<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chieri Lesson*

c0131839_18532244.jpg

calm*time Chieri
夏のアクセサリーレッスンは
ブレスレット ♪

ホワイトジェイドの ローズに
アメジストと
ブルーレースメノウを合わせて
(^^人

とっても
涼しげで ステキでしょ ♪

Lesson日は 5月です ♪

明日 calm*time の blogに
Upしますね(^^人

お楽しみに ♪

明日から 4月 ♪
calm* 元気に開けてます(^^q"

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-31 20:09 | calm*time | Comments(0)

chou chou de maman*

c0131839_1681633.jpg春 ソックス
いろいろ届きました♪

レーシー ソックス には
シュシュが
ついていたり
足首に 飾る
あみあみ が
ついていたり(^^人

で ♪ どれにも
すずらんの モチーフと
チャームがついてるの♪

ソックス には フォーク
レーシー には スプーン
(^^人 キャ

お値段は
昨シーズン と
変わらずです ♪
嬉しい~(^ー^*

麦わらも
さっそくお嫁に(^^人
ウエアも ちょこっと
届いてます ♪

ぜひぜひ
見に来てみてね ♪

明日も calm*
元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-29 16:08 | Zakka* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_084638.jpg

あっと言う間の 2日間でした(^-^*)

はじめての 会場でしたが
仲良しshopさんも 一緒で よかった~♪

お泊まり会も 修学旅行みたいで
とっても 楽しかったです(^-^*)
チビたちも 大喜び ♪

搬出の 待機中
夕焼けの空が すごく綺麗で♪
観覧車も 見えるかな(^-^人)


先程 ようやく 帰り着いて
今から お店片付けます(^-^*)

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-28 00:08 | R+3calm* | Comments(0)

東海 エコフェスタ *

c0131839_13121839.jpg
すっきり 晴れて
いいお天気に なりました(^-^*)

朝から 風がすっご~~~くて
ちょっぴり 大変(>_<。)サムイ

でも おチビたちは お散歩
ネエネは お昼寝中~♪


明日は ポカポカ陽気に なるみたいだし
探検 日和かも(^-^*)

地球博の どこかにある
サツキとメイ の おうちを 探しにいくんだって(^m^*)トトロ

いろいろ たっぷり楽しめそう~ ♪

お近くの方は ぜひぜひ(^-^人)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-26 13:12 | R+3calm* | Comments(0)

愛知 *

c0131839_094776.jpg

無事 愛知に 到着しました ♪

今日は なんだか 道に迷う日で(>_<。)
四苦八苦しながら
なんとか~~~(^ー^;)

午後から 雨だったので 心配でしたが
ちょうど 搬入の時だけ 雨が あがって(^-^人 ヨカッタ ♪

明日は 5時起きで
セッティング がんばってきます(^-^*)
calm* は 通常 Open♪
遊びにきてね (^-^*)


c0131839_094795.jpg

愛・地球博 お近くの方は
エコフェスタ に ぜひぜひ ♪

カラフル きのこ♪
夜も 綺麗で 素敵でした~(^-^*)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-25 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

三木*

c0131839_1702949.jpgFululu の 翌日 21日(祝)は
三木で イベントでした(^^*

前日からの 雨も いつのまにか上がって
たくさん遊びに来て下さって
よかった ♪

帰りは 30kmの 渋滞にあたって
びっくりだったけど
六甲を 抜けて 無事 帰れました(^^*

明日からは 愛知です♪
今から 積み込んで
お昼から 走りま~す(^^*
夜は なかよしshopさんと
みんなで お泊り ♪
楽しそうだ~~(^ー^♪

calm*は 金・土
いつも通りOpenしてます ♪
遊びに来てね(^^*

June*さんの 新作Bag*
デニム生地 に
レースたっぷりで カワイイ ♪
革ポッケも 素敵です(^^人

hhm*さんから は
嬉しい バスケットset*
さくさくおいし~い クッキー達が
たっぷり 入って¥1350 なの ♪
入学などの お祝いにも
喜ばれそう ♪

バスケットの 種類は
お選びいただけませんが
バスケットset*
オーダーも 受付中です(^^*

その他も ちょこっと
いろいろ(^m^*
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

愛知から
blog* 携帯UPしますね(^^q”

いってきま~す ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-24 17:21 | イベント | Comments(0)

Fululu market vol.9 *

c0131839_1315940.jpgFululumarket vol.9
ドキドキの 雨予報でしたが
無事に 開催することが
できました(^^*

朝は と~~っても
いい お天気で
午後から 少し
黒い雲が やってきたり
また 持ち直したり

2時半頃には
一瞬パラっときたので
やってくる 大雨に備えて
早目な お片付けで
3時頃までの
開催と なりましたが

雨予報にもかかわらず
入場者数 2283人という
たくさんの お客さまが
来て下さいました(^^*
本当に ありがとうございました ♪

ここ数回 中止・順延だったので
無事に 開催させていただけて
ホントに よかった ♪

出店shopの みなさん
spice あやさん
文化園 スタッフさん
ありがとうございました(^^*
心から感謝です ♪

次回は 5月(^^*
お楽しみに です♪

東日本大震災の 義援金は
引き続き 文化園で
募集されるそうです

総合計金額と
赤十字社への
お届け日が決まりましたら
お知らせさせて いただきます

ご協力 ありがとうございました(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-23 15:16 | イベント | Comments(0)

明日*

c0131839_17254682.jpg
夕方 花の文化園に設営に行ってきました
明日は 雨かもしれない けど
今の予報では 決定できないので

今夜は 天気予報と にらめっこして
明日 4時半には 文化園に 向かいます

少しでも ゆっくり
雨が きますように (>_<。)

文化園の 空に
いっぱい いっぱい お願いして 帰ってきました

雨が 降ってきたら
途中でも 終了になるかと 思います
早めに お越しくださいね

開催の有無は Fululu blog にて
朝 アップします♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-19 21:22 | R+3calm* | Comments(0)

Fululu vol.9 *

開催日時:3月20日(日) 9:00~17:00 少雨決行 雨天順延[順延日4/17(日)]
c0131839_187209.jpg
3/20(日)は
Fululu market です

先日 和歌山ビッグホエールで開催された
spiceさん主催 chouchou marketでの
東日本大震災義援金を募る活動を受け

Fululumarket 開催にあたり
花の文化園でも 義援金を呼び掛ける活動をしていただけることとなりました

正面ゲート前に 募金箱の設置をいたします
皆様のご協力 よろしくお願い申し上げます


また まさかの雨予報ですが
無事に 開催できますように(><。

当日の開催の有無は
Fululu blogにて お知らせいたします

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*

※ Fululu 準備のため 15時閉店となります
[PR]
by 3calm | 2011-03-18 18:35 | Comments(0)

manitou*

c0131839_19345835.jpg富士山の森から
ステキなコたちが
届きました ♪

マニトゥシリーズの うさ達です

マニトゥとは
アメリカインディアンの言葉で
『精霊』という意味だそう

ホントに
森から抜け出てきたようでしょ
(^^人
とにかくとってもかわいいの ♪

パチリ☆のまえに
さっそくお嫁にいったコたちも
(^m^*

それぞれに 表情の違う
ステキなコが届いています ♪

ぜひぜひ
見に来てみてね(^^*

明日もcalm*
元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-03-17 19:43 | Handmade* | Comments(0)