<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Mikako* Vintage Jelly *

c0131839_18252662.jpg
Vintage Jelly*の 新作
たくさん たくさん お届けいただきました (^^人

あの!レアな パーツも
うっとり 眺めていた TOPも

Mikako*さんの Blogに Pick UPされて
登場していた 素敵なコたち も
calm*に お届けくださっています(>▽<*

check!check!→ Mikako Living Diary

きゃ~ん ♪ このコが来てくれた~(><♪
なんて 感激しながら
ひとり 大騒ぎでした(^m^*

Fan が 多い グレー水晶も
お届けくださってます ♪

りょう* 今 一番のお気に入りの
赤めのう も 素敵 ♪

銀座での イベントは 3/4(火)まで!
お近くの方は ぜひぜひ 銀座 松屋まで ♪
*********************************
Vintage Jelly in GINZA

期 間 : 2014年2月26日(水)- 3月4日(火)
会 場 : 松屋銀座 1階
       スペース・オブ・ギンザ     
       東京都中央区銀座3-6-1 
       03(3567)1211(大代表)
       毎日朝10時から夜8時まで
*********************************

そして そして・・・
素敵なカードと 一緒に お届けくださった
『 B 』のメダル 愛称"Bob" (笑)

どうして Bob なのかは おいといて~
気になって 気になって の Top "Bob"に
ずっとほしかった グレー水晶の小粒を
合わせていただきました ♪

最近 インパクトカラーを 選ぶことが 多かったので ♪
小粒も かわいい~~(^^人

Mikako*さん ありがとうです ♪


さてさて
iPhon騒動も 若干 落ち着きました(^^;
新品になって 嬉しい反面
データは やっぱり 全消えで~~(T-T

バックUP してた気もするんだけど
とにかく わからないので

LINEや 過去のメールから
アドレスを拾いながら 復旧作業です・・・

みなさん ご連絡先 お知らせよろしくです~(><。

LINEは お友達登録してない方にまで
自動的に お知らせが いったみたい~~(゜―゜ ナンデ?
よく わかってなくて すみません・・・

今日は tonton*さんからも
新作 お届けいただきました ♪

calm*には 春雑貨いろいろ 届いてます ♪

こむぎさんの クッキーも
フレグランス ローズも お待たせしました!

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日も calm* 元気に 開けてます (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-28 19:24 | R+3calm* | Comments(0)

わゎ~~ ! *

c0131839_22111252.jpg
iPhone が
壊れました(*-*

朝 起きたら
電源が
入ったり 落ちたり
ピカピカしてました

しばらく
電話・メール・LINE
×です~
お返事できてない
メール&LINE
ごめんなさいです
(><。


さて ♪
朝から
大騒ぎな 一日

赤 * に しました ♪


今春の バレエシューズ 1足目
りょう*は 赤です~(^m^*


Mikako*さんが
新作Jelly*を 送ってくださって ♪
銀座松屋 初日の今日
calm*にも 新作が 並びました~(^^人

Mikako*さん いつも ありがとうです ♪

パチリ☆したら UPしますね ♪
お楽しみに (^^人

今日は ecru*N さん
Amico*さんからも 新作
お届けいただきました ♪

是非ぜひ 見に来てみてね(^^*

明日も calm*
元気に開けてますね ♪


りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-26 22:32 | R+3calm* | Comments(0)

お庭 に *

c0131839_19412780.jpg

春のお庭に
ぴったりな ガーデンzakka いろいろ
たくさん 届きました ♪

一番人気は
mini mini ブリキちゃん ♪
ナンバリングが
またまた かわいくって

さっそくお嫁に いってます(^^人


その他は
一般のポットが 入るサイズの
ハンギングや
お絵かきが 素敵なシリーズ ♪

Zakkaは
ウッド素材の Boxが
届きました・・・シンプルで 大好き ♪

ちょっぴり お片づけと値付けが
おっつかないので
超ダッシュで
明日には 並べましょう~(^^;

まだ 2月中だというのに
すでに 頭の中
ぐるぐるになってきました(。。;

一日って あっという間です

でも お友達から頂いた
クローバーを 眺めて
「あ 四ッ葉ちゃん ♪」なんて
そんな一瞬を
楽しみながら (^ー^*

だって 春は もうすぐそこですよ~ ♪
今朝も
うぐいすが 鳴きに来て(^m^*

春は 嬉しくなっちゃいます ね ♪

明日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-25 19:56 | R+3calm* | Comments(0)

春色 *

c0131839_16265979.jpg

カラフルな お花が
たくさん 届きました ♪

レカンルアールさんの
コサージュ ♪

いろんなお花が
絶妙に 組み合わさって
とっても 素敵です♪

卒業式に 入学式に
これからのシーズン
大活躍です ♪

きいろ・・・
お気に入りです~~(^m^*
ついつい ピンクとかパープルとか
可愛らしいお色を 選びがちですが

今年は ちょこっと かわった色目も
いかがですか(^^人?

