<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さんかんび*

c0131839_20593261.jpg今日は午前中 土曜参観でした♪
6年生ネエネ*は 百人一首
3年生みゅう*は お店屋さん
1年生ゆっちゃん* は 国語

ダッシュで あちこち 走りました~(^^;

ゆっちゃんだけ 教室だったので
お写真 パチリ☆

お絵かきと 粘土です(^^人

最近 宿題が
上手に できなくって
ちょこっと 大変な ゆっちゃんですが
気長に お付き合いです~(^^;

午後からの calm*OPEN
お友達や
Mille*さんも 来て下さって ♪
いつも ホントに ありがとうです(^^*

5th.Anniversary*Saleの3日間も
無事に終わって
明日から しばらく イベント続き です(^^*

明日は 千代田神社で 手作り市 ♪
雨降りませんように(^^人

2日の月曜日は
『chou chou market』の搬入なので
calm*お休みです。
新会場での chou chou
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪

calm* 次は
11/4(水)はOPEN*です♪ 

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-31 21:34 | R+3calm* | Comments(2)

ありがとうございました*

c0131839_20163854.jpgたくさん たくさん
お祝いして いただいて
幸せな幸せな 記念日でした♪

ホントに ホントに
ありがとうございました (^^*

OPEN*当時から
知ってくださってる お客さまと
ゆっくりお話しさせていただいてて
『りょう*さん かわったね~♪』って
褒めて(?)^^*頂きました(^^人
強くなったでしょ~? なんて
いいながら ♪

凹みながら 迷いながらの時も
たくさんの 励ましや 支えや
い~~っぱいの
元気の素を 頂いて
ようやく ここまで♪ (^^*
たくましく なったでしょ ♪
まだまだ 強くなっちゃうかも(^^q”

今日は 今から
おチビ達と お祝いしてきま~す ♪

5周年を機にcalm*にやってきた
『momo*no*mi』さんの
優しいウエアと 布小物♪
ぜひぜひ 見にきてみてね(^^*

明日も 引き続き
5th.Anniversary Sale*開催なのですが
土曜参観の為 13:00~OPEN*になります。

秋冬ウエアの 新作や
フレグランス 『バンブーティー』も 再入荷♪
sale*期間に ぜひぜひ ゲッチュ してくださいね~♪

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*



Happy Birthday calm*
Happy Birthday じいじ ♪

いっぱいいっぱい ありがとう(^^*
[PR]
by 3calm | 2009-10-30 20:26 | R+3calm* | Comments(0)

5th.Anniversary**

c0131839_1913546.jpgたくさんの お祝い
ホントに ホントに
ありがとうございました(^^*
5年かぁ。。って
今頃 ちょこっと しみじみ思って
ひとりで calm*を 眺めてみてます(^^*

5年前の 今頃 OPEN前日
何を 思って ここに いてたかな~って、、

そう、明日は 父の誕生日なのです♪
お空で 一緒に お祝いできるように
誕生日に あわせて ♪

お別れして まだ 寂しかった翌年に
OPEN*したので
calm*の おかげで
ずいぶん 元気に いられるように
なったんだっけ (^^*

体調を 崩して 2ヶ月くらいお休みしたり
ホントに いろんなことが あったけど
毎日 ここにいられて よかった ♪

まだ 大満足の 空間では ないけど
未完成な この場所が
とっても 好きです。

かわらない calm*で
進化し続ける calm*で
いつも とことこ 同じペースで
これからも 歩いて 行けたら(^^*

そんな りょう*に
つきあってきてくれた calm*に
いっぱい いっぱいの ありがとうです♪

いつもお世話になってる
作家さん shopさん お友達、、
遊びに来てくださる おきゃくさま
ホントに ホントに ありがとうです(^^*

きっと 寂しい思いもしてきた おチビ達も
それぞれに 成長して
1歳だった ゆっちゃんが
『まま おしごとがんばってるから
おやすみのときは ずっと ねてていいよ^^*』
な~~んて 優しいお手紙を
くれるようにまで 大きくなりました(^^*

さぁ ♪
また のんびり 楽しく
いちにち いちにち ♪


明日も 引き続き
5th.Anniversary Sale*開催してます♪
ぜひぜひ 遊びに来てね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-29 19:17 | R+3calm* | Comments(0)

5th.Anniversary*

おかげさまで 『R+3calm*』 5回目のお誕生日を 迎えることができました♪
c0131839_17434347.jpg
c0131839_17441219.jpg5周年を記念して お取り扱いの始まる
ステキな宝物をご紹介♪

[Kudo Cosmetics]のオーガニックキャンドルは
来月の 代理店OPEN 前に
一足先に お届けしていただきました♪
アメリカでは アロマキャンドルとしてだけでなく
溶かしたロウを お肌のお手入れに 
使用されているほど ♪
上質な 天然成分のみで 作られています♪
ローズウォーター
ラベンダーサシェもオススメ ♪
りょう*も 愛用しています ♪



