<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏 Sale *

c0131839_17122890.jpg
komugi*さんの ケーキset*

新メニュ~ ♪-----------------------------

□ 国産レモンと はちみつのケーキ
 キュッと甘ずっぱい レモンのはちみつ煮がのってます♪

□ ラズベリーのマーブルケーキ
 冷た~い アイスティと一緒に ♪

□ バニラのパウンドケーキ
 発酵バターとバニラビーンズがたっぷり ♪

komugi*さんの ケーキに
冷んやり バニラアイスを 添えて
お好きなお飲物と 一緒に ♪ -----------------------

komugi*さんの ケーキset ぜひぜひ(^^人

もちろん お持ち帰りも OKです~♪
新作 クッキーも いろいろ 届いてます(^^*

ecru*n さんの 新作 ♪

旅行に嬉しい 大き目 巾着 (^^*

お着替え入れや
体操服入れにも ぴったりかも~~ ♪

リバティの新柄も ステキです!
ecru*さんの ガーゼ ハンカチ(^ー^*
ふっかり 重なったガーゼ素材は
吸水性も バツグン ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね (^^*


さてさて calm*夏Sale ♪---------------------
7/26(土)まで あと 数日になりました(^^*

□ 雑貨・靴 全品 20%off
□ ウエア 20~30%off (新入荷:10%off)
□ ハンドメイド 10%off (一部対象外)

□ 夏Bag・夏帽子・晴雨兼用傘 30%off


※ ハガキのご優待は 7月末日までとなります(^ー^*
------------------------------------------------

夏の旅行に
夏ウエア・バレエシューズ が 人気です ♪

帰省のお土産に
ハンドメイドや 雑貨のプレゼント
こむぎさん のおいしい お菓子も おススメ ♪

明日も calm* 元気に開けてますね(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-25 17:45 | R+3calm* | Comments(0)

食 *

c0131839_16194134.jpg
Mikako*さんと お話会 ♪
UKA FARM TABLE さんに
連れて行っていただきました ♪

トマトの酵素ジュースから 始まって
最後の一口まで
「おいし~~~い(>v<*」が とまらない (^▽^)))

ワンプレートに 種類たっぷり ♪
素材の香りと味を じっくり噛みしめながら
一品一品 味わいました ♪

土鍋の中には ホタテとミョウガの炊き込みご飯 ♪
2杯目は
かつおの香りに包まれながら お茶漬けで ♪

デザートは コースメニューのものから
Mikako*さん おススメの
ダッチベイビー(アイスのせ)に チェンジ ♪
粉糖と レモンをたっぷり絞って いただきます

酸味と甘さが 絶妙~~(≧v≦d ♪

ノンアルコール モヒートも
スッキリ爽快で 大Hit でした(^▽^*コレ ダイスキ ♪

おなか ぽんぽんで 大満足 ♪
珍しく アトリエでのお茶会は おやつナシで(^m^*


迫ってくる スケジュールと 山積みないろいろと
思うように 動けない 進まない 日々の自分 に
染み渡る おいしいごはん ♪

「食べる」って 大事だなぁって
「おいしく食べられる」ことの 幸せを
噛みしめながら 頂いた ごはんでした(^ー^*

そして 魔法の時間 ♪
Mikako*さんに たっぷり 元気を頂いて ♪
いつも ホントにありがとうです(^ー^*


さて、まだスピードは出ませんが
じっくり 進めていきますよ~~(^ー^q

calm* 明日も元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-23 17:03 | R+3calm* | Comments(0)

夏休み ワークshop *

7/24(木)開催 ♪
c0131839_1883725.jpg

calm*の Lesson room*が
癒し空間に 変身~ ♪

前回 施術を受けてくださった お客さまにも 大好評で
すっごく喜んで 頂けました ♪

知らないところで 施術を受けるのは
ちょっぴり苦手かも~な 方も
安心して 来ていただけます(^ー^*

足だけ~ 首だけ~ 肩だけ~
お仕事の合間に 30分!でもOKです ♪

~ 基本 全身コース ~

 □ 60分 ¥3000
 □ 90分 ¥4000
 □ 120分 ¥5000

※ 部分的・30分コース・オイルセラピー など
その都度 ご相談ください

慢性の肩こりや 疲れにお悩みの方は
ぜひ お声かけくださいね ♪
スッキリ解消です~(^▽^*

ご予約優先 お電話くださいね♪

R+3calm.
072-367-3363(10:30-17:00)


そしてそして
7/23(水)-7/26(土)は

鈴鹿ハンターでの ワークshopを
calm*で 開催します ♪

□ 樹脂アクセサリー体験(キット4種のうちから1種類)
 ¥1200~¥1800+tax(30分~1時間)

