<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Vintaje Jelly*

c0131839_1392532.jpg東京のイベントを 終えらた
Mikako*さんが 昨日
宝物を お届けに
来てくださいました ♪

今回のも 絶品 !
どれも 画像では
なかなか 伝わらない

この うっとり感
なんていうんでしょ~(^^人

りょう*の 一押しは
マザーオブパール ♪
一見 個性派ですが
つけると ステキすぎて
感激します (^^人

ひとつ パチリしなかった
とっておきが あるの
これは 画像じゃなく
つけてみてほしい(^^人

癒しの プレナイト
カッコいい オニキス

見た感じと また違う
この 魔法を
味わっていただきたい な という
今回の 新作達です ♪

ぜひぜひ
鏡の前で合わせてみてくださいね ♪


Mikako*さんから
東京のお土産(^^人 キャ
ハンドクリームなんだけど
アロマのような
ホントに いい香り ♪
ずっと くんくん してたくなるの

宝物とおみやげと
Mikako*さんとの 時間に
たっぷり 癒されました(^^*

いつも ありがとうです ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-31 13:10 | Handmade* | Comments(0)

handmade*

c0131839_16502070.jpgMille*さんの
ジャーマンファブリック ピンクッション ♪

ecru*さんの
ガーゼハンカチ新柄 & 扇子付ケース ♪

さくらんぼさんの 布シール ♪

お届けいただいてから
なかなか すぐに
UPできなくなってしまってて
ゴメンナサイです(/-;

他にも
たくさん お届けくださってるの ♪
ぜひぜひ 見に来て下さいね(^▽^*


一日48時間 てて4つくらい ほしいかな(^^;
ちょっぴり 時間を止めてもらって
やらなくっちゃ を
タタッとまとめて 片づけたい気分です ♪

毎日 がんばる がんばる(^^q”



今日は calm*time+Bee
指定日レッスンでした ♪

Fululu market でも おなじみの
福がえる堂さんと pizzicatoさん が
遠く和歌山から 来て下さいました(^^人

お二方とも 作り手さんなので
細かな技も さすが ♪
素敵に 出来上がりました~(^^*

明日 急なイベントで [calm*お休み] と
お伝えしてましたが
Openします ♪

いろいろ 変更ばっかしで
ゴメンなんさいです

明日もcalm*
元気にあけてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-27 16:57 | R+3calm* | Comments(0)

おしらせ*

c0131839_0312032.jpgお仕事が 山盛りなので
また calm*に 出動してます~(^^;

お知らせし忘れが
たくさんあって。。

明日は 16:00閉店です
展示会に 行かなくっちゃで...
夏も まだですが
Xmasたちを見てきます(^^人

で、、28日(土)は
四日市でのイベントが入ったので
急きょ お休みいただきます(^^;

rika*さんは 運動会なの~(^^q” fight!

今日は chieri*さんが来てくださって ♪
lamp*テルイさんの
おいし~~い おみやげに
幸せいっぱいでした(^ー^* アリガトウです

み~~んな がんばってる!
りょう*も まだまだ (^^q”

明日も calm* 元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-25 00:33 | R+3calm* | Comments(0)

Fululu market vol.10 *

c0131839_202502.jpgFululu vol.10
大雨の中の 開催となりました

9時台には お日様も 見えて
このまま晴れてくれないかと
強く強く 思ってたのに

朝方5時半以降の天気予報からは
また 情報が変わって
お昼すぎまでは 降ったり やんだり

時にはキツく降って
お片付けの頃
ようやく い~いお天気 (^^;

そんな中でも たくさんのお客さまで
本当に本当にありがとうございました(>_<。)

今日 calmに来たら
出店shopさんからも たくさん
温かいメールが(/-;

こんなにこんなに 毎回 雨なのに
懲りずに遠くから来て下さって
昨日も みなさんの
温かいお言葉に 励まされながら
一日 無事に 終えることができました
(/-;アリガトウです

雨天の為に 設けていた
6/12(日)の 順延日… 昨日 開催だったけど

『もぅ一回 やる?』 の
お話が出ています(^-^*)

6/12(日)10:00~
Fululu market vol:10.5 追加開催 ♪

決定したら お知らせしますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-23 20:15 | イベント | Comments(0)

