<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ *

c0131839_264864.jpg

週末の 土日は ロハスフェスタでした♪

連日 暑いくらいの いいお天気で
お客さんも たっくさんでした(^-^*)

チビたちと たっぷり 楽しんできました〜(^-^人キャ

5/2(水)〜5/8(火)まで
西宮阪急さんで『期間限定shop』での出展が始まります♪

お近くの方は ぜひぜひ♪

calm*は 通常open です
遊びにきてね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-30 02:06 | R+3calm* | Comments(0)

いっぱ~い*

c0131839_136161.jpg昨日 2coco*さんから
い~~っぱいの宝物
お届けいただきました ♪

届きたて ほやほや を
パチリ☆

たっぷり 詰め込んで
今日は ロハスの 搬入です~ ♪

明日 会場でお待ちしてますね(^^*

calm*は通常Open ♪
chocoholic の 新商品や
新作ウエアも 届いてます ♪
遊びに来てね(^^人

今日は 15:00閉店のつもりが、、
ごめんなさい(><。

今から 参観日に走ってきます!

急だったので
行けないよ~って お話したら
みゅっちゃん が
す~~~っごく 凹んで(><。

にっこり の 魔法をかけに ♪
いってきま~す(^▽^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-27 13:44 | Handmade* | Comments(0)

そろそろ *

c0131839_1419494.jpg大きな わくわく* が
迫ってきています(^^*

週末の ロハス
GWの 西宮阪急
そして 初挑戦となる
国際 バラのガーデニングショウ ♪

作家さんから
次々と お届けいただく 宝物に
わくわく感も 倍増~ ♪

この 穏やかな時間の流れる
calm*が ここに あるからこそ
駆け回れる
この幸せを しっかり 抱えて

さぁ ♪ そろそろ (^^人

明日は calm* 
15:00閉店です

土曜日は 通常Open ♪
遊びに来てね(^^*

明日も calm*
元気にあけてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-26 22:22 | R+3calm* | Comments(0)

ケーキ *

c0131839_14542760.jpgJune*さんから
お届けいただいた ケーキ ♪

その名も 『おむつケーキ』(^m^*

たっぷりおむつの周りには
手作りの宝物がデコレーション♪

ベビーシューズ
おきがえ巾着
おしりふきポーチ
うさ にぎにぎ(^^人
Sサイズのおむつと綿棒が set ♪

出産のお祝いに
喜ばれること間違いナシです~ ♪

バラのBag*も
素敵でしょ(^^人 キャ
ボーダーBag*は
ブラウンと ブルーもあります♪

ぜひぜひ 見にきてみてね(^^*

5/13(日)は 母の日ですね~ ♪

ha-hi-mi*さんの
母の日クッキー ♪
ご予約 承り中です(^^人

¥500~
ご予算に応じて袋入り・カゴ入りで
詰め合わせ ご準備できます♪

母の日special は
ママクッキーと
thanks mother 入りで
かわいい手作りカーネーションが
ひとつ 付きますよ~ ♪
ぜひぜひ(^^人

昨日に 引き続き ♪
Amico*さんの あみあみ ♪
小さなお花は ピアス&イヤリング
イチゴのヘアゴムも cuteでしょ ♪
とっても お気に入りです(^^*

今日は ネエネの 家庭訪問~ ♪

明日もcalm* 元気に あけてますね(^^*

りょう*

※ 明日26日(木)16:30閉店・27日(金)15:00閉店です
[PR]
by 3calm | 2012-04-25 17:37 | Handmade* | Comments(0)

あみあみ*

c0131839_1758109.jpg
ご縁あって
Amico*さんの 宝物
お届けいただけることになりました(^^人キャ

今日は ちょこっとだけの ご紹介 ♪

今から Nord*さんのとこへ おでかけなので
明日 いっぱい パチリ☆ しますね ♪

明日も calm*
元気に あけてます(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-24 18:03 | Handmade* | Comments(0)

春の *

c0131839_1729719.jpg

今日は 家庭訪問でした(^^*

ゆっちゃん みゅっちゃん ダブル ♪
明後日は ネエネね(^^人

かわいいスリッパ で
先生を お迎えしちゃおう~ ♪

おそろいの キャリーバッグ付ゴザも
春のピクニックや 運動会に ♪

カラフルpop な
レジャーシートや
保冷バッグも人気です ♪

ぜひぜひ 見にきてみて ね(^^*


昨日は 久々に
ご近所 イル・コーボさんに
行って来ました ♪

春パスタ・春デザートに 悩みながら
いつも 同じパスタを 選んじゃう(^m^*

クリーム系が お気に入りです(^^*
おいしかった~ ♪


明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-23 18:52 | R+3calm* | Comments(0)

