<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

魔法*

c0131839_16341378.jpgずいぶん 力もちなんだけど
使い過ぎてか 数ヶ月前から
アイタタ です(^^;

この間 湿布を 貼ってると
みゅっちゃんが
ペンを持って 飛んできて

『いたいの とんでけー』
魔法の言葉(^m^*

momo*no*mi さんから頂いた
チョコケーキ ♪
『甘いもの 食べたら
元気が でるから』って(^^人
中の ふわチョコが トロけて
超おいしかった~~(>v<*♪
ホントに ホントに
ありがと~です ♪

hhm*さんから
Xmas*クッキーset*
届いてます ♪
かわいいでしょ(^^人
プレゼントにも ♪
ぜひぜひ(^^*

june*さんの 新作bag*
朝 パチリ☆したら
すぐ お嫁に~ ♪
他3種も ぜひぜひ
見に来てみてね ♪ 

今日は citrus*さん
tefutefu さんが
来てくださって(^^人ウレシカッタ!

また パチリ☆して ご紹介しますね ♪

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-30 17:00 | Handmade* | Comments(0)

Poket marche vol.4*

c0131839_165723.jpg昨日は Poket marcheでした ♪

準備ギリギリで
すっかり パチリ☆ 忘れてて
またまた 画像
お借りしました(^^;スミマセン

お隣も その またお隣も 後ろも
仲良しshopさん いっぱいだったので
みんなで わいわい
楽しかった~~(^^人

おチビたちも
しっかり 遊んでもらって
ホントにありがとうでした ♪

ネエネが テスト前で
お手伝い 無理だったので
チビチビたちが す~~っごく
がんばってくれて ♪

行く前は ネエネいないのが 不安で
凹んでたんだけど 無事に 終了 ♪
よかった(^^*

Rabbit さん お世話になりました ♪

少し 落ち着かなきゃ
ちょっぴり パワー不足。。
年末に向けて やらなくっちゃも 山盛りだし(><。

走りっぱなしの 2010年*
少し 次のスタートラインが 見えてきました ♪

まだ まだ
がんばる がんばる(^^q”

明日もcalm* 元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-29 16:58 | イベント | Comments(2)

Vintaje Jelly*

c0131839_1313669.jpgMikako*さん
銀座での イベントです ♪
-------------------
クリスマスアクセサリーズ2010
Vintage Jelly
in GINZA
期間:12/8(水)~17(金)
朝10時から夜8時まで
会場:松屋銀座1階
 スペースオブギンザ     
東京中央区銀座3-6-1 
--------------------
お近くの 方は
ぜひぜひ(^^人
りょう*も いつか
ぜ~~たい行くんだっ♪

先日 お花屋さんで
ふと 見つけた
かわいいブーケ ♪
黄色に 淡いブルー
散りばめられた 白が
絶妙な 色あいで
一目惚れ(^^人
制作で 毎日お忙しい
Mikako*さんに ♪

お気に入りすぎて
パチリ☆しました ♪

来週は 新作を
お届けして下さるそう♪
(^▽^* 楽しみ~ ♪


昨日 伊勢まで 行ってきました~~♪
出発の時は 雨が上がったばかりな 感じだったのが
夜が明けるにつれ 晴れてきて
着いた頃には いいお天気に ♪

calm*は 1日出店で
初日は5時間だけの 半日開催だったので
また すぐ 帰らなくっちゃでしたが
2~3時間ほどの 道のりなら
平気で 行けちゃうくらいな 感覚に

1~2時間なら 近場だもん
慣れってすご~い(^^;

やまちゃんさん お世話になりました(^^人
ひとりだったので 休憩も お片付けも
みなさん たくさん 助けて下さって ホントに いつも ありがとうです~ ♪

明日は けいはんな poket marche です ♪
またまた 積み込んで 行ってきます

月曜日 calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-27 17:14 | R+3calm* | Comments(0)

calm*Lucky Bag*福袋 2011*

c0131839_16493669.jpg
毎年恒例 calm*の福袋
-------------------------------------
calm * Lucky Bag * 福袋 2011
--------------------------------------

