<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7th Anniversary *


【7th Anniversary】 10/31(月)リニューアルOPEN !!
ご来店の お客様に hhm*[memorial cookie] を プレゼント ♪

お蔭様で 本日10/30 7周年を迎えることができました(^^*
これからも R+3calm.を どうぞよろしくお願いいたします ♪

7周年を記念して ちょっぴり リニューアル(^^人

ハンドメイドが ますます 楽しくなるコーナーが 出来上がりました ♪
今日は パチリ☆ できなかったですが
ぜひぜひ 見にきてみてね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-10-30 21:39 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ*

c0131839_19241612.jpg


ここ最近とっても寒いですね。。。(*_*)

今日はmacaron*さんが新作をお届け下さいました♪

ポーチの色の組み合わせがとっても可愛くて、
お気に入りです(^^)
カバンに忍ばせるのもったいない。。。(^^)

バックもお届け下さってます♪

ぜひ見に来て下さいね(^^)

☆お知らせです☆

明日、calmは臨時休業させて頂きます<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-27 19:27 | R+3calm* | Comments(0)

ha-hi-mi*

c0131839_2091840.jpg
hhm*さんからジャムが届きました♪

パッケージが新しくなりました!(^^)!

以前の感じも大好きでしたが、
newバージョンはとっても可愛い~♪♪

布もカラフルで、
たくさん並べたらすごくいい感じ(^^)

お味はもちろん美味しいです(*^_^*)


クッキーもたくさんお届けいただいてます♪

是非ぜひです(^^)


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-24 20:17 | Handmade* | Comments(0)

kurumi*

c0131839_21145511.jpg

kurumi*さんから
とっても素敵な新作が届きました♪

イタリアリネンの大きながま口ショルダー♪
た~くさん物が入りそう(^^)
がま口も大きくて可愛いいんです♪

斜めがけポーチは3種類(^^)
グレインサックの風合いが素敵です♪

是非見に来て下さいね(^^)


calmは金曜日、お休みいただきます<(_ _)>

土曜日は通常openです(^^)


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-19 21:35 | Handmade* | Comments(0)

ひさびさ *

c0131839_0512386.jpg


西宮阪急にきて 4週間が経ちました(^-^*

なかなか ハードですが
元気に しています♪

先週は SACRACOさんの作品をギュギュっと♪

またまた 照明が落ちてからの画像ですが
こんな感じでした(^ー^*)

明日からは ここに
Christmas を プラス ♪
かわいく ディスプレイして帰ってきました ♪

あと 1週間〜
R+3calm.西宮阪急バージョン♪

ちょこっと 遠いですが
とっても ステキな ところなので ぜひぜひ 来てみて下さいね(^-^♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-10-19 00:51 | R+3calm* | Comments(0)

macaron*

c0131839_0235661.jpg
macaron*さんの新作です♪

かぼちゃグラニーバックは
しっかり立って、しっかり開いて
とっても使いやすそう(^^)
形もとっても可愛いです♪

ぱっくんポーチはポシェットにもなります♪
ちょっとしたお買い物の時にいいかも。。。(^^)

ファスナーポーチはとっても小さい~♪
マスキングテープと比べてみました(^^)

是非ぜひ見にきて下さいね(^^)


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-14 00:35 | Handmade* | Comments(0)

ecru*

c0131839_20595131.jpg
calm*に一足早い冬がやってきました(^^)

ecru*さんの新作です♪

愛らしいお顔の雪だるま(^^)
オーナメントには。。。
とっても美味しそうなスイーツがいっぱいです♪

ミニ巾着には何を入れようかなぁ。。。(^^)

マフラーもモコモコあったかです♪

是非ぜひ見にきて下さいね♪


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-12 21:13 | Handmade* | Comments(0)

macaron*

c0131839_2134084.jpg

macaron*さんが
新作をお届け下さいました(^^)

素敵なバックは
とってもしっかりとした作りです(^^)

ポーチもコロンと可愛い~♪
パープルが素敵です♪

ぜひ見に来て下さいね(^^)


今週末はイベント盛りだくさんです♪

7日(金)・8日(土)は岡山で。。。

8日(土)・9日(日)は万博公園で。。。

西宮阪急も出店中です(^^)

お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪


8日(土)はイベント出店の為、お店はお休みになります。。。


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-06 21:19 | Handmade* | Comments(0)

ha-hi-mi*

c0131839_16241969.jpg

hhm*さんから
ハロウィンクッキー&
新作パウンドケーキが届きました♪

可愛いハロウィン達に紛れて
ブタちゃん&キノコのクッキーが。。。(^^)
とっても可愛い~♪

パウンドケーキはスプーンとセットになって♪
お土産にもピッタリです(^^)
お味は
オレンジ
Tea&レーズン
チョコ
抹茶
ご予約OKです(^^)

是非ぜひ(*^_^*)


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2011-10-05 16:34 | Handmade* | Comments(0)