<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ *

c0131839_2346943.jpg

週末 3日間の ロハスフェスタ
無事に 終わりました(^^*

お天気に恵まれて 暑いくらいな 毎日

前日搬入から入れると 4日間~
なかなか がんばりました(^ー^*

今回は なぜかテントが半分で・・・
申し込みの段階から
ちょっぴり ぼけぼけだったようです

ホントに 雨が降らなくって よかった(^^;
間違えるにも ホドがあります~
気を付けよう(><。

お休みな 今日は
一日 ロハスの片付けと
3日後の イベント準備に 追われていました
なかなか 追いつかない 毎日です(^^;

月曜日 tefu-tefuさんが
来て下さって (^^人

移転Open* と そして クチャへ ♪
素敵な お花を いただきました(^^*

久々に ゆっくり お話できて
ホントに 嬉しかった ♪
私もまた ゆっくり逢いに行きますね~ ♪
ありがとうです(^ー^*

さて、 どこかでパワー補給
しなくてはですね~・・・

そろそろ 次のバタバタに
さしかかってきました(^^;

すっごく 楽しみなことも考え中なので
実現できるように 着々と ♪

こむぎさんから 届いた
かわいい~ こどもの日&母の日 クッキー♪
パチリ☆して UPしますね (^^*

明日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-30 00:11 | イベント | Comments(0)

Handmade *

c0131839_1516517.jpghana*さんから
人気もの ヘアパッチン
お届けいただきました (^^人

カラーレザーも かわいい ♪
ちょっぴり タグ付きも
お気に入りです~ ♪

どれにしよっかな(^m^*


ecru*m & Nさんの新作は
ベビちゃん お背なの汗取り ♪
Tシャツの間に 挟んで

背中の汗は
お着替えじゃなくって
汗取りを 交換~ ♪

お昼寝時にも 便利です
ガーゼ素材が とっても嬉しい ♪

チラッと襟から出して
セーラーカラー風に
つかっていただけます ♪

何枚あっても 嬉しいので
プレゼントにもいいかも(^m^*


N*さんの チビッコBag ♪
ベルトを外せば
巾着にもなるのです~ ♪

女の子 大好き プリンセス柄 ♪
レースたっぷりな
お出かけが嬉しくなる
ポシェットです

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

週末は ロハスフェスタ ♪
都合により、
calm* 実店舗の方は
金曜日のみ
お休みさせて頂く事になりました

土曜日は 開いてます~(^ー^*
GWは 暦通り
日・祝の お休みとなります
よろしくお願いいたします ♪

明日も calm* 
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-23 15:30 | R+3calm* | Comments(0)

Vintage Jelly *

c0131839_15562837.jpg
素敵な Vintage Jelly
たくさん お届けいただきました ♪

Only one の Top* に
見たことなない
Vintega ビーズが たっぷり(^^人

眺めているだけで 幸せ気分です ♪

calm*に 初登場
うさぎさん~ ♪

パチリ☆ しきれなかったので
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


2日にわたって お話 たっぷり(^^人
Mikako*さん
ありがとうございました ♪

また 新たな楽しみが ひとつ♪
めいっぱい 楽しみたいと思います (^^*

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう*

※ 本日 都合により16:00 閉店です
[PR]
by 3calm | 2014-04-22 16:09 | R+3calm* | Comments(0)

set *

c0131839_2117476.jpgJune*さんから
先日 お届けいただいた
素敵な set*

かわいい 巾着と
ティッシュケース
人気の プチポーチ ♪

カバー付きの
バスケットに 入った
ソレイヤード 3点set*なのです(^^人

カーネーションを添えると
母の日の プレゼントに ピッタリ ♪

喜ばれること
間違いナシですねっ(^ー^d


昨日のお休みは
みゅっちゃんの クラブお弁当で
とっても早起きだったので
そのまま 朝から
ネエネが
引退試合のお土産にもっていく
パウンドを 焼いて

午前中から
やらなくっちゃの 活動開始(><q

まだ ただいまの
お片づけも ままならぬ中
週末の ロハス準備や
来月の 百貨店準備に パタパタっと。

メール、Fax いろいろ 遅れてますが
ちょっぴり お時間下さい~(><。

今日は Mikako*さんから
素敵な 新作が(≧▽≦ ♪
パチリ☆して UPしますね~ ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-21 21:29 | R+3calm* | Comments(0)

今日は *

c0131839_1651943.jpg夏Bag*が 届きました(^^*
一日 暑いくらいな お天気 ♪

そろそろ
UV対策や 帽子も必要~♪

お気に入り リボンHat*は
¥1500(+tax) (^^*

ストライプ リボンも 入荷しました ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^ー^*

June*さんからは 新作いろいろ ♪

おカバン かわいい~ ♪
また パチリ☆して
UPしますね(^^*

今日は calm*16:00閉店です
Sugar*さんの Helpで
今から 西宮阪急へ(^^人

池田 Sugarさん 4/22(火)まで
西宮阪急4F クラフトマーケット
出店されてます ♪

お近くの方は
ハルさんに 逢いに ぜひぜひ~♪

りょう*も 行ってきます(^^*

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-17 16:12 | R+3calm* | Comments(0)

春 *

c0131839_19361778.jpg
お引っ越しして 初めての 春 ♪
calm*の お庭にも 春が やってきました~(^▽^*

花壇のお花たちも 綺麗に育って
芝生を敷いてもらったところからは
いろんなお花が ひょっこり(^m^*

もともと このお庭にいてたお花たちが
あちこちから 顔を出して
calm*のお庭は 勝手に お花で もりもり~(^▽^)))

