<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

前日搬入*

c0131839_0313067.jpg無事 岡山に 到着しています ♪

出発前に calm*に 寄ったら
さくらんぼさん が
お祝いの お花を
届けてくださっていました(^^*

グリーンと ホワイトで
とっても 奇麗 ♪
見たことのない いろんな
かわいい お花が い~っぱい ♪

大切にしますね ♪
ホントにホントに ありがとです(^v^*


台風が 心配でしたが
雨も そんなに キツくなく
順調に 走ってこられました(^^*

お昼は 明石のサービスエリア で ♪
鯛飯に 柔らかい明石のたこが のって
すっごく おいしかった~(^m^*

設営の後は お花さんチーム
beedama Banさん
vert de gris flower グリちゃん と
パスタ屋さんへ ♪
おいしいパスタ は
パチリ☆し忘れたの~(><。タベチャッタ

たくさん いろんな お話が できて
楽しかった(^^人 ♪

明日も いっぱい がんばろ~~(^^q ぉ~。

calm* 実店舗 では
6周年の ささやかな プレゼントを
お買物の方 に ♪

ぜひぜひ 遊びにきてね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-29 01:41 | イベント | Comments(0)

+Bee*

c0131839_23112632.jpg今日は calm*timeでした♪
定期講習さん3名
体験レッスンさん2名で
賑やかな楽しいレッスン (^^人

またまた パチリ☆し忘れ続出で
なんとか体験さんの作品だけ
お写真撮りました~(^^*

ステキに出来上がったでしょ(^m^*
はじめましてで
こんなに細かく細い線ができるなんて
パチパチ♪ です~(^^人 上手 ♪

今日は calm*timeの あと
身内レッスン(^m^*
あじさいのネックレスを教わりました♪
と~~っても ステキなの(^^*
自分で 作ったと 思えないくらいの
出来栄え ♪
嬉しい~(^^*
とっても 楽しかった ♪
ありがとうございました(^^♪

さてさて 今夜は 積み込みも終わって
calm*は 休まず 開いてますが
りょう*は 明日から 岡山です♪

大阪に戻ったら
calm* お誕生日がきます(^^*
6周年だって~ 早いな ♪
今日は momo*no*miさん から
お祝いのお花を 頂きました(^^*
と~~っても 嬉しかった ♪
ありがとう です(^^*

最近 時間に追われすぎてたので
お花を 眺めて
6周年を しみじみ感じました(^v^*

心からの ありがとう を 込めて
calm*からの ささやかな プレゼント
28・29・30 の3日間
お買い物の お客さまに ♪

ぜひぜひ 遊びに来てね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-27 23:42 | calm*time | Comments(2)

届いてます*

c0131839_1258929.jpg作家さんから
宝物 いろいろ
届けて いただいてます ♪

ecru*さん からは
ころころ巾着 や
バネポーチ ♪
ステキな布使いが 大好き ♪

cute*な 小物入れや
ボーダーの 素敵なBag*も
届いてます♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪


June*さんから 頂いた 秋明菊 ♪
お水上げが 
難しいそうなのですが
3日たった 今日も
ピンと 綺麗に
咲いてくれています(^^*

お日様は 当たらないのに
明るい方に みんなで 向いてるの
かわいい(^m^*

新作も お届けしてくださいました♪
Bag*の方は
パチリ☆の前に お嫁に(^^人

chocoholic の 新作♪
プチっと目覚ましは
片手サイズで かわいい~(^m^*

その他 いろいろ 届いてます(^^*

さてさて 今週は 岡山ドームです
calm*は 通常Open*ですので
遊びに来てね ♪

月末に
お誕生日を 迎えるcalm*
6周年 になります ♪
早すぎて びっくり(^^*

明日もcalm*元気に あけてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-25 15:07 | Handmade* | Comments(0)

お楽しみ会*

c0131839_18291274.jpg昨日は calm*の あと
Mikako*さんの アトリエへ ♪

大好きな空間 ♪
とっても お久しぶりでした(^^*

かわいいもの を
発見しては パチリ☆

『若い頃は きっと
ハンサムだったの』(笑)
の サンタさん は
Mikako*さんの お気に入り ♪

お食事の あとは
アトリエへ 戻って
たっぷり おしゃべり &
ティータイム(^^人

ももの ケーキ も
アップルパイ も
と~~っても おいしかった ♪

Mikako*さん 特製 の
パインソーダ も
おいし~~の(^^人

お話は 尽きなくって
最高記録 を
更新してしまいました(^m^*

Mikako*さんとの お話は
ステキな アドバイスだったり
自分の目標の 再確認だったり

こうありたい
こんな風に 向かって行きたい
お話しすると
自然と パワーが わいてきて
それだけで 淡かった事柄が
ぐン ♪ と 現実に 近づくのです

ステキな 時間を
いつも ありがとうです(^^*
おいしいケーキも お茶も ♪
ごちそうさまでした(^^人

さぁ がんばる~(^^q”

明日は倉庫の おかたづけです
雨かな~~(><。

また月曜日♪
calm*元気に あけてますね

雑貨も ウエアも 新作たっぷり~~(^^*
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-23 19:17 | R+3calm* | Comments(0)

chou chou de maman*

c0131839_1971293.jpgchou chou de maman
秋冬ウエア いろいろ 届いてます♪

去年 大人気だった
圧縮ニットの コート
今年の 新作が 今日 届きました ♪

軽くて 温かくて かわいくって(^^人
なのに お手頃なの~ ♪

ジャデットのシリーズ
前開きワンピ&ノースリーブワンピ も
届いてます ♪
その他 ニットやレッグウォーマーも(^^人
ぜひぜひ見にきてみてね♪

cocoa*さんから
ふわcoco*ちゃん 届いてます♪
coco*kuma は
さっそく お嫁に(^^人 キャ♪

ecru*さんから も
新作 お届けして頂きました ♪
また明日 パチリ☆して
ご紹介 しますね~~(^^*
雑貨も いろいろ ♪
お楽しみに です~~(^^人

今日は 子ども会の会議 ♪
ダッシュで帰らなくっちゃ(><。!

