<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イベント*

c0131839_1821859.jpgFululuの後の週末
ARCHISH DESIGNさんの
リニューアルイベントに
行ってきました ♪
アイスや お弁当や
たくさん 頂いて
おチビ達も 大喜び(^^*

shopの おチビちゃんと
仲良しになって
搬出の時には
走り回ってました~(^^;

リフォームを 中心に
手がけてらっしゃる shopさんで
かわいいキッチン や
オリジナル家具 を
見せていただきました♪

お手ごろでビックリ~(^^人 ♪

ちょこっと こだわりたい
おうちの こと
なんでも 相談
OK だそうですよ~ ♪

ショールームに Go♪ です(^^*

今日で 9月も おしまい ♪
イベント月間で
毎週 遠方に calm*
お出かけします~

10月末 の
5周年記念 は
楽しい企画 考え中なので
どうぞ お楽しみに (^^人


ぽぽちゃん が。。。
少し前 から
入院 しています。

久々に 発作が 出て
いつものようには 治まらず(/-;

肝炎を 起こしているらしく
電解質も かなり異常で
普通では
生きていられない数値らしいです

今 朝晩 毎日 お顔を 見に行ってて
まだ 発作も 治まってない 意識レベルも 低い中
しっぽを 振って 這ってきてくれるので

なんとか 元気になって
おうちに 連れて帰ってやりたい (/-;

生きてられない 数値でも
こうやって いてくれてるのは
ぽぽちゃん の
生きたい 気持ちなんだと 思います。

りょう*パワー全開 で
ぽぽちゃん 励まさなくっちゃ ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-30 18:24 | イベント | Comments(0)

fululu market vol.5*

c0131839_1633366.jpg『fululu market』vol.5
無事に 終了しました(^^*

おうちゃく して
fululu blogと
同じ内容 ですが
UPしちゃいます~~(^^人

雨予報のドキドキをよそに
朝 から 暑いくらいの お天気で
午後からは 少し
雨も 心配でしたが

入園者数 3,217人
ホントに たくさんの
お客さまが お越しくださって
ステキな イベントに
なりました♪
ありがとうございました♪

次回は
3月開催の 予定です♪
詳細は また
fululu blog
UPさせて 頂きますので
check してみて 下さいね(^^q”

今回は
会場外の ブースも
あったのですが
そちらにも たくさん
遊びに来ていただけて
嬉しかったです(^^*

出展者の みなさん
お疲れ様でした♪

いつも たくさん
助けて 頂いてる
文化園の スタッフさん
spice あやさん
今回も ホントに
お世話に なりました♪

みなさん ホントに
ありがとうございました♪

たくさんの方の
ステキな パワーが 集まって
ステキな イベントが できるのだと
心から 感謝です(^^*

楽しかった ♪♪♪

また 次回も
楽しみです~~(^^人

さてさてcalm*は
イベント期間に突入です~

11月中旬まで
日曜日もお休みナシですよ~(^^;
がんばっちゃいます♪

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-25 17:25 | イベント | Comments(0)

Kurumi*

c0131839_13354815.jpgKurumi*さんから届いた
リネンと革の パッチbag*と
ステキな ダンガリーの
ワンピース ♪

襟元の ステッチが
Kurumi*さん らしい(^m^*
優しい 風合い で
着心地も よさそう~♪

パッチbag*に は
キルトピン が ♪
アンティークレースや
モチーフが とっても ステキです ♪

秋の お出かけに (^^人


先日、、TO-CO*さんの
作品展にいってきました ♪

風水を 取り入れた
ステキな お絵かき ♪
お部屋に 飾りたくなる
お気に入りが い~っぱい でした♪

9月末まで 展示されてます ♪
ぜひぜひ 行ってみてくださいね ♪

明日から calm*4連休
最終日が 『fululu market』 なので
準備に 終わってしまいそうです(^^;

今回は 45店舗さんが 出店♪
正面ゲートから 芝生会場に かけても
4店舗さんの ブースが あったり
遠く 岐阜や三重から も
参加してくださったり
フードブースも 増えて
一日 たっぷり
楽しんでいただけそう(^^人

ぜひぜひ
遊びに来て下さい ね(^^*

りょう*
------------------------------
『fululu market vol.5』
大阪府立花の文化園
2009年 9月23日(水・祝)
9:00~17:00 (荒天中止)

