<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いってきます*

c0131839_1440192.jpg
明日より 開催です ♪
------------------------------------
[ナチュラル&カントリーフェスティバル] 2011
日程:2011年 6月29日(水)~7月5日(火)
時間:午前10時~午後8時
   (最終日は午後7時まで)
場所:阪神梅田本店8階催場
------------------------------------

期間中は
携帯からblog UPしますね(^^*

calm* お留守にしますが
Open してますので
遊びに来て下さいね~ ♪

阪神百貨店
お近くまでお越しの際は
ぜひぜひ (^^人

お待ちしてますね ♪

ではでは 行ってきます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-28 14:56 | イベント | Comments(0)

指定日レッスン*

c0131839_15515720.jpg今日は calm*time +Bee 
指定日レッスン(^^人
5名さんでの
楽しい 楽しい レッスンでした ♪

それぞれ とっても
ステキな 仕上がりでしょ~(^^*

お好きな イニシャル や
記念日の 数字を 刻んだり

オリジナルデザイン で
制作された 方も(^^人
羽が モチーフなんですって
カッコいい~~ ♪

calm*の レッスン日で なくても
3~5名の グループさんで
お好きな 日程での
レッスンが 受けて頂けます
夏休み おこちゃまレッスン
親子レッスンも 可能ですよ~(^^人
ぜひぜひ ♪

c0131839_15583872.jpg昨日は 岸和田カンカンで
『ものびと』vol.2の 出店でした(^^*

朝 携帯を車に 置き忘れたままで
お写真パチリ☆ も
なにも できず~(^^;

sugar ハルさんちの パチリ☆ を
お借りしました(^^人
カワイイ作家さんの いろいろや
オリジナルウエア が
とっても ステキなの(^^人
水曜日からの
阪神百貨店も ご一緒です~ ♪

レッスンの講師
Bee Yumiさんも(^^人
宝物が いっぱい並びます ♪

6/29(水)~7/5(火)
阪神百貨店 梅田本店 8F 催事
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪

期間中 calm*には
りょう* 不在ですが
STAFFりかさんが
元気に 開けてま~す(^^*

明日は イベント準備のため
3時半閉店ですが
朝から 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-27 16:33 | calm*time | Comments(0)

SACRACO*

c0131839_196266.jpg昨日 SACRACOさんから
お届けいただいた
新作達 いろいろ(^^人

いっぱい パチリ☆
したかったんだけど
ほんの一部です~(^^;

どれも カワイイ♪
とっても素敵です

新アイテム 革ピアスは
デザインいろいろ ♪

道具屋さんの ほうきは
掃きやすさバツグン(^^q”

ぜひぜひ
見に来てみてね(^^*

今日は calm*time
メタルのレッスンでした ♪

定期講習さんに
新入生さんが(^^人
資格取得に
はるばる 和歌山から ♪

今日は ハサミホルダーの
レッスンでした(^^*

体験レッスンさんは
キーホルダーと
バッグハンガー ♪
細かい 図柄も
素敵に 仕上がりました(^^人

次回は 7/22(金)です ♪
お楽しみに ♪

明日もcalm*
元気に 開けてます ね(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-24 19:21 | Handmade* | Comments(0)

布+革 レッスン*

c0131839_1648625.jpg今日は 布+革
Mille*さんの レッスンでした(^^*

今回は メンズ仕様
ダンガリーや アンカー柄で
ジャーマンとは また 違った雰囲気で
cute*に 仕上がりました ♪

スタンプ使い も
カッコいいでしょ(^^人
中に押しても ステキ ♪

次回のレッスンも 企画中です ♪

お楽しみに~♪ です(^ー^*

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-21 17:03 | calm*time | Comments(0)

伊賀*

c0131839_1446386.jpg朝からの雨も
ちょこっと落ち着きました
今年は よく降る~。。

昨日は 伊賀に行ってました ♪
雨予報でしたが
道中も 搬入出も平気で
一日 楽しかった (^^* ♪
ポップンマアリさん
お世話になりました ♪

ecru*さんの 新作 ♪
プチラミポーチ(^^*
いろんな柄があって かわいい~の ♪

ベビースタイも
たくさん 作って下さいました ♪
伊賀でも さっそくお嫁に(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

hhm*さん の
夏のおやつ 第2弾 ♪
ベイクドチーズケーキ ♪

ふんわり軽くて さくさく
甘すぎないところが また
と~~っても おいしい(^^人

その他 新作 巨峰ブランマンジェも
届いてます ♪
cafe*でも お持ち帰りでも ♪
ぜひ召し上がってみてくださいね(^^*


今朝 おきたら
久々に じんましんで びっくり(^^;
来週からの 阪神出展までに
パワー復活 必要です~(^ー^q”

