<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ*

c0131839_16244685.jpgさくらんぼさんから
ステキな新作が 届きました(^^人

人気の ヘアゴム ♪
レースハート は
ちょこっとついた お花ボタンが
とっても Cute*
水玉ぼんぼん も お気に入りです(^^人

ベビちゃんに 嬉しい
マグマグ 入れ ♪
ダブルガーゼの 優しい風合いと
素朴な柄が とってもステキ ♪

中は 保冷材仕立てなので
おにぎりbag*などにも
大活躍 です♪

いつも とても丁寧に
仕上げてくださってて
大事に 長く使えるの♪ と
お客様にも
嬉しい お声を 頂いてます♪
いつも ホントに
ありがとう です(^^人

ずきんちゃん ストラップも
かわいい でしょ(^^人 ♪
、、って ご紹介する前に
お嫁に いっちゃいました(^m^*
またの お楽しみ♪

今朝は 1年生 ゆっぴが
朝ごはんを 作ってくれました(^^*

シリアルまぜまぜの ヨーグルトと
パンも ちゃんと やきやきして
みるくジャムを 塗ってくれました(^^人
まだらな ところが
ゆっぴ らしい(^m^* オイシカッタ ♪

今日は 夕方から
ゆっこさんちに 大集合(^^q”
三田まで 走ってきま~す

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-30 16:50 | Handmade* | Comments(0)

Noad*

c0131839_17423841.jpgcalm*time の 新企画
Noadさんの
コサージュレッスン が
開催されます♪

春に向けて
大活躍のコサージュ♪

ベースの小花を 組みあわせたら
たっぷりの ビーズで
アレンジを 加えて ♪

世界にひとつを 作りましょ(^^人

日程は 近々
お知らせいたしますね ♪

お楽しみに ♪

サンプルを お届けの時に
おチビ達に かわいい~~おみやげを
くださって(^^人

なんだか
京都のひいばぁを 思い出す

嵯峨野の お菓子屋さんの
懐かしい あめチャン ♪

よ~く見ると
フルーツやお花なの(^m^*
おはじきみたいでかわいい~♪

チビたち 大喜びで
大事にたべていました♪

いつも ホントに
ありがとうです(^^*

明日も calm*
元気にあけてますね (^^ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-29 18:23 | Handmade* | Comments(0)

パフェ*

c0131839_1734240.jpg先日 真ん中 みゅっチャン が
図工で パフェを 作るのに
おうちから ぼんてん を
もって 行きました

床に ぱたぱたっと
落としたままに してあって
あらら~と 思いながら
朝ごはんの 準備を して
戻って 次 見たら

色分けして
かわいい お山に(^▽^))
すぐ横に ゆっちゃんの
お気に入りウサが 転がってたので
まちがいなく
ゆっぴの しわざ(^m^*

漢字の 宿題の
言葉づくり 文づくりでも
『空の くーき は おいしい です』
『空の くーき は すずしー です』
先生もよく ◎くれたね~(^▽^)))って
相変わらずな ボケボケに
大うけ でした ♪

昨日から お熱の ゆっちゃん。。
朝は のんびり ちょきちょき、、
何を 切ってるのかと 思ったら
朝ごはんの パン ♪
うずまきぱん も 上手に 切れて
ご機嫌 (^^人*


お熱は 喉からの でした
夜中 高くなって 大変なんだけど
お昼間は 元気いっぱい 食欲もりもり なので
パフェを 作ったら 大喜び~(^^*

みゅっちゃん の 図工パフェも 楽しみ(^^人
もうすぐ作品展 かな♪

明日もcalm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-27 17:41 | Family* | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_176147.jpg先日 届けてくださった
momo*no*mi さん の
キーケース ♪

カラフルな バテンが
とっても ステキ(^^人

ちょこっと 付いた
革タグや チャームも
かわいい でしょ(^^ ♪

メチャ
お気に入りです ♪

今日は
*ton ton*さん から
新作 ちくちくが 届きました(^^人

お祝い シーズンに
プレゼントにしたい
花束くまちゃん ♪

友チョコ や お返しに 嬉しい
ヘアゴム などなど ♪

マトちゃん シリーズ も
人気もの です(^^人

ぜひぜひ
見に来てみてね (^^*

1月も あと ちょこっとで
おしまい ♪
春までも もぅ 少しかな~(^^人

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-26 18:05 | Handmade* | Comments(0)

Kurumi*

c0131839_17235317.jpgkurumi*さんから
ステキな お鞄が
届きました(^^*

ちょっぴりくすんだ色合いの ブルーが
とっても cute*な 水玉 Bag* ♪

中は帆布で しっかりなのに
ふんわり 優しい風合いです♪

Kurumi*さん と いえば ♪
アンティークレース や
ヴィンテージの布が イメージですが
現行での作品も
Kurumi*さんのスパイスが ピピっと効いて
ステキでしょ~~(^^人 ♪♪♪

世界に ひとつの宝物です♪


おチビのことに
ちょこっと つまずいたりした時も
きっと 大丈夫(^^*って
Kurumi*さんの 一言に

また 少し 落ち着いて また 向き合って
いつも 救われるのです(^^*


Openから ずっと ♪

ホントに 幸せなことです(^^*
いつも ホントに アリガトウです♪

明日も calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-25 18:24 | Handmade* | Comments(0)

