<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

rosa*

c0131839_15424454.jpgイベントでも よく
ミシン刺繍 ? って
間違われちゃうくらいな

rosa*さんの 作品達 ♪
ひと針 ひと針
ちくちく の
手刺繍 なのです(^^人

この デイジーの ワッペンも
この 宝物袋 の
筆記体 も ♪♪♪

お外に 持って 歩くのが
もったいないくらい の
デイジー bag*

なに 入れちゃおうか
迷っちゃう
おいしいもの入れ と
宝物入れ ♪

たっぷり
時間をかけてうまれる
rosa*さんの 宝物 ♪

眺めてるだけで
幸せ気分でしょ(^^人

ぜひぜひ見にきてみてね ♪

いよいよ 連休~ ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-30 18:24 | Handmade* | Comments(0)

Citrus beads*

c0131839_1940883.jpgCitrus*さんが 新作を
お届けしてくださいました(^^人

春らしい パステル♪
よ~く みると mixカラーで
超*カワイイの です(^^人
このブルーの ヴィンテージビーズも
大好き ♪♪♪

毎月 納品 ♪ を
目標に してくださってて
先日 お会いしたばっかり ♪ と
思ってたら
もぅ 1ヶ月たったのですね~
早~~い (^^人
でも でも
納品で なくっても
お顔 見せに 来て下さるだけで
とっても 嬉しい(^^人

こうやって
宝物を 届けてくださる
作家さんたちの おかげで
calm*はcalm*で
いられるのだと
ステキな 作家さん方に
感謝 感謝 です♪
いつも ホントに ありがとうです(^^*

今日は *tonton*さん からも
ステキな 新作 届きましたよ~♪
またパチリ☆して ご紹介しますね♪

ご近所に 新しく OPEN*した ケーキ屋さん ♪
Citrus*さんから 頂いた おやつを
おいしく 頂きながら
ちょこっと 残って お仕事です

明日から 連休ですね~♪
calm*は 30日(金)・1日(土)は OPENです♪

遊びに 来てね(^^ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-28 20:05 | Handmade* | Comments(0)

宝物*

c0131839_16534667.jpg先日 Mille*さんに
た~~くさんの
ジャーマンファブリック を
見せて 頂いて
お気に入りを 選んで
お財布を 作って
頂きました(^m^*

今日 お届けしてくださって ♪

ベースの 布の色から
バイヤスの 感じから
レース から、、
いろいろな リクエストを
聞いてくださって
『R』 の 刺繍まで
入れてくださいました ♪

Mille*さんの おすすめで
ブルーの 『R』 ♪
とっても とっても 
ステキでしょ~~~(^^人

ジャーマンの ベースカラーを
2色から 悩んでいたので
贅沢に
外の雰囲気と また 違う
赤を 中身のべースに ♪

思っていたよりも 更に更に
ステキな 仕上がりで
大感激でした ♪

もったいなくって 使えない~~~(^m^))
入れ替えようと 思いながら
しばらく お財布を眺めて うっとりです(^^人

Mille*さん
いつも ホントに ありがとうです(^^*
宝物に しちゃいますね ♪

明日も calm*元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-27 17:57 | Handmade* | Comments(0)

ロハスフェスタ*

c0131839_15333265.jpg土・日 は
ロハスフェスタに行って来ました♪

去年は 春の嵐だったけど
今年は 大丈夫♪
風は 冷たかったけど
お外の お客さんは
暑いくらいだったかも~(^^*

ステキな イベント日和でした ♪

今回は cocochi* & 翡翠さん と
一緒のテントで 出店で
たくさん 助けてもらって
ホントに ありがとうでした(^^*

作家さんからの 差し入れで
ステキな cup*を 頂いて(^^人
ティーサーバーように
ギュッとすると
おいしい コーヒーが ♪

お店で 休憩のとき
りょう*のん1人分 ドリップするのが
ちょっぴり お手間だったの(^^人
毎日 使わせてもらいますね♪
いつも ありがとうです(^^*

おチビたちが 大好きな
sugarハルさんちの ネエネたち ♪
今回も たっぷり 遊んでもらってしまって(><。
いつも ホントに ありがとうです♪
大好きな イチゴ屋さんの
イチゴやスムージーまで ご馳走してもらって♪
ネエネまゆう 幸せいっぱいで
頂いてました(^^*

