<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

in 岡山 *

「小さな街のカントリーパーティ」
岡山ドーム 行ってきました ♪
c0131839_16295833.jpg

阪神から ただいまの翌日
岡山に向けて出発~(^^人

New calm*号で 初・遠征です
たっぷり 走ってきました(^^人

開催前から ドームぐるっと1周するほどの
お客さまが並ばれて 大にぎわいでした(^ー^*
calm*にも たくさん来て下さって 嬉しかった ♪

お荷物引き取って頂いたり
お店番していただいたり
お茶&おやつ いただいたり
お片づけまで 助けていただきました(><。
お世話になったshopさん方
ホントにホントに ありがとうございました ♪

みなさん そのまま広島ロハスに
行かれる方が 多く
パワフルに 出発されてました~ ♪

りょう*は ゆっちゃんの 運動会なので(^m^*
広島 初挑戦は お預けです ♪
でも、怒涛の5月だったので
パスして よかったかも~(^^;けっこう 限界。

明日の 運動会が終わったら
少し 落ち着ける日が 戻りそうです(^ー^ ♪

無事に帰ったかと 思ったら
にゃぁ*ぉ が 大けが(><。

テラスに出る バン!と 閉まるドアに
シッポを 挟まれて・・・(/-;

骨は大丈夫だったけど
かなり深い深い傷で
手当に 毎回 大奮闘です(--;

かじって とっちゃうので
しょうがなく パラボーラちゃん・・・
かなりふてくされてます(^^;

さてさて calm*には
作家さんの新作や
来週には かわいいサンダルも届きます(^▽^*
お楽しみに~ ♪

また月曜日 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-31 16:58 | R+3calm* | Comments(0)

ただいま *

Fululu market vol.20 ありがとうございました ♪
c0131839_3283197.jpg
阪神百貨店 梅田本店から
今日(昨日?) 無事に 戻りました ♪

久しぶりの 出店でしたが
お客さま たくさん来て下さって
嬉しかったです (^ー^*
ありがとうございました ♪

作家さんや お友達も 来て下さって(^^人
ちょっぴり 過酷なスケジュールも
無事に 乗り切れました ♪

お隣 ハルさんにも お世話になりました
ありがとうございました(^ー^人

改めてUPしますね~ ♪

日曜日の Fululu* も
岡山から帰り次第、UPしますね~♪

明日 岡山出発です ♪

6月は 落ち着いて
calm*にいられる日が 続きます~
嬉しい(^m^*

cafe* も すすめなきゃ ♪
レッスンも 予定してます ♪


calm*には 夏ウエアの新作や
こむぎさんの 新作おやつ たっぷり届いてます ♪
ご試食おやつも(^m^* ぜひぜひ~♪

明日も calm* 元気に開けてますね (^^*

りょう*

※ 都合により 5/28(水)15:00閉店です
[PR]
by 3calm | 2014-05-28 03:40 | R+3calm* | Comments(0)

阪神百貨店 梅田本店 *

阪神百貨店 梅田本店 8階 西催事場
「リビング雑貨マーケット」
2014.5/21(水)〜5/27(火) 10:00〜20:00
ナチュラル雑貨「R+3calm.」
c0131839_3213768.jpg

早いもので 今日で4日目となりました(^-^)
毎日 元気に 出店しています♪

明日は Fululu market vol.20
お天気も 無事そうで よかった(^-^)

花の文化園で
お待ちしてますね ♪

りょう *

Fululu market vol.20
2014年5月25日(日)am10:00~pm4:00 ※順延日はありません

 
[PR]
by 3calm | 2014-05-24 09:16 | Comments(0)

休日 *

つかの間の休日 ♪
c0131839_1993650.jpg

土曜日は お友達が来てくれて
久々に たこやきパーティをしました(^^人
いろいろ と 追われてることを
ちょっぴり 忘れて(^m^* 楽しかった ♪

日曜日の 今日は
昨日 頂いた いちごの
うれうれのところを使って
イチゴジャムを 作ったり

大収穫の The ・雑草たちを やっつけたり
冬の毛布を 洗ったり
どろんこ にゃぁ*ぉを お洗濯したり

で 、
夕方からは 本題です。

まだ 阪神百貨店の積み込みも
残ってるし
Fululu blog* も UP しなくっちゃ(^ー^*
ひとつひとつ クリアです
また しばらく お留守にするので ね

