<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

三木へ ♪

c0131839_18123538.jpg

今日は 午後から 三木へ ♪
いつもは 当日搬入なのが
体力温存の為に
三木では 初の前日搬入です(^-^)

イベント ラッシュも 終盤ですが
また少し 続くので(^-^; )


無事に設営を 終えて
今夜は ゆっちゃんと
のんびり 西明石です ♪

明日は三木で お待ちしてますね(^-^)

---------------
『カントリーフェスタin三木』
日時 * 12月1日(日)10:00~16:00
場所 * かじやの里 メッセ三木
---------------
明日から12月 ♪
夏から 移転準備に 入ったので
下半期は あっというまでした

OPENして 半月 ♪
まだ 未完成な感じですが
少しずつ (^-^)

お祝い ありがとうございます ♪
大好きなビネガーや
素敵な お花 ♪

今年も あと1ヶ月
楽しみたいと思います(^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2013-11-30 21:50 | イベント | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_1615892.png

今日で11月も終わり。。。
calm*はすっかりクリスマス♪
12月からはクリスマスラッピングを始めます(^^)
是非、遊びに来て下さいね♪

オーナー*は、イベントであちこち移動しております^^;
明日は「カントリーフェスタin三木」♪
かじやの里メッセ三木で(^^)
お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

のちほど、オーナ*からUPあります~(^^)
お楽しみに(^^)

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-11-30 16:35 | Zakka* | Comments(0)

到着 *

c0131839_1143059.jpg

c0131839_1143082.jpg

明日のイベントに向けて
ひと足 先に 愛知県に ♪
迷いに迷って 無事 到着しました(^-^)/

ナビが 古いからって
信用しなさすぎ も 考えもの〜

たまには
言うこと 聞かなくちゃ(*_*)
遠回りしました〜(>_<)

最上階は
夜景がステキです ♪
三日月も 綺麗 (^-^)

明日は すいとぴあ江南で
お待ちしてます ♪

calmは 通常open ♪
遊びに来て ね(^-^)/

りょう *
[PR]
by 3calm | 2013-11-27 01:05 | Comments(2)

奥kawa chi* market ~奥河内マーケット~ vol.2

c0131839_19422186.jpg

『奥kawa chi* market』
無事に vol.2を 開催することができました ♪

今回は にぎわいさんのブースも たくさん並び
market は 本町通りまで 広げ
前回と 違ったスタイルでの 開催でしたが
いかがだったでしょうか

また にぎわいさんでは
数々の イベントを 開催されていますので
ぜひ この西商栄通り・本町通りに
足を 運んでみてください ね ♪

ご来場の お客さま
ホントに ホントに ありがとうございました(^^*


今年の秋は
9月のFululu だけでなく
たくさんのイベント開催 に 携わらせていただきました

店舗の移転や 引っ越し
自分自身の イベント出店の中 の 開催準備でしたので
とても とても 不十分であったのではないかと 反省ばかりです

にぎわいさん 河内長野市役所の方々
本当に お世話になりました

そして 都合のつく限り
たくさんご出店くださった 出店shopの皆さま
本当に ありがとうございました

来しなに 車が故障して
出店できなかったshopさんも
開催時間に 間に合わないのに
それでも なおして 駆けつけてくださって
とってもとっても 感激でした(/-;

一緒にイベントを 創りあげてくださるshopさんに
心から 感謝です
いつも 本当に ありがとうございます

楽しい時間を ステキな 時間を
ありがとうございました(^^*

明日は 愛知へ走ります ♪
27日・28日は すいとぴあ江南で 出店です(^^*

calm*は 通常Open ♪
遊びにいらしてください ね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-25 19:54 | イベント | Comments(0)

ひとやすみ *

c0131839_1352884.jpg
ecru*n さんから 頂いた
お紅茶 ♪

ラズベリー&バニラ ♪
とっても 綺麗な色と
いい香り (^^人
おいし~~い ♪

ecru*さん
ありがとうです ♪

ひとやすみ しながら
PCに向かっていると
にゃぁ*ぉ が 必ずおひざへ

あったかいけど
おも~い(^^;

今日は 夕方から
奥河内マーケットの
搬入です ♪

明日も お天気かな?