■ ご予約開始:12月13日(月)~

■ ご予約特典:店内の商品から
       お好きなものを一点お選びいただき
       福袋に入れさせていただきます♪

       お好みに合わせた商品内容で
       お作りさせていただきます♪

     ※ ハンドメイド作品は お選び頂けません

■ 金額 (税抜き):¥3000・¥5000・¥10000・¥15000 ~  

       他の商品も数点入るため
       ご希望の金額設定で
       お選び頂ける商品の金額は異なります


■ お渡し:2011年 1月6日(水)~

■ ご予約方法:店頭(ご来店時にお伝え下さい)

 ご希望の商品をお選びいただかない場合
  メール(info@r-plus3calm.com)
  お電話(072-367-3363) でも ご予約承ります 
 
  お名前・ご連絡先・ご希望の商品内容 を お伝えください


   
※ 準備の都合上、キャンセルはご遠慮願います(><。

ご予約以外にも
通常の『LuckyBag*福袋』は ¥2000~
2011・1/6(水)10:30 販売開始となります


お楽しみに(^^人
[PR]
by 3calm | 2010-11-27 15:27 | Comments(0)

calm*time + Bee *

c0131839_15575036.jpg
昨日はcalm*timeでした♪
定期さんのお休みが入ったので
体験 2名さんでの
レッスンでした(^^人

rosa*さんの お姉さまが
長野から 来られてて
レッスンに 来てくださいました ♪

calm*6th お祝いのお花も
お届けしてくださって
嬉しかった~(^^*

昨日は すっかり
出来上がりの お写真を
忘れていて(><。

レッスンの後
rosa*さんのおうちに
お邪魔するお約束の日だったので
おうちで パチリ☆
させていただきました(^^*
素敵でしょ(^^人

もぅ ひと作品 は
アクセサリー作家 ちえりさん ♪
blogから お借りしようと思ったら
前回の レッスンのでした~
(^^;マチガエタ

また画像 お借りしなくっちゃ ♪

前回は calm*timeの あと
アジサイのネックレスを
教えていただいて

今回は 淡水パールのピアス を
作らせて いただきました ♪
楽しかった~(^^人

やっぱり 作るって楽しい~~ ♪
また教えてくださいね ♪


今日は Mikako*さんが来てくださって ♪
素敵な DMを 届けてくださいました
お話もできて 嬉しかった(^m^*
12/8(水)~17(金) 銀座松屋で 
[クリスマス アクセサリーズ 2010] 開催されます♪
いつか行ってみた~い ♪
また パチリ☆して ご紹介しますね ♪

明日は りょう* イベントの為 不在です ♪
am5時から 伊勢まで 走りま~す(^^q”

calm*は いつも通り
OPENしてますので
ぜひぜひ 遊びに来てね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-25 16:16 | calm*time | Comments(0)

土曜参観*

c0131839_14171094.jpg土曜日は
チビチビたちの 参観日でした

ゆっちゃんは 算数
先生の お話が ちゃんと
お耳に 入ってるのかどうなのか
にっこりで 嬉しそうでした ♪

みゅうは 道徳。。
『本当に大切なものを考えよう』

先生が 子供たちに 提示した
10コの『大切なもの』のなかに

自由に使えるお金があること
自分だけの部屋をもつこと
毎年旅行に行くこと

とっても大切なことだと
教わっていました

おうちで 再授業です(――;

日曜日は 藤井寺『パープルフェスタ』
しゅらマーケットでした
ぽかぽかお天気で気持ちよかった♪
建物の屋上に広がる芝生広場で
とってもよいところでした(^^*

明日は 久々の お休み ♪
少し早目の 大掃除の予定(^^q”

また水曜日 元気に開けてますね ♪

hhm*さんの ジャムいろいろ
届いてますよ~(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-22 17:09 | Family* | Comments(2)

momo*no*mi *

c0131839_13361899.jpgmomo*no*mi さんから
新作 いろいろ 届いてます ♪

冬生地のワンピは
パチリ☆ の 前に
さっそく お嫁に (^^人

りょう*も 愛用してる
人気の 印鑑ケースにも
新柄が 仲間入りで
素敵なのが そろってます ♪

チョーカーも ステキでしょ ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*


yukyukさん から
Xmasリース 届きました ♪
フレッシュ 2種は
お外や 涼しいところに
飾っていただけます ♪

グリーンの いい香りで
とっても 素敵なの(^^人

ブリザの方は
年中 飾っていただけるよう
ナチュラルに
仕上げてくださったそう ♪

リースを 飾ると
Xmas気分も UPです(^^q"

calm*6周年の お祝いに
大好きな chiyonobu*さんの
ロールケーキを 頂きました ♪
ふっわふわで おいしかった~
(^^*
ホントに ありがとうです ♪

