<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

+Bee *

c0131839_1834588.jpg今日は 朝から 大失敗~(^^;

昨日 クーラーの修理に
車を あずけたら
お店の シャッターの鍵ごと
車屋さんへ(--;

お店に着いて
開かな~~い(><。で、気づいて
鍵を お迎えに...

今日は レッスンだったのに
1時間遅れの Open
とっても お待たせしました
(/-; ゴメンナサイです

定期講習さん レッスン終盤の大作 ♪
来週には
仕上がりが 見られるかも~(^^人

次回のレッスンは 9/7(金)です♪
体験レッスン 受付中ですので
ぜひぜひ(^^人


夕方 大雨になって
calm*の 前の道もプチ洪水に(><。

東京のイベント終了直後に
Mikako*さん 来てくださったのですが
大雨の中 お帰り大丈夫だったでしょうか(/-;

スケジュールめいっぱいの合間に 来てくださって
ホントにホントに嬉しかったです(^^*
わっくわくな お話 ♪ 広がる世界 ♪
とっても楽しみです~(^^人


嵐の後には 大きな虹が(^^*
明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-31 18:29 | Comments(0)

message *

c0131839_1585542.jpgおチビ達から
心に響くメッセージ
それぞれにもらいました

いつも ご飯を作ってくれて
ありがとう

いっぱいがんばってくれて
ありがとう

生んでくれて ありがとう

ありがとうが いっぱい。

早く大きくなって
ママを助ける

いっぱいバイトして(笑)
ママを助ける

助けるって 言葉が
いっぱい。

大好き が いっぱい。


4年生で 6年生で 中3で
こんなにも こんなにも
おうちのこと お仕事のこと

なんでも お手伝いしてる
おチビ達は
そうは いないと 思うんだけど

まゆう
『できない事 いっぱいで
力に なれてない』って
『早く 大っきくなる』って。


親バカでも いいかな~(/-;

おチビ達
おりこう だ って
素晴らしいな って 思います。

思いやり たっぷりの
ステキな子に
育ってくれてる と
心から 感謝です(/-;

ママのところに
生まれてきてくれて
ホントに ホントに ありがとう


長生きしなくっちゃ(^^q”

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-30 16:43 | Handmade* | Comments(2)

ありがとう *

c0131839_1610133.jpg昨日 おうちに帰ったら
おチビたちが
素敵に スタンバイしてくれていました(^^人

なのに、、

パチリ☆ を ね~~~
する余裕が なくって(^^;
今日 しっかり パチリ☆ しちゃおぅ ♪

お友達が お届けしてくれた
おめでとう ♪ の 素敵なお花(^^人 キャ

今は 遠いんだけど
お引越しで 近くなったら
いっぱい 遊ぼうね ♪

長く 離れていても
こうやって ずっと 何十年も いられるって
幸せだなって思います(^ー^人 アリガト

今日は
お世話になってる文化園のスタッフさんに
ロールケーキを 頂いちゃいました(^^人キャキャ

ネエネ めずらしく 塾が早いので
一緒に お夕飯 食べれるの ♪
ケーキも 一緒に(^^人 タノシミ
ありがとうです ♪

い~~っぱい いろ~~んな
ピッカピカのパワーを 頂いて
今なら super & special な りょう* に
なれちゃう 気分(^m^*

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-29 16:46 | R+3calm* | Comments(0)

born again *

c0131839_12322330.jpg今度 生まれ変わったら 何になりたい? って
みゅっちゃん が(^^*

私は・・・私に なります
また 生まれても りょう* に なる(^ー^*

生まれ変わったら こうなりたい
こうしようって 思うことが あるなら
今 なってやろうと 思いました


夜 0:00を 過ぎてから
メールと facebook のメッセージ と
おめでとう を たくさん
ホントに ホントに ありがとう(^▽^*

お友達が お花まで 届けてくれました ♪
幸せ いっぱい~ ♪

一日 一日が
あ っという間に 過ぎていって

やりたいことも やらなくちゃも
できないできてない また 明日、 また 明日、、で
気が付いたら 何も 変わらないまま
時間だけが 過ぎていたりします

この一年は
やりたいを やります
やらなくっちゃを やり抜きます

一日を もっと 大事に
なんとなく バタバタっと 終わらせて
『何 やってたんだっけ』 に しないように

なんとなく 進んでるかのように
何かに 流されて
何かに 引っ張られて 動いてるんじゃなく

自分の意志で
自分の力で 動いていこうと 思います

失敗しても 傷ついても 転んでも 凹んでも 。

変わらないことも 難しくて 素晴らしい
でも 変わることも 大切なんだと

変わらない 揺るがない 譲らない
真の自分と
変化に対応して 進化していく

そんな風に
この一年は 過ごしてみようかと 思います

難しい(^ー^?

