<   2013年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

にゃぁ*

c0131839_1633396.jpg


最近 にゃぁ*ちゃんは
朝寝坊です。

けっこう 耳元で
お名前 よんでみたけど
今日も 起きてくれませんでした(^^;

寒~いもん ね(・ω・`


定番 にゃぁ*goos ♪

いつか
黒にゃぁ*を 飼うのが 夢で ♪

お外で 黒を みつけると
おチビたちが
連れて帰ろうとするので
まだ 阻止中です...

昨日のblog ♪
またまた 非公開になってました(/-;
一緒に UPしてます~♪

sacraco*さんの ポーチ ♪
みてみてね(^^*

明日も calm*
元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-31 16:46 | R+3calm* | Comments(0)

sacraco*

c0131839_1537957.jpg今日は sacraco*さんが
来て下さいました(^^人

もー 。しゃべる しゃべる(私)
(^▽^)))

こんな思い
こうしたい
ここは譲れない

ピピっと合うと
嬉しくって 楽しくって

素敵な時間を いただきました ♪

そして
素敵な 宝物 ♪

スマフォケースにもぴったりな♪
リネン と 革 の。

3色あります(^^d ドレニスル?

calm*には お花 お花 ♪
大好きなスズランも 届きました
パンジーは
ボリュームたっぷりでカワイイ♪

ブーケはいろんなお花が楽しめて♪

ちょっぴり春気分(^^*
明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-30 15:51 | Handmade* | Comments(0)

sacraco*

c0131839_1537957.jpg今日は sacraco*さんが
来て下さいました(^^人

もー。 しゃべる しゃべる(私)
(^▽^)))

こんな思い
こうしたい
ここは譲れない

ピピっと合うと
嬉しくって 楽しくって
素敵な 時間を いただきました ♪

そして 素敵な 宝物 ♪

スマホケースにも ぴったりな ♪
リネン と 革 の。

3色あります(^^d ドレニスル?

sacraco*さん
いつも ありがとうです ♪


calm*には お花 お花 ♪
大好きな スズランも 届きました
パンジーは
ボリュームたっぷりで カワイイの ♪

ブーケは いろんなお花が 楽しめて ♪
ちょっぴり 春 気分(^^*

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-30 15:51 | Handmade* | Comments(0)

雪~ *

c0131839_1145498.jpg昨日の夜は 吹雪き 吹雪き ♪
すご~い風に ビックリしたら
お外が 真っ白でした(^^;

すぐに 止んだけど
寒かったのか
朝は まだ 真っ白~~♪

寒い中 てくてく 歩いて
ちょっと距離のある 学校まで・・・
私立受験 目前
お風邪も 気になるところです(><.


携帯の調子が
なんとなく おかしくって。
暗いと しましまになる時が(・・?
よく落とすのも原因かも~

あちこちパチリ☆
今日も 新入荷が届く予定です(^^人

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-28 16:35 | R+3calm* | Comments(0)

one *

c0131839_13581967.jpgMikako*さんに
Special orderで お願いしていた宝物 ♪

アメリカから お帰り直後の今日
お届けくださいました(^^人

アトリエに お邪魔したときに 出逢った
小さな 小さな ローズに 一目惚れで ♪

ぽちっと 一粒
素敵なパールの 魔法で
小さくても とっても 存在感 ♪

見えるかな・・・
繊細な バラの彫模様 ♪
チェーンも Vintageのような
マット感がとても 上品で
小さなローズを 引き立てて

素敵すぎて うっとり(^^人

お忙しい中 お話時間も
また いっぱい頂いてしまって・・
ホントに ホントに
ありがとうございました ♪

大切に 大切に しますね(^^人


この春には 5年生になる ゆっちゃん。
漢字小テストも 少しずつバッチリに♪

テストが早く終わると
裏に お絵かきがOKだそうで

先生の お部屋の間取りを
どっちがい~い?とか

ある日は やつはし。
京都の 八ッ橋です(^m^*

この間 お土産にたべたもんね ♪

相変わらずな
おとぼけ ゆっちゃん(^ー^;

