<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

tonton*

c0131839_15103254.jpgtonton*さんの新作
シマリスちゃん ♪
後姿が 超cute ♪ でしょ(^^人

新作Zakkaも いろいろ ♪

オマケは
manitouさんちの うさうさ ♪ (脱走中 w)

明日から 3月ですね ♪
もうすぐ おチビたちも
ひとつずつ 学年があがって
4年・6年・中3 ~(><!

昨日は 真ん中みゅっちゃんと
寝る前まで ふたりで語りました

今日 習った お勉強のこと
今 読んでる本のこと

とってもガンコちゃんで
とってもスネこちゃんで
そんな小さい頃のお話も(^m^*

嫌って スネても
どこまで 逃げても
追いかけてきてくれることが嬉しくて
わざとスネて
わざと逃げたんだって

『どんなみゅうでも みゅうの味方』って
『どんなガンコちゃんでも
みゅうが大好き』って

もぅ スネなくても 逃げなくても 大丈夫^^

ママの言葉が ちゃんと心に響いて
ちゃんと心に残って
今のみゅうが あるんだなって
感激でした(/-;


昨日 ゆうゆと ケンカして
『もぅ 知らない』って 怒ったのを
そばで みゅうは 見てたから
そんな お話を
ママに してくれたのかも しれないです

帰ったら ゆっちゃんに ゴメン ネ しなくっちゃ(/-^。

夜からの雨も すっかり上がって いいお天気(^^人

ステキな3月が やってきますように ♪

明日もcalm* 元気に あけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-29 16:05 | Handmade* | Comments(0)

おかえし*

c0131839_181388.jpg明日で 2月も おしまい ♪
+1日 お得な 2012年です ♪

そろそろ V.Dの お返し(^^人

人気の シアバターや 練り香水 ♪

長く使えるキーホルダーや
数たくさんは
オーダークッキーや
ちびっこヘアゴムも
おススメです ♪

ダブルガーゼの ワンピは
¥3000~で お手頃 ♪
ナチュラルウエア や
アクセサリーも
もらうと 嬉しいかも~ ♪

素敵に ラッピング
させていただきますね ♪

りょう*も 今年は
友チョコの お返し
考えなくっちゃ(^m^*

今日は tonton*さんから
カワイイ新作
お届けいただきました(^^*
パチリ☆して ご紹介しますね~ ♪

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-28 18:03 | Zakka* | Comments(0)

chouchou de maman *

c0131839_137232.jpg今朝は チビ粉雪が たっぷり..

静かにしてると
雪の降る音が 聞こえてきそうなくらい
しんしんと 降っていました

3月が みえてきそうなのに
まだまだ 寒~い(^^*

chouchou de maman
春ウエア 届いています♪

リネンの春ニットや
ドルマンスリーブのブラウス

裾がカワイイ キャミは
重ね着がとっても cute ♪

見にきてみてね ♪

明日も calm*元気にあけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-27 15:04 | Zakka* | Comments(0)

ha-hi-mi*

c0131839_12132787.jpgさくさく おいしい
春クッキー(^^人

お花が ころころ
春が 届きます(^^*

抹茶 と きなこ と。
おいしい 日本茶で 頂きたくなりますね ♪

紅茶には
クッキーset*
おいしさが ギュギュッと
いろんな お味が 楽しめますよ~ ♪
お味見には 1枚から(^^人

ホワイトデーの お返しにも
ご予算に あわせて
オーダー 承ります ♪
ぜひぜひ (^^人

D'S STYLE さんから
おうちカタログ いただきました ♪
見てるだけで わくわく (^^*
『いつか お家を ♪』って 夢が膨らみます

先日 free papar に
掲載してくださって ♪
こちらには 南大阪を 中心とした
雑貨店・cafe・パン屋さん・・などなど
shop情報が 満載です

お気に入りの あのshopさん も
行ってみたかった このshopさん も
たっぷり(^^人

ぜひぜひ もらいにきてくださいね(^^*

明日は イベントラッシュ前の
最後の お休み~(^^人

また 月曜日 calm*元気に あけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-25 16:10 | Handmade* | Comments(0)

作品展*

c0131839_18524896.jpg朝 ぱたぱたっと
学校の作品展に 行って来ました ♪

3年生 ゆっちゃん

国語で習った、音楽会で発表した、、
『もちもちの木』

太い幹に しっかりした枝
でも ほんわりと
やわらかい 光がちらほら。。

この木 ゆっちゃんみたいだ(^m^*
ほんわりだけど
なかなか 芯は しっかりさん(^^*

『詩』の本は ゆうゆが選んで
書いてあるようでした
題は 『フラワー』
お花の詩がふたっつ(^^*

 はなと はっぱと 
 はっぱと はなと
 はなが いっぱい

 はるですね
 はるですね

ゆっちゃんも 春が待ち遠しいのかな(^m^*
ママと一緒だ~♪ って
思わず嬉しくなりました ♪

 春・ぱちり。

もうすぐ 春が
目を覚ますのね~(^^人

5年生 みゅっちゃんは
好きな一文字 と 百人一首を
描いていました ♪

一文字 『夢』を 選んだ理由は
【夢に向かって
一歩一歩 歩いていきたいからです】 と
しっかり力強く書いていました

大きくなったんだなぁ(/-;って うるる
・・・と パチリ☆撮ろうとしたら

スマフォが 一時停止で 動かなくなってしまって(><。
calm* Open前の 時間切れでした(--;ザンネン

今日は calm*time+bee レッスン ♪

自由課題で shop看板を 製作(^^人
キノコ と カエルの ステキなステキな デザインに 大感激 ♪
できあがりが 楽しみです ♪

今日は ha-hi-mi*さんから
cute*でおいしい 春クッキーが(^^人
パチリ☆して ご紹介しますね~♪

明日もcalm*元気にあけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-24 19:20 | Family* | Comments(0)

