<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いろいろ *

c0131839_14123861.jpg今日は Mikako*さんが
来てくださいました(^^*

いろいろあった
1週間でしたが
いろいろ聞いて頂いて
頭を 整理 整理(><@

素敵な宝物も
お届けくださって ♪

アメリカからの
紙もの & プルノブ ♪
とってもcuteでしょ(^^人

Mikako*さん
いつもありがとうです
(^^*

calm*には
夏ウエアいろいろ ♪
chouchoudemaman
続々入荷です~♪

明日から 7月 ♪

また月曜日
元気にあけてますね
(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-30 22:41 | R+3calm* | Comments(0)

+Bee

c0131839_17212969.jpg今日は calm*time +Bee
メタルエンボッシンングアート
定期講習さんの
レッスンでした(^^人

今日のは 大作ですよ~~(^m^*

ミニチェスト です ♪

透かしの技法なんかもはいってて
とっても 素敵 (^^人
出来上がりが 楽しみです ♪

次回の レッスンは 7/27(金)

体験レッスンのご予約も
OKですので
ぜひぜひ お電話くださいね ♪
素敵なチョーカーなどが作れます
(^^*

...昨日は にゃぁ*ちゃん
段ボールが気に入って ♪

捨て猫 気分な
にゃぁ* でした(^m^*

明日もcalm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-29 17:32 | calm*time | Comments(0)

うさうさ うさ *

c0131839_15101724.jpgうさ達 勢ぞろいです~ ♪

前回のコより
ちょこっと 小さめちゃん達(^^人

かわいい~~ ♪

つぶらちゃん に
みんなで見つめられると
(≧▽≦キャ♪ と なります ヨ(^m^*

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


Honey*さんからも
新作 お届けいただきました(^^*

超かわいい Welcomeボード ♪
tinのWelcomeに
お花&フェルトのぼんぼり
盛りだくさんです~(^^人

クルミボタンの マグネットも
素敵 でしょ ♪
ホワイトボードに 冷蔵庫に ♪
かわいく 飾っちゃおう(^^*

今日は June*さんが
〝 元気になぁれ ♪ ” の おやつを
お届けくださいました ♪
もぅ 一瞬で めっちゃ元気 ♪
嬉しい~(^▽^)))
いつも ホントに ありがとうです ♪

そう、ピンチは チャンスなのです ♪
これを 機会に
お仕事しやすい環境 を
また一から つくり上げればいいのだ(^^q”

明日も calm* 元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-28 16:42 | Handmade* | Comments(0)

calm*time 布+革*

c0131839_21572728.jpg

昨日は calm*time ♪

Mille*さんの 布+革レッスン
指定日レッスンでした(^^人

仲良し 4人組さん(^m^*
とってもとっても
楽しかったです ♪

かわいいのが
たくさんできあがりました ♪

タグ&チャーム使いが バツグン ♪
素敵でしょ(^^人


Mille*さん 楽しいレッスン
ありがとうございました(^^*


月曜日は 板前さん(^^q”
パン屋さんのご主人さまに
釣りたてのお魚を
たくさんいただいて♪

ぐれ と・・・もひとつ珍しい
なんとかぐれ(^^;ナンダッケ

お刺身と煮付けで
いただきました ♪

おいしかった~(^^人

昨日の夕方
無事に新品パソコンを
お届けいただいて・・・
毎晩 格闘しています(><q”

メールのお返事などなど・・
もうしばらくお時間ください

早く復旧できるように
Fightです~♪

明日もcalm*
元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-27 23:02 | calm*time | Comments(0)

緊急事態 *

c0131839_20171215.jpg金曜日夜に漏水があって...
土曜日の夜 ふたたび(><。

日曜の夜は ブルーシートだらけの
calm*でした(T-T。

工務店の社長さんが
しっかり張ってくださって
今朝2階の工事も無事に済み
ようやく終息ですが

パソコン やられちゃったので
メール&HPが しばらくoutです(;-;

ここ数日間にいただいたメールと
Fululuのお申込みいただいたデーターも
全部とんでしまったので・・・
優先募集さんには
改めてご連絡しなくては(/-;スミマセン

明日にはPC 復旧する予定ですが
失ったデーターがあまりにも大きくて
頭 真っ白です~~(T-T。。。


日曜日の『ものびと』は
楽しくいってきました(^^*
lady birdさん お世話になりました ♪

しばらく topページさわれませんが
blog更新は かわらずなので
よろしくです~♪

負けない まけない(^^q”

明日もcalm*元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-25 20:30 | R+3calm* | Comments(0)

ステキ*

c0131839_14245399.jpgat*さんの 布ハンガー ♪

「布巻き」 ではなく
「くるみ」なのです(^^*

とても手をかけて
丁寧に 作ってくださってるの(^^人

ガーデニングショウでも 大人気だった
シャセの ストラップ ♪
ユーカリリーフ の
爽やかな香りが 広がります ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪


昨日は calm*の 後
映画を観に ミナミまで(^^人

それぞれの道を選んで
生きている女性たちの
ステキなステキな 映画でした

家事と育児だけに専念していたり
仕事をバリバリこなしていたり
仕事と育児をひとりで抱えて
がんばっていたり
シングルに悩んでいたり
こうあるべきと 頑なだったり
めいっぱい女の子を貫いていたり

