<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

N *

c0131839_2023549.jpgecru*さんの 新作
お届けいただきました ♪

実は ecru*さん 3人さんで
活動されていて(^m^*

これからは おひとりづつ
ご紹介させていただけたらと(^^人

今日は ecru*N さん ♪
女の子のだ~いすき ♪ を
ギュギュっと なのです(^m^*

大人気の ガーゼハンカチや
移動ポケット
ティッシュケース などなど

今回の生地も キャ~んです(^^人
ピンク ピンクで かわいい~ ♪

入園 ・ 進学 準備に 嬉しい コップ袋 ♪
昨年は ピアニカケースを
オーダーで 作ってくださいました ♪

女の子 大好き
お姫さまシリーズ ♪
おカバンから ちょこんと
こんなカワイイ
ティッシュケースがでてきたら
なんて 嬉しいでしょう ♪

ほかにも いろいろ 届いてます(^^*

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日は 新作zakka* が
いろいろ 届きますよ~ ♪
お楽しみに !

calm* 元気に 開けてます ね(^^*

りょう*

※ Fululu market vol.19 の 新規募集
本日、締切りです♪ 
Fululu blog CHECK☆
[PR]
by 3calm | 2014-01-30 20:36 | Handmade* | Comments(0)

komugi *

c0131839_04916.jpg
真っ赤な毛糸がかわいい ♪
ふわふわバスケット入り
Komugi*さんの
バレンタインset*

お届けいただきました(^^人


今日は ちょっぴり
パチリ☆ だけ ♪

いろいろ たっぷり入ってるの
また 詳しくご紹介します ね ♪


大好きな
きび砂糖サブレ ♪
チョコハートが 届いたの~(≧▽≦ ♪
とってもとっても おいしそう

新作 クッキーも いろいろ ♪


体に優しい おいし~い
こむぎさんの sweets ♪

ぜひぜひ 見に来てみて ね(^^*


明日も calm* 元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-28 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

Vintage Jelly *

c0131839_20212165.jpgvintage Jelly の
新作 ♪
お届けいただきました
(^^人

一番人気のオニキス♪

小さめ スクエアの
オニキスは
りょう*のお気に入りと
お揃いチック ♪

イニシャル S は
レアな
vintageパーツが入って
インパクト大です
カッコイイ ♪

スクリューの
スモーキークウォーツには
コスモスに似た
優しい黄色が ♪

こちらはアンティークの
シガレットカードが
閉じ込められています

どれも
ステキでしょ (^^人
ぜひぜひ 
見に来てみてね ♪

Mikako*さんに頂いた
アメリカの おみやげ ♪

ミル付きの
シナモンシュガー(≧▽≦ キャ
焼き立てのトーストに カリッと ♪
朝 さっそく~~
楽しみ~~(>▽< ♪

Mikako*さん 愛用の
リップクリームも(^m^*
必需品~♪

Mikako*さん
いつもありがとうです ♪


大人気tonton*さんの
マトちゃん シリーズ ♪

ちびパッチンヘアピンと

リクエストの
スマホ用 ストラップ ♪
新色 マトちゃん

ぜひぜひ
ゲッチュしてくださいね ♪


今日は こむぎさんから
おいしい おやつ
たくさん届いています ♪

また パチリ☆して
ご紹介しますね~

明日もcalm*
元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-27 20:42 | R+3calm* | Comments(0)

おきゃくさま *

c0131839_1742726.jpgまだ どこにでも
ついてくる
にゃぁ*ちゃん 。

朝 お風呂を洗ってたら
やってきて
洗剤あわあわの
お風呂のふちに
上ったとたん

つる ッッッ
ばっ しゃーん (°_°))))

ダッシュで駆け登って
逃げていったので
お部屋は
水ぴたし〜( ̄ー ̄)

最近 よく落ちるけど
おしり 半分は 落ちすぎ〜
びっくりでした (^-^)

今日は
めずらしいお客さま。

お昼の合間
センサーの
ピンポンが鳴ったので
お店に でたら

窓から 黒にゃぁ が
二ャニャッ⁈


写メを撮ったら驚いて
また ピンポンを鳴らしながら
引き返していきました(^-^)

通り道かな(^-^;)
また 来てくれるかな〜 ♪

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-01-24 17:46 | R+3calm* | Comments(0)

handmade ② *

c0131839_1314240.jpgR+3calm.
冬物ウエアSale ♪

■  ピンクの リボンは
  30%off

□ おリボン ナシは
  20%off

■ グリーンのリボンは
  春物 対象外・・・

ちょっぴり
わかりにくいです(^^;