母の日には
大好きな黄色いバラと カーネーション ♪
お手紙も 大好きなチョコも(^m^*

体を心配してくれる ゆっちゃんのメッセージと
『いつも わかってくれて ありがとう』の
みゅう*の メッセージ ♪

いつの間にか
白いカーネーションも
飾らなくなったなぁって
それはそれで どこか
心が晴れたのだろうと

りょう は りょう で
がんばらなくっちゃ(^ー^*

土曜日 朝のハンドメイドは
スタッカブルのブローチを
お客さまと作りました ♪

キットがあるので 簡単に作れます ♪
お色も いろいろ ♪
かわいいでしょ(^m^*

calm*には
ちょっぴり雑貨や 夏ウエア ♪
シンプルTシャツが 人気です(^^人
暑くなってきましたね~(^ー^*

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-18 19:29 | R+3calm* | Comments(0)

押忍!手芸部 *

押忍!手芸部 × リバティプリント…+ プルチーナ
『 リバティプリントで作る ロボぐるみ 』 に
参加しました~(^^人
c0131839_15132730.jpg

お昼休憩の合間に
ちゃかっと 行かせていただきました(^^人

30分では 仕上がらなかったので
ランウェイのウォーキングも
集合写真も 未完成 宇宙人でしたが
こんなに かわいい ワン になりました~ ♪

ネエネまゆうが お誕生日だったので
Happy Birthday まゆう仕様
『M』のネックレス付きです ♪

プレゼントした瞬間
『くちゃ*だ~!』って

ぷりぷり シッポを振る姿が
くちゃ*に そっくりで(/-;
そういえば、大きさも よく似ていて ♪

17歳の Birthday
素敵な プレゼントになりました ♪


プルチーナさん
西宮阪急の店長さんをはじめ
ホントに たくさんお世話になって
オーナーさんとも お話させて頂けて
とってもパワーをいただきました ♪

オーナーさんから
プルチーナさんの素敵な本を 3冊も いただいて 大感激(/-;
リバわん作りで お昼抜きだったときは
チョコまでいただきました~(^▽^* オイシカッタ

ホントにホントに ありがとうございました ♪

今回は 1w の出店でしたが
中身のぎゅぎゅっと詰まった
心にたくさんのギフトを頂いた 1週間でした

素敵な時間を ありがとうです ♪

calm*も そんな時間を過ごしていただけるような
空間で あれればいいな~と 思います(^ー^*

今日は Openから
ミニスタッカブルを お客様と一緒に作りました ♪
また パチリ☆して UPしますね~ ♪

今日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-17 12:44 | R+3calm* | Comments(0)

いらっしゃい *

やっと~~!
calm* 号 2代目チャンが 完成しました!
c0131839_12243354.jpg

初代と全く同じデザインで 作っていただきました♪

カラーも 同じブラウン系ですが
オーダーで
オリジナルカラーを作ってくださって
なんと
『calm*ブラウン』という
お名前を付けてくださいました(^m^*

今後 キャルステージさんで
『calm*ブラウン』が 新色で追加されるそうです~~
すごーい!(^^人

初代calm*号とは
年末に お預けしたまま お別れとなりました(^^*
あれから一目も 逢うことはなかったけど
逢うと寂しくなるので~・・・
愛知県で 次のおうちが決まったそうです
よかった (^ー^*

半年近く 一緒に走ってくれた
代車ちゃんにも ありがとうです♪
昨日は ピカピカに お掃除して
ありがとう しました(^ー^*

快適*New face チャンは
5月のFululu market で
お披露目です~ ♪
calm*の前には いつも 停めてるので
目印になるかな?

これから また一緒に
たっぷり 走ってもらわなくっちゃ~ ♪

さてさて
西宮阪急から 無事に戻りました(^^*
今日から りょう* calm* です

素敵なことが いっぱいあった
1週間でした(^^*
またまとめてUPしますね~~ ♪

次回の西宮阪急、
10月 3wだったのですが
追加で 7月末~2w が 決まりました ♪
夏の西宮阪急 ♪
何をしようか わくわくです(^ー^*

calm* 実店舗でも
お楽しみをいろいろ計画中です~ ♪

いつのまにか 2014年も 半分。
後半戦も 徐々に見えてきて
パワーUPで がんばらなくっちゃ~(^ー^*

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-15 12:52 | R+3calm* | Comments(0)

