<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2coco*

c0131839_13315089.jpg2coco*さんから
新作 たっぷり
お届け いただきました
(^^人

人気の はしご系や
チキンネットのシリーズ♪

オススメは
インターフォンカバー ♪
大きなピンポンも
カッコよく
ステキに 変身です(^^*

ぜひぜひ
見にきてみて ね ♪

昨日は 打ち合わせの後
おチビたち と
なぉちゃんを
梅田で ひろって
パスタ屋さん へ(^^人

久々で
おいしかった~ ♪

今朝は みゅっちゃん
誰よりも 早起きして
朝ごはん 作ってくれて
(^^人

パジャマ姿で 一生懸命
きゅうり を 並べて
通天閣 や たこやき を 作ってました(^m^ オモシロイ ♪

今日は calm*の後 新大阪まで お見送りに 行ってきます♪
今度は いつ逢えるかな~(^^人

calm*は また月曜日 ♪
元気に 開けてます ね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-31 15:44 | Handmade* | Comments(2)

ふわふわ *

c0131839_1512741.jpgぽかぽか
春の日に なりました(^ー^*

我が家は 朝から大騒ぎ~
チビ達が お掃除に お洗濯 ♪

今日は 福山から りょう*の 従妹の
なぉちゃんが 来てくれるの(^^人

春から 東京の大学へ ♪
大阪に立ち寄って
明日 東京へ行くことに(^^*

大好きな なぉちゃんが 来てくれるから
チビ達 大張切りです ♪

にゃぁ*ぉ も お洗濯 完了♪
ふわふわで スタンバイです(^^*

先日 ご近所の 狭山高校 吹奏楽部さんが
ポスターを持って来て下さいました(^^*

定期演奏会があるそう♪

今週の 日曜日 ♪
お近くの方は ぜひぜひ(^^人


今から お仕事の打ち合わせに
亀岡に走りま~す ♪

明日もcalm*元気に 開けてますね ♪

りょう*

※ 明日は 都合により 16:00閉店です
[PR]
by 3calm | 2012-03-30 15:28 | Family* | Comments(0)

momo*no*mi *

c0131839_13383541.jpgmomo*no*miさんからのお届け(^^人

人気の 印鑑ケース カードケース
春の 新柄です ♪

印鑑ケース は
中が 革貼りなので とってもシッカリ

りょう*も 何年も
愛用しています(^^*

スイーツ柄の ちびっこスカート ♪
パープルリネンとレースを合わせて
とっても Cuteでしょ(^^人

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

おやつに バームクーヘンを頂いて(^^人
まわりのお砂糖コーティングが
またまた おいしい~~ ♪
おチビたち も 大喜びでした ♪
いつも ホントにありがとうです(^v^*


昨日は 夜更かしして
ネエネの 図画工作~~(^^;

週末 大好きなグループの
コンサートが あるので ね
初・うちわ 作っていました

ほとんど ママ作(^^;

新・中3組 に 紛れて
一緒に行ってきま~す ♪

明日もcalm*元気にあけてますね♪

りょう*

※ 都合により 明日は16:00閉店です
[PR]
by 3calm | 2012-03-29 15:52 | Handmade* | Comments(0)

macaron*

c0131839_14345878.jpgmacaron*さんの
あみあみBag*

ふんわり編みで
ちょこっと くたっと ♪
レースモチーフも
もちろん手編みです~(^^人キャ

花柄Bag* も ステキでしょ ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

chiffon*Rさん から も
新作 お届けいただきました(^^*

新生活に嬉しい
Boxカバーや ペンポーチ ♪

今日は 新作ウエア
パチリ☆ できなくって(><。

チェック柄 ダブルガーゼの
革ストラップ ワンピ(^^*

また ご紹介しますね~ ♪

明日も calm*
元気に あけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-28 16:30 | Handmade* | Comments(0)

星月 星 *

c0131839_1738919.jpg日曜日 三木まで行って来ました ♪
お外は 風が強くて 寒かったけど
お客さま たくさん ♪
ありがとうございました(^^*

Carousel さん&NOICHIGOさん
お世話になりました ♪
次回は 12/2(日) お楽しみに(^^人

昨日・・・
お空 観ましたか?

直線に並んだ 星・月・星

金星・月・木星 が 並ぶのは
7年半ぶりくらいだそう(^^*

冷えた空気で お空も澄んで
とっても 綺麗に観えました ♪

修理中 代替携帯だったので
お友達の パチリ☆も
送ってもらいました(^^人
夜景も 綺麗~~ ♪

2015年には 火星も仲間入りで
4つ 並ぶんだって(^^人 ステキ


先日 ふと見たら
おうちの側の梅が 満開でした(^^*

奈良の桜は
そろそろ 咲きそうって
今朝は そんなお話が ♪

まだ 肌寒いけど
4月がやってくるもんね~♪
春本番 が 待ち遠しいです(^^*

明日もcalm* 元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-27 17:47 | R+3calm* | Comments(0)