主催:R+3calm. 協力:spice

fululu market の 情報たっぷり
『fululu blog』
----------------------------------
[PR]
by 3calm | 2009-09-19 18:16 | Handmade* | Comments(0)

うめ*

c0131839_17181025.jpgこんにち は 。
うめ* です
とっても お久です ♪

相変わらず の マイペース で
お名前 よんでも
おめめ あわないし(^m^*

なのに ねぇねぇ って
おてて は
かいかい してくるの~(^^*
笑っちゃいました ♪

夏は 暑くて
会えないものね~ (^^人
うめ*に あうたび
ひとつ 季節がすぎたんだ~と
思います (^^*

うめ*と 一緒に
tefu:tefu さん から 届いた
あみあみ いろいろ

ゆらゆら 。 も 
はなはな 。も
まるまる 。も

かわいい~~(^^人

おみやげ ラスク
とっても おいしかったです
いつも ホントに ありがと~です♪

明日から みんな 5連休?
calm* 土曜日 は
元気に 開けてますね ♪

りょう*


-----------------------------------------
『fululu market vol.5』
大阪府立花の文化園
2009年 9月23日(水・祝)
9:00~17:00 (荒天中止)

主催:R+3calm. 協力:spice

fululu market の 情報たっぷり  『fululu blog』
------------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2009-09-18 17:44 | Handmade* | Comments(0)

コサージュ*

c0131839_1737467.jpgアンティークや リネンの レース
とっておきの ボタンや ビーズ
みているだけで うっとりな
たくさんの
ステキな コサージュを
届けてくださいました♪

同じ レースを つかっても
同じ表情のものは 二度とできない
とびきり スペシャル な
コサージュです(^^人

下の 2つは
プレゼント していただいたもの♪
どんな お洋服にも 合わせやすくて
ずっと つけてます(^^人 アリガトです

人との つながりや
ご縁って 不思議だなぁって 思います
お世話になってる お客様や
作家さんとの つながりから
また ひとつ calm*の 宝物 ♪


先日 おいし~いクロワッサンと一緒に
届けてくださった パン♪
みためはハード系で コロリンとしてて
切って ビックリ
レーズンと ナッツが たっぷり~♪
おいしくって 感激しました(^^人
いつも ホントにありがとうです♪

Honey*さん からは
チュンちゃんのチョーカーが届いてます♪
ほかにも いろいろ(^m^*

calm*に は
ハロウインに 嬉しい
ウインドーステッカー や
秋色 きのこチャン ♪
studio m’の 新作器も
届いてます(^^*

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

りょう*
-----------------------------------------
『fululu market vol.5』
大阪府立花の文化園
2009年 9月23日(水・祝)
9:00~17:00 (荒天中止)

主催:R+3calm. 協力:spice

fululu market の 情報たっぷり  『fululu blog』
------------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2009-09-17 17:37 | Handmade* | Comments(0)

もぎとりセール*

c0131839_18273442.jpg新会場 『府民の森 ひよし』 での
第1回目 もぎとりセール
1日目は 雨の中での 開催でした

雨に あんよを ぬらして
お外に 行けなくって
つまんないな~の ゆっちゃん 。。
それでも おりこうに
車の中で お昼寝したり
あそんだり (^^*

アメリさんが 来て下さって
ステキな 差し入れを 下さいました♪
ベーコン や ガーリック&キノコ
珍しい マフィンや
ステキな おやつに
おチビ達も 大喜びでした
(^^人 アリガトウ です

夜は 1時間 かけて
京都の お兄ちゃんち へ ♪

我が家で 生まれた マリーです ♪
もう 3つ かな ?
でも ホントに 小さい。。極小チャン です(^^*
どうも 恐いらしく しばらく慣れず 吠えて
でも、お風呂上がりの ネエネに
すきすき♪できるくらいまで ようやく慣れて
なのにマリー、、一眠りして 起きたら
またすっかり忘れて吠えてました(^▽^;))

久々に たくさん お話しできて
お兄ちゃん達に 会えて 嬉しかった(^^人
幸せな お泊まり会 でした ♪

2日目は ほら ♪
ステキな 青空~~(^^人
前回までの会場より やっぱり少し 遠いけど
とても 心地のいい ステキなところです ♪
また ぜひ来たい ♪

運転は かなり お疲れで
丸2日は ダウン気味だったですけど
たくさん 寝て
今日は かなり 復活(^^q”

