<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Bonheur Marce *

c0131839_2034787.jpg福井県に来ています♪

朝、仮眠2時間じゃ足りなくって
お寝坊しました・・・
2時間 も(><。

ダッシュでネエネの
体育祭のお弁当を作って
ダッシュで福井県へ♪

今日は13:00~の
プレオープン♪
楽しかった~♪

今日は早くお休みして
寝不足解消します(^ー^d

明日はcalm*
お休みさせていただきます

りょう*は敦賀の2日目♪
楽しみますね♪

また月曜日
元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-28 20:03 | イベント | Comments(0)

Happy *

c0131839_18144162.jpgお誕生日に お客さまから頂いた
素敵なプレゼント(^^人

天然石が 好きだって
お伝えしたこと なかったのに
とびっきり好きな石も 入っていて

自然と わかってくださってるのが
きっと 何か通じるものがあるんだと
とっても とっても 感激でした(/-;

綺麗でしょ ♪
ステキでしょ~ ♪
イニシャルも つけてくださって
ママと チビちゃんと りょう*と
お揃いなんですって(^^人ウレシイ!

つけていると
Happy*が ぽちっとやってくる
魔法のブレスレットです(^m^*

心のこもった お手紙も
何度も 何度も
読み返しました(/-;カンゲキ

大切に 大切に しますね ♪
毎日 つけますね (^ー^人
いつも ホントに ありがとうです ♪


今から 積み込みで
明日は 4時前に起きて
ネエネのお弁当 作ってから
敦賀に向けて 走ります ♪

土曜日は お休みいただきますが
明日はcalm*
通常Openですので 遊びに来て ね(^^*

敦賀からも Blog UPしま~す ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-27 18:43 | R+3calm* | Comments(0)

いろいろ *

c0131839_19213148.jpgあまり パチリ☆できなくって・・・

ちょっぴりですが
ご紹介 (^^人

Kurumi*さんの
がま口 ポシェット ♪

アンティークの
グレインサックと
フランスのコットンが
とっても Cute(^^人

パタンと 折るのが
Kurumi*style ♪
ステキです ♪

クマナミさん の
クマナミ一族~~~(^^人

目が合ったコは
だぁれ?(^m^*

連れて帰りたい!

週末は 敦賀で出店です
土曜日は お休みになりますが
よろしくお願いします


いよいよ
ぐるぐるの ぐっちゃり(><。

時間と 予定と やらなくっちゃが
収まりきらない(^^;

でも 収めます(`・ω・´d

明日もcalm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-26 19:23 | Handmade* | Comments(0)

chieri Lesson *

c0131839_16263180.jpg20日(木)は
calm*time Chieri*さんの
秋のアクセサリー
『秋の実ネックレス』 ♪
3名さんでの レッスンでした(^^人

ひとつは Topのパーツを外して
また 一味違った デザインに ♪

それぞれに 素敵な作品が
できあがりました ♪

次回は 冬のアクセサリー♪
コットンパールなどを 使った
冬の お出かけにピッタリな
素敵な レッスンです ♪
お楽しみに~(^^人

Chieri*さん
素敵な レッスン 
ありがとうございました ♪

21日(金)は ゆっちゃんの参観日
『1/2 成人式』でした ♪

お歌や リコーダー
生い立ちや 思い出の出来事
将来の夢や 感謝の気持ち

成長を 実感できる
素敵な素敵な 参観日でした(^^*

優悠 の お名前に 願ったこと
ちゃんと 届いていました(^^*

優しい心に ♪

いつまでも おチビだけど
ちゃんと 心も育ってくれてるって
嬉しくなりました♪
ありがと~~ ゆっちゃん(^^*

明日は 作家さんの新作を
パチリ☆ いっぱいで
ご紹介しますね~~(^^人

あ、、
目玉焼き・・・は、ゆっちゃん:作
上手にできるようになったの~(^^人 パチパチ

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-25 18:00 | calm*time | Comments(0)

マニモギ *

c0131839_13232876.jpg気が付けば
10日ほどたっています・・・

先週の 土・日は
マニアック・モギトリ『マニモギ』
雑貨フェア でした(^^人

雨かな~っ と
箕面のトンネルを 抜けたら
い~~い お天気 ♪

お客さまも
たくさん お越しでした ♪

はじめまして ♪ の
羊のメインちゃんに
一目惚れ(^^人

かわいいの・・・
とにかく とにかく

カワイイ~の(^m^*

葉っぱを もりもり 食べて
ちょっぴり 寝て

また ずっと
もりもり もくもく・・・


そして 2日目。。


c0131839_13304925.jpg藤井寺『パープルフェスタ』の 設営へ♪
空が広くて
気持ちのいい会場では
設営中 虹も見えて ♪

早朝に 終わらせ
2cocoさんに お願いして
りょう*はそのまま
亀岡へ走りました(^^人

メインちゃん・・・
すっかり ご飯が もらえる
ブースの場所を 覚えて

朝から 『ごはん・・・♪ 』 と
やってきてくれました(^^*

まわりにある
どうぞ ♪ できる葉っぱ は
食べつくしちゃったので

そのうち 遠くまで
もくもく たべにいってました(^▽^)))
オシリが かわいい~ ♪

イベント終了 間近には
すっかり 慣れて
奈良シカちゃんも 手なづけちゃう
ペーターゆっちゃん は
すっかり 仲良しに(^^人

また Dreamtonでの 楽しみが
ひとつ増えたね~(^m^*
みゅっちゃん ♪ ゆっちゃん ♪

マリーさん ♪
お世話になりました(^^人

Dafi*さん ♪
次回は りょう*も
お店番に 行きます~(^^q”