ぜひ マーケットへ
遊びにいらしてください ね ♪

----------------------------------------
~ 奥kawa*chi market ~

2013年 11/23(土・祝)10:00~16:00
河内長野駅前商店街 西商栄通り・本町通り
----------------------------------------

お待ちしています ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-22 14:15 | R+3calm* | Comments(0)

2004 - 2013 *

c0131839_0175963.jpg

ecru*m さんから 頂いた
素敵な コラージュ (^^人

旧店舗の 記念のパチリ☆ が たっぷり ♪
2004年 Open*当初の 一番はじめの チラシも (^m^* レア

すべて ここからが はじまり ♪

大切に眺めながら 初心を 胸に
また 新たな場所で
時間を 重ねていけたらと思います

ecru*さん ありがとうです(^^*

作品も パチリ☆して UPしますね ♪

calm*には
ジッパーネックウォーマー
ウエアの新作も 届いてます(^^* ぜひぜひ ♪

c0131839_083811.jpg


11/23(土)開催の
奥kawa*chi market ♪

粗品を ちょっぴり パチリ☆

ブースでお買いもので
粗品進呈券を もらって

お好きなものと
交換してくださいね(^^人

お弁当世代には 嬉しい ♪

他にも
いろいろ あるそうです~ ♪

週末は
河内長野駅前に
遊びにきて下さいね(^^*
----------------------------------------
~ 奥kawa*chi market ~
2013年 11/23(土・祝)10:00~16:00
河内長野駅前商店街 西商栄通り・本町通り
----------------------------------------

明日も calm*
元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-21 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

奥kawa chi* market ~奥河内マーケット~ vol.2

2013年 11月23日(土・祝)10:00~16:00 開催 !
開催場所 : 河内長野駅前商店街西商栄通り・本町通り 
( アーケード ・ 広場 ・ にぎわいプラ座 )
 

c0131839_0562098.jpg

~ 今回は 本町通りにも Shopが 並びます ~
先着で 粗品のプレゼントなど お楽しみもいっぱい!

河内長野 駅前商店街に 雑貨shopが 大集合 ♪
雑貨・ハンドメイド雑貨・布小物・木工・グリーン・古道具・ウエア・ワークショップ・・・etc

フードコートでは おいしいカフェメニューがいっぱい ♪
ここでしか出逢えない宝物を見つけに ♪
懐かしさ残る商店街で
嬉しい・楽しい・カワイイ・おいしい ひととき を ぜひ、お楽しみください ♪

古布・和物雑貨の にぎわい工房の皆さんも 出店されます ♪
------------------------------------------------------------
ブース割 & ポスティングを少し終えて
今 帰りました~(^^*

西商栄通りの 道路工事も
なんとか大丈夫そうで
当日 少し 搬入出でご迷惑おかけしますが
ブース位置は変更なしでOK ♪

西商栄通りの端から 本町通りの端まで
たくさんのshopさんが 並びます(^^*

当日 shopで お買いものの方には
粗品進呈券をプレゼント ♪

明日 少しご紹介しますね~ ♪
お楽しみに!


明日は calm*定休日の為 お休み いただきます(^^*
また木曜日 元気に 開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-20 01:10 | イベント | Comments(0)

Mogitori Sale *

c0131839_1775781.jpg

週末は 京都亀岡で Manimogi*でした(^^*

寒いの 覚悟で行ってみたら まだ ぽかぽか (^^人
でも 亀岡のお山は すっかり秋も深まって
紅葉も 綺麗でした(^^人


京都精華町の 花空間けいはんな から
始まった mogitori Sale

日吉に移り 亀岡に来て・・・
けいはんな から
何回 出店させていただいたでしょう

今回が
このテントを並べた蚤の市スタイル 最終でした

また 違うスタイルで 続いていくので
楽しみに したいと思います(^^*

ねこねこ デヴィちゃん ♪
うちのブースでは 寝てたけど
ハルさんのブースでは 遊んでたみたい~(^m^*
Xmasブーツ 分解です(^▽^)))

