<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

岡山ドーム *

c0131839_18443573.jpg
岡山ドーム ♪
昨日 無事に 帰ってきました (^^*

今回は ゆかた祭り(^^人
楽しかった~ ♪

ゆっちゃんは おみみを 作って
ミニーゆっちゃん に 変身(^m^*
なかなか 上手に パチリ☆させてくれません~
うごうごしすぎて ずれずれに(^▽^)))

りょう*は お友達に 浴衣をかりて
jyi-jyi ママさんに 着せてもらいました(^^人 キャ

梅雨空でしたが 大雨も降らずで
よかったです ♪

Harvest*さん お世話になりました ♪
ありがとうございました(^ー^*

calm* 明日は
2日(日)開催の [Pocket marche] 設営のため
午後 1:00閉店です ♪

日曜日は 舞洲「オートキャンプ場」に 集合~(^^q”

今日は アメリカからお帰りの
Mikako*さんが さっそく 来て下さって(^^人

また パチリ☆してからの お楽しみ ♪
Mikako*さん いつも ありがとうです(^^*


明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-31 19:00 | イベント | Comments(0)

岡山 *

c0131839_18324535.jpg

岡山ドーム ♪
無事に 到着しました(^-^)

明日は
『小さな街のカントリーパーティ』です ♪
お近くの方は ぜひぜひ
岡山ドーム まで ♪
10:00〜15:00まで 開催してます ♪

calmは 通常Open*
遊びに来てね(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-29 18:31 | Comments(0)

ありがとうございました *

c0131839_12455166.jpg
Fululu market vol.16
無事に 晴天の中
開催することができました ♪

ホントに ホントに 暑かった!

激暑か 雨かの Fululuチャン・・・(^^;


昨日 文化園さんから お知らせいただいた 入園者数
3381人 だったそう ♪

たくさん たくさん お越し下さり
ホントに ホントに ありがとうございました(^^*

無事に 晴れて 無事に 開催できるたび
出店shopさん ・ 文化園スタッフさん みなさんに 
温かく支えてきて頂いた Fululu market だと
1回 1回の 開催を 本当に 大切に思います

心から 感謝です
ありがとうございます(^ー^*

次回は 9/16(月・祝)開催 ♪

りょう*が パワー出しすぎると 雨が降るそうなので(笑)

楽しみに 楽しみに
次の開催を 待ちたいと思います(^^*

本当に ありがとうございました ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-28 13:08 | R+3calm* | Comments(0)

明日 開催 ♪ *

c0131839_13124996.jpg

Fululu market vol.16
明日 5/26(日)10:00~16:00

河内長野市高向2292-1
『 大阪府立花の文化園 』

芝生広場・ゲート前エリア・イベント広場
3会場にて 開催します ♪

いいお天気に なりそうです~(^^人

暑さ対策 万全で ♪
ちらほら 蚊も 出てきてるので
そちらも お気を付け下さい~(^^人

ではでは、りょう*は
一足先に いってきます ♪

明日も ニッコリでお待ちしています(^^*

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-25 13:22 | イベント | Comments(0)

after *

c0131839_12202445.jpg突然の お庭 改修騒動(^m^*

無事に 工事 終了しました~♪

みてみて スッキリ(^^人

玉石なんかが
キレイに 敷かれて
いかがでしょう~ ♪

お外の配置が まだ定まらずなので
試行錯誤で
また 落ち着かせようと思います^^


それより何より
Fululu ちゃんです(^^*

今回は 今のところ
晴れるチャン ♪ (曇りちゃん?^^)

まずは 雨さえ 降らなければ ・・
とにかく
お空と にらめっこの 数日です~

vol.16より
終了時間が 16:00までと
変更になってます ♪

ぜひぜひ 日曜日は
花の文化園 Fululu market まで(^^人


calm* 明日の 土曜日は
準備のため 13時閉店です
よろしくお願いいたします(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-24 13:30 | R+3calm* | Comments(0)

Symbol tree *

c0131839_15523728.jpg
calm*の シンボルツリーに育った ユーカリ
今日で お別れです

お庭を なくすんだそう。

小さなところでしたが
アイビーと ワイヤープランツの 大きな森でした(^^*

春の音が聞こえれば
どこからともなく ムスカリが咲き

暖かくなれば
突然に チューリップが 顔を出して 驚かせたり

白いミニバラは 切るたび大きく茂って
時々 なぜか ピンクが咲く(^m^*

ぐんぐん 新芽が伸びてくる
アイビーに 元気をもらったり
楽しませてくれる お庭でした(^^*

秋で 9年になる calm ♪
変わっていくことも
楽しんで 過ごそうと思います(^ー^*

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-23 17:03 | R+3calm* | Comments(0)

