<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

冬休み ② *

c0131839_9112935.jpg
今朝は 早起きして
お墓参りに 行ってきました ♪

金剛山にも 白く積もって
今にも 雪が降りだしそうな
寒い 寒い 空模様

お掃除の 手も
凍りそうでした〜(^▽^;)

もうすぐ
お客さまのところの 畑に
お野菜をいただきにいくので

それまで
おチビたちは 宿題
りょうは
黒豆を 炊きま〜す♪

今年も あとちょっと(^-^*)

間に合うのか
大掃除 & おせち(>_<)

ダッシュ〜(^▽^)q"

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-31 08:12 | R+3calm* | Comments(0)

冬休み ① *

c0131839_14134799.jpg今日は 大掃除 一日目♪
ベランダの ウッドデッキの下と
冷蔵庫の中を
念入りに お掃除したら
あっという間に 一日目 終了・・・

でも、、、中 やら 下 やらなので
見た目に 達成感が(><。タリナイ


ぱたぱた の横で
にゃぁ*ちゃんは 落ち着かないのか
ずっと ヒーターに
寄り添っていました(^▽^))))燃えるって!

明日も 大掃除 はりきりま~す ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-29 20:18 | Family* | Comments(0)

2012 *

c0131839_18494856.jpgお客さまと 作家さんと
とても 賑やかな 最終日に なりました(^^*

こんなこんな 年末の
お忙しい時に 来ていただけて
ホントにホントに 嬉しかったです

おチビたちに
プレゼントをいただいたり
おやつをいただいたり

みてみて♪
ecru*さんからは
8thのお祝いを兼ねた
こんな かわいい『R+3calm』♪
今日は 久々に陸たんにも
会えたの~(^^人キャ

8th前後 バタバタで
落ち着いてcalm*に いなかったのに
その後からも 覚えててくださって
たくさん お祝いしていただきました(/-;
ホントに ホントに ありがとうです ♪

今日 June*さんからは 新作が ♪
おいしいパンも いただきました ♪

Mikako*さんには
たっぷり お話聞いていただいて(^m^*
パワー全開 ♪
新年会も とっても楽しみです(^^人

Kurumi*さん 星星"さんにも
お会いできて嬉しかった ♪

明日から お休みになるのか・・・(´・-・ と
ちょっぴり しんみりなるくらいな
ステキな一日を いただきました

たくさんの方に 支えられて
この一年も 過ごしてきたこと
『ありがとう』じゃ ぜんぜん足りない

たくさんの方に
心から め~いっぱいの ありがとうです♪

そして ♪
お留守の間も calm*を 大切に開けてくださっていた
rika*さん Amico*さん
ホントに ありがとうございました(^^*

りょう*自身は
変化の年・チャレンジの年でした
見える世界も 大きく変わって
違った景色が いっぱい見えた 2012年でした ♪

頑張りきれなかったことも
いっぱいあったけど・・・

楽しかった(^▽^*

楽しい~~♪ と 思える瞬間
大好き~~♪ と 思える瞬間
calm*のお仕事の中で
たくさん たくさん そんな瞬間に 出逢うことができました ♪

来年も ここで calm*で
ニッコリ^^ お待ちしています ♪

ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪

calm*は 2013年1/7(月)10:30~Open ♪

blogは 冬休み中もUPしますね~♪
お楽しみに(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-28 19:28 | R+3calm* | Comments(0)

お届け ♪ *

c0131839_13384429.jpg今年 数日のcalm*に
ステキな ステキな宝物
お届けいただきました(^^人

年末の お忙しい中
制作してくださって
お届けまで頂いて
感激です~~(/-;

ecru*さんの
ふんわりマフラー♪
今年はホントにたくさん
お作りいただきました ♪
さっそく 4つ お嫁に(^^人
ふわふわ あったか ♪
お正月のプレゼントにも
ぴったり~~♪

tonton*さんからは
新作 きのこちゃんストラップ ♪
最近またまた きのこ人気が
復活してるんですって(^^人
ニッコリちゃんが
かわいい~~(^▽^)))