水仙や ヒヤシンス 知らない黄色い大繁殖のお花 ♪
引っ付きムシの草や ピーピー豆まで ♪
春の野の花で いっぱい~ ♪

The 雑草*さんたちは ちょっぴり 収穫させていただいて
それでも これが お野菜なら
大収穫祭です~ かなりな 伸び様(^^;

お花はないけど チューリップの葉っぱや
もうすぐ アザミも 咲きそう~ ♪

まだまだ楽しめる calm*春のお庭です~(^^人

c0131839_19472289.jpg
さてさて calm*には
こむぎさんの
新作おやつが たっぷり ♪

フォーク付きの フィナンシェには
ジューシーなブルーベリーが
たっぷり(>▽< *
おでかけの公園で
お外おやつ~ ♪

それから それから
ケーキ特集です~(^^人

国産無農薬のレモンを使った
甘酸っぱい レモンケーキ ♪
レモンアイシングが
かかっています ♪

ミルクティーに ピッタリな
リンツァーシュニッテン ♪
外はサックリ 中はしっとり~(^^人
カシスジャムいりで
美味しそう~ ♪

濃厚ブラウニーには
香ばしい くるみ入り ♪

そしてそして
くるみ好きさんには たまらない
くるみたっぷり おやつ(>▽<♪

イチオシは くるみのクロッカン ♪
香ばしいくるみそのものの
味わいに
サックリかる~いメレンゲの甘さが
絶妙です !
美味しすぎる~(^m^*

こむぎさんの 新作おやつ達
ぜひぜひ
召し上がってみてくださいね ♪

明日も calm*
元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-14 20:06 | R+3calm* | Comments(0)

Start * 引き揃え糸 体験 ♪

c0131839_21145372.jpg
calm*での レッスン再開 ♪

Start は
Fululu market で おなじみ
Apple tree* さんによる
『引き揃え糸』体験 ♪

昨日 はるばる滋賀県から
たっくさんの糸を連れて calm*まで(^^*

今回は 5名さんが 体験してくださいました(^^人

お好きな糸を
6~10本ほど 選んで 巻いていきます ♪

巻くとまた かわいい~ ♪
これを 作品にすると
またまた かわいい~~(≧▽≦ ♪

自分色で作った 毛糸で
つくる作品は また 愛着も 格別です ♪

モヘアのふんわり糸は
シーズンオフな 感じですが

引き揃え糸体験は
これからもまた 定期的に開催予定です ♪

編み物ができない方にも
ラッピング用など
用途も いろいろな 引き揃え糸 ♪
ぜひぜひ
体験してみてくださいね~ ♪

ご参加くださった みなさま
Appleさん
ありがとうございました(^ー^*

さてさて・・・
りょう*は 無事に 西宮阪急より
戻ってまいりました(^^人

4F リニューアルのオープニング
慣れないことも 多く
たくさんの方に 助けていただいた 2週間でした(^^*
すごく 勉強になり
貴重な経験も たくさんさせていただきました ♪

新しくいろんな方々と
出逢える機会も いただけたこと
本当に 感謝の一言です

ありがとうございました ♪

また ゆっくりUPしますね~ ♪

次回は 5/7(水)~ 1週間の出店です ♪
また今回と違った売り場づくりをしたいな~と
今から わくわくです(^m^*

今週は 少し 体力を回復して
calm*の 〝やらなくっちゃ” を
進めていきま~す ♪

calm* 明日も元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-11 21:50 | R+3calm* | Comments(0)

西宮阪急*クラフトマーケット*13日目♪

c0131839_13371082.png
残すところ あと2日になりました
西宮阪急です。

今日は お客様が
引き揃え糸で 作ってくださった
作品を見せに来てくださったそうで♪
オーナー*から画像が
届きました(^-^)

手織り機で 折られたミニマフラー
1玉で できあがったそうです
かわいい~(^-^)

calmでの 引き揃え糸体験は

・日時 4/10(木)
 10:30~
 12:00~
 13:30~
  (1時間の入れ替え制になっています)
・料金 g/¥8

ご予約優先
車でのお越しは 予約の際にお声掛けください。


calmには
これからの必需品
UVアームカバーや
リボンhatが届いています♪

明日くらいからはまた
暖かくなって
シャイニー系の バレエシューズや
キラキラアクセで
春を満喫したいですね(^-^)

新作Zakkaもいろいろ♪

ネコシリーズは
オーナー*お気に入り(^^)

ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-04-07 13:50 | イベント | Comments(0)

西宮阪急*クラフトマーケット*10日目♪

c0131839_11282955.jpg
早いもので もう10日目な
西宮阪急です(^-^)

作家さんから 続々と
新作の追加を 頂いて
ますます 楽しい空間に(^-^ 人

cocoうさちゃんの
着せ替えワンピースも
新柄が 届きました ♪

お近くの方は ぜひぜひ ♪

南大阪からは 少し遠いですが
春休みの お出掛けに
足をのばしてみてください〜(^-^)

りょう*は 4/8(火)の期間終了まで
毎日 売り場におります♪


calmの方は
rikaさん Amicoさんが
代わり番こに お留守番(^-^)
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-05 14:59 | イベント | Comments(0)

西宮阪急*クラフトマーケット*7日目♪

c0131839_2259770.jpg
4月を迎えて
ちょっぴり模様替え♪

今回もパーツたっぷりで
わくわくな売り場です(^ ^)

引き揃え糸や
着せ替え ココうさ*も
人気者(^ ^)

パステルカラーで
春いっぱい♪

お近くの方は
ぜひぜひ 西宮阪急*
クラフトマーケット*に
遊びに来てくださいね(^ ^)


実店舗も通常open♪
今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^ ^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-04-01 23:00 | イベント | Comments(0)