<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イベント 2days *

c0131839_17293511.jpg

引っ越しの 4日前 亀岡 mamimogi*
引っ越しの 2日前 千代田 Zakka market *

少し ムリな感じの日程で
バタバタ っと でした(^^;


引っ越し後も まだ きちんと 寝れない 毎日(^^;

今夜は 早く寝よう~と 思いつつ
やらなくっちゃは とめどなくあるので
なかなか です(^ー^;

Open*の 目途は まだ少し・・・
もうしばらく お待ちくださいね ♪

今週は 素敵なお庭が できる予定 (^^人
UPしますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-30 17:37 | イベント | Comments(0)

ありがとう *

c0131839_2582120.jpg

c0131839_2582314.jpg

Zakka market in 千代田 ♪
ありがとうございました (^-^*)

暑い 暑い 一日
久々に お客さまにお会いできて
嬉しかったです(^-^)

2日後に お引っ越しだったので
UPができてなくて(>_<)

ようやく お引っ越し 終わりました ♪

来週には 少し お店に 寄れるので
UPしますね ♪

まだPC つながらないから
しばらく不便です〜(^-^;)

また 少しずつ 近況報告 はじめますね ♪
お楽しみに(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-29 02:48 | Comments(2)

明日は 千代田へ ♪ *

Zakka market 開催します ♪

会場で フライヤーに スタンプを押してもらうと
商店街さんから ステキな粗品が(^^人

フライヤーを お持ちでない方も 会場で お渡しできます(^^ *

イベント会場で お買い物の方にも
先着で 商店街さんから プレゼントがありますよ~ ♪

明日 10:00~ 開催 ♪
ぜひ 遊びにいらしてくださいね (^^ ♪

りょう*
c0131839_18433292.jpg

[PR]
by 3calm | 2013-09-22 18:53 | イベント | Comments(0)

明日は ♪ *

c0131839_22582559.jpg明日は 京都亀岡 (^^人
マニモギ 雑貨フェアに 出店です ♪

京都けいはんなの もぎとり
日吉の もぎとり も
お休みしたことは なかったのですが

日曜日・・・お休みします(><。
明日、土曜日のみの 一日出店です

日々、新店舗&新居の
ペンキ塗りに励んでるので
チビ達だけでは
引っ越しの準備が 進まない~(^^;

あと、数日と迫った引っ越しまでに

企画に 携わった 千代田の
Zakka market の 出店 と

今日、新たに 壁のペンキ塗り
2部屋 追加になったので
これが終わらないと住めない~(/-;


工事の途中で
想定外の いろんなことが起こってますが
みなさん 一生懸命
対応してくださってます(><。

毎日 遅くまで ホントにホントに ありがとうです ♪

昨日は 漆喰塗りの リビングが できあがりました(^^*

ずっと 壁を眺めて座っていられる
素敵な 空間です ♪

さてさて、明日は 4時起きで
がんばってきます(^^*


亀岡で お待ちしてます ね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-20 23:05 | イベント | Comments(0)

文化祭 *

c0131839_11314384.jpgネエネ まゆうの 文化祭 ♪

徹夜で 作った 中トトロは
こんな感じに(^^人

チョキチョキ
散髪が 大変だった
まっくろくろすけは

ぼんぼり と
ジブリ喫茶の 入り口に
かわいく
飾ってありました~(^^*

毎日が 楽しそう ♪
まゆうの のんびり ニッコリに
バタバタな毎日も
癒されます(^^人

さて、りょう*は
今日も ペンキ屋さん~

夕方には
イベントの区画割にも
走らなくっちゃ~(^^*

明日も UPしますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2013-09-19 11:35 | Family* | Comments(0)

一日 *

c0131839_236595.jpg

今日は いちにち
ペンキ屋さん でした

ひたすら あちこち
ぬりぬり(・・)ノ"

いろんな方を 巻き込んで

今日も 遅くまで
ありがとうございました(ノ_<)

明日も きっと ペンキ屋さん ♪

明日も UPしますね(^-^)

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-18 11:59 | Comments(0)

昨日は *

c0131839_167416.jpg昨日は 朝方から
台風の中 Fululu 会場へ 。

おうちを出た 3時半くらいは
まだ少し 雨もマシで 平気だったのが
河内長野に 近づくにつれて
大粒の雨が ザザーーー(><。

途中、文化園さんが
引き返すよう お電話くださったのですが
近くまできていたので 様子を見に行ったら
芝生広場 水没でした。

前日から 中止という手段も
あったのかもなのですが
たくさんの方に 携わっていただいて
たくさんの方が
楽しみにしてくださってる Fululu

当日の状況を 確認するまで
中止の判断ができなくって
ごめんなさいでした(/-;