[rosa*]さんの 布小物
絵本の中から 飛び出してきたような
愛らしい 動物達が 登場♪

作り手の 物語から つながって
また お嫁にいった先で の
新しい物語が 生まれてくるような
夢いっぱいの 作品たちです ♪

動物達の お話が
聞こえてきそうでしょ (^^人



5th.Anniversary
Kurumi*ストラップ*は
ヴィンテージ 仕立て♪
ひとつひとつ違う 布あわせ と
アンティークレースの 風合いが
とっても ステキ♪

5周年を 記念しての 宝物を
Kurumi*さん から
お届けして いただきました♪
限定個数 です(^^*

そのほか、期間限定で
ファイヤーキングなども 届いています♪

雑貨・ウエア 20%Off
ハンドメイド 10%Off(除外品あり)

¥1000以上お買い上げの方に
記念品プレゼントです♪ (なくなり次第 終了)


明日からの 3日間
どうぞ お楽しみに(^^人

りょう*

※31日(土)は13:00~OPENです
[PR]
by 3calm | 2009-10-28 18:26 | R+3calm* | Comments(0)

Studio clip*

c0131839_17292094.jpg昨日はcalm*のあと
studio clipさんの
展示会に 行ってきました♪

ネエネは 塾だったので
チビチビ組と 一緒に(^m^*

みゅっちゃん は
ネエネの かわりに
しっかり カタログを 持って
がんばって くれました(^^人
ゆっちゃん は
お気に入りの うさうさを
bag*に詰めてきてたようで
あちこちに 座らせて
ごきげん(^^*

ボディーの ディスプレイを
パチリ☆ していたら
お邪魔虫さん で(^^;
一緒に ハイチーズ♪
久々の 展示会に
大はしゃぎな おチビ達でした(^^;

今日は Ns'bear*さんが
新作くまたんを つれて
きてくださいました ♪

いつもより 少し大きめチャン ♪
眺める度に
いろんな 表情を 見せてくれる
とっても愛嬌のある
オープンマウスの bear*です♪
ぜひぜひ 見にきてみてね♪

お祝い ありがとうです(^^人

そうそう。。
昨日の ブログ、、、
非公開になってました(^^;ゴメンナサイ

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-27 18:03 | R+3calm* | Comments(1)

お誕生会*

c0131839_1711244.jpg久々 お休みの日曜日は
お誕生会 でした♪
10月は なかなか
お休みが なかったので
当日には おうちでしか できなくて
昨日に やっと(^^人

近くの お友達が 集まって
みゅっちゃん
お祝い してもらいました ♪

にゃぁチャンも おめかしして(^m^*
女の子だけど パワフル3年生 ♪
追加で パスタや キッシュや
たくさん 食べて くれました ♪
楽しかった~~ ♪

星星゛商店 さん の
コサージュネックレス ♪
お花 ひとつ はっぱ ひとつから
あわせて 作られるそう(^^人
シルバー色が よくにあって
裏にはローズの デットストックボタンが ♪
とっても ステキです ♪

@kiran*さんの シュシュ ♪
布あわせが とってもかわいくって ♪

@kiran*さんの ハギレset*は
その 組み合わせのまま
作品が できそうで 人気ものです♪

ぜひぜひ 見にきてみてね♪

今日は 今から
Studio clipさんの 展示会に 走ってきま~す♪

明日も calm*元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-26 16:30 | Family* | Comments(0)

TO-COカレンダー*

c0131839_2352475.jpgTO-CO*さん から
2010年カレンダーが 届きました♪

今年の ねえねシリーズ も
メチャ ぷりちーです(^^人

おチビちゃんが ふえて
りくkuma*たん が なんと ニイニ に ♪

書き込みも できる 嬉しいカレンダー
布ホルダーと 一緒に♪
リフィルも あります(^^*

先日の 個展の作品
額のお絵かきや ポストカード も
届いてますよ~♪

ぜひぜひ 見にきてみてね♪

calm*には、お手ごろインナーや
chouchou*の ソックス
スタンプ などなど

ちょこっと いろいろ 届いてます♪
遊びに 来てね(^^*

明日も calm* 元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-22 20:33 | Handmade* | Comments(0)

美原住宅公園*

c0131839_17293832.jpg週末の土日は
美原住宅公園で イベントでした♪
土曜日は お天気が いまひとつで
途中 ゴロゴロも やってきて
びっくり でしたが
夕方には 晴れて(^^人

Rian*さん が
かわい~~いの を
届けに来て下さいました♪

手のひらサイズの
kuman* bean*♪

わんコロには
ハスキーわん*も仲間入りして
とってもかわいい~(^^人

りんくん あんちゃん にも
ひさびさに 逢えて 嬉しかった(^^人
おチビたちも 大喜びで
一緒に 駆け回っていました ♪

いつも ありがとうです(^^*


雨上がりの お空には
大きな大きな 虹が♪
とってもHappy*な気分でした(^^*

金曜日は
nao*kana*さんが 来て下さって
ステキな お花を
プレゼントして下さいました(^^人

そうなのです~(^m^*
今月末 calm*
5回目の お誕生日を 迎えるのです♪

さっそくお祝いしてくださって
カンゲキでした(/-^ ♪
いつも励ましてくださって
ホントにありがとうです♪

9月から続いた イベントも
今週は 少し休憩なので
ちょこっと 落ち着いて
5周年のお楽しみ 準備しなくっちゃ ♪

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-19 17:29 | イベント | Comments(1)

