<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宇宙 ♪ *

void of space ♪
c0131839_17141131.jpg
ピッコラさんの 新作 ♪
宇宙をイメージした アクセサリー ♪
とっても とっても 素敵です(^^人

夜空は とっても 魅力的 ♪

空気が澄んで 星がたくさん見えると
小さな宇宙を眺めてる気分で

青い空も 雲も 星も
空って いいですね(^ー^*

ブレスレットも お気に入り ♪

ぜひぜひ 見にきてくださいね ♪


ecru*N さんから
人気のシリーズ 新柄を お届けいただきました ♪

移動ポケット ♪
女の子は 喜びますね~ ♪
小さい頃から ハンカチやティッシュを持たせる習慣
身に着けられるので おススメです ♪

移動ポッケにも 入れやすい
小さ目 ガーゼハンカチも 人気です(^ー^*

ecru*mさんからは ころころ巾着~ ♪
学校巾着にもカワイイ ♪

リバティ柄も 仲間入りです(^^*
何 いれよっかな~ ♪


明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-30 16:59 | R+3calm* | Comments(0)

Sweets *

めしあがれ ♪
c0131839_0142156.jpg

Komugi*さんの おいしい おやつ
たくさん お届けいただきました ♪

今週は クッキーたっぷり~(^^人

チビッコに 大人気な
くるくる クッキーや

早い者勝ち~(笑)な
スノーボール

そばぼうろって どうでしょう~(≧v≦o
ぜったい おいしい~~♪

他にも いろいろ ♪
ぜひぜひ(^^人

hana*さんからは
リバティ*キーホルダー と

あみあみ×革ブローチ ♪
ちょうちょ なの(^m^* カワイイ 

calm*には 夏ウエア 届いてます ♪
レトロ柄ワンピは お気に入り ♪
さっそく 人気者です(^ー^*

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-29 23:59 | R+3calm* | Comments(0)

昨日は *

Relaxation~ ♪
c0131839_18173454.jpg

昨日は nao*さんの ボティセラピーでした(^^人

calm*の Lesson room*が
癒し空間に 変身~ ♪

施術を受けてくださった お客さまにも 大好評で
すっごく喜んで 頂けました(^▽^* ヨカッタ

nao*さん 自身が癒しな存在 ♪
知らないところで 施術を受けるのは
ちょっぴり苦手かも~な 方も
安心して 来ていただけます(^ー^*

足だけ~ 首だけ~ 肩だけ~
お仕事の合間に 30分!でもOKです ♪

慢性の肩こりや 疲れにお悩みの方は
ぜひ お声かけくださいね ♪
スッキリ解消です~(^▽^*

次回は 7/24(木) です
また ご予約の詳細 UPしますね ♪


昨日は セラピーの前に
にゃぁ*ぉ の 大脱走があって 大騒ぎ~(><。

窓 開いてる?ってみたら
お隣の 車庫の上に 見慣れたネコが・・・

何度 呼んでも 知らんぷりで
風に吹かれながら
街路樹のチュンちゃんを 眺めて のんびり~(--;

ほっといたら 帰ってくるかな~と思ったら
帰りしな 車庫の壁と うちのフェンスのすき間に
落下したようで
出られなくなって
もぅ にゃぉ にゃぉ 鳴いて大変~(T-T

懲りずに まだ 脱出するので
学習能力 0 ゼロ です にゃぁ*ちゃん。

さてさて、calm*には
作家さん方の 新作が続々~ ♪
夏ウエアも 新入荷がいろいろ (^^人
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-27 19:18 | calm*time | Comments(0)

Relaxation time ♪ *

c0131839_30177.jpg

Relaxation time ♪
日時 6/26(木)  11:00~16:00
セラピスト : nao*
『ボディセラピー』 を 開催します
完全予約制 1h~ 受付いたします
--------------------------------
60分 ¥3000
90分 ¥4000
120分 ¥5000
--------------------------------
start * 11:00~
last * 15:00~ となります