プレゼント *

c0131839_20525561.jpg

昨日 帰ってから
プチ*リバティフェアの準備をして
ノベルティを作り終えたら
朝の6時でした〜(//∇//)

阪急出店の差中に
夜更かしし過ぎました(。-_-。)

でもでも
今日も一日 元気に終了です(^-^)


ノベルティ ♪
ちょっぴりかわいいの
できましたよ〜 ♪

リバティ商品を含む
¥3000以上 お買い上げの方に
こちらを ひとつ プレゼント(^^人

西宮阪急 4F
クラフトマーケットのお隣
代官山に本店がある
「Merceria Pulcina」さんの
リバティプリントを使った

R+3calm.オリジナルパーツ付き
リバティのブレスレットです(^-^)

作家さんの
リバティの布小物と一緒に
ぜひぜひ ゲッチュしてくださいね ♪

なくなり次第 終了です

calm*は また月曜日も
プチ*フェア 開催です〜 (^-^)
遊びにいらしてくださいね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-05-10 20:17 | R+3calm* | Comments(0)

リバティ フェア *

c0131839_17313525.png
西宮阪急では
リバティフェア 真っ盛りです ♪

全館あげての リバティフェア
クラフトマーケット「R+3calm」にも
リバティが たっぷり(^^人

そこで ♪

5/10(土)~1週間 同時開催で
calm*実店舗でも
プチ*リバティフェア
開催しちゃおうかと 思います ♪

1点ものの
ハンドメイド リバティを ぜひぜひ
お楽しみくださいね (^^*

リバティ商品を含む
¥3000以上 お買い上げの方に

リバティの素敵なノベルティgoosを
プレゼント(^^人

西宮阪急 4F
クラフトマーケットのお隣

代官山に本店がある「Merceria Pulcina」さんの
リバティプリントを使った

R+3calm.オリジナルパーツ付き
リバティのブレスレットです

※ なくなり次第終了です

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-09 17:32 | R+3calm* | Comments(0)

期間限定shop [R+3calm.] in 西宮阪急 *

c0131839_143798.jpg
今回のメインディスプレイのテーマは
ティーパーティ ♪

R+3calm.オリジナル
Ribbon yarn ♪
西宮阪急で初お披露目です ♪

ラッピングに ディスプレイに
アクセサリーに ♪
カラフルcute*な
クローゼットの中身のような
そんな引き揃え糸を企画しました♪
~ Rita's Closet ~
1点1点 手巻きの 個数限定 ♪
いろいろな使い方を
楽しんでくださいね (^^*

そして Liberty Liberty Liberty ♪

作家さんからの 宝物が
たっぷり 並んでいます ♪

革ブーツチョーカー
フェルトブローチ
摘み細工ピアス
ポーチ ハンドバッグ ガマ口・・・
cocoうさ ミミちゃんも ミミリバちゃん ♪

Liberty を 使った作品が いっぱいです~(^^人

週末は 大好きな大好きな
あの 雅姫さんが 西宮阪急に!

1週間の出店ですが
リバティフェアはボリュームたっぷり ♪

ぜひぜひ 西宮阪急まで
足を運んでみてください(^^*

calm*は 通常Open ♪
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね~ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-08 01:32 | R+3calm* | Comments(0)

おもてなし *

c0131839_1141399.jpg先日 Mikako*さんの
アトリエへ ♪

本題を すっかり忘れて
作戦会議と

素敵な素敵な
おもてなし(^^人

バタバタ ぐるぐるな中
と~~っても おいしい
元気がでるでる 手料理と
おやつ(^m^*

Mikako*さん
ホントにホントに
ありがとうございました ♪

無事に 西宮阪急の
前日搬入を済ませて・・・

寝なくっちゃ(><。

まだまだ 未完成
明日 早朝から がんばります ♪

 西宮阪急 4F クラフトマーケット
 期間限定shop『R+3calm.』
 5/7(水)~5/13(火)
 10:00~20:00

4F 2回目の出店は
リバティフェアです(^^*
calm*の作家さんから
1点物のリバティ小物たっぷり
お届けいただいてます(^^*
ぜひぜひ お越しくださいね ♪

GW明けのcalm*には
新作ウエア & 雑貨
いろいろ届いています ♪

明日もcalm*元気に開いてます(^^*
遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-07 01:27 | R+3calm* | Comments(0)