11月も がんばって 行くぞ~ ♪
ロッジもあるし キャンプもできるし
小旅行気分 で
遊びにいらしてみてくださいね(^^*

YUMEMIマリーさん
今回もお世話になりました(^^♪

さてさて、明日は calm* お休みです
また 木曜日
元気に 開けてますね(^^q”

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-16 02:54 | イベント | Comments(0)

N's Bear*

c0131839_17213770.jpg今日 届けて頂いた
できたて ほやほや♪

ゆっちゃんの おててに
ちょこりん と おさまる チビちゃん たち ♪

いっぱい お写真とって
いっぱい だっこして
タグ付けが 終わって

そのまま
す~~ぐに お嫁に ♪

ふたりを 離すのは なんだか、、(^^*って
ステキな おきゃくさまの ところに
ふたり 一緒に なかよく (^^人キャ

作家さんと 大感激でした ♪
(^▽^* ウレシカッタ ♪

また 次の おチビちゃんに
出会えるのを 楽しみに (^^人

今日は cocochi ぷりさんが
来て下さいました♪

おうちの 近くにできた
うなぎ屋さんのを お土産に(^^人
おいしかった~~♪
うなぎ&ぷりさんとの おしゃべりで
パワーUP しました(^^q”

R と 3 の bagチャーム も 頂いて
クロスの モチーフが
なんだか 『+』 に も みえて
『R+3』 
や~~ン♪ スゴい!(^▽^)))

逢えて 嬉しかった ♪
ぷりさん ありがと~~(^v^*

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-09 18:04 | R+3calm* | Comments(1)

Cocoa*

c0131839_13232865.jpgcocoa*さんから
ステキなの
届きました ♪
リネンの糸で あみあみ
お花のbagチャーム です♪

ecru*さんの グラニーに
つけてみました(^^人 カワイイ!

おうちの bag*に
ちょこっと プラスで
ますます かわいく ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね♪



昨日 ご紹介しそびれた
Mille*さんの ヘアゴムと
布シール ♪

この 布シールを
バーマグネットに 貼り付けて
かわいくリメイク したの を
お客様が 見せてくださいました♪
使い方いろいろ♪
ジャーマンファブリック の
いろんな柄が たっぷり入って
¥210なのも 嬉しい~(^^人

ヘアゴムは
新柄も 届いてます♪
ジャーマンの 黒も
すっごく ステキ ♪
ジャーマンファブリックって
お嫁に行くときに 娘に持たせる布 だったんだそう。

ママから 『この布で 作りなさいね』って♪
ピローカバーや シーツを縫ったんですって(^^*

ひとつ ひとつ 手にするとき
くったりしたもの は
長く大切に 使われてたのかな~とか
いろんな思いで 製作されてるそうです(^^人

とびきり ステキな ときに プレゼントされる
ジャーマンファブリック ♪
幸せの魔法が いっぱい 詰まってそう(^^人

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-08 16:55 | Handmade* | Comments(0)

宝物*

c0131839_17173822.jpgMille*さん からの
サプライズ♪
『お誕生日おめでとう』って
Bag*を プレゼントして
くださいました ♪

りょう* お気に入りの
赤系 ジャーマンと
ローズ&イニシャル『R』 の
手刺繍 ♪
心のこもった 手作りbag*に
うるる でした(/-; カンゲキ!

ホントに ホントに
ありがとう です(^^人
大切に しますね ♪

今日 は
ヘアゴムと布シール を
届けて くださいました♪
なのに Bagで喜びすぎて
作品の お写真とるの
忘れちゃったのです~(^^; アラ
明日 ご紹介 ♪

ぜひぜひ 見にきてみて ね ♪


明日も calm*元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-07 17:21 | Handmade* | Comments(1)

おしらせ*

今年も to-co*さんの 個展が 開催 されます♪
昨日 お知らせを 届けてくださいました(^^人
大きくなった りくたんにも 会えて 嬉しかった♪
9/7(月)~です♪  Let's go~♪c0131839_124593.jpg
chocoholic*の いろいろ(^^人
ノートは 中身も かわいくって
ポーチは 上下2ポッケで 嬉しくって
ハンカチは パッケージも ステキ (^^人

他にも 花柄ポーチや マグ、プチボウル などなど
届いてます(^^人
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

9/7(月)は11:30~OPENします♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-09-06 01:31 | R+3calm* | Comments(0)