明日もcalm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*

昨日のbog 非公開になってました(^^;
一緒に upしてま~す ♪
[PR]
by 3calm | 2011-06-20 14:46 | イベント | Comments(0)

calm*time + Bee *

c0131839_1342116.jpg6/16(木)は calm*time+Bee
メタルエンボシングアートのレッスンでした(^^*

新アイテム Bag ハンガー ♪

石が キラリと効いて
カッコいくできあがりました(^^*

定期講習さん は
模様の 技法レッスンで
『サンプラー』という
模様ばかりが デザインされた作品の
制作でした ...のに
パチリ☆ し忘れで (--; ゴメンナサイ

次回は 6/24(金) お席残3です ♪

新アイテムも いろいろ
スタンプを 使った
新たな 作品も
制作していただだけます ♪

ぜひぜひ(^^人

ママのお仕事が 遅くなる日
ネエネが お夕飯 担当です

この日は
チャーハンを作ってくれました
パタパタ付 たまごチャーハン(^^*

リラックマを 活かした盛り付けが
ネエネらしくて
笑っちゃいました~
いつも ありがと(^ー^*

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-19 21:56 | calm*time | Comments(0)

さてさて *

c0131839_13114839.jpg
順に 遡ってUPです(^^*


6/14 (火) は calm*timeでした ♪
布+革 Mille*さんのレッスン

厚めな革の フラットポーチ を
みんなで作りました~♪

好きな刻印やスタンプで
デザインしてから
周りをぐいぐい 縫っていきます ♪

お気に入りの
ジャーマンをつけて 出来上がり(^^人

ファスナーの部分は
仕上げてきてあるので
スムーズに縫いあがるの(^^d”

通帳やお札もすっぽり入るし
とっても 使いやすい ♪

次回は 6/21(火) お席 残3 です(^^*

ご予約は Tel&mailで OKです
ぜひぜひ (^^人



c0131839_1312622.jpg
と~っても バタバタな日の朝
梅を 漬けました(^^人

青梅を 2日くらい袋のままで置いてたら
みるみる熟れてしまって
急げ 急げ(^^;

一応 ジュースなんだけど
今年は ちょこっと お酒を多めに
発酵しにくくなって 上手にできるかな?
お酒を 飛ばしたら
チビたちも飲めるはず(^^人

ひぃばぁちゃんが
梅干をつけてた海苔の瓶
ちょっぴりラムネ色が お気に入りです

母が 毎年してくれていたこと

バタバタな 毎日でも
これだけは してやりたい(^^*


にゃぁ*がやってきて くんくん。
昨日 無事に3つになりました ♪
6/17 お誕生日(仮)
のらにゃぁお* なのでね(^^*
Happy Birthday* にゃにゃ。

明日は 伊賀まで行ってきます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-18 13:40 | calm*time | Comments(0)

Vintage Jelly*

c0131839_19495923.jpgMikako*さんから
お届けいただいた 新作たちです ♪

ご紹介までに
時間がかかってしまいました(><。

パステルの レアパーツが
とってもcute*な 英字シリーズ ♪
カッコいい + カワイイが
新鮮な Jellyです(^^*

スクエアのローズに涼しげな石は
グリーンアメジスト
芯まで クリアな光が透き通って
うっとりなのです(^^人

貴婦人のローズもステキでしょ ♪
このTopの 大きさも
お気に入り ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*


いろんな事に 追われすぎて
時間ばっかしたってしまってて
メールのお返事も ごめんなさい 。。
ぜんぜん進んでなくって
ビックリです~~(^^;

もう少し いちにち いちにち
大事にできたらな~と 思いつつ あっという間な 毎日(^^;
Fululu の UPも 確認不足で 未公開になってたし(--;

UPしたいこと いっぱ~~い ♪
話題をさかのぼってちょこっとずつ UPしますね(^^*

明日も calm*元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-17 19:53 | Handmade* | Comments(0)

Fululu 追加開催*

c0131839_16434435.jpg追加開催 終了しました ♪

今回も お天気予報に
振り回される結果に(><。

予報がどんどん変わり
結局 雨は 18時でも 15時でもなく
降り出したのは 13時頃。。

そんな中 ご来園下さったお客さま
5月・6月と 両日
お越しくださった方もいらっしゃって
感激でした(/-;

結局 今回も 14時頃
途中終了となりました

いろいろと
課題の残る回となりましたが
出店shopさん
開催を助けて下さるspiceあやさん
文化園スタッフさんのご協力で
今回も 終えることができました
本当にありがとうございました ♪

次回は 9月開催予定です
また決まり次第
お知らせしますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-13 19:12 | Comments(0)

Fululu market vol.10 追加開催 *

明日の Fululu market ♪

梅雨真っただ中の ちょっぴり 雨予報 (^^;

現在の予報では 朝方まで晴れ
9:00~15:00 曇り
18:00~ 弱雨。。な 感じです

とりあえず 今からの 設営
雨 あがってくれてよかった(^^*
行ってきます ♪

最終の 開催決定は
朝5:00
Fululu blog に UP致しますので
check してくださいね ♪

【河内長野市のお天気】
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200/27216/5860036.html 

みなさまのお越し お待ちしてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-06-11 17:10 | Comments(2)