□ Vintageラインストーンのピアスを作ろう 
  ¥900~¥1100+tax(10分)

□ チョーカーを作ろう(2種類)
  ¥900+tax(15分)

□ スタッカブルフラワーのブローチレッスン
  ¥1900+tax(ネックレス+¥378)(1時間)

□ カボションフラワーのボタンヘアゴム・ヘアピン
  ¥1000+tax~(20分)

カボションヘアゴム・樹脂レッスンやチョーカーは
夏休みチビッコちゃんにも ピッタリかも~(^^人

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね ♪

ご予約優先となりますので お電話ください ♪

明日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-22 18:22 | calm*time | Comments(0)

New *

c0131839_188155.jpg
KOBUさんの イニシャルプレート
お取扱い開始です~ ♪

1文字 10種類のカラー展開で

1つでも
革ひもでつなげても 超かわいいっ(^^人

昨日の 夏 chouchouでも
人気ものでした~(^ー^d

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

夏chouchou の パチリ☆が・・・
前ノリなのに 充電器を忘れて
2日目には すっかり 電池0%でした(T-T

次回の chouchou market は
11/3(祝)です お楽しみに~ ♪

あやさん スタッフの皆さん お世話になりました(^^*


Mikako*さんから いただいた
アメリカのおみやげ(>v< ♪

Vintegeのハンカチに包まれた 宝物
フランスのvintageラベルなんですって ♪

額から ひとつひとつ手作りで
額装されているものなんだそう(^^人キャ

どこに飾ろう~(^m^* ワクワクです ♪

キラキラカバーの かわいい~ジェルは
携帯用 手指の消毒ジェル(^▽^人
日本にはない 発想が ステキ!

Mikako*さん いつも ありがとうです ♪
来週の お話会(お仕事 1 :3 お楽しみ)も
楽しみすぎです~ ♪

さてさて、calm*は 2連休に 入りましたが
いろいろ かわいいい♪ が 届いています(^^*

chouchou de maman の ブラウスや
mBの ストール
chocoholic の スプーンも 人気です ♪

hana*さんからは ころころピアス
届いてます (^^人

一般 SALE は 7/26(土)まで
おハガキ ご優待のSALE は 7月末日までとなります ♪

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

また火曜日 calm*元気に開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-19 18:56 | R+3calm* | Comments(0)

夏の *

c0131839_1518464.jpg
夏らしい 涼しげな
貝殻モチーフ ♪

chocoholic 大人気の
コンパクトと くしです ♪

今年のグラスもかわいい~(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今朝 起きたら
にゃぁ* ちゃんが 2階の洗面台を占領~(^^;

夏の正しい涼み方(?)
ネコもやっぱり 暑いみたい~(^▽^*


りょう*は 今から
明日の 和歌山 『夏chouchou』 に向け
搬入に 出発です~ ♪

和歌山 ビッグウエーブで
10:00-16:00 まで 開催 ♪
遊びに来て下さいね (^ー^*

今日は Mikako*さんにもお会いできて
嬉しかった!
お楽しみ会は来週~(^m^*

calm*は 明日も 通常Open ♪
引き続き 夏SALE 開催してます~(^-^*


ではでは、 行ってきます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-17 15:30 | R+3calm* | Comments(0)

mato3区 *

鈴鹿ハンター mini*mato3区 ♪
c0131839_14225572.jpg

週末 3日間 ♪ 行ってきました~(^▽^*

今回は ワークショップも一緒に
させていただきました(^^人

それぞれ ステキな作品が
出来上がりましたよ~ ♪

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました(^▽^*
楽しかった~ ♪

cor*さん お世話になりました ♪

次回 鈴鹿へは
8/22(fri)-8/24(sun)出店します ♪
楽しみです~(^ー^*


7/23(水)~7/26(土)まで
同じ内容のワークショップを
calm*実店舗で 開催します♪

お越しの際は ご連絡ください(^^* 
R+3calm. 072-367-3363

□ 樹脂アクセサリー体験(キット4種のうちから1種類)
 ¥1200~¥1800+tax(30分~1時間)

□ Vintageラインストーンのピアスを作ろう 
  ¥900~¥1100+tax(10分)

□ チョーカーを作ろう(2種類)
  ¥900+tax(15分)

□ スタッカブルフラワーのブローチレッスン
  ¥1900+tax(ネックレス+¥378)(1時間)

□ カボションフラワーのボタンヘアゴム・ヘアピン
  ¥1000+tax~(20分)

カボションヘアゴム・樹脂レッスンやチョーカーは
夏休みチビッコちゃんにも ピッタリかも~(^^人

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね ♪

明日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-14 14:58 | イベント | Comments(0)

SALE *

降ったり 晴れたり~ ♪
c0131839_172284.jpg

きっと ず~っと雨な方が 涼しいはず~(^^;
むしむし な 一日でしたね(^^*

calm*からの おハガキ お届けできましたか?