12月 新しい作家さんも
仲間入りしてくださって ♪
ステキな作品
たっぷり届けてくださってます♪

少し前なのですが・・・
お留守の時に
さくらんぼさんから
かわい~~~い
ぞうさんを頂いて(^^人キャ

なかなか
パチリできずでした(><。

ピンクのほっぺがかわいいの(^m^*
ホントに ホントに
ありがとうです ♪


すべて ご紹介することは
できませんでしたが
今年も たくさんの作品に囲まれた calm*でした(^^人

お届けしてくださる
作家さんが いてくださるからこそ
ここで calm*で いられるのだと 心から 感謝です ♪


明日は 2012年 Last Open ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね(^^*

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-27 14:07 | Handmade* | Comments(0)

3days *

c0131839_13204619.jpgクリスマスメニューといえば♪

チキン・カナッペ・フルーツポンチ
ポタージュにサーモンサラダ・・・
おチビたちの中に
小さい頃からの定番メニューが
残ってるんですね(^^人♪

おチビ リクエストのメニューで
昨日は今年 何度目(?)の
Xmas party ♪

Xmasケーキはたっぷり食べたので
シンプルにチーズケーキで
Merry Chrisutmas ♪

楽しい楽しい クリスマスの
3日間でした(^^人

クリスマスの朝 サンタさんから・・・
だけではなくて
中学の お友達からも
プレゼントとお手紙が 届いていました ♪

同じクラスのお友達 数人が
サンタさんに なって
クラスの子の おうちに
内緒で プレゼントを
配ってくれたんですって(^^人

お手紙には
〝受験がんばろう″の文字 が ♪

ステキな仲間に 支えられて
一層 がんばれるね♪ ま~ちゃん(^^*
ネエネのニッコリを 眺めているだけで
幸せ気分 です♪

今日は Citrus*さんちの ふきちゃんが
遊びに 来てくれました(^^人

すっごく お話が上手になってて
『りょうちゃん(りょうさん)』って
いえるの~~(^^人

だぁれ?って聞いたら
『ふきにょ(ふきの)』って
いえるの~~(>▽<)))

かわいくって かわいくって
おうちに
連れて帰りたくなりました(^^人キャ

また遊びに来てね ♪

さてさて calm*は あと2日ですよ~~♪

□ Zakka20%off (新商品10%off・対象外あり)
□ ウエア類20~30%off(新商品10%off・対象外あり)
□ ブーツ類20%off+α
               などなど

冬の お出かけ に
チビっこへの お年玉 に
お里帰りの プレゼント に ♪

ぜひぜひ(^^人

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-26 17:27 | R+3calm* | Comments(0)

Merry Chistmas *

c0131839_14532714.jpg今朝 calm*には
サンタさんが(^▽^人
L'ecrin le Rさんから
ステキな ステキな お届け物 ♪
毎年 大切に 飾りますね ♪
ホントに ありがとうです ♪

今朝 おチビ達それぞれにも
サンタさんが(^m^*
お願いしたプレゼントは
無事に 届いたかな?
朝から 大騒ぎでした(^^人

そしてそして
我が家の Xmas ♪
今年は Partyが たっぷり (^^*

23日は お友達のおうちで ♪
24日は XmasDate ♪
おでかけ & お買いものと
おいしいパスタやさんで Party ♪

今日は・・・
やっぱり おうちで
Partyしたいんですって(^▽^;

お食事も ケーキも・・
まずは ダッシュで帰って お買い物から(^^;

昨日 久々に プリを撮って・・・
こう見ると おチビ達も
ずいぶん お姉ちゃんに なりました(^^*
置いてかれないように
しなくっちゃだ~(^▽^)))

calm*の 2012年 Openも あと3日 ♪

冬SALE 第3弾 やってますので
大掃除の合間 ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-25 18:29 | Family* | Comments(0)

第2弾 *

c0131839_1215559.jpg
冬SALE 第2弾です~~ ♪
-------------------------
 * 冬SALE * はじめます♪
       〈 第2弾 〉
 
□ ウエア
(chouchou de maman)
  Xmas雑貨 20~30%off

□ ブーツ類
(本革を含む) 20%off 

□ 新入荷ウエア・zakka
10%off など

新入荷Zakka・
ハンドメイド対象外 あり
--------------------------

いよいよ Xmasが
やってきますね~~♪

チビッコの
プレゼント交換に人気な
ステーショナリー類や

カラフルな キッチンクロスは
ママに 人気です♪

パーティーに嬉しい
フラワープレートや
Cuteな メラミン食器♪

お部屋の片隅にあっても
オシャレな
カラフルモップ♪
カバーを外せば
市販のシートが使えます
(^^d”