大丈夫 。きっと 素晴らしく楽しい時間なはず ♪


明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-28 12:31 | Family* | Comments(0)

New *

c0131839_18391343.jpg昨年も 大人気だった
レースUP ブーツ ♪

マイナーチェンジ で 新登場 です ♪

中が ふっかり
履き心地 バツグンに なって
ベージュの色合い も
さらに 履きやすいカラーに なって

昨年 履いてくださってた方にも
リピート いただいたり

今年も さっそく 人気者です~(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


明日も calm*元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-27 18:46 | Zakka* | Comments(0)

mato3区 2日目 *

c0131839_21435631.jpgCitrus*さんが
イベント会場まで
遊びに来て下さいました ♪

今日は サーキットで
パパさんの
自転車レースなんですって(^^人 スゴーイ ♪

Citrus*さんちの ふきちゃん(^ー^*
大きくなりました~♪
もぅ よいよいあんよも できて
ニッコリちゃんで カワイイ~~(^m^

お会いできて
とっても とっても
嬉しかった(^▽^人アリガトウです

mato3区 2日目も
無事に 楽しく終わりました ♪

おやつで のんびり ♪

明日は 最終日 ♪
お近くの方は ぜひぜひ(^^人

calm*は また月曜日
元気に 開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-25 23:54 | イベント | Comments(0)

鈴鹿 *

c0131839_2145756.jpg明け方 の
奇麗な 空と
雲を 眺めながら

鈴鹿まで
走ってきました ♪

mato3区
一日目 無事に終了(^^人

昨日は
出発までに
眠れなかったので ね

今日は ゆっくり
早目にお休みしようと 思います。

ホテルの
最上階にある 露天風呂からは
奇麗な 星空が(^^*

久々に リフレッシュして
明日も mato3区
元気いっぱいで
お待ちしています ♪

calm*も
通常 Open ♪
遊びに来て ね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-24 22:11 | イベント | Comments(0)

Vintage Jelly *

c0131839_2030763.jpg
本日 2度目のUPです(^^人

午後、
Mikako*さんから
宝物の お届けが(^m^*

新作 Vintage Jelly
たくさん お送りくださって
今日 無事に受け取りました ♪

DMの掲載に使われているものと同じ
貴重なVintageパーツの ネックレスや

Mikako*さんの
Blogに登場している
忘れな草のJellyが calm*に(><。カンゲキ!

チェーンと合わせた 淡水パールや

Vintageビーズの美しさに
うっとり 見惚れてしまいます

Mikako*さん
素敵な 素敵な 宝物を
いつもホントに ありがとうです(^ー^*


昨日から 銀座松屋で
ワールドジュエリーフォーラムが開催(^^人

お近くの方は ぜひぜひ
世界に ひとつの Vintage Jellyに 出逢いに
行ってみてくださいね ♪

りょう*


--------------------------------------------
[ Vintage Jelly in GINZA ]

会 場 : 松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
期 間 : 2012年8月22日(水)- 28日(火)
     
       東京都中央区銀座3-6-1 
       03(3567)1211(大代表)
       毎日朝10時から夜8時まで
      
---------------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2012-08-23 20:38 | Handmade* | Comments(0)

ただいま *

c0131839_12481657.jpg西宮阪急での
2週間の『期間限定shop』を終えて
無事に 戻ってきました(^^*

今日から calm* Openです♪

昨日は 2週間分た~っぷり寝てから
おうちの大掃除をして
calm*のお片付けに(^^人

空っぽついでに ちょっぴり模様替え~
・・・なんて してたら

朝方 4時までかかりました(--; ヒャ

明日は 3時起き 4時出発で
鈴鹿まで 走らなきゃなのに~~ (^^;

今日は 早く寝なくっちゃ(^▽^人


ちょっぴり 模様替えcalm*
わかるかな?

遊びに来てね(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-08-23 13:15 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急 最終日 *

c0131839_11165645.jpg早いもので 今日が 最終日となりました

あっと言う間の 2週間…

今回も たくさんの出逢いがあって
楽しい毎日でした♪
素敵な時間を
ありがとうございました(^-^*)

お空の雲は
すっかり 秋ですね〜♪

季節はすすんでるんだなぁ と
空を海を
毎朝 眺めながら (^-^*)
置いていかれないように
駆け足です〜

昨日は 阪急の後
お友だちの おうちに♪

お夕飯作って 待っててくれて
オイルマッサージをしてもらって

お喋りしすぎて 寝不足だけど
超 リフレッシュです(^-^人
ごはんも とっても おいしかった〜♪
ありがとう なぉちゃんっ(^-^人

たくさんの方に
助けていただいて
パワーをいただいて

ホントに ホントに
感謝 感謝です(^▽^)


calm*は 明後日 23日(木)より
通常open ♪

週末は 金〜日と
鈴鹿ハンターですので
りょう*不在となりますが

久々の calm* 遊びにきてね♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-08-21 11:16 | R+3calm* | Comments(0)