<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

power *

c0131839_1841455.jpgクーナさんが
遠く はるばる calm*まで
お越しくださいました(^^*

いろんな お話を
させていただけて
とっても とっても 嬉しかった ♪

遠方で なかなか
お会いするのは 叶わないかな~と
思っていたので
お越しいただけるなんて ♪
ホントに 感激 (^^人
ありがとうございました ♪

ひとつひとつに
小さな世界が きゅっと詰まった
クーナさんの 宝物
ぜひぜひ 見に来て下さいね(^^*


そのあと Mikako*さんが ♪

来て下さる前に Jelly*が ひとつ
お嫁にいったところで ♪

大好きな 黄色いお花のJelly*
小粒の vintageビーズが
小さく キラキラ並んで
とっても ステキな Jelly* でした ♪

いろいろ お話 聞いていただいて
そして まだまだ 広がる
Mikako*さんの世界に
大きなパワーを 頂いて

さぁ、りょう* も
まだ あと ひと踏ん張り ♪ (お片づけ^^)


calm*には 新商品 いろいろ 届いてます(^^*
今日は 開けられなかったので
月曜日には 並びそうです ♪

倉庫からの
ちょっぴり 掘り出し物も
お得感いっぱいで
少しずつ 並んでます(^^*

また月曜日
calm* 元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-29 18:30 | Handmade* | Comments(2)

こむぎ *

c0131839_1404921.jpgこむぎ*さんから おいしいクッキー
たくさん いただきました(^^人

国産小麦
四つ葉バター
てんさい糖
ノンアルミの ベーキングパウダー・・・

素材の味が ふんわり広がる
優しい おやつ ♪

おチビたちも 大喜びでした ♪
おいしかった~
ありがとうです(^^*


今日は
父がお空に逝って 10年目(^ー^*

もぅ そんなにも永く
両親の側を 離れているのか と

がんばってきたよナ(^^*って
ほめてあげてみたくなります

翌年に Open* したので
calm*があったからこそ
乗り越えてこられたこと
癒えてきた想い
大きな 10年だったかな

8月のお誕生日から先 10年
その間に チビ達は 成人するので

この2ヶ月は
その10年に 備える 準備期間
best な10年が 過ごせるよう 日々 着々と(^m^* フフ

チビたちが 自立した
また その先の10年は
また 違う未来が 広がっている

だから すべては 今 だと
思うのです(^ー^*

さて、
お片づけも ラストスパート ♪

明日も calm*
元気に開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-28 14:53 | Handmade* | Comments(0)

ecru*

c0131839_181428.jpgこの生地
大好き~(^^人

リアルうさうさに
POPな黄色が
とっても cuteです ♪

斜め掛けにもできる
2weyトート ♪

にゃぁ*ぉ 柄
いっぱい は
人気者 の
ティッシュポーチです ♪

ティッシュケースに
ちょこっと
ポッケも ついて
プレゼントにも
ピッタリ~(^^人


お揃い 移動ポケット ♪
どっちにしようか
迷っちゃいます~
(^m^*カワイイ
オーダー いただいて
さっそく
お届け下さいました ♪

ecru*さん
いつも
ありがとうです(^^*

おやつも
嬉しい~~♪♪♪
チビチビたちに
おみやげ ♪

今日は 朝から
モーニングに
誘っていただいたり

おしゃべりタイムも
たっぷりで

とっても 楽しい
リフレッシュな一日 ♪


明日も calm*
元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-27 18:13 | Handmade* | Comments(0)

rainy day *

c0131839_13124166.jpg今日は 朝から
かなりの 大雨

今、大阪 警報でてますね~
一気に 降るので
ビックリです (^^;

雨だと 倉庫の大掃除が
なかなか進まなくって。

今日は
ストック用 の
ケースが届いたので

雨なうちに
片付けてしまおう~ ♪


商品の
入れ替えなんかも あって
ちょっぴり お得感な
スタンプ詰め合わせや
一部 Sale品で
出しています(^^*

見に来てみてね ♪

倉庫にある
使っていない棚板や木材も
誰かいりませんか~(><
な 感じです
いっぱい あるの 。

捨てれる人に 変身して
まずは 倉庫から(^^*

スッキリ
お片づけモードで~す ♪


お天気は
しばらく 曇り空かな?

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-26 13:39 | R+3calm* | Comments(0)

いいこと *

c0131839_18243556.jpg今朝
おろしたばかりの サンダル が
その日のうちに
横のストラップが プチっと(;-;

ついてな~い(><って
凹んでたら


お靴が 届いて ♪
プレゼント して頂きました(^^人キャ
カワイイ ♪
嬉し~~~い ♪

ついてなくない ♪
ステキな 一日(^m^*


明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-25 18:27 | R+3calm* | Comments(0)