デヴィちゃんにも メインちゃんにもサーブくんにも
また 会いに来なくっちゃ ♪

ここが好きで マリーさんが大好きで
ずっと来ていた ゆうゆは

イベントなくなるの さみしいって
また マリーさんに会いに来ますって
最後に マリーさんに お絵かきいっぱいの お手紙を(^m^*

お礼に ケーキをたくさん頂いて
大事に 抱えて帰りました(^^*

R+3calm.の イベント出店スタイルは
8年前に ここからが 始まりだったので・・・

また 時代が変わっていくのかな~って
少し 寂しい気持ちを 大事にしまって
これから始まる 未来をまた 楽しんでいきたいと 思います(^ー^*

マリーさん 本当に ありがとうございました ♪

c0131839_173017.jpgcalm*には
遅ればせながら
chouchouの
圧縮ニットコート
シリーズが
入荷しました ♪

今年のも
可愛い!
お色も素敵です♪

お気に入りは
かのこ編みの
カーデガンと
ロングベスト ♪

ぜひぜひ
見に来てみてね
(^^*

明日も calm*
元気に
開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-18 17:42 | イベント | Comments(0)

 □ + ○○○ *

c0131839_014484.jpg
昨日Mikako*さんが来て下さって
素敵な贈り物を いただきました ♪
Open*の 記念に(^^人

R + 3calm
□ + ○ ○ ○ な フレーム ♪
Antiqueの 素敵なフレーム ♪

中をプラスして 完成したら
もう一度 パチリ☆しますね(^^*

たくさん たくさん
お話を 聞いていただいて
続きは お楽しみ会に(^m^*

カードに 込めてくださった
力強く 温かいお言葉に
またパワーを頂いて ぐんぐん 進んでいけそう(^ー^*
Mikako*さん いつも ありがとうです♪

c0131839_015928.jpg
お祝い
ありがとうございます ♪

日々 感謝と 感激と
たくさんの お花や おいしいに
元気を いただいてます(^^*

メールのお返事は 明日以降
ゆっくりさせていただきますね ♪
お時間ください~(^^*

明日は 京都亀岡で マニモギです
お天気は 大丈夫そう(^▽^*
お近くの方は ぜひぜひ ♪

calm*は通常Open ♪
明日も 引き続き お楽しみ(^m^*
オープニングsale*は 最終日となります
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
R+3calm. 移転 新店舗 Open *いたしました ☆

【 オープニング SALE 】& 【 9th Anniversary 】
11/12(火)〜11/16(土) 5days

■ 雑貨 ウエア ブーツなど 全品 20%off
■ ハンドメイド 全品 10%off (一部対象外)

素敵なプレゼントも あります(^-^)
ぜひ 遊びにいらしてください ね ♪

〒 589-0022
大阪狭山市西山台1丁目11-9
TEL : 072-367-3363

旧店舗より 近大方面へ
二つ目の信号(小学校 角)を 左折

その道沿い 左手にあります
信号の1本手前の角です ♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お待ちしています(^-^)/

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-15 22:59 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとう *

c0131839_0524832.jpg
c0131839_0564158.jpgありがとうございます ♪
心から (/-;

ありがとう しか 出てこないけど
いっぱい い~っぱいの
ありがとうです ♪

パチリ☆の 続きできたら
UPしますね ♪

昨日 11月12日は
仲良し してくださってる
池田のshop"Sugar”さんの
移転*1th.AnniverSaryでした
(^ー^人パチパチ

Open*できそうな日が
近くなりそうだったので
お誕生日を 一緒に(^m^*

毎年一緒に 一年一年を
お祝いできたら 嬉しいな ♪
ハルさん
1周年 おめでとうです(^ー^*
お楽しみ 企画しよー(≧▽≦*


明日も 引き続き calm* お楽しみ期間中です(^m^*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
R+3calm. 移転 新店舗 Open *いたしました ☆

【 オープニング SALE 】& 【 9th Anniversary 】
11/12(火)〜11/16(土) 5days

■ 雑貨 ウエア ブーツなど 全品 20%off
■ ハンドメイド 全品 10%off (一部対象外)

素敵なプレゼントも あります(^-^)
ぜひ 遊びにいらしてください ね ♪

〒 589-0022
大阪狭山市西山台1丁目11-9
TEL : 072-367-3363

旧店舗より 近大方面へ
二つ目の信号(小学校 角)を 左折

その道沿い 左手にあります
信号の1本手前の角です ♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お待ちしています(^-^)/

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-11-14 01:14 | R+3calm* | Comments(0)