<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

冬休み ♪ 1日目*

c0131839_17415439.jpgcalm* 冬休み 1日目 ♪

今日は お昼前から
お世話になってる お客さまの
畑に ご招待いただいて

おチビたちと 一緒に
行ってきました(^^人

びゅーーん と
寒~い 風が 吹く中
楽しい~ ♪♪♪ って
おチビたち 大喜び(^^人

ミントや チシャナを摘んだり
ゆずを採ったり ♪

他にも
白菜・大根・キャベツ・おいも
青梗菜・水菜・・・
た~~くさん 頂いてきました(^^*

八百屋さんが
できそう~~(^▽^ ♪

ありがとうございました ♪


c0131839_180448.jpg
そのあと 鉢ヶ峰にある
手仕事『ちょ・こっと』さんに
連れて行って頂きました(^^*

和物の 手作り品や お洋服
陶器や 革ものもあって
アトリエから 見える景色も
とっても ステキで(^^人

また 遊びにきますね ♪

冬休み 直前から
気が抜けたのか 突然のお風邪で
お声もヘンで 笑かしてます(^^;

でも やりたいことがいっぱ~い ♪

めいっぱい 楽しむぞ(^^q”


りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-29 17:56 | Family* | Comments(0)

ありがとう*

c0131839_15491418.jpgcalm*2010*最終日 ♪
今年も一年
ありがとうございました ♪

やっぱり ちょっぴり
バタバタな
一年だったかな(^^;

無理そうな スケジュールも
なんとか ひとつ ひとつ
越えてきたんだ と
今 実感です

その度
お客様から 作家さんから
お友達から
たくさん励まして頂いたり

イベントで ご一緒する
shop*さんたちの
パワーを励みに
また がんばれたり

いっぱいの元気を頂いて
ひとりの力では
できないことも
させて頂けてきた
一年だったかな(^^人

来年は。。
お休みも しっかり
(^m^*

さらに UPする為の 時間と
やりたいことを
実現できる時間を
作っていけたらと
思います ♪


c0131839_15492776.jpg
今年も たくさん
ステキな 宝物を
お届けしてくださって ♪

今日 パチリ☆できたのは
一部なのですが、、

たくさんの作家さんに
支えていただいて
calm*で いられるのだと

本当に 心から 感謝です♪
ありがとうございます

いっぱい笑っていられる
一年でよかった(^^*


2011* 来年も
楽しいこと いっぱい ♪
たくさん 笑って
いられますように(^^人

calm*を りょう*を
どうぞ よろしくです(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-28 23:30 | R+3calm* | Comments(0)

届いてます*

c0131839_181678.jpgゆきゆき*の
寒~~い 年末に なりました(^^*

昨日は 久しぶりの お休みで
おチビたち と 
まずは リビングから 大掃除 ♪

模様替えもして スッキリ ♪
快適に 年越しできそうです(^^人

お休みを 目前に
ちょこっと 気が 抜けたのか
昨日は 夕方から
頭痛に やられてました(><。
毎日 寒すぎだし
お風邪 気をつけなくっちゃ~!

今朝も 雪が降ったりやんだり。。

calm* 今年も あと一日ですが
作家さん から 宝物いろいろ
届けていただいてます ♪

ばねポーチや
ネックストラップ ♪
お花のモチーフが かわいい(^^人

人気者ちゃん マトシリーズに
うさが 仲間入り ♪
ウサ*トリョーシカ ?(^m^*
超 お気に入りです ♪

Kurumi*さん から
素敵な アクセサリーが ♪
リバティーや
フランスのコットンで 仕上げた
コサージュと
プチがま口の ネックレス ♪
チョーカータイプも
大好き(^^人

2010年 calm*も 明日いちにち ♪

お正月のポチ袋や プレゼント ♪
フレグランス
人気の バンブーも 揃ってます

ぜひぜひ 遊びに来てね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-27 18:40 | Handmade* | Comments(0)

Merry Christmas*

c0131839_16343089.jpg
ちらっと 雪も降って
ホワイトクリスマスに なりました ♪

calm*のあと おチビたちと
ささっと お買い物に行って
ダッシュで party 準備 ♪


ネエネ特製の パケットや
ゆっちゃんの カナッペ
みゅうは
フルーツポンチ & サラダ ♪

上手に作ってくれて
盛り付けもバッチリ ♪
みんなでおいしく頂きました(^^*

イチゴたっぷりのケーキも
おいしかった~(^^人


無事に サンタさんもやってきて
朝から大騒ぎ(^m^* ヨカッタ ネ

中1 ネエネには
いつまで サンタさんが
来るのかな~(^^;


今年は りょう*にも
サンタさん が(^m^*


c0131839_1644487.jpgお客さまから 頂いた
素敵な お届けもの ♪
お誕生日といっしょに の
宝物が た~~っぷり ♪

あったかい手編みの ストールや
お名前いり タオル ♪
他にも たくさん ♪

『ichii』とちいさくある 木鈴には
意味があって、、、
お守りに 毎日
一緒にいてようと思います(^^*

お手製の 柚茶も ♪
おいしかった~(^^人

ながくながく大切に思って下さって
何度も眺めて 読み返して
胸が いっぱい(/-^。
素敵なクリスマスに なりました ♪

ホントにホントに ありがとうです ♪

今年の calm*も あと2日 ♪
冬休み 遊びにきてね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-25 17:19 | R+3calm* | Comments(0)