明日は 藤井寺
『パープルフェスタ』です ♪
大井水未来センター
ふれあい広場 に
遊びに 来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-20 17:10 | Handmade* | Comments(0)

はるもの*

c0131839_16445056.jpg先日の お休み
1月~の 春物*の展示会に
行ってきました

今から 冬がやってくるのに
頭の中を 春色にして(^^人

今すぐにでも
着てみたくなる お洋服や
素敵な 雑貨たちも
たくさん 並んでいました ♪

夏Bag*は 華やかな花柄も
たっぷり ♪
アクセサリーは
最近 ゴールドが 好きで
お気に入り
たくさん 見つけてきました(^m^*

出会えるのは 来年 ♪

1年って やっぱり 早いな~

calm* を 始めて
イベントに 行きだしてから 特に
常に 先の予定ばかりを 追って
段取りするので
時が すぎるのが
すご~~く 早いです
ちょっぴり 残念な(^^;

もう少し 毎日を のんびり
時間に 追われず
大事にできたらなぁって

それでも
きゅっきゅな 毎日に
いろんなことを 詰め込んで
いちにちいちにち 楽しく ♪

の~~んびりは
おばあちゃんに なってからね(^^人

今日は yukyuk*さんから
素敵なリースが 届きましたよ~ ♪

明日も calm*
元気に 開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-19 16:22 | Zakka* | Comments(0)

Mille*

c0131839_16192273.jpgMille*さん の 新作 ♪
レースたっぷりな お財布と
オリジナルペイント の
デニム マリン ♪
ボーダーの ティッシュケースも
とっても Cute*です ♪

革のブレス も
刻印が いろいろで
どれも ステキなの~(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

さくらんぼさんから 頂いた
おいしいチョコ ♪

ゴールドに『祇園』の文字が ♪
抹茶だし 京都の ・・?
って お聞きしたら
ご近所にあるのだそう(^m^*

甘みあっさりで
とってもおいしかった~♪
いつも〝だいすき″ を
ありがとうです(^^♪

先日ecru*さんから頂いた
大きな おいも ♪
そうそう、、
今年こそ は o(>v<"o って
思ってた おいも掘り
またまた 行きそびれてしまいまいた
まだ やってるのかな~(^^;

とっても 大きな おいも
半分は おいもご飯に しました ♪
甘くて おいしかった~~(^^人
ごちそうさまでした ♪

あと1ヶ月ほどで Xmas*
お部屋にリース
飾りたくなります ね(^^人
ツリーも ださなくっちゃ~ ♪

明日も calm*
元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-18 16:43 | Handmade* | Comments(0)

ひさびさ*

久々に blog* ちゃんとUP できました(^ー^*

c0131839_1747089.jpg
ノートパソコンで
アドレスを取得して
画像 送れたので
今日は バッチシ ♪

お店のデスクトップは
いよいよ かな~~
(^^;

今日は
ecru*さんから
かわいい新作
たくさん届きました ♪
あったかマフラーや
そうそう ♪
もうすぐXmas (^^*

サンタさん ♪
今年も
来てくれるかな~
(^m^*
りょう* は
お休みが ほし~い♪

明日の 定休日は
展示会に
いってきます ♪

Mille*さんから
6周年の お花を いただきました ♪
胡蝶蘭です~~ ♪ すご~い(^^人
Mille*さん カッコいい~~ ♪ ホントにありがとうです(^^*
素敵な 新作も 届けてくださって
また パチリ☆して ご紹介しますね ♪

来年は Mille*さんと 素敵なことを 企画中 ♪
お楽しみにです(^m^*

また 木曜日calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-11-16 18:14 | Handmade* | Comments(0)