<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

calm*

c0131839_16221729.jpg
また少し 模様替え(^^人

冬休み 気になるところ
なにも できてなかったので
ちょこっとずつ、、と思いながら

でも いつの間にか
1月も 今日でおしまい~(^^;
とっても 早いです

まだまだ 寒いけど
春色zakka* も 春ウエア*も
少しずつ 届いて ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪


お膝で すやすや ゆっちゃん(^m^*

ぬくぬく お部屋で
ごはんのあと
ちょっぴり ひっついてたら
うっかり 寝ちゃいました(^▽^)))

ピンクの ほっぺに くるくる
落書きしたくなっちゃいます~

明日も calm*
元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-31 16:50 | R+3calm* | Comments(0)

遠足*

c0131839_1545142.jpg土曜日 帰ったら
ネエネの カレー(お手紙 付)が
待っていました(^^*
ネエネの " おつかれさま " で
疲れも吹っ飛ぶ(^ー^*

日曜日は 子ども会の お別れ遠足 ♪

臨海のアイススケートに
行って来ました ♪
みんなほとんどコケず
とっても上手~(^^人 パチパチ

6年生に 連れられて
おチビゆっちゃんも
ひとりで滑れるようになってました(^^*

今度はネエネも連れて
行ってみよう~~♪

夜は みんなでお食事会♪
ご近所のイタリアン 『il covo』さんに
行って来ました ♪

パチリ☆以外にも
前菜・サラダ・パスタ2種
メインのお魚もおいしかった~(^^人

ランチのコースもおすすめなので
ぜひぜひ 行ってみてくださいね ♪

今年度の子ども会は 無事 おしまいで
来年度は 存続からして
一からのお話し合いです。。

役員は大変だけど おチビ達の為だもん~
新しいお友達が 入ってくれればなぁ、、と思います。

明日も calm*
元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-30 16:05 | Family* | Comments(0)

ecru*

c0131839_19385279.jpg昨日 ecru*さんから
お届けしていただいた
いろいろ(^^人

ベビースタイは ふんわり
優しい素材で
お祝いにもぴったりです ♪

7thのお祝いにも頂いた
クロスステッチ ♪
色んな絵柄が(^^人カワイイ♪

人気のガーゼハンカチは
二つ折・四つ折・ミニミニ の
3タイプ ♪
今パンダ柄って流行っぽい?
ナチュラル花柄+パンダ
(^^人 お気に入り ♪

chiffon*さんの新作ウエア ♪
素敵なの たくさん 
お届けくださいました

リネンパンツ&スカートは
さっそく お嫁に(^^人
また リクエスト中です ♪
白チュニックも ステキ(^^*
春が 待ち遠しくなりますね

ぜひぜひ見にきてみてね ♪

明日 日曜日は calm*
お休みです~、、が
子ども会 の
お別れ遠足&お食事会 ♪

なので なので 今日は
気の済むまで お仕事してから 帰りま~す(^v^*

また月曜日 ♪
元気に あけてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-28 19:54 | Handmade* | Comments(0)

+ bee *

c0131839_1811497.jpg今日は calm*time ♪

メタルエンボッシングアート
yumi先生の レッスンでした(^^人

体験レッスンは
bagハンガーを 製作 ♪

パーツとの組み合わせも バッチシ(^^*
素敵に 出来上がりました ♪

定期講習さんのレッスン
今回は ワインホルダー♪

ぶどう柄がすごく繊細で綺麗なのです
仕上がりが楽しみ~(^^人

次回のレッスンは
2/10(金)の予定です ♪

バレンタインの プレゼントにも ぴったり ♪
世界にひとつ ♪ を 作りに(^^人 ゼヒ ゼヒ

今日は ecru*さん chiffon*さんから
新作が 届いてます♪
また パチリ☆して ご紹介しますね~(^^*

明日も calm*
元気にあけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-27 18:22 | calm*time | Comments(0)

*tonton*

c0131839_12394829.jpg昨日 *tonton*さんが
お届けしてくださいました(^^人

ぷーちゃんに続いて
にゃぁ*ぉ です~~ ♪

おひげはピン と
おめめ つぶらチャンで(^▽^*
かわいい~~ ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね(^^人


今日 『Fululu market』 でも ご一緒の
Amicoさんが きてくださって(^^人キャ

昨年のイベントで
ゆっちゃんがゲッチュした
お気に入りカチューシャと おそろいのお花で
ふわふわイヤマフを 作って下さったそうで
プレゼントして頂いたの~~(><カンゲキ ♪

あみあみのお花は
コサージュにも ヘアクリップにも(^^人カワイイ♪

帰ったら さっそくゆっちゃんにつけて
パチリ☆ しなくっちゃです♪

Amicoさん
ホントにホントに ありがとうです~(^^*

明日は calm*timeの レッスン日 ♪
元気にあけてますね~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-26 13:25 | Handmade* | Comments(0)