【予約Tel:072-367-3363(10:30-17:00)】

※ Reserved
14:00~ ×

15:00~ ×

ご予約お待ちしてますね ♪

明日もcalm* 元気に開けてます(^ー^ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-25 03:05 | calm*time | Comments(0)

macaron *

リバティ リバティ ♪
c0131839_13495349.jpg

macaron*さんの 新作♪
お届けいただきました(^^人

人気の ななめがけBag *

macaron*さんの
大き目Bag は
お早めにですよ~(^m^*

グラニーも お届けいただいてます ♪


おばあちゃん がま口の決定版!
この形 大好きです~o(>▽<o

うちの ひいばぁちゃんは
この形の ビーズの ♪

いつも 学校から帰ると
パチン☆と 50円を だして
『アイスクリーム かっておいで』って
(^m^*
懐かしい 夏の思い出です ♪


お気に入り マリン柄 ♪
お洋服にあわせて
移動ポッケにしたり
ポシェットにしたり
(^^人 コレ 嬉しい~~ ♪


リバティ好きさんには たまらない
パッチポーチです ♪
あの柄も この柄も 入ってる ♪
贅沢ポーチです
(^▽^かわいい~♪

macaron*さん いつも
素敵な作品 ありがとうです ♪


年末までの
下半期スケジュールの 全貌が
かなり見えてきました

自分史上最大級です

わくわくより ドキドキ(^^;

もちろん体力勝負ですが

自分の中にある 全てをフル活用して
それぞれ 別々の違うものを
それぞれに 創り上げたい!

これも R+3calm.
そして これも R+3calm.

表情は違っても
中身はすべて 『私』で あること。

下半期の 私の目指すところです

ひゃ~~(//▽//)コワ~

明日も calm*元気に開けてますね ♪
都合により 14:30閉店です~

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-20 14:34 | R+3calm* | Comments(0)

引き揃え糸 体験 *

今日は calm*time 引き揃え糸 体験でした ♪
c0131839_0341098.jpg
今回は 7名さんが ご参加くださいました(^^*

たくさんの糸の中から
お好きな色を 選んで選んで

巻いてみるとまた様子が違って
かわいい~~ ♪
楽しい~~~ ♪

編み物ができない方にも
ラッピング用など
用途も いろいろな 引き揃え糸 ♪
ぜひぜひ
体験してみてくださいね~ ♪

これからもまた 定期的に開催予定です ♪

ご参加くださった みなさま
Appleさん
ありがとうございました(^ー^*

次回 6/26(木)の calm*time は
『ボディセラピー』 を 開催します
完全予約制 1h~ 受付いたします

60分 ¥3000
90分 ¥4000
120分 ¥5000

start * 11:00~
last * 15:00~ となります

また 詳細 お知らせしますね(^ー^人


今朝は 地元小学校の チビッコたちが
『街 探検』で calm*に 来てくれました ♪

1グループずつ それぞれ
calm*に立ち寄ってくれて

かわいい質問や
感じたことを
レポートに書き込んで
くれていました ♪

『何年やってますか?』
『これは何でできていますか?』
『いい香りがします』

calm*の外壁を
『これはプラスチックですか?』って
また 女の子と興味が違って
男の子って おもしろい~(^m^*

かわいい かわいい 探検隊さんたち
ありがとうございました ♪

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*

※ 21日(土)は 都合により14:30 閉店です
[PR]
by 3calm | 2014-06-19 23:59 | calm*time | Comments(0)

calm*time 引き揃え糸 体験 *

6/19(木) 開催します ♪
c0131839_1650595.jpg

~自分好みの糸を つくってみませんか?
好きな色・太さ・長さ で
世界に1つだけの毛糸をつくる体験です~


ご予約の方、優先となります
※ 親子でご参加いただけます(^^*
---------------------------------------
日時:6/19(木)
 6/19午前 は グループ予約の為 午後より開催
■ 14:00~16:00
*要予約(空きがある場合は飛び込みOKです) 