明日の Fululu*

c0131839_17192810.jpg明日の Fululu market ♪

またもや 雨予報。。(><。

現在の予報では
9:00 晴れ / 12:00 曇り / 15:00~ 雨 
な 感じですが

6mm/h の 強雨予報から
1~2mm/h の 弱雨予報に(^^人

雨が 降るのには 変わりなかもしれないけど
どうかどうか ゆっくり来てくれますように(><。

途中終了というような形になりそうですが
現時点では 開催の方向で
今から設営 行ってきます ♪

最終の開催決定は
朝5:00
Fululu blog に UP致しますので
check してくださいね ♪

【河内長野市のお天気】
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200/27216/5860036.html 

みなさまのお越し お待ちしてますね ♪
見つけたら
お声かけてくださいね~(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-21 17:18 | イベント | Comments(2)

calm*time 布+革*

c0131839_18531981.jpg今日は calm*timeでした ♪

アンカの パッチン
かわいいでしょ~~(^^人
刻印とも ピッタリ ♪

最近 ハンバーガーが
お気に入りだったのですが
今日のレッスンランチは
アボカドバーガー(^m^*

ペースト状にした
アボカドソースがおいしいの(^^人
次回からのメニューになるか
検討中です~ ♪

今日で キーケース
最終レッスンでした(^^*

指定日レッスンはできますので
レッスン ご希望の方は
3名様以上の グループさんで
お好きな日を ご指定くださいね ♪

次回は 6月 ♪
新 レッスンです~(^^*
お楽しみに ♪

Milleさん* 今日も ありがとうでした(^^人タノシカッタ

c0131839_18535291.jpg今月は ネエネのお誕生日がありました
14歳だって。。
あと 10年、、15年、、したら
孫ちゃんに 逢えるかもしれない(^^人 キャ
・・・なくらい 大きくなりました ♪

のんびり 穏やか マイペース。
自分の毎日を 自分の思いで
しっかり歩いてる ま~ちゃん。

自分に厳しくいられる姿
楽な方に流されず
芯を貫けるところは
とっても 感心なところ

でも 天然ボケな 愛嬌たっぷり(^m^*
ネエネは りょう*の 前向きの素 ♪
癒しです ♪

チビたちが 笑っていられる為なら
いくらでも がんばれちゃう 毎日 ♪

にゃぁ*ちゃんも ネエネのお誕生日を 祝福 ♪
こそっと 参加してるの~(^m^*

Fululu の 雨予報で
凹んでは いられません(^^q”
お日様 連れてこなきゃ~~ ♪

calm*には
雑貨とウエア いろいろ 届いてます ♪
見に来てみてね ♪

明日もcalm*元気に 開けてますね(^^*

りょう*

※ 明日は Fululu market 開催準備のため
 calm* 午後3時閉店です

[PR]
by 3calm | 2011-05-20 19:14 | calm*time | Comments(2)

いろいろ*

c0131839_14591644.jpg
June*さんのデニムBag*
きゅっと しても
巾着との間に ポッケがあって
便利なの(^^人

リクエストの多かった
コースターの1枚売りも(^^*
マリンが カワイイ~ ♪

お花も一緒に 届けてくださって(^^人
いつも ありがとうです ♪
つぼみも 上手に 咲いてきました ♪


ecru*さんからは
一輪差し ♪
グリーンにも ぴったり ♪
木のデザインが いろいろ なの♪
どれにしようかな~(^m^*


coco ウサ*
みみcoco*ちゃん やってきました~♪
カフェを チラって覗くと
coco*ちゃんが ころころしてました(^▽^)))
花柄みみcoco*ちゃん
どの子を連れて帰ろうか 悩みます~ ♪


chiffon*Fさんの bookカバー♪
ヨットやボーダー柄
ちょっぴりレトロ感が 大好き(^ー^*

chiffon*Rさんの
コットンリネン ふんわりブラウス
こっちが お背な ね(^^*
バッククロスの デザインが
とっても ステキでしょ(^^人


tonton*さんからは
新作ヘアゴム(^^人
マトちゃんの
お洋服の 模様が そのまま ♪
どれも カワイイの ♪
いろんな柄を
リクエストしちゃいました(^m^*