Happy Birthday*

c0131839_18102693.jpg昨日は 真ん中ネエネみゅっチャンの
9才の お誕生日でした(^^*
みゅう の リクエストで
大好きな お店に お食事に行 って
みんなで かんぱ~い ♪

大きなフルーツのタルトに
スタッフさんからお歌のプレゼント♪
ステキな 誕生日に なりました ♪

久々に みゅうに お手紙を 書いて
ママのとこに 生まれてきてくれて
ホントに ありがとう ♪ って伝えたら

プレゼント 嬉しいって ごはんおいしいって
幸せ~♪って いっぱいニッコリちゃんで
『ママのとこに 生まれてきて よかった ♪』って
お話してくれました(/-^)。

お外で めいっぱい がんばる分
おうちでは 爆発しちゃってた みゅっちゃん。
最近では そんな 怒りんぼな気持ち も
自分で コントロールして
自分の力で 落ち着けるように なりました。
こうなれるまで みゅう自身
すごくがんばったなぁって思います(^^*

みゅうは 3人の中でも 抜群に
大きなパワーを もっていて
常にじゃないし 持続力はないけれど
ここぞって時の 集中力とか がんばりは
ピカイチ☆ で
その力を いい方向に 向けられる強さを
持てるように なってくれたら
きっと もっとステキで いられるかなって(^^*

優しい ステキな女の子に なぁれ ♪

calm*には さくらんぼさん から
ふわふわボンボンや かわいい~の いっぱい♪と
citrus*さん からは
ステキな 2weyネックレスが 届いてます♪
長さを変えられて はずしたチェーンは ブレスに ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

ブルーの お花の ロケットは
りょう*の お気に入りパーツで 作ってくださったもの♪
かなり 長めな感じに 仕立てて 頂きました(^^人
みゅうの お手紙の 便せんも
ちょうど プレゼントしてくださって(^^人 ドンピシャ☆
いつも ホントに ありがとうです ♪

10/17(土)・18(日)は 美原の 住宅展示場で イベントです♪
ブースの お買い物に使える 金券が もらえるそうなので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪
----------------------------------------
〒587-0043
大阪府堺市美原区青南台2-1-10
美原住宅公園
『 mini Natural Market 』
11:00~17:00
※R+3calmは 東会場にて出展
-----------------------------------------

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2009-10-15 18:11 | Family* | Comments(0)

ひさびさ*

c0131839_1756116.jpgいつの間にか 1週間。。
なんだか バタバタで
イベントの お知らせも ちゃんと できないまま 
昨日まで calm* イベントで
お出かけしてました(^^*

木曜の 夜から 積み込みをして
金曜日は 岡山へ♪

夕方から 搬入をして
ゆっちゃんも お椅子にのりながら
ディスプレイの お手伝い(^^人
その日は 岡山で お泊りでした♪
おチビ達も ちょっぴり 旅行気分で
楽しかったみたい~(^^*

岡山ドーム は
す~~ごい お客さんで びっくり♪
あっという間の 5時間 でした(^^*
ハーベストさん ホントに お世話に なりました♪
ありがとうございました(^^*

次回の 開催は 2/6(土)だそうです♪
お近くの方は ぜひぜひ
遊びに いらしてくださいね(^^人

岡山 終了後、少し 仮眠して 出発 ♪
3時頃 万博に無事 到着して
ロハスフェスタの 設営でした(^^*

2日間 暑いくらいの いいお天気で
たくさんの お客様が
遊びに 来て下さいました♪
差し入れも 嬉しかった~(^^人
おいしく 頂きました ♪
ホントに ありがとうです♪

無事に 終わって 夜中に帰って
おチビ達も お疲れチャンでした(^-^;

日程が 重なってしまって
3日連チャン は
さすがに ハードだったけど
なんとか クリアできて よかった(^^ ♪

ぽぽちゃん も
今朝 無事に 退院してきて
気が つけば10月も 真ん中!はや~い (><。

今日は cocoa*さん から うさ*みみチャンと
ecru*さん から いろいろ
かわいい~の いっぱい 届きました♪

ぜひぜひ 見にきてみてね(^^人

週末は 美原の 住宅展示場で イベントです♪
ブースの お買い物に使える 金券が もらえるそうなので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪
----------------------------------------
〒587-0043
大阪府堺市美原区青南台2-1-10
美原住宅公園
『 mini Natural Market 』
11:00~17:00
※R+3calmは 東会場にて出展
-----------------------------------------

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*

※ 15日(木)は参観日の為 13時~16時まで 一時閉店します(^^*
[PR]
by 3calm | 2009-10-13 18:07 | R+3calm* | Comments(0)