 届きました(^^人
夏らしい
涼しげな 色合いの いろいろ や
飴玉 みたい に
なんだか
おいしそうな ビーズ達♪

かわいいの が
いっぱい です♪

ビーズの 雑誌
『ビーズ・ビー』 にも
掲載されたそうです~
(^^人 パチパチ

カジュアルを テーマにした 作品
アジアンチック な
ネックレス です(^^人 ステキ!

本屋さんで 見かけたら
ぜひぜひ
ご覧に なってみて
くださいね(^^人

土曜日 は
Rian*さん からも
プチあみあみ が 届きました ♪
また ご紹介しますね~
お楽しみに(^^人

明日も calm* 元気に 開けてます♪

りょう*

※ 7/1(水)は 『ロハスフェスタ』の イベント研修 の為
calm* お休みさせて いただきます。
[PR]
by 3calm | 2009-06-29 18:16 | Handmade* | Comments(0)

ロハスフェスタ*

c0131839_17484784.jpg

第8回 ロハスフェスタ
8/8(土)・8/9(日)に
開催 されます ♪

春は 中止になっちゃって
残念だったので
今回は 無事 晴れますように(^^人

フライヤーが 届いてますので
もらいに 来て下さいね♪

piano piano
Hiroko*さんの
幸せ シフォン ♪

いつもの アールグレイから
今回は 特別
プレーンを 焼いてきて
いただきました(^m^*

とっても おいしい~~(^^人
さっそく りょう*も
頂いちゃいました ♪

お持ち帰りも できますので
ぜひぜひ(^^*

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-26 18:02 | R+3calm* | Comments(0)

ecru*

c0131839_1761452.jpgecru*さんから
ステキな Handmade*
たくさん 届きました♪

たっぷり はいるカードケースや
かわいい ベビースタイ♪

大きめシェルフは いろいろ飾れて
嬉しい~♪
おうちの あいてる壁に
お気に入り zakkaコーナー
作っちゃいましょ(^^人

人気の チビッ子マスク♪
イカリ & チェック柄なら
男の子ちゃんも OK~~(^^q”
cute*な 女の子柄も
いろいろ 届いてます♪

ぜひぜひ 見にきてみてね♪

明日も calm*
元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-25 17:11 | Handmade* | Comments(0)

calm time*

c0131839_17282865.jpg今日は 久々の
calm*time でした(^^人

今回も ステキなのが
できあがりましたよ~~♪

同じ イニシャルでも
付ける パーツや
模様の デザインによって
また 違った 雰囲気で
とっても ステキ(^^人
すごく 楽しんでくださって
ホントに よかったです(^^人

定期さんの お写真
撮り忘れちゃった(><。
でも 今日は ゆめくんを ゲッチュ♪
いつも とっても
おりこうなのです~(^^人キャ

次回の calm*time は
第4 木曜日に なります♪
その前に!
楽しいこと yumi先生と 企画中なので
お楽しみに (^^人♪

お隣の にゃぁお カカオくん♪
実は先週 calm*の そばで
ずっと 鳴いてて
ちょこっと お声が おかしかったから
弱ってるのかな~って
一日ずっと 気になってました。。

でも つかまえたら
き~~~っと
おうちの にゃぁ* に しちゃうから
ガマンガマン(><。って 思ってたら
その日から 見かけなくなって(/-;

お隣の 車の下に 隠れて 鳴いてたので
今日 きいてみたら
なんと お隣の にゃぁ*に なってました
(^^人
よかった~~~ ♪♪♪
ホントに ホントに よかった ♪

ちょっぴり お借りして パチリ☆
のらのら出身と思えない かわいさでしょ
(^^人

大雨の夜も どうしてるかなって 心配してたの(^^*
おうちができて ホントに よかった♪

明日も calm*元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-24 18:01 | calm*time | Comments(1)

calm*time*


[PR]
by 3calm | 2009-06-24 17:20 | calm*time | Comments(0)

