<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

chieri Lesson *

c0131839_18284851.jpg今日は calm*time ♪
chieri*さんの 夏のアクセサリーレッスンと
4月から 延期になっていた
パールひとそろえ の
追加レッスン でした(^^人

パールの ブレスレット
上品で カワイイでしょ~~~♪

チョーカーは ご要望で
ターコイズから 赤のチェコビーズへ ♪

カット入りの マットな ビーズが
さりげなく キラリ☆で
とっても 素敵に できあがりました(^^*

chieri*さん ステキなレッスン
ありがとうございました ♪
次回は 9月頃の 予定です
お楽しみに (^^人

今日は ecru*さんから
新作のお届け も(^▽^人キ ャ

カードケース と
ビニコ の プチポーチ ♪
パッチンも カワイイ~の(^^人

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪


明日から 6月 ですね~ ♪

あっっっと いう間に 走り去った 5月(^ー^*
でも、、
たくさんの方に 出逢った 5月
いろんな方に 助けていただいた 5月

これから
自分の道を進んでいく上で とても大切なもの を
たくさん頂いた時間でした

私が していただいたこと
恩返しは もちろん 私もそうできる人でありたい

" ありがとう " の 5月です(^^*

明日も calm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-31 18:49 | calm*time | Comments(0)

プレゼント *

c0131839_1803869.jpg昨日の夜
子ども会の会議が 早めに 終わって
今日こそは 早く寝るんだ~ ♪ って はりきってたら

お友達の Birthdayプレゼントを
作ってた みゅっちゃんが
うとうと 寝てしまって

起こしても 起きないし
明日 お誕生日だって言ってたし
作るお手伝い頼まれてたし・・・

作りました リラックマ(^ー^;

フリーハンドでちょきちょき切って
胴長だけど ま・いっか~~(^▽^;)))

11時に 寝るはずが 出来上がったら
夜中 2時でした(_ _; チーン。

今日は 早く寝ま~す(^^q”

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-30 18:05 | Family* | Comments(0)

Fululu vol.13 *

c0131839_18163244.jpg
昨日の Fululu market ♪

バラのステキな季節で
お花見の お客さまも たくさんいらして

入場者数 4413人 ♪

ホントに たくさんの方が 来て下さって
感激でした(/-;

1滴の 雨もなく
チラッと 曇ることもなく

西日に焼ける心配しなくっちゃな Fululuなんて
ここしばらく なかったですもん(^m^*

出店shopさん みなさんのパワーです ♪

ホントに ホントに ありがとうございました(^^*

次回は 9月 ♪
日程決まり次第 お知らせしますね(^^*

明日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-29 18:22 | イベント | Comments(0)

Fululu market vol.13 *

c0131839_18352959.jpg
Fululu market vol.13
無事に 晴天の中 開催することができました ♪

とっても とっても 暑かったけど
雨の心配なく 開催できたのは ここしばらく なかったので
ホントに ホントに よかった(^^人

たくさん来て下さったお客さま
続く雨開催にも懲りず 出店してくださってたshopさん
初めて参加してくださったshopさん
spiceあやさん 文化園スタッフさん rika*さん
 
感謝の気持ち いっぱいです(/-;

ホントにホントに ありがとうです

パチリ☆ たくさん準備できなかったので
明日 またUPします ね ♪

明日も calm*元気にあけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-28 18:47 | イベント | Comments(0)

明日は *

c0131839_13274814.jpg明日 5月27日(日)は
Fululu market です(^^*

今のところ お天気(^^人
ホントに めずらしく お天気なの~~(^m^*

気を抜いてると 降りそうなので
あんまし はしゃがない はしゃがない...(._.*

う~~ 楽しみ ♪

暑くなりそうなので
暑さ対策・水分補給 万全で
遊びに来てくださいね(^^q”

macaron*さんから昨日お届けいただいた
新作Bag*も お持ちしま~す ♪

ではでは、
明日 花の文化園で お待ちしてます(^^*

りょう*

---------------------------
  Fululu market vol.13
---------------------------
日時:2012年5月27日(日)10:00~17:00
場所:大阪府立花の文化園 
    大阪府河内長野市高向2292-1
    0721-63-8739(当日お問い合わせ先)
[PR]
by 3calm | 2012-05-26 13:28 | R+3calm* | Comments(0)