Sale*

c0131839_17385226.jpgcalm*Xmas SALE*
20日(月)~25日(土)5日間 ♪

雑貨&ウエア 全品20%off~
アンティーク 一部50%off

ハンドメイド作品はSALE対象外

 ※ 23日(祝)calm*定休日です

Xmas*も 楽しみだけど
お正月も もうすぐ ♪

かわいい ポチ袋 や
うさ箸置きも 届いてます ♪

こちらも
25日(土)まで 20%off ♪

箸置きなんだけど
1匹で 飾っても かわいいの
(^^人 お気に入り ♪

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-21 17:47 | Zakka* | Comments(0)

ただいま*

c0131839_16445645.jpg
昨日 三重から 戻りました ♪

木曜に出発して あいだ一度
おチビたちを 迎えに来てから
日曜日は 名張で出店でした(^^*

3日間 たっぷり 楽しかった(^^人

2010年 今年のイベントも
無事に 終了 ♪

また 来年 あちこち参上しますね ♪

遅~~くなりましたが
calm*Xmas SALE*
20日(月)~25日(土)5日間 ♪


今日からスタートしてます(^^*

雑貨&ウエア 全品20%off~
アンティーク 一部50%off


ハンドメイド作品はSALE対象外

 ※ 23日(祝)calm*定休日です

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

りょう* 
[PR]
by 3calm | 2010-12-20 13:27 | Comments(0)

三重*

c0131839_334721.jpg
calm*のあと
びゅーんと走って
無事 三重に来ています ♪

明日は メッセ三重で
出店です(^^人 タノシミ

今日は cocoa*さんの
cocoちゃんと

Mille*さんからも
素敵なの 届いてます(^^*

calm*は 通常Open ♪
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-17 03:46 | イベント | Comments(0)

もぎとりセール*

c0131839_13294278.jpg週末は もぎとりセールでした ♪
花空間けいはんな から
日吉に お引っ越し して
3月の もぎとりFINALから
9ヶ月ぶり ♪

池田から 京都亀岡に抜ける
山道沿いに
素敵な 空間が 広がります

ここに YUMEMI村が
できるんですって(^^人

もぎとり会場の そばの水辺には
ウサギ小屋が ♪ ♪ ♪
小さい茶色うさうさに
うさ好き ゆうゆも 一目ぼれ ♪
(^m^*

P の奥を ずっとずっと 行くと
広~い 敷地があって
これから ここに
どんどんと 夢が 建ち並んで
もぎとりの 会場も
これから どんな風に
変身していくのか
とってもとっても 楽しみです ♪

地図では 遠~~く 見えるけど
箕面や 池田から30分くらい ♪

次回は 3月♪
お楽しみにです(^^ ♪

マリーさん スタッフさん
お世話になりました ♪
ありがとうございました(^^*


一日目は 京都の兄宅へ ♪

朝 お兄ちゃんが 作ってくれた
ベーコンエッグを お弁当に 頂いて
お昼 サンドに ♪
チビたち これが大好きなの~(^^人

いつも お仕事の時なので
今度は ゆっくり 京都観光で 遊びに来るね ♪
いつもありがとう(^^*

さてさて イベントも 大詰め ♪
木曜日から 三重へ 向かいます ♪

チビたちが 学校の間は 通いなので
いっぱい 走るぞ~~(^^q”

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-13 13:48 | イベント | Comments(0)

りんご*

c0131839_17453195.jpg長野県から 届いた りんご*

rosa*さんの お姉さまが
先日 お届けしてくださいました

りんご*の い~~い香りに まけて
おチビたちに 内緒で calm*で ひとつ(^m^*
甘酸っぱくって おいしかった~(^^人
ことこと ジャムにも してみようかな ♪

長野に お帰りになる日が
近づいてきたので
昨日 また rosa*さん宅へ ♪

お姉さまの 手料理と
温かい お話と
宝物を ギュッと たっぷり抱えて
帰ってきました

また お会いできますように ♪
これから続いていく時間もまた 宝物(^^*

本当に 素敵な時間を
ありがとうございました ♪

calm* 明日も 元気に 開けてます
りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-08 17:56 | Handmade* | Comments(0)

ふゆ*

c0131839_13273170.jpg今朝の お天気予報
遠くに ちょこっと
雪マークが ♪
そろそろ 冬が
やってきたかな~

最近 お寝ぼすけな
にゃぁ*お
一番 最後まで
寝てます(^^;

ちょこっと 起こすと
はっ(--;☆と 起きて
また ぼ~~~っと
いつのまにか ネンネ

お顔を 隠して
爆睡します(^^*

9時すぎには
必ず 起きてきて
にゃ~~~~ん ♪
( ごはん~~ ♪ ) な
にゃぁ*です(^ー^


寒いので
今夜は おで~~ん ♪

お昼に ちょこっと
持ってきました
(^m^* オイシカッタ
薄味で じっくり煮込んで
スープも おいしい ♪
あったまるぅ~ ♪

母の 幼なじみからは
かわいい
Xmasが 届いて(^^人
素敵な カードと
大好きな チョコ ♪
チビたちと一緒に
楽しみに頂きますね ♪

母が いなくなって
もぅ ずいぶん 経つのに
こうやって
大切に 思って頂けること
ホントに 幸せ(^^人
ありがとう です ♪

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-12-07 17:17 | Family* | Comments(0)