冬SALE期間に ぜひ ♪


Xmas色で お部屋を飾って
ステキに
サンタさんを 迎えましょうね♪

サンタさん
準備はOKかな~~(^m^*


ステキなXmas連休を(^^人

来週の calm*は
25・26・27・28日が
Openです

福袋 ご予約も受付中です(^^人
遊びに来て ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-22 12:33 | R+3calm* | Comments(0)

merry merry *

c0131839_19132739.jpgMikako*さんから
東京の おみやげ ♪
お届けいただきました(^^人

真っ赤な
Xmasカラーの箱の中には
クッキーたち ♪

かわいい~~♪
おいしそう(^m^*

この シロシロは
なんだろ~(>▽<
とっても 楽しみです ♪

先日 作品と一緒に
送って下さったXmasカードも
とってもCuteなの ♪

松屋でのイベントの冊子
今回のカードもとても素敵です♪

イベント 無事に終えられて(^^*
お楽しみ会の相談
しなくっちゃ~ ♪

Mikako*さん
いつもありがとうです ♪

calm*は 冬SALE 第2弾です ♪
--------------------------------
 * 冬SALE * はじめます♪
       〈 第2弾 〉
 12/21(金)・22(土)の2日間 ♪
 
□ ウエア(chouchou de maman)
   Xmas雑貨 20~30%off
 □ ブーツ類(本革を含む) 20%off 

 □ 新入荷ウエア・zakka 10%off など

新入荷Zakka・ハンドメイド対象外あり
----------------------------------

明日も calm*元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-21 19:50 | R+3calm* | Comments(0)

ecru*

c0131839_18241943.jpgecru*さんから
新作 お届け頂きました(^^人

毎年人気の カードホルダー♪
お年賀の整理にピッタリなのです♪
2013年は
どの柄にしようかな(^m^?

Xmasプレゼントに嬉しい
ティッシュケースや
お風邪の季節
かわいいマスクも
おススメです~ ♪

編み込みニットの巾着♪
Xmasプレゼントを入れて
一緒に(^^人

学校の必需品
ネームホルダーや
大好きながま口も 届いてます♪

ぜひぜひ 見に来てみてね♪

さてさて、今から
ケーキと お弁当を買いに走って
子供会の Xma会ですよ~(^▽^*
ダッシュ!ダッシュ!(><”

calm*は 冬SALE 第2弾 ♪
-----------------------------------
 * 冬SALE * はじめます♪
       〈 第2弾 〉
 12/21(金)・22(土)の2日間 ♪
 
□ ウエア(chouchou de maman)
   Xmas雑貨 20~30%off
 □ ブーツ類(本革を含む) 20%off 

 □ 新入荷ウエア・zakka 10%off など

新入荷Zakka・ハンドメイド対象外あり

------------------------------------

明日も calm*元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-20 18:45 | Handmade* | Comments(0)

en semble de magasin

c0131839_21513866.jpg週末は 年内最終イベント
『en semble de
magasin』でした ♪

ゆっちゃんとの
ふたり旅(^^人
お気に入りのホテルで
朝から おいしいアイスを
サービスしてもらって
ごっ機嫌で
お手伝いでした(^m^*

大好きな
Amico*さんのブースに
最近 毎回入りびたりな
ゆっちゃん・・・
ここ数回の イベントで
ずいぶん
編み物の腕が上がって ♪

Amico*さん直伝の
編み編み ♪
将来が楽しみです~(^^人

イベントも
とってもとっても楽しかった
corさん・よっしーさん・スタッフさん♪
お世話になりました(^^人

今年のイベントも すべて終了・・・
何日出店したかは まだ数えてませんが 昨年を上回ってそう(?)

積み込みも 設営も 片付けも
早起きも 長距離も
数ヶ月 お休みがなくなるのも
確かに 大変・・・(^^;

でも、そこに行けば
そこでしかない お客さまとの 出逢いがあって

そしてなにより
同じように がんばってる たくさんの shopさんと

いっぱい笑って
いっぱい元気をもらって
(いっぱい助けていただいて(><;)

またねって ♪

みんなに会える イベントが
大好きです(^^*
今年も たくさんの ありがとうです

calm*には
プレゼントに嬉しい Zakkaや
春に向けてのウエアもいろいろ 届いてます ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日も calm*
元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2012-12-17 22:25 | イベント | Comments(0)