<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ *

c0131839_16212518.png携帯が 寿命です(_ _;
昨日の夜中 充電が切れたのを最後に
充電ができない(/-;

接続が かなり悪くなってたので
ヤバいかな~と 思ってたら。。

携帯が ないと
お仕事も困るし~
いよいよ スマフォ デビューか(^^人
auに 走ってきま~す ♪


・・・ってなことで お写真 撮れないので
今日の 画像は
先日 お友達が 撮って送ってくれた 虹 ♪
こんなに大きいのが出てたのに
見逃してました(^^*

夏休みも あっと言う間で
明日から 新学期 ♪

calm* も 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-31 16:41 | Family* | Comments(0)

Fululu market vol.11*

c0131839_1733819.jpgFululu market vol.11
いつの間にか
1ヶ月きってます~(^^*

Fululu blog出店shopさん
UPしていってますので
checkしてみて くださいね ♪

今回も 芝生広場の上
イベント広場でも
クラフトブースを含め
12shopさんが 出店します

新規shopさん たっぷりの
こちらの会場にも ぜひ
足をはこんでください ね ♪

明日も calm*
元気に 開けてます ♪

りょう*

-------------------------------------------------------------
『Fululu market vol.11』 in 大阪府立花の文化園
 日時 * 9月19日(月・祝)10:00~17:00
 場所 * 大阪府河内長野市高向2292-1
 主催 * R+3calm. / 協力 * spice
運営 * Fululumarket 実行委員会
--------------------------------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2011-08-30 17:04 | イベント | Comments(0)

ありがとう *

c0131839_1333579.jpg昨日の Birthday*
イベントで ご一緒だった Sugar ハルさんが
クレープを プレゼントしてくださったの(^^人

イチゴとバナナたっぷり~ ♪
め~っちゃ おいしかった!

おチビたちには
夏休み お手伝いがんばったご褒美 ♪

ハルさん いつもありがとうです(^^*

だんだん言えない歳になってきたけど、、
無事に お誕生日を 迎えられる幸せ ♪

母が 倒れた歳も 無事 越えて
ひとつ 大きくクリアした気分です
ここからの 十数年は 母と同じく 懸命に生きたい
動かない体を 抱えて
どんな思いで 過ごしていたのか
子供だった私には 知り得ない 日々だけど

一日一日を 精一杯に
あきらめず 折れず
どんな毎日も 幸せだと受け止めて 笑って
母のように (^^*

さぁ チャレンジしていきます ♪
できないことは きっと ないでしょ (^ー^v ♪

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-29 19:11 | R+3calm* | Comments(0)

鈴鹿 *

c0131839_22534147.jpg無事 鈴鹿に 到着しています ♪

少し ゆっくりめ。。
お空が 明るくなってから 出発しました ♪

今日で 2日目
鈴鹿ハンターでのイベント
毎日 楽しんでます (^^*

夜は かなりゆっくりできるので
ちょっぴり 嬉しい ♪

今日は 近くのイオンモールで
ぷらっと してから
ホテルに 戻りました
最上階の 露天風呂からは
お星さまが 見えて
のんびり リフレッシュ ♪

さて 早いもので 明日は 最終日 ♪
夜には 大阪に 戻ります

また月曜日
calm* 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-27 23:33 | イベント | Comments(2)

Chieri Lesson*

c0131839_221536.jpgHPの Topページ
Chieri*さんの レッスンの 日程が
間違っていました(^^; ゴメンナサイ

正しくは 13日(火)です
12日(火)に なってましたね(^^;

お願いしている メルマガの配信も
Topページの日程で
お知らせがいったようです。。
すみません

calm*time Chieri
『秋のアクセサリーレッスン』
9月13日(火)10:30~ 

ご予約 受付中です(^^*

マザーオブパールの
ロザリオ風ネックレス
とっても上品で 素敵 ♪

詳細 Check
してみてくださいね(^^人

りょう*は 明日(今日)から 3日間
鈴鹿のイベントです(^^*

お仕事が 終わらず まだ calm*で 準備中ですが
数時間後には 出発。。

今日は 寝るのは あきらめました(--;

calm*は 金・土 通常Open です ♪
遊びに来て ね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-26 02:33 | Handmade* | Comments(0)

Vintage Jelly*

c0131839_1334687.jpg今日から 東京・銀座で
Vintage Jelly*の
イベントが 始まりました ♪

calm*にも 先ほど Mikako*さんから
Vintage Jelly* 新作が(^^人

新シリーズ 満載 ♪
どれもかわいくて 素敵で
どうしましょうです~(^^人

貴婦人の シリーズには
大好きな カーネリアン ♪
肌になじむ 色合いが
とても キレイなのです
ブルーと オレンジ ♪
お花なのに カッコいい系(^^人

1910年代の カードが 入った
存在感たっぷりの メープルリーフ
100年の年月を 経たと思えないほどの
カラフルな 色遣いが また素晴らしく
一層 輝いて思えます

プチ ローズ。。
なんとも 言えないかわいさです

これは ぜひ
calm*で つけてみてほしい(^m^*

大きさ 比較で
リングと 並べてみました

ネックレスは ちょっぴり小粒
ミニリングは う~んと小粒
こちらは
数量限定 なんだそう ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪
そして
お近くの方は 銀座まで ぜひ!