おはなし*

c0131839_17204246.jpg
3つの作品に
お話が つまってる
シマリスパン の パン屋さん ♪

小さな がま口 は
焼きたてパンを 運ぶ
シマリスさん♪

大きな がま口 は
ステキに OPEN ♪
シマリスパン屋さん ♪

ブックカバー は 店内の様子♪
小鳥のお客さんからの ご注文に
なが~い はしごを 使って
パンを とりにいく シマリスさん ♪

そう ♪
木の中が お店になってるの(^^人
木の穴に ショーウインドーまであって
なんて ステキな お店なんでしょ ♪


rosa*さんの 描く お話の世界を
作品の中に 見つけるのが 大好き ♪
とっても 楽しみなのです♪

森に 広がる
おいしいパンの 香りと
ちいさい会話が 聞こえてきそうな

幸せいっぱいの 宝物です ♪


。。。と、 オマケの解説 ♪

ショーウインドーを通して見える
エプロンの色♪
おてての透け具合♪

ぜひぜひ 手にとって
見に来てください ね(^^人

calm* 明日はお休みいただきます♪

また月曜日
元気に開けてますね~(^^人

新商品も いろいろ 届いてます♪
お楽しみに ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-22 18:14 | Handmade* | Comments(0)

calm*time+Bee*

c0131839_20165371.jpg今日は calm*time
指定日レッスンでした(^^*
仲良しさん
4人で 集まってくださって
楽しく レッスン(^^人
ステキに
出来上がったでしょ~♪

クラウン は
ご自身の トールペイント作品と
コラボ されるそう♪
完成の ご報告が
楽しみです(^m^*

レッスン後 の
作品の 写真撮影も
大盛り上がり で
みんなで パチリ☆も
撮ってくださって
楽しかった(^^人

また みなさんで
いらしてくださいね ♪

yumi*先生
今日も ステキなレッスン
ありがとうございました(^^人

次回 2/10(水)の calm*time は お席が いっぱいになりました(^^*
指定日レッスンなど 詳細は お問い合わせくださいね~♪


c0131839_20472453.jpg
今日は 夕方
Mikako*さんが 来てくださいました ♪
パーツ交換を お願いしていた Jelly*を お届けに ♪

ステキな アドバイスを 頂いて
ひとつまた 目指すところを 発見(^^d

できた~~(≧▽≦♪って ご報告したくって
またまた がんばれちゃう
Mikako*さんマジックなの(^m^*
いつも ホントに ありがと~です ♪

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-21 20:58 | calm*time | Comments(0)

ecru*

c0131839_17262100.jpgecru*さんが
新作を たくさ~ん届けに
来てくださいました(^^人

ベビーちゃんに嬉しい スタイや
おむつにピッタリなBag*

ちょこっと飾るのにステキな
プチシェルフ♪

男の子も このマスクなら
喜んでつけてくれるかな~(^^人

お年賀の整理に 便利なケース♪
はがきサイズの 寄せ書きを
クラスの みんなで
お世話になった 先生に
プレゼントする なんて
ステキな かんがえ ♪ (^^人どぉ?

おやつマットは
大小マット と コースターが set*
いつもの おやつが
うんと 楽しくなりそう~(^^人

ぜひぜひ 見にきてみてね♪

先日 Mille*さんから
プレゼントしていただきました(^^人
おチビたち 大好きなシュシュ♪

お子ちゃまの分と 一緒に
我が家の おチビに まで
作って くださったの (^^人カンゲキ!

スカル柄の シュシュと ポーチは
ネエネが とにかくお気に入りで
『お写真 撮るから一日だけかして(^^人』って お願いしたんだけど
今日も つけてて 『え~~~(´・_・ ; 』 だったので
お写真 あきらめました(^^;

いつも ホントに ホントに ありがとうです ♪
大事にしますね~(^^人

明日は calm*定休日です
また木曜日 お待ちしてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-19 18:12 | Handmade* | Comments(0)

じかん*

c0131839_1714628.jpg

今日は
Honey*さんと
たっぷりおしゃべり(^m^*

楽しくって
いっぱい笑っちゃいました(^▽^)))

イベント準備で 詰めてて
お店でも おうちでも
今 空き時間は
パソコン ば~~っかり なので

ちょこっと ひと息♪ 

で、、

また がんばれちゃうのです~(^^q”

さてさて 
『fululu market』 の 情報たっぷり *fululu blog*
出店shop*さんが 続々決定して
今日から shop*さんのご紹介が始まりました(^^*
順次 UPしていきますので お楽しみに ♪

お気に入りの shop*さん 見つけてくださいね ♪

明日も 元気 に開けてますね(^^人

りょう*

※ calm* 1/20(第3水) と 1/23(土)は お休みです♪
[PR]
by 3calm | 2010-01-18 17:40 | Handmade* | Comments(0)

Vintage Jelly*

c0131839_205967.jpg綺麗な ブルーと
パープルのベース
白いお花には
ほんのりと
やわらかい
アメジストを..

鮮やかな
紫の お花には
深いガーネットを..

スクエアの リングも
初のお目見え ♪

上品 な
ハニーストーン に
カラフルな 英字が
とっても cute ♪

楽譜の カードは
初めて!(^^人
とびっきり の
逸品です ♪

昨日の土曜日
Mikako*さんが
届けてくださった
宝物 ♪

明るい 時間に
撮りたくって
今日はcalm*へ♪

でもでも やっぱり
画像を通してでは
この素敵さ
伝えきれない ♪
ぜひぜひ
手にとってみて
くださいね(^^人

お話しの時間も
とても素敵な時間
話してるうちに
迷いや悩みも
消えてしまうのが
Mikako*さんの
魔法です(^^人

いつも ホントに
アリガトウ です ♪

金曜日 15日は 『小正月』
小豆粥を 炊きました。。

お正月に出来なかった 黒豆や たたきゴボウも ♪
ひいばぁちゃん の 味を 思い出しながら
同じように たどって
また おチビ達にも 残りますように(^^人

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-01-17 15:23 | Handmade* | Comments(0)