<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カラフル *

c0131839_1383922.jpg秋服は カラフルに
スタートです ♪

ノースリーブに ワンピースに
ちょっぴり 羽織って
カラフルカーディガン ♪


前回 大人気だった
バレエシューズ ♪

あっという間の 完売でしたが
モデルチェンジで 登場です ♪

かかとが少~し 高くなって
前回のを上回る 履き心地(^^人

軽くて ふっかり 履きやすい~♪

人気カラーはお早めに ♪
秋色も 人気者です~(^^*

その他
秋ウエアは ニットワンピが
一番人気 ♪

ボーダーワンピや
水玉ワンピも 届いてます ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


フレグランス お待たせしました ♪
届きました~(^ー^*

バンブー&ティー ・グリーンティ
ローズ・ラベンダーの 4種類です ♪

4w~6w 長持ちで いい香り(^^人
プレゼントにも おススメです ♪

昨日は
chou chou de maman の
担当さんが 来て下さいました(^^*

9/10までに 間に合うかな~
素敵なウエア いろいろ (^m^*
また 到着したら お知らせしますね ♪

6月に バッサリ切ってから
また 更に 短く~~(^m^*
そのうち ショートになってたりして(//▽//)

今夜は 新店舗の 打ち合わせです ♪

終わったら にゃぁ*ぉ 探さなくっちゃ(/-;)

また 月曜日 calm*元気に開けてますね ♪

りょう*


-------------------------------------------
R+3calm.

新店舗への 移転が 決まりました

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から
西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は 9月末~10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね(^^人

--------------------------------------------------

[PR]
by 3calm | 2013-08-31 13:39 | R+3calm* | Comments(0)

にゃぁ*ぉ *

c0131839_17544474.jpg


大変です (><。
にゃあ*ぉ 行方不明です(/-;

お引越しを
感知したのかな・・・

先日 くちゃも 
調子が 悪くなって 入院したり

この子たちも
環境の変化を察知して
不安に思ったのかも しれないです(/-;

とにかく 探さなきゃ。

見つかりますように(><。


----------R+3calm.--------- 
新店舗への 移転が 決まりました

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から
西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は
9月末~10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら
お知らせしますね(^^人

--------------------------

明日も calm 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-30 18:30 | Family* | Comments(0)

Birthday *

c0131839_20592238.jpg昨日のお誕生日は
チビ達から
素敵なお手紙を
もらいました(^^*

お手伝い しにくくなった
ネエネたちを 思って
とにかく ママを
助けようとしてくれてる
ゆっちゃん ♪

部活や塾に一生懸命で
余裕がなくなってる事を
ちゃんと理解して
受け止めて 自分で
説明できるようになった
みゅっちゃん ♪

高校生になって
グーンと
世界が広がって
外を向き始めたまゆう

ぶつかることも
多くなったけど
今まで
素直すぎた まゆうは
ぶつかれるように
なったことが
素晴らしくって

それでいいんだよって 伝えたことが
ちゃんと響いて くれてるようで ♪


チビ達 それぞれに 大きくなったなぁって
ちゃ~んと 心が 育ってるなぁって

なんども読み返して うるうるでした(/-^。

世界が広がっても 外を向く時間が多くなっても
ちゃ~んと 見守ってることは 伝わってる
それだけ 親のことを 見てくれてる

チビ達の成長と共に
まだまだ 親としても 人としても
成長していける 自分であろうと 思います(^ー^*

素敵な お誕生日を ありがと~ ♪

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*

------ R+3calm. 新店舗への 移転が 決まりました ------

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から 西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は
9月末~10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね(^^人

------------------------------------------------------------
[PR]
by 3calm | 2013-08-29 21:10 | Family* | Comments(0)

移転します ♪ *

c0131839_19465641.jpg

R+3calm. 新店舗への 移転が 決まりました(^^*

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から 西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は
9月末~10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね~(^^人


去年の春くらいから 思い描きだしたこと

たくさん たくさん いただいた
8月の お休みのうちに
いろんな事が 同時進行で グーーンと 進みました ♪

いろんな方を 巻き込んで
水面下で ちゃくちゃく と (^m^*

この素敵な時間を 全力で楽しみたいと思います(^ー^*

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-28 20:01 | R+3calm* | Comments(0)

Open *

c0131839_2157293.jpg


明日 8/28 日 10:30〜 Open* します(^-^)

バレエシューズや 秋色ウエア
たくさん 届いてます ♪

ぜひぜひ
遊びにいらしてください ね(^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2013-08-27 18:19 | Comments(0)

