<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Vintage Jelly *

c0131839_1231797.jpg東京での
ふたつの イベント を
無事 終えられた Mikako*さん ♪
先日 calm*に
来て下さいました(^^*

銀座 松屋での
Vintage Jellyのイベント
三越 日本橋本店での
初のzakkaイベント

3月の間 たっぷりあったのに
ちょうど 行けない時期で・・・
とっても とっても
行きたかった(><"

長期間 お疲れさまでした ♪
お帰り後 まだまだお忙しい中
来て下さって 嬉しかった~(^^人
ありがとうございました ♪

calm*にも
素敵なJelly*の
ワンコーナー (^^人

Vintageのポストカード や パーツ
ラインストーン を
ぎゅっと 閉じ込めた
素敵な Topは
世界に たったひとつだけ ♪

天然石や パール
Vintageの ガラスのビーズの
色合いや質感が
それぞれのTopに 絶妙に合わさって
普段着にも
おでかけ着にもmatchする
素敵な存在感 ♪

ぜひぜひ 手に取って
つけてみてくださいね ♪


さてさて calm*には
春ウエア* 届いてます(^^人

cotton&linen
刺繍ワンピース ♪
ローウエストのデザインは
毎回 とっても 人気です(^^*

綺麗なグリーンと
明るいブルーが 新鮮 ♪
定番の オフホワイトも素敵です ♪

春夏は
ボーダーが 着たくなる~(^^人
ざっくり 大き目ボーダーワンピと
フードベストは とっても 使えそう ♪

入学式に いいかも ♪
Party bag*も 届いてます ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*

明日も calm*
元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-29 14:03 | Handmade* | Comments(0)

chocoholic *

c0131839_13143673.jpg



かわいい 時計が
届きました ♪

リビングに 子供部屋に

ちらっと 飾るだけで
お部屋の印象が
変わりそう (^^人

人気者
カラフル バケツは
再入荷です~ ♪

直径27cm と
なかなか いいサイズ ♪

拭き掃除用に
洗車用に(^m^*
なにより ぽいっと置いてあっても
カワイイのが嬉しい~~(^▽^)))


スカラップ トレイは
ハートの形 ♪
こちらも 横幅30cm近くある
大き目 トレイ ♪

そのほか いろいろ
届いてます~(^^*

今日は 新作 春ウエアも
届きました ♪

わぁ~~
箱だらけっ(^▽^;

張り切って 並べます~ ♪

明日もcalm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-28 15:14 | Zakka* | Comments(0)

linen *

c0131839_14274211.jpg




chiffon*さんからの
お届けもの(^^人

ふんわり リネンの
ワンピース ♪

裾のシャーリングが
とっても 素敵なの ♪


春のおでかけに(^^人



こちらは
春コートがわりにも できそうな ♪

はおりで
ワンピに重ねても(^^*



布小物は
ビニコの ペンポーチと
ティッシュケース ♪

ラッピングまで かわいい
ヘアゴムは
プレゼントにも おススメ(^^人


ぜひぜひ
見に来てみてね ♪



昨日は 朝から展示会へ ♪

夏物ウエアと・・・

冬Zakka* ♪
頭の中を Xmasと ニットに(^m^*



夕方は ネエネと 合流して
お楽しみに 行ってきました(^^人

久々に ふたりで お買い物(^^*

受験生から 解放されて
毎日 楽しそうな ネエネです ♪


明日の 雨では
まだ 散らないかな・・・

おうちの下のサクラは
すっかり 満開 ♪

夜でも ふんわり白く 明るいの(^m^*
そろそろ お花見 ♪
いつ 行こうかな~ ♪

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-27 16:08 | Handmade* | Comments(0)