あまりに おいしくって
イチゴおかわり♪ で
お買い物に 走ってました~(^▽^)))
今年は どこにいっても イチゴを 食べてる ネエネです♪

そのうち お腹から
イチゴの芽がでてくるよ(^m^♪って 言ったら

大歓迎 ♪(≧▽≦)!!なんだって(^^*
お誕生日は イチゴ狩りかな ♪

そろそろ GW ♪
calm*は イベントで
たっぷり お出かけです~(^^;

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-26 17:00 | イベント | Comments(2)

ロハスフェスタ vol.10*

c0131839_1623925.jpg週末は
ロハスフェスタ です♪

calm*は 東ゲート近く
ロハッチゲートから
すぐの ブースです ♪

ecru*さん rosa*さん
Kurumi*さん の新作も
届けてくださって

夏グラス や ウエア や
いろいろ ギュギュッと
詰めていきますね ♪

ぜひぜひ
遊びに来てくださいね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-23 17:26 | イベント | Comments(2)

Mille*

c0131839_16415464.jpgMille*さんが ステキな新作
たくさん届けて下さいました(^^人

りょう*も 愛用中の
チッシュケース付き ポーチ♪
画像 以外にも
ステキな ジャーマンがいっぱい♪

ころん ♪ と かわいい
カメラケース や
ダンガリーが 入った
コットン&リネン の お財布 ♪
色みも 風合いも とっても素敵 ♪

携帯ストラップ は
こちらも ジャーマンファブリック
こんな色合いのものも
あるんですね~(^^人
メチャ かわいくって
お気に入りです♪

いろんなことを
い~~っぱいがんばっておられる
Mille*さん ♪
この パワフルさも 大好き(^^人
今日も いっぱい 笑って
たくさんパワー 頂きました
ありがとうです~~(^^*

夕方、、
お客様から頂いた 手作り和菓子♪
桜の香りと ほんのり甘くて
お茶を 頂きながら ほっ と しました
(^^* ありがとう です♪
とっても おいしかった~~~ ♪

昨日の 子ども会の春遠足で
月曜日なのに なんだか パワーが 足りてなくって(^^;

週末から また イベントが はじまって
予定のない お休みは
6月 真ん中まで おあずけなので
また いっぱい がんばらなくっちゃ~(^^q”

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-19 17:02 | Handmade* | Comments(0)

金魚*

c0131839_17212622.jpgイラストレーター
鈴木to-co*さんから
ポストカード & 額 が
届いています ♪

昨年 個展でお披露目された
風水を取り入れた作品 ♪

8匹の赤い金魚は幸運を招き
1匹の黒い金魚は
不運を吸い取ってくれるそうです♪

夏祭りには 赤金8 黒金1 ゲッチュに
がんばるぞ~(^^q”

to-co*さんの 和柄なカードは
和室に似合いそう(^^人 ♪
青富士は 玄関に飾るんですって ♪

ネエネの 大好きカラー
黄色は 金運UPのほか
成りたい自分になれる効果が ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


春から中学生になった ネエネ
早起きと 長い道のりに
毎日 くたくたです(^^;

クラブの仮入部も 始まって いくつか行ったみたいで

でも、、ネエネの クラブを選ぶ基準は
土・日に 練習がないかどうか。。
『イベントのお手伝い できなくなるやろ~?』って
昨日も 心配してくれてました(/-^。

イベントのことは いいから
楽しそうな 入りたいところに ♪ って お話したら ニッコリ(^^*

イベントは 大変に なるけど
どうか まゆうが 3年間楽しく 幸せに過ごせる
学校生活で ありますように(^^人

明日も calm*元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-16 17:47 | Handmade* | Comments(0)

calm*time+Bee

c0131839_1138787.jpg昨日は 『calm*time』+Bee ♪
今月からスタートした
定期講習さん1名と
体験レッスンさん2名とでの
楽しい レッスンでした~(^^*


