<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フレンチスタイル 雑貨フェア ⑦*

c0131839_2204437.jpg


今日 最終日を迎えて 7日間 無事に終わりました♪

遠くから calmや イベントで こんにちは する お客様や
お友達や 作家さんも たくさん 来てくださって

おいしい おやつも ♪ 嬉しかった(^m^*

なれないところで ひとり いてるので
お顔 見せていただけて とっても ホッとしました(^-^*)

通勤も お昼ごはんも お片付けも
どうなるかなって 心配だったけど

たくさんパワー頂いて 助けて頂いて
無事クリアできて よかった(^-^♪)
ありがとう ございました ♪

素敵なSHOPさんに 囲まれて 毎日 楽しかった♪

今から 帰って calm お片付けします♪
明日は お休みいただきますね ♪

土曜日からは また三重なので
木・金の2日間は
急ですが ちょっぴり 夏セールを しようかな と 思います☆

また 明日 お知らせしますね~(^-^*)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-06-29 22:00 | R+3calm* | Comments(0)

フレンチスタイル 雑貨フェア ⑥*

c0131839_148142.jpg


こちらも 南堀江に 実店舗がある prickle さん ♪

ゆっちゃんの 大好きな うさうさ が わんさかいてて
みせたかった~(≧_≦*)

お誕生日に お客様から頂いた ロビンちゃんが 我が家にも いてて
ゆっちゃんと 仲良しなのです ♪

宝物だらけで うっとり〜♪(^-^人)


今日は 最終日☆
お近くに お越しの際は ぜひぜひ ♪

りょう*
-----------------------------
『フレンチスタイル雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店 9階
6/23(水)〜6/29(火)10時〜20時
イベントスペース ステージ9
-----------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-06-29 14:08 | R+3calm* | Comments(0)

フレンチスタイル 雑貨フェア ⑤*

c0131839_0181490.jpg

c0131839_0181413.jpg


今日も 一日 楽しく 終わりました♪

南堀江に 実店舗がある Nene La chatte noire さん

上品で 素敵な宝物が ギュギュっと ♪

中でも イチオシが
ゴールドフィルドの ハンドメイド アクセサリー♪

金製品のような 穏やかな 色味が
繊細なデザインと ぴったり ♪
金メッキに比べ 色落ちもほとんどないそうで
長くつかえるのも 魅力的 ♪

明日は 最終日(^-^*)
お近くに お越しの際は ぜひぜひ ♪

りょう*
-----------------------------
『フレンチスタイル雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店 9階
6/23(水)~6/29(火)10時~20時
イベントスペース ステージ9
-----------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-06-28 23:58 | R+3calm* | Comments(0)

フレンチスタイル雑貨フェア ④*

c0131839_175077.jpg


ただいま 休憩中 ♪

お隣の ピンズマルシェさん が
お昼も 休憩も みててくださるの(^-^♪
いつも ありがとう なのです♪

今日は 夕方 ちょっと のんびりなので
作家さんに 頂いた 差入れと一緒に
おやつタイム ♪

これで 8時まで がんばれる~(^-^q"


イベントも 残すところ あと 1日♪
ぜひぜひ 来てみて下さい ね(^-^*)

あとから ご一緒の ショップさん ご紹介 しますね~
お楽しみに ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-06-28 17:05 | R+3calm* | Comments(0)

フレンチスタイル 雑貨フェア ③*

c0131839_21344858.jpg

c0131839_21344830.jpg


阪神百貨店 5日目*

お隣 ピンズマルシェさん の
フランスから やってきた 素敵な 宝物です♪

最近 ゴールドカラーが お気に入りなので

キラキラ ローズに 合わせて
イギリスの 黒にゃぁお*

目付きの 悪さが
なんだか うちの にゃぁ*みたいで(^m^* カワイイ♪

ずっと 見てるのに
毎日 いろんなコ と 目が あって
ピンバッジの魅力に すっかり ♪

お近くに お越しの際 は ぜひぜひ ♪

りょう*

-----------------------------
『フレンチスタイル雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店 9階
6/23(水)~6/29(火)10時~20時
イベントスペース ステージ9
-----------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-06-27 21:34 | R+3calm* | Comments(0)

フレンチスタイル 雑貨フェア ②*

c0131839_16565133.jpg

c0131839_16565143.jpg


阪神百貨店 4日目 ♪

毎日 はりきって がんばってます~(^-^*)


昨年も 一緒だった Vita さん♪
今年も ご一緒で 嬉しい 楽しい(^-^)♪

かわいい ヘアゴムを 見つけたので
ゲッチュ しちゃいました(^m^* ♪

お人形のような
Cute* な オーナーさんが 目印☆

ハンドメイド たっぷりな Vitaさんに Goです~♪

あっという間に あと 3日♪

お近くに お越しの際は ぜひぜひ ♪

りょう*
-----------------------------
『フレンチスタイル雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店 9階
6/23(水)~6/29(火)10時~20時
イベントスペース ステージ9
-----------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-06-26 16:56 | R+3calm* | Comments(0)