ご住所 お知らせ頂いてるお客さまには
7月入ってすぐあたり
お届け完了してるかと思います ♪
ご優待の特典がありますので ご持参くださいね ♪


一般SALE* も 7/10(木)~START します
プレで 明日からOKです ♪

 * 夏SALE *

 雑貨全品 20%off
 ウエア・靴 20%off
 新入荷ウエア 10%off

 外ラックウエア
 帽子・ストール 30%off
 夏Bag全品

 ハンドメイド 10%off
 (一部対象外)

 カフェ・食品類 sale除外



今日は お友達が チビッコと(^m^*
ちょっぴり 大きくなって
ますます かわいい~(^▽^人

も~ りょう*の 孫ちゃんです ♪

calm*には 新作ウエア 届いてます ♪
新入荷は 10%off ♪

さっそく Sale*です~(^ー^* Lucky ♪
夏休みのお出かけ用に

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-08 17:14 | R+3calm* | Comments(0)

日曜日は ♪ *

タイルを はりました~ ♪
c0131839_17262138.jpg
cafe用 キッチンの二層シンク
タイルが はがれてるのが
気になっていて

昨日 思い立って貼りだしたら
一日仕事 になりました(^^;

他の やらなくっちゃを おいといて
優先順位 間違えてる~ と思いながら(^^;

でも 貼り終えたら スッキリ!
やって よかった ♪

ちょっぴり 歪んでるけど
なかなか 上手~(^m^*

ネエネ達も
テスト勉強の合間
クリームソーダ と ケーキsetを
食べに来てくれました~(^▽^*

なかなか 進まなかったことが
少しずつ 実現 ♪

週末は ミニmato3区なので
それまでに いろいろ仕上げます ♪

明日も calm*
元気に開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-07 17:34 | R+3calm* | Comments(0)

さくらマルシェ *

in 綾部 ♪
c0131839_1615542.jpg

金曜日は
さくらマルシェでした(^^*

いつも 冬しか いけなかったので
夏は 初参加(^^人

とってもとっても 楽しかったです~♪
お客さま たくさん
ありがとうございました♪

お昼は 9to3さんの ランチプレート ♪
大好きな デミ オムライスに
エビフライがついて 豪華でした~
おいしかった(^▽^人

前日 設営を終えてから は
Flanelle Bさん &.みきちゃん と ホテルの1Fで お食事会~ ♪
お二人の知り合いの ホテル オーナーさんが
ワインをご馳走してくださり
おいしくいおいしく いただきました(^^人

今回も ・・・
エレベーターの隅間に
ラックのネジを落としたり
毎回 なにかと しでかしてすみません(><。デシタ

alulu Barn さん + Bさん+みきちゃん
お食事も 楽しかった~ ♪
いろいろ お世話になりました(^▽^*

また 次回12月
楽しみにしてます ♪

calm*には 新作ウエアが いろいろ~(^^人
また 月曜日 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-05 17:13 | R+3calm* | Comments(0)

届きました ♪ *

chouchou de maman ♪
c0131839_1375155.jpg

新作ストール 入荷しました ♪

細いストライプと オレンジの花柄 ♪
グレーの縁取りが スッキリと キレイ~ ♪

これからの季節 以降の 秋冬も オレンジが良さそう~(^^人


先日 「町 たんけん」に 来てくれた
ご近所の小学校さんから お手紙が届きました ♪

お絵かきと お手紙と。

「何時にあきますか?」とか
「この鳥は なにでできてますか?」とか
そんな質問の答えを
しっかりと 聞いてくれてたんだな~って
とっても感激な お手紙でした(^m^*

小さな かわいい心に
calm*の風景がぽちっと
残ってくれるといいな~(^^人

また 遊びに来てね ♪


この夏も
梅シロップを けました(^ー^♪
先週 つけ始めたところなのに
気温が高いからか
すすみが速いような・・・

はやくのみた~い♪ と
おチビ達が お待ちかねです
おいしくなぁれ(^m^*


さて、明日から りょう*は 福知山です♪
もぅam2:00なのに
まだまだ積み込みが終わらない~(^^;

ちょっぴり blog UPで 一呼吸です~
まだまだ がんばる がんばる(^ー^q

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-03 02:03 | R+3calm* | Comments(0)