イニシャル チョーカー ♪
馬蹄のチャームも かわいい~(^^人

もぅ ひとつは ブリキ缶♪
お洗濯柄が cute*でしょ~♪
サンプル作品と 同じように
ヴィンテージの 切手を ペタリ☆

定期さんの 作品は
第一作目 シザーホルダー ♪
・・・の お写真を 撮らせていただくの
またまた 忘れてしまいました(/-;
次回の お楽しみ ♪

それぞれ とっても素敵に
出来上がりました(^^*

昨日は 資格レッスン 卒業生の
teru*さんが おチビちゃんと
来てくださって ♪
見事 資格試験にも 合格☆
この 春から
メタル作家さん デビューです(^^人パチパチ

現在 calm*では
資格レッスンの 定期講習さんが 4名 ♪
みんな teru*さんに つづけ~(^^q オ~♪

急に 春が足踏みで
また 冷んやりな 毎日ですね~

環境の変化に ちょっぴり弱い みゅっちゃんは
きっと 学校で がんばってるんだろんなぁ~
おうちで グズグズです(^^;

字が 上手に かけないとか
本読みが すらすら できないとか(^▽^;

ネエネが 中学に入って
おうちの 生活ペースも 少し変わったり
子ども会も あったりで ちょっぴり 余裕が 足りなくって~(^^;
でも 今夜も 会議です..
日曜日は 子ども会行事の 引率です(^^;キャ~

楽しんで
がんばっちゃおぅ ♪

明日も calm*元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-15 16:26 | calm*time | Comments(0)

さくらんぼ*

c0131839_188541.jpg先日 さくらんぼさんが
届けてくださった 作品たち♪

人気の ペンケースも
たっぷり~~(^^人

ステキな 柄がいっぱいで
どれにしようか
悩んじゃいます(^m^*

ストラップ いろいろや
水玉リボン も
超 お気に入り ♪
かわいい~~(^^*

新作 ウォールポケットは
名札や 鍵や お手紙、、
大事なものの 指定席に
とっても 重宝しそう~~♪

玄関・リビング・子ども部屋
いろんなところで 大活躍(^^d”

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

今日は
calm*timeでした(^^人
今回も ステキな作品が
できあがりましたよ~ ♪

また 明日
ご紹介します ね ♪

次回は 5/12(水)です(^^*

calm*明日も 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-14 18:39 | Handmade* | Comments(0)

ハナミズキ*

c0131839_17365046.jpgMikako*さんが
Vintage Jelly
ハナミズキ・シリーズを
届けてくださいました ♪

とっても とっても
かわいいのです~~(^^人
Blogで 拝見していて
実物に 出逢えて 感激 ♪

ポストカードの 絵柄が
クリアの お花を 透して
とっても 素敵なの ♪

次は オニキス♪ って
決めてたんだけど
スモーキークヲーツの 小粒も
かなり 素敵~(^^人
カラフルな 文字のカードも
紫の お花パーツも
かなり レアなのでは(^m^?

リング も
イチオシです~~ (^^人

ぜひぜひ
見に来て くださいね ♪


お土産に 頂いた
LIBERTY です ♪

アメリカの 「ターゲット」と
コラボした
リバティプリントの
ストールなんですって ♪

なんて ステキな花柄 ♪
ピンクの フリンジも
cute*でしょ~(^^*

生地として リメイクしたり
包んで風呂敷(?)
代わりにも、、って
そんな~~♪
もったいなくって 使えない(^m^*

Mikako*さん いつも ホントにありがとうです♪
大事に 大事に しますね(^^*
たくさん お話できて 嬉しかった ♪

また いいこと ♪ も 思いついたので
実現に 向けて がんばらなくっちゃ ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-04-13 18:08 | Handmade* | Comments(0)