フレンチスタイル雑貨フェア*

c0131839_8445968.jpg

阪神百貨店 2日目

ちょっぴり 寝不足だけど
楽しく 過ごしてます~(^-^*)

明日も がんばらなくっちゃ ♪

お近くに お越しの際は
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪

りょう*

-----------------------------
『フレンチスタイル雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店 9階
6/23(水)~6/29(火)10時~20時
イベントスペース ステージ9
-----------------------------
[PR]
by 3calm | 2010-06-24 23:44 | R+3calm* | Comments(0)

いってきます*

c0131839_1511986.jpgMille*さんから
ステキな お洋服と お鞄
届けていただきました ♪

ご自身の イベントの製作でも
とっても お忙しいときに(/-;
先日から
たくさん 作ってくださって
ホントに 感謝 感謝です~♪

今夜 大事に
連れて行ってきますね
(^^人 アリガトウです

明日から 阪神百貨店~
ちょっぴり ドキドキ(^^;

積み込まなくっちゃなのに
のんびり お話したり
ブログ かいたり (^^*
さてさて そろそろ
エンジンかけて頑張らなくっちゃ☆

1週間 お休みしますが
7/1(木)から また
calm*元気に あけますね ♪

今日 ブログを 見てくださってる
お客様が 来てくださって
たくさんステキなお言葉を
くださいました ♪

もぅ ちょこっと うるる(/-;な くらい
嬉しかった(^^人
また 頑張れる ステキな パワーを 頂きました ♪
ホントに ありがとうです(^^*

また 携帯から 近況報告UPしますね ♪

いってきま~す(^^q”

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-06-22 15:23 | イベント | Comments(0)

プレゼント*

c0131839_17595976.jpgステキなプレゼントを
頂きました♪

さくらんぼさんから
お店番のパワー補給に
おいしいもの ポーチ ♪
だいすきなチョコ*と一緒に
お届けしてくださいました♪

Rの生地がとってもステキで
内布の花柄もcute*なの♪
ホントに 嬉しかった~
(^^人 アリガトウです♪

阪神に 向けて
ステキな お財布を
たくさん 作ってくださって ♪
明後日から
大事に連れて行きますね
(^^人

momo*no*miさんからも
カードケースや 印鑑ケース
たくさん届けて下さってます
♪ ♪ ♪
りょう*用に ひとつ
ステキなのを 作ってくださって
プレゼントして
頂いちゃいました(^^人
大好きな パープル
かわいいチャームも 付いて
感激です~~ ♪
ホントに ホントに
ありがとうです(^^*

Citrus*さん
yuk-yukさんの 新作も
お届けして くださってます♪
Kurumi*さんからは
くるみの ピンクッション が
たっぷり ♪

たくさんの宝物
お預かりして
1週間 いってきますね(^^*

ステキな お言葉
たくさんのパワー
いっぱい 頂いて
りょう*は 幸せものだ~
(/-;って
す~っごく 感激な
いちにち でした
ホントに ホントに
ありがとうです ♪

明日 準備の為 午後から
閉店します
次回の OPENは 
7/1(水)10:30~の
予定です♪

梅田まで お越しの際は
阪神百貨店 9Fまで
ぜひぜひ(^^人
-------------------------------------

『フレンチスタイル 雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店9F
6/23(水)~6/29(火)10:00~20:00

---------------------------------------

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-06-21 18:56 | Handmade* | Comments(0)

momo*no*mi*

c0131839_1138790.jpg綿麻 スカラップキャミ ♪

肩の リボンが
とっても Cute*です(^^人

夏に向けて ステキな 一枚 ♪

医療証も 入る カードケース ♪
パープルと 白バテンの色使いが
とても綺麗で 大好き♪
中も ローズ柄や タグで
とっても カワイイの(^^人

こんなに ステキな
印鑑ケースも
作ってくださいました ♪
あったらいいな~
こんなのほしいな~って 思ってるものを
形にしてくださって 感激(^^人

ぜひぜひ 見にきてみてね♪


calm*は
6/22(火)2:00~閉店 で

6/30(水) まで お休みになります

-----------------------------------------
『フレンチスタイル 雑貨フェア』
阪神百貨店 梅田本店9F
6/23(水)~6/29(火)10:00~20:00
-----------------------------------------

毎日 売り場にいてますので
お近くにお越しの際は
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(^^人

明日は 久々 お休みな 日曜日♪
先週は ダウンしてたので(^^;
イベント準備 しなくっちゃ ♪

また月曜日 元気に あけてますね(^^q”

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-06-19 18:05 | Handmade* | Comments(0)