tonton *

c0131839_1338563.jpg
お野菜シスターず(^^人
tonton*さんにお願いして
作っていただきました ♪

お客さまにオーダー頂いた
保育園の 献立を貼る
ボード ♪

tonton*さんと calm*の
コラボちゃんです~(^^人
かわいく 仕上がりました ♪

マト*フレームの
新柄も 届いてます
マリンなマトちゃんも
かわいい~~(^^人

ぜひぜひ
見にきてみてね ♪


ha-hi-mi*さんの
サクサクおいしいクッキー♪

お別れのご挨拶や
ちょこっとした お祝いに
春色クッキーの
オーダーもオススメです(^^人

ご予算控えめ &
数いっぱい や
お好きな 詰め合わせも
hhm*さん の
オリジナルラッピングで
とっても cuteに ♪

新作クッキーも
いろいろ(^^人 ゼヒゼヒ

昨日 おやつに ♪ って
おいしい 詰め合わせ
いただいたの(^^人キャ

Happyおやつ に
幸せいっぱいです~(^^*
ありがとうです ♪

今日は
雨予報 吹き飛ばして
いいお天気(^^*

明日は メッセ三木での
イベントです ♪
超 早起きして
いってきま~す♪

また 月曜日 ♪
calm* 元気にあけてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-24 17:48 | Handmade* | Comments(2)

さくらんぼ*

c0131839_17384688.jpgさくらんぼさんの 新作たち(^^人

大好きな ピンクッション ♪
実用は もちろん
ちょこっと 飾っても 素敵でしょ(^^人
かわいい飾り針 も
一緒に お届けくださってます ♪

マカロン型の 小物入れ ♪
天然石や アクセサリー
なにを入れようかな~(^^人
大事なものを ちょこっと持つのに
ぴったり(^^*

華やかコームで 春気分UP(^^人
お気に入りです ♪

calm*には
プチプライスの ウエアも いろいろ ♪
春色ボーダーは
パフスリーブも 早々 入荷しました(^^人

2weyの リボンブラウスは
とっても cute*で 人気者です ♪

ぜひぜひ 見にきてみて ね(^^*

今日は ha-hi-mi*さんの クッキーも
たっぷり (^^*
tonton*さんの 新作も 
また パチリ☆して ご紹介しますね~ ♪

明日も calm* 元気に あけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-23 17:56 | Handmade* | Comments(0)

chouchou market *

c0131839_16451984.jpg和歌山ビッグホエール
chouchou market に 行って来ました ♪

前日 設営しに ちょこっと走って
1時間ほどなので
帰って 朝に 出発~ ♪

今回は ブースも150店舗に増えて
見ごたえたっぷり(^^人
あんまし見には回れなかったけど(^^;
とっても 楽しかったです~♪

spiceあやさん & スタッフさん
ありがとうございました ♪
お世話になりました(^^*

設営の時 あやさんちのチビちゃんが
お手伝いしてくれて(^^人 キャ ♪
当日 会えなかったけど
また みゅう&ゆうゆと 遊んで ね ♪
ありがと~~ ♪

次回は 11/3(土) ♪
その前にも あるそうなので
HP チェックしなくっちゃ~(^^*

みゅっちゃんが 塾で
ひとり お留守番だったので
超ダッシュで 帰ったら
おうち ピカピカに 
お掃除してくれてました(^^人 スゴ~イ

週末は 三木で イベント ♪
おチビパワーに 助けをもらって がんばってきます(^^*

明日も calm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-22 17:44 | イベント | Comments(0)

チビっ*

c0131839_16361661.jpgクマナミさんの
チビっチビ な ピンクちゃん(^m^*

『来たよ ♪』って
なんだか 得意げなニッコリが
とっても かわいい~ ♪

明日の イベントも
一緒に 行こうね(^^人


昨日の 日曜日は
ゆっちゃんの お誕生日(第2弾)

2月の時に 鈴鹿だったので
『また しようね ♪』 を 覚えてました(^^;ヤッパリ

リクエストの
きのこ入りカルボナーラ と

みゅっちゃんのもやし炒め
     ↑
(最近のお得意料理)

で お祝いしました(^^*

今日は 今から
和歌山に走りま~す ♪

明日は chouchou market ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-19 16:48 | Handmade* | Comments(0)

宝物 *

c0131839_17311711.jpg
新作 たっくさん
お届けくださってます(^^人


June*さんの 新作 *
春いっぱいな ステキなBag ♪
パチリ☆の あと UPを前に
2ヶとも お嫁に~(^^人


リースの comfort*さん ♪
ブリザーブドの 素敵なリースを
お届けくださいました ♪
ちょこっと 飾るだけで
空間が 華やかに(^^人


tonton*さんの
大人気 マトちゃんに
フレームが 登場です♪
お部屋に 玄関に(^^人 カワイイ
プレゼントにも ぴったりです ♪


クマナミ*さん ベア3兄弟~ ♪

ピンクちゃんは 蒼目ちゃんで
外人なの~~(^▽^人 カワイイ!
ずっと 下を向いて
なにか探してる(?)コも~(^m^*

大きいコでも
8cmほどの クマナミベアちゃん ♪
ぜひぜひ ちょこン と
だっこしに きてみてね(^^人

また 月曜日 ♪
calm*元気に あけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-03-17 17:49 | Handmade* | Comments(0)