人気の ハートくま♪
『よくきた ね^^』って
お顔を見てたら
お目めがキラキラ
つぶらちゃんです~(^^人


ぜひぜひ 見に 来てみてね ♪

明日は calm* 定休日 ♪
展示会に 行ってきます(^^*

また 木曜日 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-17 16:56 | Handmade* | Comments(0)

Fululu vol.10 5/22(日) 開催*

c0131839_1921593.jpg今週末 5/22(日)は
Fululumarket です♪

今回は 最大shop数が
集まることと
なりました(^^*
新規shopさんも
いっぱい ♪

Fululumarket は
花の文化園の中で
3つのエリアに分かれて
開催しています(^^*

正面ゲートを
入ってすぐ
ゲート前エリアには

アクセサリー・木工
ハンドメイドなどの
4shopさんが

前回からの新会場
管理棟のある
イベント広場には
5つのshopブースと
6つのクラフトブースが ♪
テイクアウトの
い~い香り♪ も
こちらに(^m^*

そして
メインの芝生広場には
ギュギュっと(^^人 

shopブース・移動販売車
お花屋さん・ワークショップ
おいしいfood も おやつも
たくさん ♪

アスレチックや
ちびっこの遊具も
たくさんできて
家族で楽しいの(^^人

各shopさんをチェックしに
Fululu blog
覗いてみてくださいね ♪

今日は Fululuに出展の
8088さんが ご夫婦で
遠いところ 遊びに来て下さいました(^^人 ウレシカッタ
ありがとうです~~ ♪

日曜日 晴れますように ♪

明日もcalm*
元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-16 19:38 | イベント | Comments(0)

calm*time Mille*

c0131839_13292159.jpg5/10(火) はcalm*timeでした♪

布+革
Mille* さん の レッスン ♪

お好きなパッチンを選んで
ぐいぐい 周りを 縫って

刻印や スタンプは
打つ強さや 押し具合を
何度か 練習して
挑戦します~(^^*

それぞれの デザインで
それぞれの
素敵な キーケースが
できあがりました(^^人

次回のレッスンでは
父の日に向けて
メンズバージョンが登場♪

記念日や お誕生日
車の車番を 刻印しても
かっこいいかも~(^^人

5/20(金) 10:30~です

ぜひぜひ ♪

新企画は 6月~スタート♪
限定10ヶの
かわいいポーチが 仕上がってます
お楽しみに(^^♪


明日は ようやく お休みです
最近 時間に 追われてて
思うようにblogも UPできてなくって~(^^;

お写真も 撮っては
いっぱいに なっていってます(^^;

作家さんから 新作いろいろ 届いてるの ♪

順番に UPしていきますね~ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-14 16:30 | Handmade* | Comments(0)

Vintage Jelly*

c0131839_16273770.jpg昨日 Vintage Jelly新作
お届けいただきました(^^人

Mikako*さんの
blogに載ってた
あのコが ♪ このコが ♪
(>▽<)))

素敵な DMと 一緒に ♪

東京銀座松屋では
昨日から イベントが
開催されています

開催と 同時に
calm*にも 宝物が ♪

新作 はっぱシリーズ ♪
貴婦人の ガーネットも
とっても お気に入り
(^^人

ぜひぜひ
見に来てみてね ♪

お近くの方は
ぜひ 松屋へ(^^人

私も いつか
行きたいです~♪
***************
Vintage Jelly in GINZA

2011年
5/11(水)-5/17(火)
松屋銀座 1階

スペース・オブ・ギンザ     
東京都中央区銀座3-6-1 
03(3567)1211(大代表)
毎日朝10時から夜8時まで

※営業時間を
変更する場合がございます。

*****************


c0131839_16275213.jpg母の日。。
岡山から帰ったら
おチビたちが お花を
プレゼントしてくれました(^^*

カワイイ お花を見てたら
旅の お疲れモードも
すっかり(^^q”

この紫のお花、、
2cmもない
小さなお花が たっぷり ♪

ママの大好きを
よ~くよ~く
わかってくれてて
感激(^^人
ママの 方が
いつも ありがとう なの ♪

おチビって 素晴らしい ♪
ママのところに
生まれてきてくれただけで
もぅ ありがとう なのに
こんなに 毎日
ステキや ニッコリや
びっくりや(^m^*

毎日 いっぱい がんばれる(^^*
明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-05-12 17:13 | Handmade* | Comments(0)