<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お休み*

c0131839_1622973.jpgcalm* 通常Openのつもりが
木~土 3日間
お休み頂いてしまいました(/-;スミマセン

阪神百貨店 初日夜から
蕁麻疹の一種の浮腫が
顔に出てしまって
売り場に立つのが 難しくなってしまった為
急遽 rika*さんに
阪神の応援 お願いしていました

腫れの方は 1週間くらいで
治まるそうですが
ひどい蕁麻疹を たびたび繰り返してるので
詳しく 検査中です(^^; モ~ ビックリ。

阪神のクリスマスワンダーランドは
毎日無事に 開催しています
お近くの方は ぜひ ♪

明日のレッスンは
リバティーで飾るクリスマスリース
Puan*さんです(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-26 16:17 | R+3calm* | Comments(0)

限定*

c0131839_2037214.jpg期間限定 ♪
tonton*さんの ク マトリョーシカ(^^人
通算172コ め の
matoシリーズ です(^^*

販売開始 は
11/23(祝)START の
阪神百貨店
『クリスマスワンダーランド2011』から に なります

tonton*さんの レッスン
開催してますので
ぜひぜひ(^^人

期間中 calm*は 通常Open*です(^^*
遊びに来てね ♪

明日も 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-21 20:43 | Handmade* | Comments(0)

ceru*

c0131839_17284582.jpgecru*さんから 7thの お祝い ♪
ステキな 『R』です(^^人
7 が キラリ ☆
がんばらなくっちゃ~ ♪
ホントにホントに
ありがとうです(^^*

新作も たくさん 
お届けくださってます ♪
ふんわり リボンちゃんや
ゆっき~~ ♪

クリスマスの パタパタフラッグも
かわいい(^^人
ツリーにプラスして
お部屋の空間に飾ると
Xmas気分が更に盛り上がりそう ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

来週は いよいよ 11/23(祝)~
阪神百貨店 梅田本店
『クリスマスワンダーランド2011』
が 始まります♪
毎日 開催される
ワークshop*が 魅力的(^^人

どのレッスンに 参加するか
迷っちゃいます~
飛び入り参加 OKですが
ご希望のお時間帯は
ご予約お早めに (^^*

お待ちしてま~す ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-19 17:42 | Handmade* | Comments(0)

おいし~い *

c0131839_18584797.jpghhm*さんから 『おやつに(^^人』って ♪
栗のパウンドケーキを 頂きました ♪
とっても とっても おいしかった ♪

calm*にも
おいし~い サクサククッキーと
今週は 栗のパウンド
それから それから
大人気のジャムは
お待ちかね イチジクジャムも 届いてます♪
期間限定ですので お早めに ♪

おいしい宝物 を
いつも ホントに ありがとうです(^^人

先日は お久の あの方が(^m^*
ウメさん~~ ♪
逢いたかった(^^人

寒いと 暑いは 逢えないので
次は 春?
たくさんパチリ☆した中の
ベストショットです(^^v
tefu-tefuさん
お忙しい中 ありがとうでした ♪

おいしい ♪ カワイイ ♪ に
パワーを たっぷりもらって(^^q”

明日もcalm* 元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-18 19:13 | R+3calm* | Comments(0)

クリスマスワンダーランド*

2011.11/23(祝)~
阪神百貨店本店8Fにて 『クリスマスワンダーランド 2011』が 開催されます♪
~11/29(火)までは calm*が 出展 ♪

会場では 毎日、ワークショップを 開催!
calm*のハンドメイドレッスン[calm*time]で おなじみの作家さんをはじめ
阪神本店でしか開催されない ステキなレッスンを ギュッと ♪