まだまだ しっかり寒いので
冬物も
まだまだ 人気者(^^人


macaron*さんから
新作お届けいただきました ♪

シンプルリネンのBag*
内布が 超かわいいんだけど
内緒にしてみました(^m^*
見にきてほし~(^^人 ♪

チビチビBag*は
どれも どれも かわいくって
お揃いで 持っちゃおう ♪

素敵な ポーチは
何を入れましょう ♪

中には カードサイズの
ポッケもあったり
通帳ケースにも
ぴったり~(^^人


Amico*さんの
ふわふわ あみあみ ♪

おカバンや コートに
コサージュ ♪

お花付 ベレー は
とっても かわいくって
とっても あったか(^^人

pink pink の くま&うさ
チビッコに
とっても 人気です ♪

新作カチューシャ も
お届けくださってます ♪

ぜひぜひ
見に来てみてね(^^*

ton*ton さん
パチリ☆して
UPしますね~ ♪


今朝から ほっぺが
はれています・・・
どうやら
奥歯のせいみたい(

疲れると はれるけど
まだ そんなにムリは
してないはず~(--;ン~。

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-23 12:39 | Handmade* | Comments(0)

handmade ① *

c0131839_1711123.jpg





Komugi*さんの 焼き菓子
今日 たくさん 届けていただきました ♪


またまた 新たに
cute*な クッキーが(≧▽≦)オイシソウ ♪

バレンタインに嬉しい
チョコやハートちゃんも(^m^ ♪
くまくま も かわいい~ ♪

バレンタインの オーダーは
お早めに どうぞです~ ♪



作家さんから も たくさん
お届けいただいてます ♪

まだまだ 必需品
hana*さんの ネックウォーマー ♪
大人~ちびっコまで ピタリ サイズ ♪
この色合い 革使い 大好きです~(^^人

人気の パッチンピンに
大きいバージョンが できました ♪
しっかりとまって 落ちてこない
使いやすくて かわいい~パッチンです ♪

明日は Amico*さん macaron*さん
tonton*さんの 新作も ご紹介しますね ♪

お楽しみに(^ー^*

今から Fululuへ~~ ♪
打ち合わせです ♪

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-22 16:50 | Handmade* | Comments(0)

mini mato レッスン *

c0131839_056511.jpg
先週 月・火・土・日 の 鈴鹿mato3区 ♪

樹脂レッスン させていただきました(^^*
幼稚園年長さん~ママまで
みなさん とっても 上手に 素敵に
作ってくださいました~(^^人パチパチ

すべての 作品を パチリ☆させていただけてないのですが
一部 ご紹介~ ♪

それぞれ とっても ステキでしょ ♪

また calm*でも レッスンのお部屋が準備でき次第
樹脂レッスンは 随時 して頂ける予定です ♪
お楽しみに (^^人

1日目は ピーカンな 気球も浮かぶ 穏やかなお天気 ♪
2日目は 雪国な 鈴鹿でした~♪
cor*さん 雪女だとか?(^m^*ププ
雨女より ずっと いいかもですヨ~(--;

calm*は 冬物Sale ♪
20% off~30%off してます(^^*

福袋 は 毎年 1月末まで準備してるのですが
今年は 人気者で zakka・お手頃ウエア系は 完売です(^^*
ちょっぴり 追加できるかも ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-21 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

にゃぁ*ぉ *

c0131839_15394921.jpgくちゃ* に お花を
いただきました ♪
ありがとうございます
くちゃのいてた 2階に
飾りました (^ー^*

黒いものや
ふわっとしたのもが
目の端に うつると
ハッとして がっくし。

2kgもない
小さいこだったのに
存在感たっぷりで

ずっと 一緒にいたにゃぁ*ぉ は
ずっと 鳴いています(^^;

なくなる日の夜
くちゃを 膝にだっこしていると
にゃぁ*ちゃんも一緒に
膝にのってきて 離れなくって
くちゃを ペロペロ
ゴロゴロ ご機嫌で 。

そのうち
ギュッと だっこして
くちゃと 一緒に 寝ていました

なくなる直前は
私に 見せないでおこうと
思ったのかな・・・
私から 離そうと
子猫を銜えるように
ゆるく噛んで
連れて行こうとしていました

それからしばらくは
最後に くちゃを寝かしていた
その場所から ずっと離れず

今は よく鳴きます
今朝も あまりに鳴くので
ついて行ったら 2階に。

2階に行こうと 鳴きます。

けっして 仲良くはなかったんだけど
近づきすぎると
よく 噛まれてし(^^;

でも くちゃのこと
とっても とっても 大好きだったみたい

しばらく みんなで しょんぼりだけど
にゃぁ*ぉ と 一緒に
いっぱい いっぱい くちゃを 想おうとおもいます(^ー^。

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-20 16:57 | Family* | Comments(0)

春の *

c0131839_13431987.jpg


春の ウエア
いろいろ 届き始めました ♪

レトロな柄の 春ワンピ ♪

温かくなったら
カーディガンに バレエシューズで ♪
お出かけに ぴったり (^^人


ジャガードの
コットンニット ジレ ♪
ちょっぴり春色で かわいい~ ♪


Cute*な 文房具も
いろいろ 届きました ♪

付箋や ミニレターが 人気者(^^人
インコ柄が お気に入り ♪


冬物ウエアは
20%Off Sale中です ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


今から 鈴鹿へ Go☆です

明日も calm*は 通常Open*
遊びに来てね(^^*

いってきます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-17 14:39 | R+3calm* | Comments(0)

空へ *

c0131839_20105638.jpgくちゃ が お空へ逝きました

とても 忠実で
とても かしこい子でした

11月からは
大きな発作もなく 元気で
12歳を 迎えたところでした

私が いなくて・・・
救ってあげられなかった

親や 身内をなくしたのではないので
しゃべれるし 笑える
お腹もすくし 食べれる

でも まだ

・・・まだ です。


明日は 昼過ぎから rika*さんに
バトンタッチ
夕方から 出発します

土・日 は 鈴鹿ハンター
calm*は 通常Open*です
遊びに来て ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-16 20:34 | Family* | Comments(0)