<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

パープルフェスタ*

c0131839_16292938.jpg日曜日は 藤井寺市役所で
パープルフェスタ でした ♪

芸大の大道芸の方のパフォーマンスや
舞台では たくさんの
楽しい 催し物が ♪ (^^*

おチビ達 も
出演する お姉さん達に
たくさん 遊んでもらって
ご機嫌でした (^^人

昨日は ネエネも いてたので
3チビ 最強メンバー♪
クレープパワーで
チビチビ達も たっぷり
お手伝いしてくれて
お片づけも マッハでした~(^^ ♪

デフィさん お世話になりました♪
クレープもおいしかったです~(^^*

今日は Citrus*さんから
新作が 届いてます♪

パチリ☆して ご紹介しますね

hhm*さんの 焼き菓子♪
今週の パウンドケーキは
『クランベリー&紅茶』・『ココアマーブル』です
ふんわり おいしい~の(^^人 ぜひぜひ

明日も calm* 元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-31 16:43 | イベント | Comments(0)

いってきます*

c0131839_16404613.jpg明日は パープルフェスタ
『しゅらま~けっと』 に
いってきます(^^*

今から 積み込み ♪

calm*の 宝物
作家さんの ステキを
ギュギュっと 詰めて
いきますね~ ♪

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね(^^*

---------------------------
パープルフェスタ 
in 『しゅらま~けっと』

5/30(日)10:00~17:00

藤井寺市役所 駐車場
---------------------------

calm*は また 月曜日
元気に 開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-29 16:48 | イベント | Comments(0)

Kurumi*

c0131839_1653680.jpgkurumi*さんの 新作
今日 お届けして下さいました♪

ガラ紡 あみBag ♪
コットンリネンの
ふんわり 優しい風合いが
とってもとっても ステキです♪

編みくるみボタン と
ポッケも かわいい ♪

リバティ の 裂き布で
あみあみ と
ダンガリーの 方は
ひとまわり 大きめ ♪

中にも しっかり
ポッケが ついていて
Kurumi*さんの Bag*は
使いやすさ バツグンです(^^人

これからの 季節に
ぴったり ♪

ぜひぜひ
見にきてみてね(^^* ♪

明日も calm*
元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-28 17:15 | Handmade* | Comments(0)

届きました*

c0131839_16263447.jpgくりーむちーずさんの新作♪

ずきんチャン は
くまくま* なんです(^m^*
おいしそう な
ビスケットを かかえて
かわいい~ ♪

人気 の
chocoレンガ Welcome*
再入荷で 届けてくださってます♪

プチプレートの シリーズも
ちょこんと あちこち飾れて嬉しい♪


J'aime*さんの アレンジ♪
パチリ☆ しました(^^*

くるみに小さく お花が あつまって
ワイヤーで ハンギングできるように
なってるの(^^人

ワイヤーの 小鳥は
くるみと いっしょに ガラス瓶に(^^人

チビ陶器の アレンジも
どれもステキで 迷っちゃいます~♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

明日も calm* 元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-27 17:15 | Handmade* | Comments(0)

+Bee*

c0131839_17174325.jpg今日は calm*time
指定日レッスンでした(^^人

仲良し4人さんと
毎月 体験レッスンに来てくださる方
5名での楽しいレッスンでした(^^人

今回もステキなのが
たくさん出来上がりましたよ~♪

ちょっと朱がかった
革のチョーカー♪
イニシャルが 人気なのですが
数字も とっても Cute*
赤に ピッタリきてます~ ♪

イニシャルもステキでしょ~(^^人
革の土台が変わると
また雰囲気も 仕上がりも 違って ♪

オマケで つけてくださる
チャームも
選ぶのが 楽しみです♪

マリンなアンカーに
ステンドの チャーム ♪
シンプルな デザインも 大好き ♪
カッコいい~ ♪(^^人

体験レッスン 4回目
今回は ちょっぴり 大作な
プードル柄の カードケースです♪
次回は 鳥かご に
チャレンジ してくださるそう ♪
楽しみです~(^^人

今日も とっても 楽しかった ♪

yumi*先生
ありがとうございました ♪

次回の calm*time は 6/9(水) です♪

4~5名の グループさんで
お好きな日にちを 指定していただける
指定日レッスンは 随時募集中です♪

ぜひぜひ(^^人

明日もcalm* 元気に 開けてますね(^^♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-26 17:41 | calm*time | Comments(1)

お花*

c0131839_16491738.jpgしばらく 活動を
お休みされていた
yuk yukさん
先日 きてくださって
また お届けして頂ける事に
なりました(^^人