Chiffon*

c0131839_14323992.jpgChiffon*R さんから
新作ウエア お届けいただきました(^^*

ハーフリネンの ロングスカート ♪

ストライプ は
背の高い方にも しっかり『ロング』で
はいていただけるの(^^人
ノッポちゃんには 嬉しい~(^m^*

白にあわせると
超Cute*です (^^人

サイズカット も OKなので
お声かけください ね ♪

定番リネンは 1枚あると
とっても 便利(^^人
出番の多い アイテムです ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね(^^*

明日は calm*time
メタルエンボッシングアートの レッスンです ♪
楽しみ~~ ♪

明日も calm* 元気に あけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-23 16:50 | Handmade* | Comments(0)

Vintage Jelly*

c0131839_15323688.jpg今日から 松屋銀座で
ワールドジュエリーフォーラム が
開催されています ♪

そんな朝
Mikako*さんから
新作の お届けものが(^^人

1914年 消印入りの
アンティークカード・・・

新シリーズ
シガレットカード・・・

1913年 発行の
「ALPINE FLOWERS」という
シリーズのもの も ♪

どれも 素敵で
しばらく うっとり
眺めてしまいました (^^人

グレー水晶 や
スモーキークオーツ は
普段使いにも ピッタリで
オススメなの(^^*

『Mikako*さんの
お気に入り』 Jelly*も
お届けくださってます ♪

ぜひぜひ 手にとって
あわせてみてくださいね ♪
-----------------------
Vintage Jelly in GINZA
2012年2月22日(水)
       ~28日(火)
松屋銀座 1階
スペース・オブ・ギンザ     

東京都中央区銀座3-6-1 
03(3567)1211(大代表)
毎日朝10時から夜8時まで

2月22日(水)午後6時より
ウエルカムドリンクの
サービスがございます
-----------------------

明日は 雨予報だけど
ちょこっと 暖かいそう(^^人

calm* 元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-22 17:26 | Handmade* | Comments(0)

chieri Lesson*

c0131839_1734144.jpg今日は calm*time
chieri*さん の [春のアクセサリー]レッスンでした ♪

淡水パール たっぷり の 春のひと揃え(^^人

午前中は ネックレスを仕上げて
ひとやすみ ♪
ランチを 頂いてから
リング & イアリング に ♪

見事な出来栄えの3点set*
出来上がりました~ ♪

チビちゃん達の
卒業式・入学式 に お目見えするそう(^^人 ステキ!

次回のレッスンは
6月の[夏のアクセサリー]の前に

シリーズの ブレスレットを
追加レッスンしていただけることに なりました (^^人

シュガーパールをあわせたブレスレット
こちらも とっても cuteなの(^^人

今回の レッスン内容も
一緒に お作りいただけますので ぜひぜひ(^^人

詳細は コチラまで → [chieri*追加レッスン ♪]

chieri*さん
今回も ステキなレッスンを
ありがとうございました(^^*

ピアス 大切にしますね ♪

c0131839_17164410.jpg








ecru*さんからの お届けもの(^^人

人気の ウォールポケットです
ちょこっと小ぶりめで またまた カワイイ ♪

ガーゼハンカチは ふんわり 肌触りがよくて
チビッコの ポッケにも ピッタリサイズなの(^^人

入園・入学の お祝いに ♪

水玉シュシュも cuteです ♪
見に来てみて ね(^^*

さてさて、今日も 子ども会の会議です~
来年度で 終了と なりそうな 子ども会。。
3度目の会長さんで 〆たいと思います

理事会の 評議委員もだし
当たり年な 感じです~(^^;

誰かが やらなくっちゃ ね ♪

明日も calm*元気にあけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-21 17:33 | calm*time | Comments(0)

ぽかぽか*

c0131839_18415191.jpg今日は 朝から ぽかぽか
日差しも 暖かで
お外も とっても 明るくて

春が 近づいてるんだなぁって
なんだか ホッと しました(^^*

春色zakka*が 揃うと
嬉しくなります ね(^^人

明日は calm*time
chieri*さんの
「春のアクセサリー」レッスン

淡水パール たっぷりの
ステキな 宝物を つくります

楽しみ~(^^人

明日も calm*
元気に あけてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-20 18:45 | R+3calm* | Comments(0)

ゆきゆき*

c0131839_12353332.jpg今日は 一日
雪が ちらちら・・時々 吹雪。

朝 ベランダに落ちてきた雪を
「つかまえた♪」って ゆちゃんが(^^*
手をひらくと
ポチっと水玉がひとつありました(^m^*
雪 積もると 楽しいのにね~♪

でもでも さむ~いので
春が 待ち遠しいです(^^*

tonton*さんの お花ブローチ♪
あわせてつけても カワイイ(^^人

macaron*さんからも
お鞄届けていただきました♪
斜め掛けBag* や
小さめBag*も いろいろ(^^*

chocoholic の Bigポーチ♪
モバイルポーチと 比べても
かなりな 大きめで 嬉しい ♪
この大きさで¥1050 は
ちょっとないかも~(^^人

新学期の
ちょこっとプレゼントにも嬉しい
ドアフック ♪
子ども部屋にかわいい柄も
勢ぞろいです (^^*

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

明日はcalm* お休みです~
ネエネ + お友達の 中2組に 混ざって
コンサートに 行ってきま~す(^^*

また 月曜日
calm*元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-02-18 17:04 | Zakka* | Comments(0)