昨日のblogが メンテナンスの加減で か
非公開の ままでした ね(^^;
一緒に UPしてます ♪

明日は お休み ♪
また月曜日 calm*元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-26 14:54 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとう *

c0131839_1322624.jpgしゅんちゃんは
14匹の パパで
たくさんのコに命を つないで

『かいちゃん* に
出逢わせてくれて
ありがと~~♪ 』 って
しゅんちゃんの ベビー
かいと*の ママから
お花を 頂きました ♪

綺麗な お花・・・
しゅんちゃん きっときっと
喜んでます(/-;
ホントにホントに ありがとう♪


お花好きの にゃぁ*ちゃんは
さっそく いい香りに 誘われて

くんくんくん・・・ぱくっ。

勢いあまって
たべちゃってました
(´・ω・ アラ。

お別れの 翌日は
しゅんちゃんの ゲージの上を
いったり きたり…
座り込んで
空っぽを 眺めていたり 。

わかってるのかな 。
わかってるよ ね 。

calm*には 新入荷が いろいろ
ちょっぴり 届いてます~♪
明日もcalm*
元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-25 19:51 | Family* | Comments(0)

フライヤー *

c0131839_15135956.jpgFululu market vol.15のフライヤーが
出来上がりました(^^人

芝生色で 春な感じです ♪

この 四角い君は ドアかな?

Fululu の ドアを
カチャっと 開けて
素敵な 世界へ ようこそ ♪ です(^^*

ひとつ 失敗が~~(^^;
今回 順延日は ありません・・・

打ち合わせ段階で
デザインの発注をしていたので
当初の予定から 変更になったのが
反映されてないものに・・・

なんだかの形で
訂正を 試み中です

手違いで 修正のないものを
目にされることが ありましたら
順延日はありませんので
ご了承ください(><。

なにより、、晴れることを
心より願って(^^人

ネエネまゆう が 作ってくれた ゼリー ♪
ほんのりmilk味 が おいしい~(^^人
上手に 作れました ♪

凹んでるときは 甘いもの ♪って
文化園スタッフさん から(^^人アリガトウです
昨日は まだ みゅっちゃんも
グズグズ いってたので ね(/-;
きっと チビたちも
元気になります~♪

メッセージも たくさん ありがとうです♪

明日もcalm*元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-23 15:20 | イベント | Comments(0)

雨 *

c0131839_1265985.jpg夕方 おうちから連絡があって
急いで お店を片付けようと
お外に出たら
雨・・・

みんなの涙が 雨になって
それから ずっと
雨が 降っています

しゅんちゃん が
お空に 逝きました

じっとしてないので
あまり上手にパチリ☆できることが
なかったけど

愛嬌たっぷりの しゅんちゃん 。

りょう*は 間に合わなかったけど
おチビたちの 呼びかけに
最期は お顔を上げて
目を 見てくれたんだって

おチビたちが 帰るのを
待っててくれたのかな

ありがとう 言ってくれたのかな って
思います

いつもは 元気な クチャ も
昨日は しゅんちゃんに 近寄らず
隅で じっと 寝ていました

にゃぁ*ぉ は 少し離れて
じっと しゅんを 見つめて

みゅっちゃん は
自分のせいだと 泣きました
もっと 大事にしていたら
きっと 今じゃなかったって

みんなが 悲しくて悲しくて
雨も やまなくて。

今朝 お別れに いってきました

ぽぽちゃんが 先に いてるから ね
しゅんちゃん 。
クチャは にゃぁ*ぉも みんなも いるから ね
しゅんちゃん 。

お空が 晴れたら
きっと みんな も 晴れるかな ♪

明日も calm*元気に開けてます

りょう*


しゅんちゃん ありがと~♪
[PR]
by 3calm | 2013-01-22 16:24 | Family* | Comments(0)

live*

c0131839_15443841.jpg昨日は 兄のLiveを 観に
京都へ ♪
一乗寺 VIVA LA MUSICA!
へ 行ってきました(^^*

前のLiveとは 違う
ベーシストのいない
Guitar 2本 の Band で
軽やかな音が
とても新鮮で
おもしろかったです(^^*

お兄ちゃんの Guitarは
やっぱり ピカイチ ☆

カッコよかった ♪
楽しかった~~(^^人
またLive 呼んでね ♪

久々の 京都は
やっぱり 寒くて~

小さい頃に 住んでいた辺りを
くるっと して
凍りそうな空に あたたかく光る
綺麗な 京都タワーを
チラッと 眺めて帰りました(^^*

ネエネへの お土産は
八ッ橋 ね~(^^人

楽しい ひとときでした ♪

明日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-21 16:10 | Family* | Comments(0)

あったか *

c0131839_16332180.jpg

寒~い日の朝は
ヒーターの前が 満員です ♪

ゆっちゃんの おしゃべりに
ちゃんと お応えする
にゃぁ*ちゃん 。

なかよし~(^m^*


あったか素材は 必需品 ♪
ecru*さんの
チビマフラー も
とっても あったか(^^人

明日は
寒~い 京都へ 行く予定 ♪

また月曜日♪
元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-01-19 17:01 | R+3calm* | Comments(0)