明日も calm*元気に あけてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-21 19:17 | Zakka* | Comments(2)

ただいま ③*

c0131839_18544425.jpgゆっちゃんの 参観日の あと
戻ってきて UPです(^^*

今日は いまのとこ 好調のPC~♪

参観日のまま
おうちへ 帰ろうかな の 予定が
朝 お仕事で山盛りで 行ったので
やっぱり ただいま(^^;

少しでも 開けれるなら~と
戻ってきてしまいました(^^*

そんな中
お客様が 寄ってくださると
やっぱり 帰って
開けてて よかった ♪ と
思うのです~(^^人

昨日のMikako*さんから
お届けしていただいた
ステキな 新作 ♪

ブルーは アクアマリン ♪
topのデザインも ステキすぎて
うっとり です(^^人

パープルの お花に
ゴールド が カッコいい ♪
今回 初 お目見えの
お花の パーツにも 注目です♪

朝晩 かなり 寒~く
感じるように なって
作家さんから 続々
あったか小物が 届いてます♪

ピンクは すぐに お嫁に(^^人
め~♪ の ふんわりお帽子♪

さくらんぼさん から は
あったか 耳あて ♪
(^^人 カワイイ~♪

みてるだけで
ほんわか 温かくなる
ふわgoos*たち です~♪

明日は 定休日 ♪
あちこち いろいろ走ります(^^*

また 木曜日 calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-19 19:12 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま ②*

c0131839_20224530.jpg動いた♪ 動いた♪
パソコンと 格闘してたら
動きました~~~(^^q ヨシ。

阪神に連れて出ていた 雑貨たちも並んで
いつもの 賑やかなcalmに 戻りました♪

なんだか 落ち着くまでに
時間が かかって
月末からの イベントラッシュまでには
落ち着かなきゃ~(^-^;)


先週 Mikako*さんが 来てくださって
今日も 新作を お届けに
来てくださいました(^^人

画像は 先週 お気に入りを
パチリ☆したもの♪

新作は 明日ご紹介しますね~♪
もぅ とにかくステキなのです(^-^*)

阪神から戻ってから
いろいろ 行事や バタバタで
そんな中 みゅっちゃんは 無事に
10才のお誕生日を 迎えました ♪

Mille*さんから
お気に入りで ず~~っと 欲しがってた
お財布を プレゼントしていただいたり

お友達とBirthdayパーティーをしたり
嬉しい嬉しい お誕生日でした ♪


書いてる 途中に やっぱり
パソコンがフリーズしちゃったので

携帯から 続き UPです~
ん~~~~ そろそろ
限界な 感じ。。

明日は ゆっちゃんの 参観日♪
午後 1時閉店です(^-^*)

明日も calm* 元気に開けてます ね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-18 20:48 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま*

阪神百貨店より
無事に戻ってきています♪

早いもので一週間ほど
たってしまいました(><。

最近パソコンの調子が悪く
今日はち~~っともつながらないので
新しいノートパソコンから
とりあえずUP~♪

りょう* 元気にしています(^^*

明日はゆっちゃんの参観日なので
午後1時閉店になります

どうぞよろしくです~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-10-18 19:09 | R+3calm* | Comments(0)

阪神百貨店 西宮 6日目*

c0131839_10453513.jpg
c0131839_1045354.jpg

6月に 本店9F で ご一緒だった 2Shop*
『ピンズマルシェ』さん
『Nene La chatte noire.』さん

宝物 いっぱいな お店です~(^-^*)
今回も 一緒で嬉しかった♪
c0131839_10453512.jpg
はじめまして♪ だった
『カッセット』さん
いろいろ いっぱい お世話になって
とっても とっても 楽しかった~♪

たくさん お話させて頂いて
勉強になりました♪

かわいい家具が お手頃で
このカウンターセットが
お気に入り~(^-^*)

最終日 あと一日です♪
ぜひぜひ ♪

りょう*
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『かわいい雑貨フェア』
10/6(水)~10/12(火) 10時~21時
最終日 19時まで
阪神百貨店 西宮支店 2F
シーズンステージ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[PR]
by 3calm | 2010-10-11 23:45 | R+3calm* | Comments(0)

森のひだまり市*

c0131839_15494645.jpg
c0131839_15494610.jpg

今日は 和歌山 のかみふれあい公園
『森のひだまり市』に きています♪

阪神の合間の イベント ♪
ちょっぴり ハードだけど 楽しんでます(^-^)v

出展者の抽選では ねえねが 見事 当たりを ゲッチュ♪
栗を いただきました〜(^-^*)

今夜は 栗ごはん だ ♪

阪神にしのみや は あと 2日 ♪
お近くの方は ぜひぜひ 遊びにきてね ♪

りょう*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『かわいい雑貨フェア』
10/6(水)〜10/12(火) 10時〜21時
阪神百貨店 西宮支店 2F
シーズンステージ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[PR]
by 3calm | 2010-10-10 15:49 | イベント | Comments(0)