おいしい *

c0131839_21134635.jpgホテルの 朝食で ♪
ミルクで なにやら お絵かき・・・
ゆっちゃんからの
隠れメッセージ が(^^人

ゆっちゃんの 魔法で
ますます おいしい
食後の コーヒーでした ♪

先日 お友達が
スンブドゥ鍋に
連れて行ってくれて(^^人 キャ

超辛いのは ムリなんだけど
ここのは 辛くても ぜんぜん大丈夫(^^d”

りょう*のは 海鮮スンブドゥ ♪
旨味たっぷりで おいしかった~~ ♪

釜炊きのご飯を お願いしたら
おこげに コーン茶を入れて
おじやを 作ってくれるの(^^人

食後の ドリンクは hot の ザクロ茶 ♪
蜂蜜を たっぷりいれて
甘めでいただきました(^^*

初めて食べたけど はまりそうです~~ ♪
おうちでも作れないかな(^m^*

さくら また 行こうね~ ♪


calm* 明日は お休み(^^人

ちょっぴり 新商品や フレグランスも 届いてます ♪

また 月曜日 ♪
元気に あけてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-21 21:38 | R+3calm* | Comments(0)

いちご *

c0131839_1747780.jpgMikako*さんから
おいし~い ♪ を いただきました(^^人

干しいちご ♪

干し柿のいちごバージョンなんですって ♪
いちごそのものの甘さが
ギュッとなってて
そのまま食べてもおいしい~♪

ケーキにいれたり
ヨーグルトにも(^m^*
いろいろやってみよう~~♪

Mikako*さん
いつもありがとうです(^^*

calm*には ちょこっと
chouchou の 春ウエアが 届きました ♪

レース襟つきの ワンピース ♪
レースをはずすと
シンプルな リネンワンピ ♪
使いやすくて 嬉しい(^^人

c0131839_17474029.jpgプチプライスシリーズの
コットンワンピも 届きました ♪

セーラーカラー風味で
ポッケも かわいい(^^人

花柄シャツワンピ も お気に入り ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね(^^*

そして そして
今日は calm*time + Bee
定期講習さんでした(^^*

木製 Box ♪
素敵です(^^*
出来上がりが 楽しみです~ ♪

先日 自由課題で 作られていた
shop看板も できあがりました ♪

かえる堂さんの
アクセの雰囲気に ぴったりで
カッコいい~~(^^人


次回の レッスンは
5/25(金)11:00~です(^^*

体験レッスンの ご予約 受付中です♪
ぜひぜひ ♪

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-20 17:52 | Handmade* | Comments(0)

Doll*

c0131839_1972557.jpg先日Mikako*さんが
お届けくださった
Doll柄の Jelly*(^^人

胸に 光った
Vintageの スワロ が
ブローチのようで
とっても 素敵です(^^人

穏やかな 水色は
人間関係に
ステキなパワーをくれる
アマゾナイト ♪

ぜひぜひ
手にとってみてくださいね ♪

Nord*さんからの お届けもの ♪
素敵なポーチにも Dollが(^^人
淡いピンクに
たっぷり ビーズと レース ♪
お気に入りです(^^人

知らない間に
時間がす~っごく 経ってて
もう 4月も
真ん中 過ぎてしまいました(><。

昨日のお休みは
展示会や 来月の準備・・・

小学校・子ども会会長・理事会評議委員と
役員さんも 当たり年で
ちょっぴり 頭ぐるぐるな毎日です~(^^;

さてさて・・・


c0131839_1974725.jpgしばらくパチリ☆できてなかったので
ご紹介 してないことが
いっぱい~(^^;

macaron*さんからは
リクエストの多かった
斜め掛けBag*
お届けいただいてます ♪

ha-hi-mi*さんの
オーダークッキー♪
記念日のケーキに プラス1 で
オリジナルケーキに早変わり(^^人

お誕生日はもちろん
お祝いや記念日に
ご要望に応じて
似顔絵や お好きな動物で
お作りしていただけます(^^*
オーダーシートが
店頭にありますので ぜひぜひ(^^人

明日もcallm* 元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-19 19:10 | Handmade* | Comments(0)

Retro Markets *

c0131839_2139892.jpg朝は ちょこっと
雨模様でしたが
午後にはすっかりお天気に(^^人

イベントの合間
お祭りのところの 津ぎょうざや
こんにゃく屋さんの 田楽を
頂きました(^^人 オイシカッタ ♪

今日は 早目にホテルに戻って のんびり ♪

ゆっちゃん が
必ず連れてくる 仲良し ♪
お気に入りが 増えて
今夜も一緒に ねんね です ♪

明日も Retro Markets ♪
終わったら 大阪に 戻ります(^^*

calm*は また月曜日 ♪
元気に 開けてます ね(^^♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-04-14 22:04 | イベント | Comments(2)