<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ただいま *

c0131839_15354515.jpg

昨日 3週間の西宮阪急を終え
無事に 戻ってきました(^-^)

久々の 風景

この穏やかな 時間と空間…
calm*だな〜 と 実感しながら

今日は 15時から
お店に たちました(^-^)

閉店後は ちょっぴり 展示会へ

まだまだ
もりもり がんばりまーす(^-^)

明日は nao*さんの ボディセラピー ♪

ご予約いっぱいなので
当日受付 はありません(^-^)
また来月のお知らせ UPしますね ♪

こねこねくらぶ IKUさんの
初レッスンも UP中 ♪

現在 サンプル画像ですので
近日 実物 UPしますね〜 ♪

明日も calm*
元気に開けてますね(^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-10-29 15:25 | Comments(0)

かぼちゃん *

c0131839_0353219.jpg

こむぎさんから
かわいい ハロウィンのおやつ
届いています(^-^)♪

飾ってかわいい
かぼちゃんや ばっけー(^-^)

プレゼントに ぴったりな
ハロウィンset*や
サクサク おいし〜い パイ(^-^ 人
りすちゃんも カワイイ♡
喜ばれること 間違いナシです〜 ♪

こむぎさんの
からだに優しい おいしい おやつ
ぜひぜひ 召し上がれ ♪

calm*には 明日
新作ウエアが 到着しますよ〜 ♪
冷えてきたので ね
ニットが 人気ものです(^-^)

りょう*は 西宮阪急
残すところ あと5日(^-^)
元気に 通ってます〜 ♪

calm* へ 西宮阪急へ
ぜひぜひ (^-^)♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-10-23 23:04 | R+3calm* | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_23402669.jpg

朝晩すっかり寒くなってきました~(>_<)

そろそろニットの出番です
calm*ではロゴニットが人気です♪
ほかにもいろいろ揃ってます(^^)

Lecrin*さんのチョーカーが届きました♪
綺麗な色合いで
シンプルなお洋服にとても映えそう(^^)
レースも素敵です

情報誌ぱど*さんに
IKU*さんのハロウィンの可愛い子達を
載せて頂きました(^^)
早速 「見ました~」 と初めてご来店頂いた
お客様も(^^)
ありがとうございます。。。
ハロウィン以外にもかわいい作品たくさんあります♪

chocoholic*もいろいろ届いてます~♪


ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-10-21 23:06 | Zakka* | Comments(0)

Birthday *

c0131839_1315772.jpg

まんなか みゅっちゃんの
Birthday でした ♪

ベビーの時から
どんな お返事も
「イヤイヤ(>_<) 」だった
おこりんぼで
がんこちゃんの

あの みゅう が
14歳です(^-^)

おこりんぼでも
スネこちゃんでもない

がんばり屋さんの
みゅうに なりました(^-^)♡
すっっごい 成長です


今年も
「ママのところに生まれてきてくれて
ありがとう ♪」と
「どんな時も ママは みゅうの味方 ♪」
ってこと
ちゃんと 伝えました(^-^)


普段 表立っては見せないけど
ここぞという時に
ママを気遣ってくれる
みゅうの 優しい心は
ピカイチ ☆

素敵に育ってくれて
心から 感謝です(^-^)

みゅうの パワーをもらって
ますます がんばらなくては(^-^)

おめでとう みゅっちゃん ♪


明日はcalm* 第3水曜日の
定休日です(^-^)
また木曜日 お待ちしてますね ♪

西宮阪急は 2週目に突入です〜(^-^)
お近くの方は ぜひぜひ
遊びにいらしてください ね〜♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-10-15 00:49 | Comments(0)

期間限定shop [R+3calm.] in 西宮阪急 *

10/8(水)~10/28(火)
c0131839_1273270.jpg

3日目の 西宮阪急が
無事に終了しました(^ー^*

今回は こんな感じにディスプレイ ♪
サテンのリボンや枝を使って
秋っぽいイメージ ♪

広告に掲載して頂いた
ecru*Nさんの ボアマフラーも
初日からとっても人気です♪
追加の入荷は 水曜日の予定(^^人 タノシミ

こちらでも
毎日楽しく過ごしています ♪


お店のPCが
とうとうOUT で~

お外からでもblog UPできるように
考えなくては(><。

calm*は明日から 2連休 ♪

かわいいニットが ちょっぴり届いてます ♪

第3水曜日は 定休日ですが
火曜日は通常Open ♪

台風一過かな?
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね (^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-10-12 01:40 | R+3calm* | Comments(0)