ありがとうございました ♪


さてさて、、
Blog UPが おっつかない(^^;
明日は chieri*さんレッスンを
UPしま~す(^^人 オタノシミニ

明日も alm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-24 17:33 | イベント | Comments(0)

Fululu market vol.14 *

c0131839_20155089.jpg
Fululu market vol.14
先日 無事に 開催することができました ♪

天気予報が 前日まで安定せず
雨降り覚悟でしたが
一滴も降らず ピーカンFululuチャンでした(^^人

風はキツかったし
とにかくとにかく 暑かったけど
終了間際には 虹も見えて

ステキな ステキな 一日でした(^^*

5月・9月と 連続の晴天♪
『初めて一度も " 雨女 "って 言われなかった~~(^▽^))))』って
喜んでたら

『嵐を呼ぶ りょうチャン・・・--;』と 言われてたそうで(^^;
台風 来てたもんね(^▽^;

そう・・・
雨の日も、、大雨の日も、、
突然の当日順延にも、
泥んこにも、砂埃にも、突風にも、、負けずに 
いつもいつも 出店し続けてくださった Shopさん ♪

文化園スタッフさん ♪ Spiceあやさん ♪
いつも助けてくださるstatenさん ♪
藤井寺の後 搬入に走ってくださった2cocoさん ♪
calm*rikaさん ♪ おチビたち(^^人

たくさん たくさんのパワーに 心から 感謝です(/-;

そして 3889人の
Fululu market に 遊びに来て下さった お客さま ♪
ホントにホントに ありがとうございました(^^*


ちょっぴり バタバタすぎて
blog ストップしてましたが
書きためたいろいろ 順番にUPしますね♪

ようや く明日 お休みいただいて パワー回復(^^q”
また月曜日
calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-21 20:23 | イベント | Comments(0)

いろいろ *

c0131839_155725.png
conforto*さんのドライリース♪
いい感じの優しい色合いです(^^)
よ~く見るとキラキラが。。。素敵です♪


June27*さんのボディBag♪
ころんとしたソレイヤードはとっても可愛い(^^)
秋のお出かけにぴったりです♪


BOX作家*さんのヘアピンは
宝物のボタンが素敵に変身です♪
小さな小さなてんとう虫さんが可愛くて。。。(^^)

ぜひぜひ見に来て下さいね♪


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2012-09-15 15:13 | Handmade* | Comments(0)

カヤ の*

c0131839_1826299.jpglump*テルイさんからの
birthdayプレゼント(^^人

素敵な ラッピングを
ひとつ ひとつ
開けていくと・・・

びっくり!!

りょう* コレ
ほしかったんです(^^人


ちょうど 先週・・
カヤのハンカチを 見せていただいて
『柔らかくて おすすめ よ♪ 』 って
教えていただいて

でも 奈良かぁ・・・って。


テルイさん ホントに スゴ~い(^▽^人パチパチ


初めは 網のように
固くてパリッとしていて
洗って つかいこむと
だんだん ふわふわ に ♪

大切にしますね ♪
ふわっふわに しますね(^m^*
ありがとうです ♪


明日は マニモギに 出店します ♪
今から 積み込み(^^q”

calm*は 通常Open ♪
遊びに来てね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-14 18:41 | R+3calm* | Comments(0)

Kurumi*

c0131839_16275451.jpgKurumi*さんの
新作Bag* ♪

深い蒼い 蒼いグレインサック

けばっとした
ごわごわ感が 少なく

こんなに 柔らかさのある
ふわっとした 手ざわり

今までには ないものです

そこに
フランスコットン&ティッキングの
プチがま口 ♪

コロンと かわいい形に
Vintageの プレートが
カッコよく 効いて


永い永い 年月を経てきた布を
Bag*に 仕立てて
さらに 永く 宝物に(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日もcalm* 元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-13 16:28 | Handmade* | Comments(0)

届きました *

c0131839_15354399.jpg先日 お届けいただいた
Amico*さんの 新作(^^人

素敵な色合いの ラリエット♪
ストールと一緒に 合わせたり

このままいくつか
お部屋に飾るのはどぉ?(^m^
お気に入りです♪

人気のコサージュは
Bagにも ブローチにも
ヘアアクセ にも ♪

とってもcute*な色合いの
カチューシャ♪
これ かわいすぎです~~
(^▽^*))))


momo*no*miさんの 新作 ♪
前回 お届けくださった
カードケース と
お揃いの キーケース♪

とっても しっかりしていて
硬いキーを 入れても
くたっと なりにくそう(^^d”
中も とてもカワイイの ♪


今日は Nordさんが
宝物 お届けくださいました(^^*

アンティークレースや
vintageの素材に
ビーズを あしらって(^^人
とっても ステキです ♪

革Bag*のチョーカーには
お花がギュッと ♪
眺めてるだけで
嬉しくなっちゃう
Nord*さんの世界です ♪

Kurumi*さん の
新作Bag* も
お届けいただいてます ♪
パチリして ご紹介しますね(^^人
す~っごく ステキなの(^m^*
お楽しみに ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-09-12 17:26 | Handmade* | Comments(0)