いいこと *

c0131839_13302086.jpg朝から
『帽子がない~~!』 の ゆっちゃん。

にゃぁ* ぉ
入ってますよ?(^m^*


昨日は 倉庫の大掃除 ♪
朝から 晩まで
ゆっちゃん ホントに よく動きます

お手伝いしてると
『 いいこと 』 おこるかな?って
思うんですって ♪

昨日の いいこと は
朝マック と お2階さんのランチ ♪

ポンチョのTシャツがほしいな~って
つぶやいてる ゆっちゃんに
『 いいこと 』 起こしてあげたく なっちゃいます(^m^*

忙しい ネエネたちの分も
毎日 しっかり お手伝いの
ゆっちゃんです(^ー^* タスカル~

今日は 今から Fululu の 打ち合わせ(^^人
優先さんも 新規さんも
募集は 明日までですよ~
お忘れなくです ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-24 14:02 | Family* | Comments(0)

power *

c0131839_12343396.jpgいつだか の
台風一過の 空 ♪

帰りが 遅くなることが多く
夕空を 眺める機会が
少なくなって

そんなお話をしていた その日
calm*から見える空が
とっても 綺麗だったので
close 後
少し早めに切り上げて ♪

狭山の空は 小さいけど
広くて 好き。

GWに鳴門大橋に行ったとき
流れ込む海流の勢いと
一面を照らす夕陽に

この不思議な
自然の力の中で
生かされてるんだな~って
大きな力に 圧倒されて

夕陽が 沈むまで
数時間 眺めていました

自然のパワーは すごい
大雨が降っても 雲は流れて

空は 海は いつも動いてる
世の中も 人も 自然も 。


ようやく降った 雨に
パワーを もらってか
あんなに ちょん切られた
バラが ワイヤープランツが
また 芽を だしてくれました ♪

花も葉も 枯れてしまったのに
残っていた 短い幹から ほら ♪

スゴイ! 強い! 嬉し~~ ♪ ♪ ♪


そして 変わらない
おばあちゃんの 梅瓶 ♪
今年も 変わらず 梅を 漬けました(^^*

忙しいときほど 時間をつくって
今やらなくってもいいことを してしまう(^^;

でも この時間が
とっても 必要なのです(^m^*

明日は 5月ぶりの お休み ♪
楽しみ~~♪

また月曜日 元気に 開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-22 16:08 | R+3calm* | Comments(0)

change *

c0131839_1414845.jpgお客さまから頂いた
チェンジのオーダー(^^人

Mikako*さん
さっそく仕上げてくださいました♪

ごろごろ大粒のJelly ♪
カッコイイ~ ♪
オニキスと グレー水晶は
万能選手で
どんなスタイルにも
ピッタリ ♪

いつものお洋服が
グッと 素敵になるのです(^^*

先日お届けいただいた
新作ちゃんも
たっぷり並んでますので
ぜひぜひ 見に来てみてくださいね ♪

Mikako*さん
いつも ありがとうです~ ♪


c0131839_1414664.jpg
さて・・・
秋で 9年目を
迎えるcalm*

頭と 心と 体を
存分につかって

自分で
考え抜いてきた事
自分で
選び取ってきた事

近い感覚で
同じ常識の中で

共感してくれる
同じように
がんばってる
たくさんの
繋がりに

パワーや 刺激や
そして アドバイスや
助けを 頂いて

一歩一歩
大事に歩いてきた
calm*の 道。

目の前に広がる
この風景を

一掃させる
風を吹かせようと
そんな思いが
ずっと あって

『 一区切り 』
今 そんなキーワードが 浮かんでいます

同時進行で
楽しいことも 企画中~ ♪

9th までには お誕生日もあって

second movement
第二楽章
これから起きる 新しいムーブメント に
わくわくしている ところです ♪

明日も calm*
元気に開けてます ね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-21 14:32 | R+3calm* | Comments(0)

in 白子 *

c0131839_1723970.jpg昨日の 定休日は
白子サンズで
Only oneハンドメイドマーケットに
出店でした(^ー^*

前日から 三重入りして
その日は 搬入の後
ホテルが一緒な
Woodenさん Sugar ハルさんと
ごはん~~(^^人

1時頃まで しゃべりたおして
帰ってからは
ハルさんとふたり
3時半くらいまで お話の続きで

お隣同士のブースでも
大阪へ帰る前の
ごはんtimeでも
話題は尽きず
しゃべるしゃべる(^▽^)))


ブースで
『甘いものが足りない~(T-T 』と
ぷちぷち 言ってたら
Woodenパパさんから
『甘いもの』 が(^m^*
聞こえたの~?な
グッドタイミングでした~
(^▽^)))オイシカッタ!

めずらしく ひとり旅でしたが
搬入出も たくさん たくさん
助けて いただいて
ホントに ホントに
ありがとうございました ♪

corさん
お世話になりました(^^人

楽しかった~~ ♪

GW明けからの ダッシュな毎日も
少し ゆるやかに・・・

山積みな いろいろを
6月中に 終わらすには
もぅ ひとがんばり~(^^q"

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-06-20 18:37 | イベント | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_16433766.png
作家さんからいろいろ届いてます(^^)

Amico*さんのカチューシャ♪
シンプルの中にちょこっとキラキラ♪
お色もたくさんです(^^)

人気のお花のイヤリングは
ビビットカラーバージョン(^^)
とっても可愛い~(^^)

3wayのネックレス♪
2重でアンクレット、3重でブレスレット♪
いろいろアレンジが出来て嬉しいです(^^)


こむぎ*さんからは
可愛いおやつがいっぱい(^^)

これからの季節にピッタリ!の
枝豆さんクッキーは抹茶味(^^)

てんさい糖のフィナンシェも
とっても人気です(^^)


ぜひぜひ見に来て下さいね♪

今日はオーナーに代わって
スッタフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-06-18 16:58 | Handmade* | Comments(0)