リースや アレンジのほかに
ラリエッタや チョーカーなどの
アクセサリーも
手がけてくださるそうです
とっても 楽しみ ♪

8月の 阪神百貨店の前に
6月も 急遽
阪神9Fの 催事に
出展することになって
今日 早速フライヤーの 撮影に
リースを 使わせていただきました♪

6月は 月末に 1週間ほど
calm*お休みして
いってきます(^^*

少し 落ち着いて お休みできるのは
7月中旬すぎまで
おあずけかな~(^^;
がんばらなくっちゃ ♪


c0131839_1801349.jpgYOU-RIO* + RISA RISA
おふたりで 手がける J'aime の新作を
お届けしてくださいました(^^人

コチラは 今日
プレゼントしていただいたもの ♪
カップには
『R+3calm.』の 文字が (^^人ステキ
久々に たくさんお話 させて頂いて
とっても 嬉しかった ♪
いつも ホントに
ありがとうございます ♪

パンの クリップや
ドライの かわいい~のが
たくさん 届いてます♪
また たくさんパチリ☆ して
ご紹介しますね♪

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-25 18:24 | Handmade* | Comments(0)

あめあがり*

c0131839_1643414.jpg雨 たくさん
降りましたね~(^^;

今 ようやく お日様が
見えてきました(^^* ♪

Fululu の お問い合わせ
ありがとうございます♪

昨日は とっても 残念でした(/-:
順延の 予定はなく
次回は 9/23(祝)となります
よろしく お願いいたします(^^*

ちょっぴり カジュアルな
chouchouの お洋服 届いてます♪
1枚で 重ね着な 感じ ♪
涼しげで ステキです(^^*

*hhm*さんの 焼き菓子
今週の ケーキは
胡桃と レーズン ♪
先週 好評だった マーブルも
届けてくださいました ♪

きなこクッキーの 試食も
届いてます♪
ぜひぜひ(^^人

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-24 17:18 | R+3calm* | Comments(0)

Fululu Vol.7 中止です*

c0131839_18133310.jpg
5/23(日)に 開催を 予定しておりました
『Fululu market』 vol.7は
荒天が 予想されるため
残念ながら、
中止とさせて頂くことに なりました

次回の 開催は
9/23(祝)の予定です

よろしくお願いいたします
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

今日は あっという間な一日でした・・・

すっごく 楽しみにしてた
Fululu とっても 残念です(/-;

Fululu会場の 芝生広場は すり鉢状なので
雨が降ると 山から おりてくる お水で
いっぱいになってしまって(/-;

搬入口が 雨でぬかるむと
広場に下ろした 車も上がらなくなるし
どうしても 大雨には たちうちできなくって(><。

今日も 何軒か開催のお問い合わせを 頂いて
せっかく お越しいただける予定が
ホントに ゴメンナサイです(/-;

明日、calm* 11:00~OPENしてますので
お問い合わせも 大丈夫です♪

次回の 9月開催は 無事に できますように♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-22 18:28 | イベント | Comments(0)

23日*

c0131839_17525157.jpg
23日(日)は 雨予報...

Fululu なのになぁ~(><。
と 思いながら
毎日 お天気を checkしてたら
降水確率が 日に日に上がってくので

ん~~~
どうしたもんでしょう(^^;

毎回 雨が降る気がしないんだけど
今回は なんとなく
パワー不足な 感じで 弱気(^^;ヤバヤバ

少雨決行 と いうことで
会場のお天気 と 開催状況 を
なるべく リアルタイムで お届けしようと
準備中です♪

携帯から こちらのブログに
アクセスできますので

当日の 開催状況のcheck* は
コチラまで ♪

作家さんからの ステキな お届け物 ♪
たくさん 届けてくださってます♪

明日は Fululu 準備で
15時閉店となりますが

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪

りょう*

--------------------------------
 ヨーロッパの蚤の市を園内で再現  
 『Fululu market vol.7』
 日時:5月23日(日) 9:00~17:00
 場所:大阪府立花の文化園
     * アクセス案内 *
-----------------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-05-21 18:05 | イベント | Comments(2)

おひとつ*

c0131839_16212466.jpg*hhm*さん の 焼き菓子♪
月曜日に 届いたのは
すぐに 完売しちゃったので
今日 また お届けしてくださいました ♪

ご試食つきです~(^^人キャ

さっくりしてて おいし~の ♪
うさココア&くまプレーンも 仲間入り♪
やっぱり きなこクッキーは
大人気です(^v^*

ふんわり とっても おいしい
パウンドケーキ
今週は チョコ マーブル ♪
ぜひぜひ
召し上がってみてくださいね(^^人

*tonton*さんの 新作 ♪

くまストラップ
お届けして くださいました(^^*

りんごを ちょこんと もって
とっても カワイイ ♪

Fululuにも 連れて行きますね ♪

明日もcalm*元気に開けてます(^^*

りょう*
--------------------------------------
 ヨーロッパの蚤の市を園内で再現  
 『Fululu market vol.7』
 日時:5月23日(日) 9:00~17:00
 場所:大阪府立花の文化園
     * アクセス案内 *
---------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-05-20 18:38 | Handmade* | Comments(0)