お楽しみ *

c0131839_2151282.jpg
mato3区の 後
出店shopさんたちと お食事~ ♪
バイキングに いってきました(^^*

いろいろ いっぱい
たっぷり~(^^人

おいしかった ♪

ゆっちゃんは
クレープやきやき(^m^*

『おいしいクレープの店 Defi』さん
ならぬ
『おいしいクレープの店 ゆうゆ』

本日開店で~す(^m^*

いっぱい やきやきして
ゆっちゃん も
とってもとっても
楽しかったようです(^^* ヨカッタネ~


明日は イベント最終日 ♪
鈴鹿ハンターで
お待ちしてます(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-24 22:00 | イベント | Comments(0)

mato3区 *

c0131839_2333385.jpg鈴鹿ハンターに 来ています ♪

mato3区 1日目 無事に
楽しく終了です(^-^)

鈴鹿に来るまでに
ある程度のことに ひと段落つけて
後は 合格発表を 待つ
受験生のような 気分(^-^;)

ここでは なにも できないので
のんびり 楽しむ〜(//∇//)

明日も 鈴鹿ハンターで
お待ちしてますね ♪

みなさま 素敵な夏の日を ♪

りょう
[PR]
by 3calm | 2013-08-23 23:23 | イベント | Comments(0)

夏休み ④ *

c0131839_22251653.jpg8/17(土)
熊野大花火大会に
行ってきました ♪

18歳か19歳の時に
新宮のお友達に
連れてきてもらって

絶対 もう一回
観てみたいと
ここに 来てみたいと
ずっとずっと
思っていたら

叶いました ♪

海面に浮かぶ
半球の 花火 ♪

地元の人達が
創り上げる
追悼やメッセージの花火

車を止めてから
ずっとずっと 歩いて
何時間も
浜辺で待って

夕暮れには
いつの間にか
浜辺も すっごい人

日が落ちてから
たっぷり 2時間 ♪
目の前に
浮かぶ花火は
絶景でした(^^*

クライマックスの
「鬼ヶ城 大仕掛け」は
鬼ヶ城という岩場や
洞窟を利用した
仕掛花火で

最後の
「鬼ヶ城大自爆」は
洞窟での響鳴音が
お腹までドーンと響いて
他では
絶対味わえない体感 ♪

忘れられなかった
熊野の 花火を
20年ぶりに観られて
感激でした (/-;

なぉちゃん
連れてってくれて
ありがと~~(^^*

帰りは
何時間かかったか
わかんないほど
だったけど

また来年も
いけたらいいな ♪

みなさま 素敵な 夏の日を(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-21 15:39 | R+3calm* | Comments(0)

夏休み ③ *

c0131839_2214911.jpg
『打ち合わせ』 という名の
お楽しみ会 ♪

Rabbit Garden
Mamin*さん & つっちゃん
遠いところまで
夜 遅~くまで

ありがとうございました(^^*

翌日は
夏の 京都まで ♪

夏が 暑いのか
京都が 暑いのか
もぅ わかりません(T-T
暑すぎて お出かけも難しく
兄宅で のんびり~(^^*

手のひらサイズ マリー♪
しゅんちゃんに
そっくり(^m^* カワイイ

久々に 会えて 嬉しかった ♪
姪っ子 ほのかも
元気そうで よかったです ♪
また 会いに来るね ♪


有意義な お休みは
まだまだ 続きます

翌日は
打ち合わせ 2回目 ♪
現場の後
ランチ しながら
話す 話す 話す・・・


シンガポールカレー ♪
最近 変わり種カレーが 大好き ♪
中でも グリーンカレーが
お気に入り(^^人

つっちゃん ごちそうさまでした ♪
Mamin*さん たびたび
ありがとうです~ ♪

ぐるぐる しながら
ギュッと 詰め込んで
お楽しみも 忘れずに(^^人

今週は mato3区
いよいよ お休みも 大詰めです ♪

みなさま 素敵な 夏の日を(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-20 22:23 | R+3calm* | Comments(0)

夏休み ② *

c0131839_16554785.jpgお客さまに 誘っていただいて
お友達の オイルセラピーに
朝イチから 行ってきました(^^*

自分では なかなか
おもいきらないと
すきま時間に 行けない(^^;

ランチの時間も
楽しませていただいて
朝から 贅沢な 夏のひとときでした ♪

さてさて 今夜は
もうひとつの お楽しみ
打ち合わせですよ~ ♪

お盆休みなのに
いろんな方に
お力 頂いてるところです(><。
感謝 感謝 です

明日は 早起きして 京都・兄のところまで ♪

みなさま 素敵な夏の日を ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-14 17:03 | Family* | Comments(0)