+ Bee *

c0131839_1842038.jpg今日も calm*time (^^人

今日の+Bee レッスン は
メタルの 定期講習さん ♪
どんどん グレードUPしてきて
大作になってきました~♪

時計が出来上がります
楽しみ~~(^^人

次回は 6/29(金)
体験レッスン 受付中です(^^*

yumi*さん 今日も
ありがとうございました ♪


昨日 お届けくださった
新作ちゃん たち(^^人

tonton*さんの
つぶら うさうさ(^^人
かわいくって かわいくって
大騒ぎでした(^▽^* カワイイ~~ ♪

ecru*さんから は
ちびっこちゃんに嬉しい
いろいろ (^^人

ポッケのない服に パッチン
ポッケのないお鞄に パッチン

ちびっこポッケ 嬉しい~(^m^*

ガーゼの あせとりは
Tシャツの お背なに入れると
襟が セーラーカラーになるのです(^^人

人気の ガーゼはんかちも たっぷり ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日は macaron*さんの 新作Bag*も
お届けくださいました(^^* アリガトウです♪

パチリして ご紹介しますね ♪

明日も calm*元気に あけてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-25 18:51 | calm*time | Comments(0)

布+革 *

c0131839_17561940.jpg今日は calm*time 布+革
Mille*さんのレッスンでした ♪

かわいいでしょ~ ♪
ステキでしょ~~(^ー^*

同じ革でも スタンプ使いで
それぞれに 変身(^^人

楽しいレッスンの後は
みんなでおしゃべり&ランチtime♪
その後も お話が弾んで
お腹が痛いくらい
笑いっぱなしの
レッスンでした~(^▽^))))
楽しかった!

Mille*さん ありがとうです ♪

明日は calm*time +Bee
メタルレッスンです(^^*
楽しみ~~ ♪


埼玉から 戻って
ようやく 今日から calm*に (^^人
4/27を 最終に
1ヶ月ほどお留守にしてたので

メールの返信や いろいろ~、、
止まってることや 抜けてることが たくさん 。。
ひとつひとつ 進めていってますが
少し お時間いただいてます(^^*
よろしくお願いします ♪

明日も calm*元気にあけてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-24 17:57 | calm*time | Comments(0)

⑪ ただいま *

c0131839_14521447.jpg
午後 7時頃 東京を出発して
今朝方 無事
4時頃に お店に 着きました♪

少し 荷物を下ろしてから
おうちには 5時前に 到着(^-^*)

にゃぁ*ぉ が 喜んで お出迎えの後からは

ずっと お膝に ひっついてます
で、、よく しゃべる(^m^*)

ずっと にゃぉ にゃぉ ♪

寂しかったかな〜?


c0131839_14521431.jpg
今日・明日は まだ
rika*さんに calm*を お願いしつつ
お留守だった分の お仕事
一気に 片付けにかかってま〜す (^-^q"

木・金 は レッスン ♪
日曜日は Fululu* ですもん(^-^人
楽しいこと が めじろおしっ♪

のんびりしていられません ね♪
今日も 楽しみます(^-^*

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-05-22 08:52 | R+3calm* | Comments(0)

⑩ 東京 *

c0131839_23293.jpg
毎日書きためていたblogを
整理して 順番に UPして
ようやく 現在に 追い付きました ☆


午後 叔母のおうちを出発して
東京まで 仕入れへ ♪

仕入先から 近かったので
明日 ちょうどopenする
スカイツリーに 寄り道♪

角を曲がると
急に目の前に 現れる
ノッポな ツリーに びっくりでした(^-^*

c0131839_232987.jpg
首都高が 大渋滞な お陰で
東京タワーも パチリ☆

ライトアップに うっとりでした(^-^人

そして 今 浜松♪

帰りつくのは 朝方かな?

気合い入れて走りま〜す(^▽^q"

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-21 23:02 | R+3calm* | Comments(0)

⑨ 国際バラのガーデニングショウ *

c0131839_17495373.jpg
初挑戦の 長い長い10日間が 終了しました♪

期間中 ホントにたくさん方に
助けていただいて
感謝の気持ち いっぱいと

そして 何より 楽しかった (>_<♪

毎日 5時半に起きて
1時間半かけて 通って

でも たくさんの方に出会えて
毎日ホントに楽しかったです (^ー^)

c0131839_17495389.jpg
いっぱい励ましメールくださった
作家さん お友達 ありがとうです♪

ご一緒だったショップさん♪

そしてそして
マリーさん ♪

ホントに お世話になりました
ありがとうございました♪

一晩 ゆっくりして 明日 帰ります♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-05-20 23:49 | R+3calm* | Comments(4)