料金:g/¥8 お好きなグラムで巻いていただけます

ご予約tel : 072-367-3363(10:30-17:00)
ご予約mail ::info@r-plus3calm.com
(お車でお越しの際はその旨、お伝えください)


ご予約お待ちしております(^^*

前回の様子は こちら ♪ → 4/10(木)引き揃え糸体験


明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-06-16 16:57 | calm*time | Comments(0)

おやつ *

てるてるの 出番ナシですね~ ♪
c0131839_19484934.jpg

Komugi*さんの おいしい おやつ ♪
お届けいただきました(^^人

かわいい てるてるクッキー ♪
人気の くるくるキャンディーも 届いています(^ー^*

パウンドケーキは
クーベルチュールが2種 溶け込んだ
濃厚しっとりチョコ と
甘夏 ・マルベリー(桑の実) ♪

とってもフルーティで
おいし~~い ♪

体に 優しい おいしい こむぎさんのおやつ ♪
もうすぐ calm*の cafeスペースで
お茶と一緒に
召し上がっていただける 準備が整います♪

お楽しみに ♪

こねこねくらぶ IKUさん から
ステキな プレゼントを いただきました(^^人

Welcome*ちゃんです~ ♪
つぶらチャンが かわいい~(^^人キャ

ホントにホントに ありがとうです ♪

また 月曜日 ♪
calm* 元気に開けてますね(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-14 20:09 | R+3calm* | Comments(0)

紫陽花 *

あじさいを いただきました ♪
c0131839_1839218.jpg

昨日 ecru*Nさんから
あじさいを いただきました(^^人

ドライの まんまるあじさいを よく飾るんだけど

がくあじさいが 大好きで ♪

ecru*さん サスガです(^m^*
ありがとうです ♪

ステキな 新作も
お届けくださいました ♪

必需品 ペットボトルケース ♪
お揃い柄で コースターも 素敵です (^ー^*

とっても Cute* な
レトロPOP柄 も 作ってくださいました ♪

後ろも かわいいの(^m^*

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

2Fの 洗面を 作っていただいたり
今日は こねこねIKUさんから
ステキな プレゼントをいただいたり

amyn*さんが 来て下さったり(^^人

パチリ☆も UPも おいついてないですが

とりあえず 今から
広報役員の 会議に 走りま~す(^▽^*

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-13 18:51 | R+3calm* | Comments(0)

chocoholic *

遠く はるばる (^▽^*
c0131839_14495027.jpg

chocoholic*の 担当さんが
calm*に お越しくださいました ♪

移転して chocoの売り場も
少し広がったので (^^人
みていただけて よかったです~ ♪

出店続きで
ご紹介できてなかった おススメ人気な
いろいろを ちょこっと パチリ☆

ロールタイプの 付箋メモ ♪
お好きな長さにカットして
メッセージが書けちゃう~ ♪

マスキング風な使い方や
ラベルや インデックスにしたり
手帳にも便利です(^^人

リボンポーチは とってもCute ♪
ぷりぷりフリルが お気に入り!

ラグジュアリーバスsetは
大人気だったため 奇跡の再販だそう ♪
アンティーク調な色合いと
ローズ柄が ステキ~ ♪

グル―スティックに 新柄登場です ♪
今回の柄も かわいい!

うちのにゃにゃっぽい柄も 発見~(^^人

・・・で うちの にゃぁ*ちゃんです。

日曜日 ママのお片づけに付き合って
おそ~くまで 一緒に起きてくれてたので
昨夜は とっても 眠かったらしく

まだ煌々と電気がついている寝室で
早々と 爆睡していました(^^;

にわかプードルちゃんな シッポは
まだ 痛々しいんだけど
ガーゼを はってもはっても はずすので
先生と相談して
自然治癒ということに なりました(^^;

早くよくなぁれ ♪

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-10 16:02 | R+3calm* | Comments(0)