Autumn *

c0131839_2350384.jpg

昨日の 日曜日は
西宮阪急3w 突入前の 唯一の お休み ♪

たっぷり 睡眠&休息 を とるつもりが
練習試合行きの ネエネに 起こされ
早朝に 駅まで ドライブ~~(><。

せっかく 早起きしたので
そのまま お店の模様替えを することにしました(^^人

朝7時半から スタート ♪

ノリノリに 棚のペンキまで 塗ってたら
起きてきた ゆっちゃんに
「何やってんの!? 阪急の準備は!?」って~(^^;

確かに 優先順位 間違えてるな~ と 思いつつ
結局 夜中までかかって 一日 模様替え してました ♪

阪急準備も ゆっくり休日も できなかったけど
スッキリ~~ ♪
ちょこっと いろいろ 変わりました ♪
わかるかな(^m^* ?

さて、りょう*は 明日から 西宮阪急へ 出発です

まだ 前の1F も
きちんと Blog UP できてないまま~(^^;;

4F クラフトマーケット 10/8(水)~ 3W はじまります ♪

今回は少し 準備期間も とれたので
いろいろ 構想を練ってるの~~ ♪

それだけで とっても 楽しい(^▽^*
上手に 仕上がるといいなぁ~ ♪

早速 UPするので お楽しみにです ♪

10月は ほぼ あちらで 過ごすことになりますが
模様替え New calm*にも
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね ♪

明日も calm*元気に開けてます ♪


りょう*

※ 明日7日(火)と 11日(土)は 都合により 16:00閉店です


------------------------------------------------------
期間限定shop*「R+3calm.」

2014.10/8(水)~10/28(火)
10:00~20:00 (※ イベント最終日は17:00迄)

西宮阪急 4F クラフトマーケット
-----------------------------------------------------

[PR]
by 3calm | 2014-10-06 23:56 | R+3calm* | Comments(0)

今日は *

mini ポケ ♪
c0131839_1210309.jpg

けいはんな記念公園に
来ています(^-^)

16:00まで 開催してますので
お近くの方は ぜひぜひ(^-^)

calm 実店舗は
本日 14:00 閉店となります
よろしくお願いします(^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-10-04 10:40 | Comments(0)

Knit *

10月*ニット ♪
c0131839_21585626.jpg

冷え込むまでには もう少し ♪
でも ぞくぞく 秋・冬ウエア 届いてます ♪

ふわふわ あったかな 履き心地 ♪
3P/¥1000 ソックス も 勢ぞろい(^^人

コーデュロイの
ガウチョパンツも 届いています ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね(^ー^*

IKU*さんの 初*レッスン ♪
早速 日程の方 決定しました !

11/18(火)と・・・
11/29(土)は 親子ペアレッスン ♪

こねこねくらぶ IKU*『樹脂粘土 体験』
check してみてくださいね ♪

明日もcalm*
元気に開けてますね (^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-10-02 22:08 | R+3calm* | Comments(0)

10月 *

ふわふわ お花ブローチ ♪
c0131839_16415178.jpg

今年は とっても駆け足です・・・

ゆっくりと
夏を感じることもないまま
気づいたら 10月(*-*

blogのUPも 少なめな 2014です(あと3ヶ月。)

Amico*さんの コサージュ(^^人
リバティバージョンが 仲間入りしました!
とっても かわいい~~ ♪

お手持ちの ニット帽に+プラスしたら
こんなにcute*に 変身ですよ ♪

Amico*さんのニット帽も 楽しみ~~(^m^*

こねこねくらぶ IKUさんの新作は
GOGO!カートちゃんです(^▽^人

お好きなカラーのカートに
お気に入りちゃんを乗せてくださいね ♪
カート&かわいいコ達は set*です~♪

12月上旬には IKU*さんの
初* レッスン
を 開催します ♪(11/18 ・29に決まりました!)
calm*time の UPを
お楽しみに~(^^人

先日 月曜日は Apple treeさんの
引き揃え糸体験 でした(^^人

ecru*さん La gotteさんも
来て下さって
ステキな糸ができあがりました~(^▽^*
Apple さん ありがとうございました♪

次回の引き揃え糸体験は
会場が西宮阪急に なります
10/14(火)・10/20(月)10:30~15:00
西宮阪急 4F クラフトマーケット

お近くの方は ぜひぜひ ♪

さて、明日は いっぱいいろいろ届きます~(^m^*

明日もcalm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-10-01 16:43 | R+3calm* | Comments(0)