Citrus biads *

c0131839_17245547.jpg



Citrus*さんの コーナーを
パチリ☆ していた
ちょうど その時 ♪

Citrus*さんが
チビッコ ふきちゃんを 連れて
宝物を お届けに
来て下さいました(^^人 キャ

ちょっぴり 見ない間に
ますます 大きくなって
お話も ますます 上手になって

おままごとも
お片づけまで 上手なの ♪

かわいくって メロメロです(^m^*


Citrus*さんの 新作 ♪

柔らかい色合いの
春に ピッタリな
ピアスや イヤリング ♪

春服に 映える
綺麗な パーツと ビーズが
たっぷり並んだ ネックレス ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


今日は ちょこっと
花冷え だけど
おうちのそばの サクラは
もぅ 満開だもん(^^人

暖かい日が 待ち遠しい ♪

お散歩好きな ふきちゃん
春は 楽しみが いっぱい ね~♪

明日も calm*
元気に 開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-25 17:42 | Handmade* | Comments(0)

macaron *

c0131839_13223226.jpgmacaron*さん から
新作 春Bag*
お届けいただきました(^^人

ちょこんと いい大きさ ♪

革の持ち手で シッカリ♪
巾着タイプで
中身も隠せて バッチリ ♪

トートBag* や
人気の定番ポーチも
新柄が 届いてます(^^人

小さくても
とっても 使いやすい ♪
ぱかっと 口が大きく開くので
中身も 取り出しやすい
優れものポーチです ♪

リバティーの
ビニコ生地 が とっても お気に入り
ちょこっと 大き目
ファスナーポーチ ♪

お化粧ポーチに
ぴったりかも~(^m^*
この生地 ホントに素敵です ♪
渋くて カッコイイ ♪

Bag*の中に
かわいいポーチが コロンとしてると
嬉しくなりますね ♪
春だし
Bag* も ポーチ も 衣替え(^m^*

・・・と UPしてるうちに
春Bag* ひとつ お嫁に(^^人 早~い!
スピード お嫁入り☆
嬉しい~(^▽^* ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日は
東京から お友達が 来るので
calm*の 後 梅田まで ♪

去年の 国バラ以来なので
とっても 久々(^^人 ウレシイ~ ♪
京都からも 集合して
女子(?)会 楽しみます~(^^*

また 月曜日 ♪
calm* 元気に開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-23 15:22 | Handmade* | Comments(0)

リース *

c0131839_19525632.jpgconforto*さんの
Handmade* リース ♪

色合いや レース使いが
素敵です(^^人

白い壁に ひとつ 飾ると
お部屋の雰囲気が
ぐっ と オシャレに(^m^*

春気分 UP♪ UP♪ の
リースです(^^*

春ウエア も 届いてます ♪

おリボンや ボタン ♪
コートを着なくなる 季節になると
お背なの ポイントが 嬉しくなります ね ♪
かわいい(^m^*

ぜひぜひ 見に来てみてね(^^人

気がついたら 春休み ♪
りょう*も 日曜日は
久々に 春休み* します(^ー^*

明日も calm* 元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-22 20:03 | Handmade* | Comments(0)

chouchou market ! *

c0131839_17574684.jpg火曜日の卒業式 後・・・
準備ができたら 和歌山に 出発~♪

昨日は chouchou merkat でした(^^*

雨模様な お天気でも
お客さま たっくさん(^^*
とっても 楽しかったです~ ♪
spiceあやさん スタッフさん
お世話になりました ♪

お手伝い ゆっちゃん ♪
搬入・搬出は バッチリの
プロ級ちゃんですが
開催中は 奥に座って
あんまり出てきません(^m^*

昨日は ゲームをしたり 宿題をしたり・・・
しばらくすると
なにやら チョキチョキ 。

靴の 空き箱で
動物たちのできあがり ♪

『これ な~~んだ ♪』 の 答えは
ライオン ♪ ・・・じゃ なくって
正面から見た ハーリー!
(^▽^)))ワカンナイ~

ママの 寝不足をよそに
全力で楽しんでる ゆっちゃんでした ♪

予定がつまり過ぎてて
頭ぐるぐるな ところ
statenさんにも Amico*さんにも
お片づけ たくさん
手伝っていただいて~(><。
いつも すみません
ホントにホントに ありがとうございました