June*

c0131839_1742561.jpg


June*さんのBag ♪
裏と 表と
デザイン違いで ふたつ分 ♪
ちょっぴり 嬉しくなっちゃいます(^^人

ちらっと付けてある
アンティークテープも 大好き ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね (^^*



Mille*さんに いただいた
リネンの シュシュ ♪

いろんな ジャーマンファブリックが
たっぷりで
とっても素敵でしょ(^^人

お気に入りの
蜂蜜屋さんの食べるラー油 も
いただきました ♪

とっても おいしいのです(^^人
イチゴ瓶に 変わってて
なんだか 嬉しい~♪

Mille*さん いつもありがとうです ♪
今年こそは お店いきますね(^^*



明日も calm* 元気にあけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-25 17:10 | Handmade* | Comments(0)

momo*no*mi *

c0131839_18475726.jpg雪が散らつく 寒~い中
momo*no*mi さんが
新作を お届けしてくださいました(^^*

ローズ柄と お気に入り花柄(^^人
りょう*も 愛用中の 印鑑ケースは
丈夫でシッカリ 使いやす~い ♪

リボンのヘアゴムも かわいい でしょ ♪
花柄リボンは ママもOK(^^*

ステキな宝物 いつもありがとうです♪


昨夜から あまりに寒くって
そんな中 おチビゆっちゃん

『 ゆうゆの 好きな季節は~
秋 と 春 と 夏 ♪

その中でも~
一番すきなのは~ ・・・ 冬 ♪ (^^人 』

結局 全部なのでした(^▽^)))

冬生まれさんは 冬好き?
お誕生日は ちょうど 鈴鹿行きです ♪


hhm*さん から
バレンタインちゃん たっぷり届いてます♪
今年も オーダーOKです~(^^人 ヤッタ~

calm*に オーダーメニュー*届いてますので
ぜひぜひ ご覧になってくださいね ♪
新作クッキーも 超cuteです(^^* ショクパンマン

見にきてみてね ♪

今日は June*さん Mille*さんからも お届けが(^^人
またパチリ☆して ご紹介しますね~ ♪
寒い中 ホントにホントに ありがとうです ♪

明日もcalm* 元気に あけてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-24 19:08 | Handmade* | Comments(0)

わくわく*

c0131839_17334722.jpgMikako*さんが
アメリカからの ステキな宝物を
届けてくださいました ♪

おみやげの他に
春に 計画してる 『素敵なこと』 に(^^人
今から 少しずつ少しずつ
わくわくを積み重ねていきます ♪

おみやげに頂いた シリアルバー(^^人
パッケージも とってもかわいい の ♪
ドライフルーツや
フルーツグラノーラ系 大好き ♪
とにかく おいし~い(^▽^人

素敵な色合いの 小花柄の付箋 と
1939年の Vintageの雑誌には
ステキなページが たっくさん ♪
1ページ 1ページ
ゆっくり眺めるのが 楽しみです ♪

Mikako*さん
いつもホントに ありがとうです(^^*


今日は ha-hi-mi*さんから
バレンタインクッキー いろいろお届けいただきました♪
また パチリ☆して ご紹介しますね(^^*

明日も calm*元気に あけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-23 17:51 | R+3calm* | Comments(0)

zakka+bar*

c0131839_1139224.jpg昨日 展示会のあと
airyroom もがちゃんの ところへ ♪

秋から cafe barが Open ♪
airyroomの ステキな 空間で
tea time &bar time が
楽しめちゃう(^^人

も~っと 近かったら
かなり通ってしまいそう(^m^*

柔らかい光の中
ゆったり流れる時間
ひとりでも のんびり過ごせる
ステキ空間です(^^人

お近くの方は ぜひぜひ ♪

久々で 嬉しかった(^^*
また 逢いにいくね~ ♪


calm*明日は お休みです ♪
また月曜日
元気にあけてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-01-21 17:46 | R+3calm* | Comments(0)

富士山 *

c0131839_17571348.jpg作家さんから 届いた
パチリ☆ です~~ ♪

お家から こ~んなすぐそばに
富士山が(^^人

キレイに晴れた 富士山は
飛行機からしか見たことなくって

昔 学生の頃 お友達と
お弁当を持って 始発に乗って
富士山を見に行こうツアー を してみたけど
その時も 見えなくって(^^;

こんなにステキな景色が
広がってるんですね~(^^*

今は すっかり雪景色で
おうちの森には
鹿さんがきてたり
秋には りすさんも 遊びにきたりするそう(^^人
ステキな 世界 ♪

こんなに遠くから
お届けくださる ステキな宝物 ♪
新作ちゃん お楽しみにです(^^人

明日もcalm*元気にあけてますね♪

りょう*

※ 明日20日(金)は 展示会の為 16:00閉店です(^^*
[PR]
by 3calm | 2012-01-19 18:08 | R+3calm* | Comments(0)