<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Kurumi*

c0131839_112650100.jpgKurumi*さんの
ガマ口Bag*シリーズ

今回の は
あみあみ ガマ口 ♪

裂き布の いろんな表情が見えて
とっても 素敵なの~~
かわいいの(^^人

季節がすすんで
コートを着るようになっても
肩にしっかり 掛けられる
持ち手の長さ ♪

かぱっと
口も大きく開いて
使いやすさもバツグン~~ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*

明日の日曜日は お休み ♪
8/1(月)は PL花火ですが
いつも通り 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-30 18:31 | Handmade* | Comments(0)

宝物*

c0131839_17181922.jpgKurumi*さんの新作Bag*
お届けしてくださってます ♪

木の持ち手のBag*
生地の風合いや 形も大好き ♪
革使いが お気に入り(^^人

革パッチBag*
四角いのが 並んで
つながって

かわいいでしょ
ステキでしょ~(^^人
オールドチェコリネンです ♪

今日は もうひとつ
新作を お届けくださって ♪

またパチリ☆して
ご紹介しますね ♪

お楽しみに ♪


c0131839_1718501.jpg
Vintage Jelly*
ご紹介の つ づ き(^^人

葉っぱシリーズは
すごく上品で
Jelly の 中でも
上級者な 印象ですが
とっても あわせて頂きやすいの(^^人

お花だ、、と思ったら ♪

雫に閉じ込められた
クローバー ♪
ベースのグリーンブルーの
淡い色合いと
ラインストーン が とっても奇麗 ♪
水晶ともピッタリです

ぜひ 手にとって
合わせてみてくださいね ♪


calm*には 夏物ウエア 最終入荷 ♪
明日も 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-29 18:23 | Handmade* | Comments(0)

Vintage Jelly*

c0131839_1721928.jpgVintage Jelly*新作
お届けいただきました(^^人

小粒リングと
ネックレスの新作も ♪

朱系の 石は
肌の色に ぴったりで
ホントに 綺麗なの ♪
アクセントにも なって
シンプルな お洋服にもステキだし
オススメな 石のひとつです(^^*

リング
英字の 小粒は 初入荷 ♪
クローバーも 珍しいかも ♪

今日 全部パチリできなかったので
また ご紹介しますね ♪

Mikako*さんに
心強い お言葉を頂いて
一段と 気合が入りました(^^q”
ホントに ホントに
ありがとうです ♪

よ~~し 大丈夫だ(^ー^*

明日から2日間
りょう*不在です

calm*は Openしてますので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-26 17:04 | Handmade* | Comments(0)

ミニ缶*

c0131839_17173654.jpgVintage の ミニ缶
いろいろ いっぱい(^^人

かわいいでしょ~♪

ピンクは あまり見たことない?
ブラックも
カッコいい の ♪

ディスプレイには もちろん
状態がいいので 実用 にも ♪
アクセサリーや 小物を入れて
ポーチに 忍ばせてるのも ステキ(^m^*

ぜひぜひ ♪


ホッと一息も つかの間
次のスタートラインに 辿り着くまでに
駆け足(超ダッシュ)状態です~~(^ー^;

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-25 17:31 | R+3calm* | Comments(0)

イベント + イベント*

c0131839_1793036.jpg先週の 3連休は
イベント出展 の
毎日でした ♪

3日間の
神戸HDC での 合間
日曜日は 懐かしの
和歌山マリーナシティで
chouchou!market♪

真夏なお天気の中
思ったよりも
涼しく快適に過ごせて
楽しかった ♪

ちょうど 花火の日で
お片付けの後
花火を見てから
帰りました(^^*

3日間の HDC は
初めての 出展で
今までにない形の
ディスプレイが
勉強になって
楽しかったです ♪

手作りおやつや
おいしいケーキ ♪
差し入れ ありがとう
ございました(^^*

c0131839_1710654.jpghhm*さんの
25日(月)~期間限定デザート ♪

『いちごのティラミス』です ♪

苺チーズクリーム や
コーヒーリキュール の
スポンジなど 4層構造の
冷たい おいし~いデザート ♪

お持ち帰りOKです

限定数 なくなり次第
終了とさせていただきますね(^^*

お楽しみに ♪


半年間 予定していたイベント
全て こなして ホッと 一息です(^^*

hhm*さん から
おつかれさまクッキーを いただいて 実感 ♪(^^人
おいしいクッキーに 癒されました ♪
いつも ありがとうです ♪

明日は 久々 日曜日のお休み ♪
お仕事を ダダッと片づけて 楽しみま~す(^^人

秋の目標に向けて 一歩一歩
これからも 精一杯な 毎日を 送れたらと思います(^^*

また 月曜日
calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-23 17:57 | Comments(0)

おかえりなさい*

c0131839_1744535.jpgアメリカから
おかえりなさい^^の Mikako*さんが
昨日 いらしてくださって ♪

素敵な おみやげを 頂きました(^^人
淡いピンクの ミニバラ ♪
ベビーピンクと 黄緑の 色合いが
とっても かわいいの(^^人
ずっと 眺めてたくなります ♪

シーグラス の ような
ラムネ色の瓶も カッコいい でしょ ♪

大好きな レシピBook
イラストや 色遣いが Cuteなの(^^人
きゅっと 結んだリボンも かわいくって
まだ ほどけない~(^^;