いろんな場面に 言葉に 共感しながら うるうるしながら

みんないろんな思いを抱えながら 歩いてるんだと
パワーをもらいました(^^*

一緒に 観にいった お友達が ふと
『 人生の 折り返し地点だ 』 と そんな言葉を 口にしたので

登山家の 田部井さんが 先日
72歳で 『今 自分を山にたとえると 8合目』 だと
人生これから ♪ と まだ 登り続けてる
だとしたら、人生に 折り返すところ なんて ないよねって(^^*


山登りを始めたい 習い事をしたい
歌舞伎を観にいきたい(^m^ナンデ?笑

ひとつひとつ 叶えて
一緒に ステキな景色をみながら 人生を登ろうねと
そんなお話をして 帰ってきました(^^*

毎日を 一日一日を、精一杯 わっくわく ♪ で(^^d”

さぁ もうすぐ 積み込みで 明日も イベントですよ~
今回は どぅ 楽しもうかな?(^m^*

また 月曜日 calm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-23 16:36 | Handmade* | Comments(0)

Sacraco*

c0131839_1855422.jpg今日は Sacraco*さんが
新作を お届けに
来てくださいました(^^人

窓からチラッとのぞく ペーパーも
とってもステキな チョーカー♪
何を入れようかな(^m^*

大人気のピアスは
新作が 仲間入り ♪
カワイイでしょ~(^^人

蝶のキルトピンも
とってもお気に入りです(^^*

ぜひぜひ 見にきてみてね ♪

今日は ゆっくりお話ができて
嬉しかったです(^^*

おなじ 志 というか
言葉が 真に伝わるって
とても幸せだと思いました(^^*

次回 お会いできる時が
とっても 楽しみ ♪
Sacraco*さん ありがとうです♪


明日も calm*
元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-22 18:20 | Handmade* | Comments(0)

蛍 *

c0131839_13543595.jpg先日 チビたちと 蛍の里 へ(^^*

ベビーの時に よく遊んでいた
お友達のとこの お兄ちゃん達と
車の中 大はしゃぎしながら
行って来ました(^▽^*

暗くなり始めると
ぽつりぽつり 光りはじめ

日が落ちると
たくさん たくさん 飛びはじめ

竹林に 空高く
ふわふわ柔らかく 光るほたる
ホントに ホントに 綺麗でした(^^*

ママ達は もっと見てたいのに
チビ達の お腹へったコールに負けて
次の目的地は ごはん~♪

チビ達の はしゃぎっぷりに
お腹痛いくらい たっぷり笑って
楽しい楽しい 蛍ツアーでした(^^*

また みんなで 遊ぼうね ♪

明日も calm*元気にあけてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-21 16:26 | Family* | Comments(0)

Nord*

c0131839_1756519.jpg今日は Nord*さんが
calm*に 来てくださって♪
新作 いっぱい
お届け下さいました(^^人

パープルリネンの Bag*
リボンが とってもcuteで
お気に入りです♪

パンジーリボンBag*も
素敵でしょ~(^^人

リクエストの お声が多かった
飾り針も お届けくださいました
(^^* ウレシイ ♪

編みバックのチョーカーは
いい香りがするの(^m^*)
ポーチも お気に入りです♪

そしてそして
シェルのトレーを
プレゼントして頂いて♪
素敵なリボンや
ビーズが たっぷり~(^-^人 キャ

Nordさん いつもホントに
ありがとうです♪
お話 いっぱい 楽しかった~(^-^*)


c0131839_17562417.jpg

日曜日の もぎとりは
穏やかに晴れて
素敵な時間が流れていました♪

次回は 9月かな♪
楽しみです~(^-^*)

明日もcalm* 元気に開けてますね♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-06-18 18:03 | Handmade* | Comments(0)

もぎとりセール *

c0131839_2385855.jpg雨のPONT-OAKも
とても素敵です ♪

大雨予報でも
設営の時は 小雨になって
途中 空が明るくなることも(^^人

ゆっちゃんは
さっそくすべって転んで
どろんこ~~(^▽^)))

午後からは 予報通り
大嵐がやってきて
早目に帰ることになりました

今日は
いろんなことがあった日でしたが
いろんな方に
たくさんたくさん 助けて頂いて

帰りのお片付けも
雨の中 たくさんたくさん
お手伝いして頂いて(/-;
ホントにホントに
ありがとうございました ♪

明日は 少しお天気回復しそうなので
安心です~(^^人

京都 亀岡 Mogitori Saleへ ぜひぜひ ♪


c0131839_2392231.jpgイベント後
京都市内にある
coffee house
拾得(じっとく)まで
Liveを
見に行ってきました ♪

開演まで
玄米定食を 頂いて ♪
ご飯にのっかった
塩バターが
すっごくおいしい~ ♪

そしてそして・・

on guitar :兄
...です (^m^*

お兄ちゃんのギターは
やっぱりサイコー☆
超~超~~~
カッコよかった!!!
歌声も素敵でした
(^^人 キャ

ひっさびさのLive
とってもとっても
楽しかった~~♪

やっぱり好きなものって
変わらない ♪
わっくわくでした(^^人

明日の もぎとりも
はりきれそうです~(^^q

また見に行くね
お兄ちゃん ♪


calm*は また月曜日 ♪
元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-06-16 23:56 | Comments(0)