次回の chouchou!は
7/5(金)の夏chouchou!です♪
お楽しみに~~(^^人

そして そして
今日は Chieri*さんの
春アクセの レッスン・・・でしたが、、

みゅうの通院日に 重なってしまって
入学式に 間に合うかどうかの
ギブス 巻き替えの日。

前日の祝日もあって 変更ができなくって
午前中 rika*さんに お願いしての
レッスンだったのですが

祝日の翌日は 病院混むのですね(T_T
全く 間に合わず でした(/-;ゴメンナサイ

積み込み・お泊り・開催・お片づけ・・・の
イベントの合間に
受験・卒業式×2・通院・合格発表・入学説明会・・・

先週から ほとんどcalm*に でれずでしたが
今日で ようやく ちょっぴり一息(^^;

どのように 過ごしてても
時は 経つのですね(^^*
同じ 1ヶ月 と思えない ギュギュっと感でした

少し 落ち着いて 頭も整理して(^▽^;

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-21 18:39 | イベント | Comments(0)

卒業 卒業 *

c0131839_23214465.jpg今日は 真ん中みゅっちゃんの
卒業式でした(^^*

2週間ほど前に 骨折してしまったので
松葉杖での 卒業式で とっても心配でしたが

まわりのお友達や 先生方に助けて頂いて
みんなと変わりない卒業式を
終えることができました(/-;

毎朝 学校へ送って行っても
誰かが 鞄を持ってくれて
誰かが そばに付き添ってくれて
お友達の優しさに いっぱい包まれた
小学校生活 最後の時間でした(^^*

みんな ホントにホントに ありがとう ♪

おこりんぼで がんこちゃんで
大変だったチビチビの時

全力で向き合って ぶつかって
どんなみゅうでも ママは味方
どんなみゅうでも あなたは それでいいんだと
なんども いい聞かせて伝えてきて よかったと
今の みゅうをみて 思います(^ー^。

嘘がつけない 真っ正直な正義感と
人の痛みをわかる心
人を思いやる気持ちはピカイチ ♪

もっと 自分の良いところに 自信を持って
がんこちゃんを 活かして
ずっと みゅうらしくいてほしい

誰よりもみゅっちゃんを
理解してあげられる存在でいられたらと思います

みゅっちゃん 卒業おめでとう♪

...そして 昨日無事に
ネエネまゆうの進路も 決まりました(^^*
第一志望に 春から通えることに ♪

それぞれの 新しい春が 始まります ♪
わくわくがいっぱい(^^人

calm*は また木曜日 ♪
元気に 開けてます ね(^^*

明日は chouchou market です
遊びに来て ね ♪

りょう*

※ 昨日のblog 非公開になってました(^^;
[PR]
by 3calm | 2013-03-19 23:57 | Family* | Comments(0)

Manimogi *

c0131839_2250473.jpg


週末は Manimogi *
雑貨フェアでした ♪

ぽかぽか陽気の春日和(^^人

久々にあった
メインちゃんは
とってもBigに育ってて

ますます
もりもり葉っぱを
食べていました~(^▽^*

楽しかった ♪

次回の Manimogi* は
6月第1土日*Antiqueフェア
6月第3土日*雑貨フェア です ♪
遊びに来てね ♪

りょう* 先週から
お留守がちですが
今週末には
落ち着きそうです(^^;

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-18 18:51 | イベント | Comments(0)

hana*

c0131839_12141069.png
hana*さんから新作が届いてます♪

入園&入学にぴったり♪
大人でも持てそうなレッスンbagと
シューズケースはピンクとブルー♪
どちらのお色もとっても素敵です(^^)

マスクもちょっぴり大人っぽく(^^)
でもカワイイ~♪

ぜひぜひ見に来て下さいね♪


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-03-16 14:19 | Handmade* | Comments(0)