ちょこっと 小さ目や
バレッタも 素敵です~ ♪



クルトン * さんの 新作
ワイヤークラフトの ネックレス ♪

シルバー色と
天然石の色合いが
春の装いに ピッタリでしょ(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日は calm*
ちょっぴり
zakka*も 入荷します(^^*

元気に 開けてますね~ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-24 21:15 | R+3calm* | Comments(0)

おいしい *

c0131839_2044242.jpg


先日 千葉から
お友達が来てくれて
大阪のお友達と 一緒に
我が家の
初 お泊り会をしました ♪

翌日の 定休日は
京都のお友達と 合流

オイスターバーに
連れて行ってもらって(^m^*

牡蠣好き りょう* は
ごっきげん~~~(>▽<q”

とっても とっても おいしかった ♪


ちょっぴり ぷらっと
お買い物をしたりして
新大阪まで お見送りしてから

夕ご飯は
大好きな スンドゥブ(牡蠣入り) ♪

牡蠣三昧な
おいし~い 一日でした(^▽^*

あっという間の 2日間
遠くから ありがとう ♪

また 遊びに来てね(^ー^*

夏は 屋上で バーベキュー(^m^*
次 会える日が
楽しみです ♪


c0131839_2044426.jpg先日の 展示会の後
もがちゃんに 逢いに(^^人

しばらく 行けてない間に
お店は ワインバーに 変身 ♪

お客さま いっぱいで
ゆっくり お話はできなかったけど
元気そうな お顔が みられて
よかった~ ♪

ほとんど 飲めない
りょう*ですが
ちょっぴり ワイン+ジンジャーの
カクテルを 頂いてきました ♪
おいしかった~(^m^*

どんどん 展開していく
もがちゃんの パワー ♪
とっても 素晴らしくて ステキです ♪

また ゆっくり 逢いに行くね ♪

おいしい ご飯と
がんばってる お友達に
たくさんの パワーを もらって

また 逢えるまで
りょう*も がんばるぞって 思えました(^ー^*

明日は calm* お休みです ♪
事務所の お片づけ
一気に 終わるかな~(><q”

また 月曜日 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-22 21:02 | R+3calm* | Comments(0)

Hello *

c0131839_1822292.jpgcocoa*さんの
cocoうさ*
ミミちゃんが
やってきましたよ~ ♪

ちょぴり
小ぶりちゃん(^m^*
かわいい~ ♪

さらに 小ぶりちゃんの
Bag*チャームも
人気モノです ♪

チビッコの おててにも
ちゃんと おさまる

Bagにつけても
ちょうどい~い 大きさ ♪

春の プレゼントにも
嬉しいcoco*ちゃん

ぜひぜひ
見に来てみてね ♪


momo*no*miさんの
新作スカートが
届きました ♪

シンプルな白ブラウスに
合わせたり (^^人
ちらっと 履くだけで
オシャレ度
UP UPです~ ↑↑

とっても ステキ!

来週からは 少しずつ
温かく なるみたい?
春が
待ち遠しいですね~ ♪

極寒 我が家は
とくにとくに(><。


春からの スケジュールも
いろいろ 決まりだして
もうすぐ お休みナシさんに
突入するので
2月中に すべて完了!が
目標~(^ー^q

がんばる がんばる ♪

明日も calm*
元気に開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-21 18:35 | R+3calm* | Comments(0)

ちょっぴり *

c0131839_17182126.jpg久々に Blog
しばらく空いてしまいました(><。

岡山から 無事に戻り
翌日は
じばしんの ものびと に
出店させていただきました ♪

遠方でも それぞれ その場所に
お客さまが いてくださって
年に数回でも お会いできること
とても 嬉しく思います

岡山で
毎回 ここのお店 見に来てるよ~♪ とか
ここの靴 ブーツも持ってるから
今日は バレエシューズにします ♪ とか
いろいろ お声かけていただいたり

遠いから気を付けて帰ってねって
優しいお言葉を たくさんいただいて
雪でも あきらめずに 来られてよかった と
心から 思いました (^ー^*

遠いけど 行きます ♪
遠くても また行きます~ ♪

ちい街実行委員のみなさま
ハーベストさん お世話になりました ♪


地元イベント ものびと は
今回が Final でした(/-;
lady birdさん 永らくお世話になりました ♪
おつかれさまでした ♪
物量の調整が下手で
搬出も かなりお手伝いいただいて
ホントにホントに
ありがとうございました ♪
かるちゃんところでお買いものした
レトロな棚が 超お気に入りです(^m^*