Conforto*

c0131839_15185814.jpg



素敵な リース を
お届けいただきました(^^*

淡い 色合いの
ピンク ローズ ♪
レースも ほんのり
染めてあります


カラフルリースには
蒼めのアジサイを ベースに
いろんな お花たちや ペッパーが
ステキに 並んで ♪

ミモザも かわいい ♪
大好き (^ー^*

お部屋に ひとつ
いかがですか?(^^人


今朝は ゆっちゃんが
朝ごはん を 作ってくれました(^v^*


□ りんご・にんじん・バナナのスムージー
  (生姜入り)

□ りんごとシリアルのヨーグルト
  (レーズン・黒ゴマ黄粉入り)

□ めんたいこバケット

タイムリミット で
お野菜までは
辿り着きませんでした(^▽^)))

毎日 ちゃんと 見てるのね ♪
上手に 作ってくれました(^^人 オイシカッタ

朝から 楽しい 我が家です ♪

明日も calm* 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-22 15:38 | Handmade* | Comments(0)

リース *

c0131839_20264744.jpg

今日は
conforto* さんが
素敵な 新作リースを
お届けくださいました(^^人

ミモザ や ローズ
カラフル リース ♪

明日 また パチリ☆しますね ♪


日曜日は
幼なじみ もっちゃん が
まゆう & みゆう の 入学祝いに
お食事会に ご招待してくれました(^^人

とっても とっても 楽しかった ♪
りょう*が 一番 盛り上がってました(^▽^)))

いっぱい パワーをもらって
また いっぱい がんばれます ♪
いつも ありがと~~(^ー^ ♪ ダイスキ


今日は 今から
もぅ ひと仕事です~~ ♪

明日も calm*
元気に 開けてます ね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-21 20:32 | Handmade* | Comments(0)

緑 *

c0131839_13283749.jpg今朝は おうちのプランターの
お野菜を 植え替えました(^^*

夏の必需品 大葉や
活躍する パセリ ♪
小さく育つ レタスの葉は
お弁当サイズに ピッタリ☆

バジルは よく茂るので
パスタに 嬉しい~ ♪

calm*のお庭も 改装工事が 入るらしく
撤去 しなくちゃに 。

植え替え 上手に できるかな~・・・(。。;


阪急の間 お客さまに頂いた
ちょこっと おやつ(^^人

とっても とっても 元気が 出ました ♪
ありがとうございました ♪

ただいま* してから
お友達が 届けてくれた
高校の時 通ってた
shopさんの アイス(^^人 ナツカシイ ♪
おいしかった~ ♪

甘いもの と おしゃべりは
元気になります (^^q"
みちばっちゃん ありがと~ ♪

明日は 幼なじみと お楽しみの約束 ♪
雨っぽいけど チビたちと 一緒に
楽しんできま~す ♪

calm*は また 月曜日
元気に 開けてます ね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-18 14:44 | Family* | Comments(0)

macaron*

c0131839_1156404.jpgただいま*の 昨日
さっそく macaron*さんが
新作を た~~っぷり
お届けくださいました (^^人キャ

花柄の 大きめショルダー ♪

内ポッケも
しっかりついて 使いやすい ♪
リネン色に ローズと レース (^^人
大好き*を もって
お出かけしましょ~ ♪

お待ちかね スマフォショルダー♪
送り迎えの時などにも
携帯だけ さっと下げられて
とっても 便利 ♪

カードケース&キーケース
そろそろ くたっとなってきたら
変え時かな~?
人気の 移動ポッケも 届いてます ♪

ぜひぜひ 見に来て見てね(^^*

GWから
ほとんど UPができなくって
パチリ☆が いっぱいな 携帯です(^^;

GW2日目は
Mikako*さんの アトリエへ ♪
おしゃべり と おいしい が
たっぷり(^m^*
お仕事も ちょっぴり ♪

Mikako*さん お手製の
いちごジュース が 大ヒット ♪
1パック たっぷり
ジューシーで おいしかった(^▽^人

おみやげに みつけた
枝付き干しブドウも
なかなかの ヒットでした ♪
鉄っぽくなくって おいしくて
ぱくぱく たべちゃう(^m^* フフ

どんどん 最長記録を
更新しそうな
おしゃべり会(お仕事?)でした~ ♪

Mikako*さん
いつも ホントに ありがとうです(^^*

さて 無事に戻って
ホッと 一息も つかの間
目の前には いろんなことが
山積みですよ~~(><。

2日で 片付けます(><q ファイ!

明日も calm*
元気に 開けてますね~ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-05-17 14:56 | Handmade* | Comments(0)