<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日は *

c0131839_21504670.jpg明日は・・・
いろんな いろんな Anniversaryです

まずは 無事に
阪急を終えられること を
願って ...(^^人

今日は みゅっちゃん 社会見学?
修学旅行から
帰ったばかりなのに 大忙し ♪

阪急の時に お弁当は
なかなか 過酷で~(T^T

みゅっちゃんのリクエスト
にゃぁ*ぉ 弁当 ♪


「似てない」と不評でしたが
超 早起き がんばったので
気にしな~い ♪

明日は お空の父のBirthday
&calm*も 8th ♪

それよりなにより 最終日(><q”

ラスト1日 張り切ってきます(^▽^))

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-10-29 21:55 | R+3calm* | Comments(1)

西宮阪急 26日目*

c0131839_22592979.jpg少し前の
画像になりました・・
今は また少し模様替え ♪
気が付けば
残すところ あと2日に。

calm*で こんにちは ♪ する
お客さま
作家さん お友達・・・
こんな 遠くまで
来ていただけるなんて
ホントにホントに 感激です
ありがとうです(/-;

何度も来て下さって
お会いできなかった方も
いらっしゃったりして
(><。ゴメンナサイ

先日 Mikako*さんも
来てくださって(^^人
元気モリモリになる
魔法の差し入れと
ハロウインクッキー ♪
おいしかった(^▽^)
ありがとうです ♪

いろいろありましたが
たくさんの方に
助けていただいて
無事に 無事に
終われそうです


お空の写真が
続きましたね・・
お空ばかり
見上げていました

メッセージも お電話も
ありがとうです(/-;

りょう*
元気にしてます(^ー^*

明日は calm*も
元気にOpen♪
遊びに来てね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-10-28 23:09 | Comments(0)

帰りました ♪

c0131839_235215.jpg


無事に 戻りました♪

昨日の夕方 福山から 阪急に直行で
そのまま お仕事を終えてから
おうちに 帰り着きました

みゅうは 今日から修学旅行で…
バタバタな準備と
送り出しになりました

しっかり楽しめてるかな(^-^)


おばあちゃんと お別れの前日は
みんなの悲しみが 大雨になって
夜中 目が覚めて
眠れないくらいの 嵐…

それが お式までには 雨があがり
会場を出る頃には
雲ひとつない
いいお天気に なりました

2日前に 89歳の
お誕生日を迎えたばかりで
その日は
たくさんの 感謝の言葉と
幸せだと…話していたそうで

十分に 大往生な おばあちゃん
でも…
両親もない 私と兄には
祖父母も
おばあちゃん ただひとりだったので

置き場のない 気持ちが
大きく まだ 残って
この空のようには なかなか…。

生まれてから今まで
当たり前のように そこにあったものが
急に なくなってしまう

向き合って
受け止めていかなきゃと 思います


阪急は あと5日♪

明日も 元気いっぱいで
行ってきます(^-^)v

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-10-25 23:52 | R+3calm* | Comments(0)

福山へ *

c0131839_0401892.jpg

西宮阪急 残すところ
一週間ほどに なりましたが

今 福山へ 向かっています


昨夜 おばあちゃんが
急に お空へ…


calm*を 阪急を
たくさんの方に 助けていただいて
行かせてもらっています

ありがとうです(/ー;)


水曜日 夜には 戻りますね
いってきます

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-10-22 14:10 | R+3calm* | Comments(1)

ecru*

c0131839_21503859.jpg阪急の後 calm*に戻ると
ecru*さんからの
お届け物が(^m^*

新作 たっぷりちゃん~~
(^^人キャ
ありがとうございます ♪

リクエスト
お願いしようと思っていた
ポッケ付ティッシュケースや
ふわふわマフラー♪

かわいいがま口も
(^m^* ウレシイ ♪
阪急にも
連れて行きますね ♪

明日は calm*
臨時で
お休みいただきます

また月曜日
元気に開けてますね ♪

阪急には puanさんが
新作 お届けに
来てくださいました(^^人

パチリがなかなか
できてなくって(^^;
またUPしますね~ ♪

明日も 行ってきます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-10-19 21:50 | Handmade* | Comments(0)

12歳 *

c0131839_084561.jpg岡山で 12歳になった
みゅっちゃん ♪

この日は チビデビルに変身して
ちょっぴり 初のお化粧をして
ご機嫌でした(^m^*
Happy Birthday!

りょう*は 一応 羽付きです~(^m^;
身幅が わからず
若干 凶器になってました(^▽^;))))
楽しかった ♪
3月のテーマは 卵・ひよこ・うさぎ・・・ときたら
ゆっちゃん 出動かな♪

今日は 少し早く帰ってきたのに
calm*に寄り道で お仕事たっぷりです~(^^;

早く帰らなくっちゃ(--;

また明日♪
calm*も 通常Openです
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-10-18 00:11 | Comments(0)

西宮阪急 14日目 *

c0131839_1542545.jpg

明日から 3週目に はいります♪

今夜は ディスプレイをチェンジして
帰ってきました(^-^*)
8割ほどしか 完成しなかったので
朝 早めに 行かなくちゃ。

5時間後には 出発です(>_<)

ちょっぴり クリスマス(^-^人)
お近くの方は ぜひぜひ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-10-17 01:54 | R+3calm* | Comments(0)

岡山 *

c0131839_0344511.jpg

岡山ドームの 2日間♪
無事に終わり 帰ってきました(^-^*)

今 まだ calm* お片付け最中です〜(^-^;)


ハロウィンパーティー と いうことで
数々の 素敵なコスプレちゃん達に 出逢って
ホントにホントに 楽しかった〜〜〜♪

りょう & みゅっちゃんの 姿も
どなたかの どこかには
お目見えしてるかも〜(^-^;)

Harvestさん お世話になりました♪
ありがとうございました♪

さてさて
ダッシュで お片付けを済ませて
帰らなくっちゃ(>_<)

明日も 西宮阪急です(^-^*)

calm*も 通常openですので
ぜひぜひ 遊びにきてね♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-10-15 00:34 | R+3calm* | Comments(0)

岡山へ *

c0131839_21143568.jpg

明日は 岡山ドームです♪

阪急から 帰って 積込中…

夜中に走るか
朝方走るか 考え中…

とりあえず
早く済ませて 少し休みます(^-^人)

明日は calm*は お休みいただきます

西宮阪急・岡山ドーム
お近くの方は ぜひぜひ♪

ドーム二日目は
みゅうの お誕生日 ♪

お姉さん系の ネックレスを
作ってみました(^m^*)

pm 5:01 生まれちゃん ね ♪

元気に走ってきま〜す♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-10-12 21:14 | R+3calm* | Comments(0)

ロハスフェスタ *

c0131839_134699.jpg

週末は ロハスフェスタでした♪

いいお天気で
お客さま も たくさん〜(^-^*)

いっぱい 焼けました(^-^;)


今回も 2cocoさんの 素敵な木工
たっぷり 並べていただいて(^-^人

ネエネが 受験でお休みなのでね
作品だけでなく
一緒に きてくださって
たくさん 助けていただいて
ホントに 感謝感謝です

ありがとうございました♪


さてさて
西宮阪急は 8日目に 入っています♪

なかなかUP できてませんが
元気にしてます(^-^)v

今週末は
岡山ドームまで 走ります♪

calm*実店舗は土曜日
お休みとなりますので
よろしくお願いします♪


りょう *
[PR]
by 3calm | 2012-10-10 13:04 | R+3calm* | Comments(0)