バタバタしてても
ぽわっとしてても
時間は どんどん流れていって
間に合わないし おっつかないし~((((゜- ゜)

目の前の山積みを
確実に ひとつひとつ クリアしていこうと 思います(--;

とりあえず、今から 展示会
行ってきます~(^^;

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-20 17:19 | R+3calm* | Comments(0)

岡山へ *

c0131839_22442734.jpg

午後から 少し空が明るくなって
表の通りの雪が 溶けはじめたので
岡山に向けて 出発しました ♪

朝は かなり降り続いていたので
おうちから 大通りまで坂を下りるのが
ちょっぴり無理かな~と あきらめかけたり(^^;

近くの高速は すべて通行止めで
お車 造り替えまで 代車のナビなしで 迷いながら
結局 池田線まで下道で のんびり走って
無事 岡山に到着しました ♪

狭山に住んで 35年
こんなに積ったのは 初めてです~
今日は calm* お休みということになりました

明日は 大丈夫かな?

先日 A・raraさんが 来て下さって ♪
ポストをプレゼントしてくださいました(^^人
かわいいでしょ~♪
トタンのお屋根が お気に入り ♪

小鳥が 止まりにきてくれそうな
welcome も 頂きました ♪

小学校から上がってくると
看板が見えなくって 通り過ぎるのでね
ちょっぴり 目印になるでしょうか(^^人

A・raraさん ホントにホントに ありがとうです~ ♪

calm*には tontonさんの 新作
tontonパンちゃんが 届いてます ♪
さっそく 1匹 お嫁に(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

りょう* 明日は 岡山ドーム
「小さな街のカントリーパーティ」に 出店です ♪
お近くの方は ぜひ ♪

calm*は 通常Open* 遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-14 23:41 | R+3calm* | Comments(0)

ゆきゆき ゆき*

c0131839_18411484.jpg
鈴鹿の間に
まゆう から 届いた ゆきゆき 画像 ♪

かなりな 吹雪の中
チビッこ ゆうゆ と 遊んでたみたい~(^m^*

みゅう は どこにいった?
と 思ってたら 寝てたそうです~~

だって この1時間前
『雪 降ってないよ~』なんて メールを
みゅっちゃん くれてたので 
朝起きて びっくりだったそうな(^^;

雪の中で 遊びすぎたのか
昨日 鈴鹿から帰ったら ゆっちゃん お熱で(><。

今朝 急いで病院にいったら
インフルではなく 喉のお風邪でした(^ー^;セーフ ♪

c0131839_18113646.jpgまだまだ 寒い中
今日は hana*さんが
新作を お届けくださいました(^^*

ひとつひとつ 丁寧に
作ってくださっている
人気もの チビチビ ブーツたち

red や Blue が 仲間入りです ♪

イヤホンジャックや
キーホルダーは
バレンタインのチョコに添えて

プレゼントに いかがでしょう~ ♪



ご紹介 できていなかった
June*さんの ディスプレイBox ♪
ちょこん と のってる いろいろも
set*で ついてるの(^m^* カワイイ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


明日は calm* 定休日です

また 水曜日
元気に 開けてます (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-10 18:46 | R+3calm* | Comments(0)

st.Valentine *

c0131839_112769.jpg

真っ赤な ふわふわバスケットに
おいし~い が ギュっと(^^人

Komugi*さんの
バレンタインバスケット ♪

今日は set*の中身を パチリ ☆

大好きな あれもコレも~ ♪
いろいろ たっぷり 入って嬉しい ♪

くまくま うさうさ
どっちが お好み~?

ちょこっとset*も いろいろあります ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね (^^*

今日は 素敵なお届け物が(^m^*
また パチリ☆しますね~ ♪

ゆっちゃんのお熱は 無事 下がって
元気に 登校しました(^ー^ ♪
岡山にも 一緒に 行けるかな~ ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*


Happy birthday ♪ ほのか(^▽^*
[PR]
by 3calm | 2014-02-09 23:59 | R+3calm* | Comments(0)