***********************
『Vintage Jelly in GINZA』

期間:2011年8月24日(水)-30日(火)
会場:松屋銀座1階
   スペース・オブ・ギンザ     
   東京都中央区銀座3-6-1 
   03(3567)1211(大代表)
   毎日朝10時から夜8時まで
   8月24日(水)午後6時よりウエルカムドリンクのサービスがございます。
********************************************************

明日もcalm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-24 14:19 | Handmade* | Comments(0)

kyoto ・京都 *

c0131839_16494169.jpg日曜日は
京都・亀岡でプチドリでした(^^*

箕面のトンネルを抜けると
大雨だったので
びっくりでしたが
雨があがる時間も わりとあって
お客さまも きてくださり
チビ達と とっても
楽しんで帰ってきました(^^人

ちょっぴり ハプニングで
会場に キーケースを
落としてきてしまって~
次回の もぎとりまで
マリーさんに お預かり。。

お世話になりました &
お世話になります です(^^;

うさ も かわいかった~ ♪

月曜日は またまた 京都で
お仕事が あったので
夏休みの おチビ達と 一緒に(^^人

お仕事の 後は
ネエネの 塾までの間
ギュギュッと 短縮して
京都散策 ♪

行列のできるラーメン屋さんや
懐かしい五条坂
清水さんまでは回れなかったけど
夏の京都
ちょこっと満喫して帰ってきました

ネエネ 今度は
お城めぐりしたいんだって~~
行ってみよう(^^q

明日もcalm*
元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-23 17:17 | R+3calm* | Comments(0)

サプライズ*

c0131839_20482298.jpg仲良しの幼なじみが
プレゼントしてくれた
素敵な時間 ♪

ちょこっと 早目の
お誕生日ディナー(^^人

オマールエビのポタージュや 魚介
神戸牛 & 焼き野菜
サラダや 前菜も おいしかった ♪

サプライズの デザートは
ホントに 嬉しかったです ♪

30年近くになる 大親友
9月には おチビたちと
旅行の計画も~(^m^*
とっても 楽しみ ♪

もっちゃん
いつも ホントにありがと~ ♪

明日もcalm* 元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-20 20:56 | Family* | Comments(0)

夏休みでした *

c0131839_2035488.jpg久々の UPになってしまいました(^^;

9月の Fululu の 準備も
やっと今日 ほぼ 片づいて
あとは Fululu blog の 更新作業です
週明けには shop紹介も 出そろうので
また checkしてみてくださいね~(^^人

お盆休みは
半分 お仕事
半分 おうちの大掃除
合い間に たっぷり遊ぶ~ ♪ な
4日間でした(^^;アットイウマ

やりたいこと
たらなくっちゃなこと
ギュギュッと 詰めて

のんびり は
冬休みまで おあずけかな~(^^;



rosa*ネエネから お届け頂いた 杏シロップで
寒天ゼリーを つくりました ♪
やさしい甘さで
冷たくひやして おいしかった(^^人

明日は プチドリです~ ♪
ちょっぴり 雨模様な 感じだけど
楽しんできます ♪

先日、、コメで 会場までの行き方を
お問い合わせ 頂いたので
調べようかと 思ったのですが

最寄り駅からの アクセスが よくわからず(><。
駅から バスが出ていたりするのでしょうか。。
かなり距離があるように思います

とりあえず、、
下記サイトで 最寄駅検索などが できました
http://www.inetagency.net/eki/
『京都府亀岡市西別院町柚原水汲』で
検索してみてください~ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-08-20 20:46 | Family* | Comments(0)

calm*time + Bee *

c0131839_21314696.jpg今日は calm*time + Bee
資格レッスン 定期講習さんでした ♪

コーヒーフィルターの 制作です(^^*
まだ 完成前のを パチリ ♪

アンティーク剤をかけると
カッコいく仕上がるの(^^人

出来上がりが
楽しみです~ ♪

次回は 9/9(金)です
体験レッスンのご予約 受付中です(^^*
ぜひぜひ ♪


さくらんぼさんから
かわいい新作 届いてます ♪

ちびっこのお部屋に ぴったし(^^人
ABC アルファベット
タペストリー ♪

壁に飾るだけで
お部屋のアクセントになって
とっても Cuteです ♪

ふんわりなので
あんよマットにも いけるかな~?

見に来てみてね(^^人

calm*夏休みまで あと1日です~♪
明日も 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
-------------------------------------
   calm*の夏休み

  8/14(日)~8/17(水)まで
-------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2011-08-12 21:42 | calm*time | Comments(0)