行きは まだ無事だった
駐車場に下りるバイパスも
数十分の間に 風雨がきつくなって
竹林の 竹が完全に折れて
通せんぼになっていました(T-T

一緒について行ってくれてたゆっちゃん
かなりこわかっったようでした(^^;

いろんなことが起こりますが
どんなことも ひとつひとつ 自分の力に変えて
これからに 生かしていけたらと思います

Fululu market にご出店予定だったshopさま
早朝から お電話くださったり
メールも メッセージも たくさん

一緒に 早起きして
一緒に 天気予報にらめっこしてくださって

たくさん助けていただいて
本当に ありがとうございました(/-;

10月のプチフルル
3月のvol.18は 無事に 開催できますように(^^人

今日は 代休のまゆうとふたり
ちょっぴり ゆっくり ランチ ♪

新店舗は 着々と ♪
引っ越しまであと数日~

がんばらなくっちゃ (^^*

明日も UPしますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-17 16:26 | Family* | Comments(0)

中止します *

c0131839_4321140.jpg


Fululu market vol.17
中止いたします

am4:00 現在

昨日からの 大雨の為
メイン会場の 芝生広場が 水没しています

画像 見えるかな…
真ん中の一部 緑を残して
フードブース裏の 木の根元まで
水が来ています

水が引くまでに 数時間かかるそうで
園内も 折れた枝が 散乱してるみたい

開園時間までに
設営をするのも 難しい状況ですので

大変 残念ですが
『Fululu market vol.17』 は
中止と させていただきます


次回の開催は
2013年10月26日(土)
Fululu*petit*market ~プチフルル~
の開催を 予定しております

詳細は また お知らせいたします
よろしくお願いいたします


準備をしてくださってた shopさん
開催を 楽しみに
してくださっていた お客さま

ホントに ごめんなさいです
ありがとうございます(/ _ ; )

気をつけて帰ります ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-16 04:21 | Comments(0)

明日の Fululu *

~ 台風が 近づいています ~

明日 朝 4時に 会場の状態を確認し
芝生広場 水没 など 開催が難しい状態でしたら
中止 と なります

朝 5時
開催の有無を 決定する時間ですが
『暴風警報が解除されていない』状況でしたら
7時まで 今後の予報を待ちたいと思います

~以降
台風の動きを見ながら
開園時間までに お天気の回復が見込めそうになった時点で
開催の決定をいたします

【最終決定】

朝 7時
風雨の状況、会場の状態、
時間内に安全な搬入・設営ができるかの判断をした上で
開催の有無を決定いたします


※ 注意事項 ※

 開催の決定が 7時時点まで延びた場合
 開催時間が 1時間遅れの 11時開催 となります(文化園開園は10:00~)

 暴風警報が解除され 花の文化園が開園であっても
 会場の状況によっては Fululu market は中止の場合がございます

今後の 開催情報のcheck を お願いいたします
[PR]
by 3calm | 2013-09-15 17:35 | イベント | Comments(0)

いいお顔 *

c0131839_12591448.jpg幼なじみが チビッコを連れて
おうちに 来てくれました(^^*

大量の お洋服と おもちゃを
整理しに(^^人

Openしたとき は
ゆっちゃんが まだ
1歳の ベビーだったので

きちんと 整理する間も なく
たくさんの おもちゃが~(^^;

お友達と
お店以外で ゆっくり会えるのも
Open以前 以来 ♪

りょう*の 孫チャン(^m^*
もぅ かわいくってかわいくって

いいお顔も 飛び出して

慌ただしい 毎日の中
素敵な ひと時を 過ごせました
ありがと~~ ♪

お気に入りの
アンパンマンのキーボードBagを
小さい肩に下げたまま(離しません^^;)

ママ達と 一緒に
カートを ごろごろ押して
下まで 何度も 運んで

帰りの車は コテッと寝たそう~
それでも
アンパンマンは離さず(^m^*カワイイ

今度は ネエネも 来てね♪
やえちゃん ありがと~(^^*

お引越し準備が バッタバタでも
チビ達の スケジュールは容赦なくって

文化祭準備の トトロ任務は
結局 徹夜になりました(^^;

ゆっちゃんは 来週 臨海だって~!
説明会も行けてない!(。。;


週明けのFululu market は
台風さんに ササッと過ぎてもらって
無事に 開催できますように(^^人

-------------------------------
* Fululu market vol.17 *
-------------------------------

日  時 :2013年9月16日(月・祝)10:00-16:00 
    
     少雨決行・荒天中止

開催地 :大阪府立花の文化園


当日am5:00に 開催の有無を 下記 Blog に UPいたします ♪
ご来園の際は check*してください ね ♪
出店shopの情報も いっぱいです(^^*

*Fululu blog*
http://calmfululu.exblog.jp/

明日も UPしますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-09-13 13:52 | Family* | Comments(0)