ぜひぜひ ご予約ください(^^人
時間帯 ①11:00~ ②14:00~ ③16:00~ ④18:00~
※ 詳細は コチラ
ご予約は R+3calm. tel:072-367-3363 まで

c0131839_20424466.jpg

明日は 定休日です(^^*

来週から始まる 阪神本店でのイベントに向けて あちこち 走ります~♪

また木曜日 元気にあけてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-15 20:50 | イベント | Comments(0)

macaron*

c0131839_22485467.jpgmacaron*さんから
新作 たくさんお届けいただいてます♪

今回 初お目見え 麻編みBag*
しっかり あみあみで
布使いが とってもかわいいの(^^人

そのほか
冬Bag*や 冬ポーチ ♪
大人気の プチポーチは
さっそくお嫁にいってます(^^人

ぜひぜひ 見にきてみてね♪

calm*は この秋から
パーツコーナーが 充実 ♪

樹脂アクセサリーのキットやパーツも
たっぷり揃っています ♪

久々に 製作してみました(^^*
ちょぴり大きめ
ヘアゴムになります~ ♪

チューブから流し込むだけの
太陽光で硬化するタイプの樹脂で
簡単に製作できます(^^*

ぜひぜひ チャレンジしてみてください ね ♪

明日もcalm*
元気にあけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-11 22:58 | Handmade* | Comments(0)

もぎとりセール*

c0131839_1249740.jpg週末は 京都亀岡で
もぎとりセールでした(^^*

最近 お休みの日は
お天気 すぐれないですが
雨にも負けず
遊びに来てくださるお客さまに
ホントに 感謝です(^^*

2日目は 晴れ間がある時間帯もあって
久々に お買い物も満喫しました(^^人 タノシカッタ

次回のもぎとりは 3月 ♪
お楽しみにです ♪
マリーさん お世話になりました(^^*

昨日は 突然の11:30 Open
ゴメンナサイでした

中2 ま~ちゃんの 合唱コンクール ♪
ねえね だけ ちらっと見て
calm*に 急行しました (^^*

まゆう は 穏やかに 毎日が楽しそう ^^
まだ ママの言葉も 心に響くようだし
ステキな お友達に囲まれて
笑顔が 絶えない まゆうを みていると
ホッとします(^^*

西宮阪急のあと
リニューアルや 7周年
大きいイベントも 2コあったりで
半月たっても まだ 生活ペースが 戻らず
毎日 あたふたしてます(^^;

時間ばかり過ぎてくので
少し 落ち着かなくては(^^人

明日も calm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-09 13:39 | イベント | Comments(0)

Vintage Jelly *

c0131839_1850467.jpg先日 Vintage Jelly*新作を
お届けいただきました(^^人

バロックパール が ステキな
ドールの ネックレスは さっそく お嫁に ♪
パチリ☆させて いただきました (^^*

プチローズには
シルクコードを あわせて ♪
とても上品な 仕上がりです(^^人

元気カラーの オレンジは ヴィンテージビーズ ♪
すっごく 綺麗~~!

今 なんだか オレンジ色なの(^^ ♪
先日 冬色カーテンの生地を 選ぶのも
濃茶地に オレンジの大花。。を 捜して
ピタリ賞 を 発見 ♪
りかさんと 大騒ぎでした~(^▽^)))

Mikako*さん ステキな宝物を
いつも ありがとうです♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

c0131839_18592885.jpg昨日は 和歌山ビッグホエールで
chouchou!market でした
雨模様でも お客さま たくさん (^^ ♪

久々に チビたち一緒のイベントで
楽しかった です(^ー^*

次回のchouchou は 3/20の予定だそう ♪
お楽しみにです~ ♪
ayaさん スタッフのみなさま
お世話になりました(^^*

昨日 終わって帰って
今日Openだったので お荷物下ろしたんだけど
今から また 積み込んで
明日は 京都亀岡 『もぎとりセール』です(^^q”

calm*は 通常Openですので
ぜひぜひ 遊びに来てください ね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-04 19:05 | イベント | Comments(0)

ありがとう *

c0131839_1965970.jpgステキな 『おめでとう』 を
本当に 
ありがとうございます(^ー^*

ひとりでは
きっと たどり着けなかった場所

大切に 一歩一歩 踏みしめて
また 歩いていこうと思います(^^*

いろんな言葉が 思い浮かぶけど..

ギュッと詰めた ありがとう *


これからも
ずっと 変わらず
進化し続けるcalm*でいられたら ♪

明日もcalm*
元気に あけてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-11-01 19:16 | R+3calm* | Comments(0)