季節*

c0131839_16162868.jpg

昨日の 展示会
すっかり 秋冬モード でした♪

クリスマスグッズに
ぬくぬくフリースや 冬zakka*

これから やってくる
元気な 夏を 超えたら
calm*に ポチポチ とどきます♪

季節が 流れるの 早いな~~。。

掛け時計や 傘 バスケット、、
ウエアだけ じゃなくって
Zakka*も ステキな Clipさんです(^^*


今日は ぴんぽんパン*さんの
移動販売日でした(^^人

夏野菜を 使ったりの
新作パンが いろいろ♪

今日の お昼は
大好きな ピザぱん と
トマトを 丸ごと 練りこんだパン を
ゲッチュ ♪

ゆっちゃんは おやつに
メロンパン (^^♪

最近 学校から ひとりで
てくてく 帰ってくるように なって
ドキドキ です(><。ダイジョウブ カナ

算数は ちょっぴり 苦手だけど
3匹の なかでも
度胸は 満点の チビゆっちゃんです(^^;

明日も calm* 元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-23 16:18 | R+3calm* | Comments(0)

夏色ウエア*

c0131839_15141997.jpg

Studio Clip*さんから
ステキなウエア 届いています♪

長めな キャミは
バックスタイルが とっても ステキ♪

ボタンで ちょこっと とめて
大きく開いてるので 重ね着したり
いろんな 着こなしが 楽しめそう(^^人

グレイ系・ブルー系の
涼しげな 2色です(^^*

ストライプの ブラウスは
毎年の 定番♪
人気者 です(^^*

薄手の キャミワンピも
活躍しそう~(^^人
今年は この色が お気に入りです♪

今日は calm*の 後
studioclipさんの 展示会
行ってきます♪

明日も calm* 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-22 16:07 | R+3calm* | Comments(0)

お気に入り*

c0131839_17495914.jpg昭和な感じの kittinラックが 届きました♪
おばあちゃんちに あったような
懐かしい デザイン♪

スライド式 の 扉が
とっても Cute*です~(^^人

夏色グラスも 一緒に 届きました♪
今年は 少し 大きめと
持ち手が付いた タイプも あります♪

chouchou の ネックレスや
モチーフレースも 届きました♪

お待ちかね イニシャルの
シーリングセットも(^^人
りょう*は 『R』 ゲッチュ です♪

ぜひぜひ 見にきてみてね♪


おうちの うっくん
先週 千葉に 帰りました(^^*

ばぁば・ 姫が お空に 逝っちゃったので
もらってほしいって お願いしたら
すぐに お迎えに 来てくれました(^^*

お名前は 『テン』くん♪
姫が 天使に なったから
天使の テンくん です(^^*
さっそく カワイイ お洋服を 着せてもらった
お写真が 届きました♪

幸せに ね ♪ (^^人

明日も calm*元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-21 23:59 | Zakka* | Comments(0)

宝物*

毎日 つけている お気に入り♪
少しづつ 集めている Mikako*さんの 『Vintage Jelly』
一目惚れは グレー水晶でした♪
Happy B...(?)お誕生日 カード かな?
最近また 赤が好きなので ピピッと 惹かれて♪

このJelly*に 閉じ込められてるのは
ヴィンテージの カードたち♪
こんなにも 長い間 大切にされていた カードって
どんな ステキなことが 書かれていたんだろうって(^^人
c0131839_1943628.jpgVintage Jelly を つけると
いいことが 起こりそうな
(ホントに 起こっちゃうんです(^^人)
なのは、、
きっと こんな Happyの
魔法が あるからかも (^^*

7月 阪急で 出展されます♪
Mikako*さんに 逢いに
お気に入りを ゲッチュに
ぜひぜひ!
***************************
Vintage Jelly in 阪急うめだ本店

会 期 : 2009年 7/1(水)~7/7(火)

場 所 : 阪急うめだ本店 1F アクセソワール
大阪市北区角田町8-7 
06(6361)1381
****************************

もうひとつの 宝物
癒しの にゃぁ* です。。

いつもの 朝の
ベランダでの ひなたぼっこ

今朝は なぜか
ゴミ袋を お布団に ころがってました(^^;

ぬくぬく で ねむねむ 。。

上手に 入ったね~~(^^*って
しばらく 眺めてました♪


今日は Mikako*さんに も お会いできて 嬉しかった♪
ステキな パワーを いただきました(^^人

明日も calm* 元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-06-19 19:30 | R+3calm* | Comments(2)