カラフルな CANDYは
お気に入りのteashopさんのだそう ♪
オレンジ・グレープ・メロン・・ではなく

ジャスミン・ハイビスカス・
ブラックカラント
Teaフレーバーなのです ♪
おいしい~~~(^m^*

久々に たくさんのお話。。
あれもこれもで
あっという間でした(^^*

いつも 素敵な時間
素敵ないろいろ を ありがとうです ♪

次回 Vintage Jellyの 新作は
Ringを お届けくださるそう ♪
お楽しみに(^^人

c0131839_1751184.jpg

今日は calm*time +Bee
メタルエンボッシングアートの
レッスンでした(^^*

定期講習さんは
Welcomeボード♪
体験レッスンさん は
Bagハンガーを 制作されました

ステキにできたでしょ(^^人

次回は 8/12(金)
お席 3ヶまで OKです(^^*
ぜひぜひ ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-22 18:09 | R+3calm* | Comments(0)

杏*

c0131839_16165918.jpg遠く 長野県からの お届けもの ♪

rosa*さんの お姉さまから
杏のジャムと シロップ漬けを
送っていただきました(^^*

ほんのり 甘酸っぱくて
優しい味。。

おいしくて おいしくて おいしくて。。

rosa*さんの ね
優しい笑顔 が ふんわり浮かんで
しばらく うるるでした(/-;

逢いたい
お話したい

叶わなくても
やっぱり 変わらず 想います

こうやって ずっと
ご縁を 繋いでくださる お姉さまに
心から 感謝です
ホントに ホントに ありがとうです

また いつか
逢いに 行きます ね(^^*


明日から 3日間 りょう*は 神戸です ♪
日曜日は chouchou!market に 参上しますね ♪

calm* 明日土曜日 は 通常Open* です(^^*
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-15 16:31 | R+3calm* | Comments(0)

つづき*

c0131839_15483167.jpg昨日の blog
また ロックのままでした(><。

携帯で追記してUPする時に
非公開のままにしてるみたい(/-;
topの変更も 先ほど ようやく。。

更新が なかなかで
ごめんなさいです(><。
メールの お返事も(><。。

元気にしてます(^ー^q”

昨日のレッスン
限定数であきらめてた
フラットポーチ
Mille*さんに ひとつ
プレゼントしていただいて(^^人

昨日の スタンプの重ね使いを参考に
スプーンは 3つのハンコを
エッフェルは
英字の細かいのも合わせて 7つ ♪
いっぱい スタンプしてみました(^^人

ジャーマンは 大好きな
ブルー × グリーン ♪
ぬいぬい は おしゃべりの間 に
Mille*さんが 縫ってくださったの~(^^人

と~~って もかわいくできて
大満足(^ー^*
Mille*さん いつも ありがとうです ♪

昨日は chiffonさん から
新作 お届け頂いてました ♪

コットンリネンの スモックは
早速 お嫁に(^^人
ほかにも かわいいの いろいろ
届いてます ♪♪♪

ウエアにも ピッタリな 手編みの 麦わら ♪
かぶった時の 形も とっても可愛くって
オススメなのです~(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

週末からの3連休は 神戸でイベントです
合い間の日曜日 りょう*は 和歌山へ ♪

梅雨も明けて セミも鳴きだして
大好きな 夏のお空が やってきました ♪

暑いのは 苦手だけど。。
クーラーも 苦手だけど(^ー^;

イベントも 少し落ち着いてくるので
追われてること 少しずつ こなしながら
もぅちょこっと 余裕を持って
毎日過ごせたらな~~、、と 思います(^^人


明日も calm* 元気に 開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-13 16:05 | calm*time | Comments(0)

布+革 *

c0131839_15161639.jpg今日は 布+革
Mille*さんの
指定日レッスンでした(^^*

今回も とっても 素敵な
作品が できあがりました ♪

スタンプの 重ね使いが とっても 素敵で
デザインを 参考に
りょう*も ひとつ
作らせていただきました(^^人
また パチリ☆しますね~ ♪

みなさん 手が速くって
あっという間に 出来上がり ♪
最短レッスンだったかも(^m^*

限定数の フラットポーチ は
今回の レッスンで
終了とさせていただきました(^^*

次回も かわいいのを 企画中。。。(^m^*
お楽しみに ♪


Mille*さんの 新作 ♪
今回限り 限定柄です!
ステキでしょ~~~(^^人

りょう*も
少し前に 春財布をオーダーして
作っていただいたの ♪
パチリ☆したまま UPできてないので
また ご紹介しますね ♪

明日も calm* 元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-12 17:50 | calm*time | Comments(0)

mushroom cherry*

c0131839_15222186.jpgHandmade ルームシューズ
mushroom cherryさんの
新作を ご紹介(^^人

履き心地 バツグン~ ♪
素足で はいてもらうと
気持ちよさが 一段と分かります ♪

お洗濯も OKなのが
嬉しい ♪

柄や デザイン が
素敵なのは もちろん
ちょこっと はいった
手刺繍が
とっても とっても cuteでしょ ♪

お気に入りの一足 を
見つけてください ね(^^*

明日は 日曜日 ♪
ひっさびさの おやすみです~ ♪

また 月曜日
calm*元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-09 16:22 | Handmade* | Comments(0)